--/--/--    スポンサーサイト
04/30/2005    貧血検査2.
昨日は発表会でしたー。
遊びさくりでしたー。20050430103019.png


某氏さんにだした招待状。

そうそう、貧血。今日は病院に行ってきたんですよ。
「楓さーん。」と呼ばれ
医者に顔みられるなり「白い顔ですねー。」って言われた。
つまり血がかよってないと。肌の色もあるけど血の色素が足りないからその分白くみえるんだと。
で、マラソン禁止。
んー喜ぶべきなのかしら。
04/28/2005    
思いっきり貧血検査ひっかかりましたー。あはは、あは。(死
しかも過度の。赤血球の大きさとか濃度とか全然たりないらしいよー。
んで人の1,5倍の食事とれって。
……いや、無理でしょ?(死
持久走とかすぐ疲れるんだってー。
後レバー食えって。
今日は1km走って過呼吸はおこんなかったけど代わりに足に
全部疲労がたまってたてなくなりました。
んでとても頼もしくて優しい優しい体育委員の女の子に
お姫様だっこしてもらちゃったり。そして心配してくれた
お友達さま、本当にありがとうーーーー!!!感謝ですた。
04/25/2005    まとまりねぇ文章。。
今日は3時間半塾がありました!!超超超超!!!!
怖かったです…(ズドーン
それに耐えたおかげか!!!!
その代わりに超嬉しいことも起こりました。
憧れの「富山の君」笑)とメアド交換しちゃったよー^^
うわぁあーーい☆★(死 後中○高校に行った私の親友様達とも出会えたしねwまた喋ろうねー^^

もう少しで発表会だー。。。練習してないよ。
でもいいや、知り合いなんて1人しか見に来ないんだs…(吐血

今日は身体測定がありましたよー。
高校って細かいところまでやるのね。。。
貧血検査したとき死にそうでした(笑 先生に「お前やる前から顔青いぞ。」って言われた。だって血苦手なんだすもん。
んで身長ー。162cmあったよーぃ☆ 嬉しいけど、でもこれ以上のびなくてもいいかな。止まって欲しい。。おっきすぎてもね、なんか嫌ー。体重ー。…………………………。あはは。
ってか痩せてるんですが!!!!!家ではかってた時より
1,5kgも痩せてました。うーぅむ。高校って太るんじゃないけぇ?
体育が厳しいからかしらー。座高はもちろん高かったですよw
我足短いですから☆(ニコリ
1,2時間目は普通授業だったんだけど後は全部身体測定なので
1日中友達と喋り放題で楽しかったっww
こんなにのんびりした日は高校生活初☆ですね^^
そういや女子は教室で着替えてたんですが男子身体測定女子より
早く終わったらしくて女子着替えてる間男子廊下にでてたんだけど。それはいいんだけど。途中で教室の窓あけやがったとか!!!!!(怒いたずらだったらマジきれますから。本気だったらたこなぐりですから。
女子の着替えのぞくなんて悪趣味ですよー???
なんか普通女子が小学校だろうと中学校だろうと権力握ってましたが
高校では男子の方が一枚上手な気がします。実際クラスひっぱってるの男子だし。呉○は男子の方が人数少ないのに。
なんか納得いかないぞー?
窓あけた後は本当女子達きれてしばらく男子しめだしでしたw(笑 女子校気分が味わえて新鮮でしたー^^
04/20/2005    お嬢様…??
高校楽しいけど疲れますねーあはあは。
私掃除マジメにする方なんですけどそしたら友達おかしいって
いいます。んなこと言われたって。
重い重い言いながら机運んでたら「ひきずればいいじゃん。」っていわれて「ひきずったらゴミも一緒にひきずってついてきちゃうよ?」って言い返したら男子どもに「ひきずったらゴミもついてきちゃうだってー。」ってなんかしらんけど連呼されました。
妙にむかつく。んなこと言われたって。
掃除マジメにしないのが常識とか思われちゃ困るんすけど。

そーそー。お嬢様ってどこからお嬢様なんですかねー。
今日隣のクラスの子と喋ってて音楽家系です、附●出身です。
っていったとたんお嬢様ーーー!!!と絶叫。
ピアノ弾いてるっていっただけでお嬢様ー!!なんか雰囲気ピアノやってそう!!とか言われた。。。
あげくの果てに。
ロシア人っぽいって言われたとか。(爆しかもフランス語喋りそうって。………いや、ロシア人ってフランス喋らないよね?(爆(死  ロシア人。(しかもフランス語喋る)
…なんか言われて複雑です。微妙。そもそもフランス語喋るロシア人って一体。
中学ではある人にベルギーの血まじってそうって。
…ベルギーってどこ。みたいな。
 ベルギーっていったらワッフルしか思いつかない知らないww(死
っていうか私日本人じゃないのかね?
私は日本人です。 (謎
04/20/2005    わー;;
ブログ更新をさぼっていましたら
思いがけない方からコメントいただいて嬉しい限りでした^^
…でもこんなあほらしい記事みられてたかと思うと…!!!!!
…わ"ー!恥ずかしい!
もっとマジメに書こうかしら…たまには。
今日は絵無しー。

最近予習さぼりぎみです。もうなまけぐせでてきてしまった…;
うーん…。
04/15/2005    やっと休日。
やっと休日だよー。大変だった…。でも休日課題ある(涙
でも御三家の人達はもっと大変なんだろうなー。
やっぱり男子と喋れません。怖いって。怖い怖い。
運動会とか近くなったら仲良くなれるかしら。。。。


絵かいてみた。某お絵かき掲示板で。
IMG_002228.png


なんか目でかいなぁ…;
テーマ的に純情な女の子なのです。恋ににぶちんな。
いいねー青春。(謎

彼氏欲しいー。(笑
でもいらんw(謎
今日合宿の方々帰ってこられましたねー。いかがでした?
私はたむろう相手が出来ました。
やっぱり1人だけ。いつもたむろうのは。
だってその方が気軽じゃん。うん。未だにクラスの男子と1回も喋っておりません。だって、怖い。(爆なんかね、なんかね、男子しか近づいたら駄目よオーラが!!!!クラス男子13人しかいないしー。
しゃべりたいよー。だって男子ともお話するから楽しいんじゃん? 最近は教室に先輩がよく部活勧誘に来ます。個人的に。いやいや皆お目がたかい。(謎)私はとりえがないから勧誘はされないのだけどなんかむなしいね☆(ニコリ)
Mayuちゃん、私、決心しましただ?
たぶんバドミントン部に入りますyo!!!
男バドさんの方、やはり高校でも廃部の危機。
クラスの男子で絶対はいる!っつってさっそく教室でラケットふりまわしてた輩がいましたが。
………………あぶないよ?(死
んでは毎回毎回まとまりのない文章でありながら
今日はこれで終わりとしますたー^^;
04/11/2005    今日の出来事。
まだ高校になじめてません。悲しいなぁ。早くなじみたいなぁ。
附●だからっていちいち皆反応するのが苦手;;
何でそんな風に反応する訳ですか。
「えっー中学附●なのー!?すごーい。」「えっ…。…
附属なんだー。」何、その間☆(にっこり…うざい。
しゃあない反応なのかな…あきらめ~。
IMG_001783.png


んで今日さっそく掃除あったんだけどしょっぱなからトイレとか☆★え。私トイレ掃除したことないし。びびったのが
汚物入れとかかえなきゃいけないこと、便器磨かなきゃいけないこと。…え…。そういうの掃除のおばさんとかやってくれるんじゃないの?少なくとも附●そうじゃなかったっけ…?
敵は便器。(吐血
楓、心の叫び。"トイレ掃除だけは勘弁してください…"

テストについてはふれませんw
04/10/2005    今日の晩飯。
今日は明日テストだというのに1日中ゴロゴロしてました。
あーあ…。
んで紅茶飲みながら衣しゃというお菓子をむしゃこら。
よっしゃ!と思って勉強しようと思ったら
ご飯食べにいこーよーって母様叫びだしたので
ラーメン屋行ったら「準備中」とかvv(死
んで父上も待つの嫌いな人だからそれから後王●行ったり
バー●ヤン行ったり釜飯行ったりして大変でした。うん。
結局少しぐらいならんでも良いから食いたい!ってことで
牛●っていう焼き肉屋行きました。
カルビとー塩タンとーてっちゃんとー豚。
塩タンあんまおいしくなくてがっかり。固っっ!!!
食べながら思ったけど
牛って舌一枚しかないのに引っこ抜かれて牛の舌なくなんないのかなー…自分くっときながら馬鹿なこといってますね。あはは。
父から聞いたとこによると雀っておいしいらしいです。
日本人好みだとか。
後にわとりは三歩歩いたら今まで自分が何してたか忘れるとか。
だから馬鹿な人のことをにわとりの脳みそもってる奴というらしいです。聞いたことない。一応豆知識!??でしたー。
04/09/2005    おめでとー?
シェフのあんみつ。へようこそ!とか言ってみたり。(死
タイトルは迷って迷ってよくわからんのつけてしまいました。
20050410230312s.png


昨日は入学式でしたねー。
つぅか田中●光先生の兄弟いるし!!!
お名前…のせていいんかな。雅光先生。
せんせー。(謎
やう゛ぁい。似てる。数学の先生なんだけどね。

高校のネクタイ結ぶの難しい。
うーん。慣れるまで時間かかりそう…。
ちょっと感動したのがふた?付きの下駄箱!!あれだよね。
漫画によくあるふたあけたらラブレターとかどさどさーってw
なんかそういうのに憧れる。でも考えてみたら今時ラブレター書くのも珍しいしちょっとおたくっぽい
んまぁ明後日テストあるし、とりあえず今からおべんきょ始めますか!! 皆頑張ってー^^
