--/--/--    スポンサーサイト
私プロフィールの画像かえすぎな気がするなぁ。。
初☆水彩画でかいてみっましったよ。
塗り適当になっちゃったけどサ。

えーと話変わります。マリ○に行ってきましたー。
1人で。 そこ、寂しいとか言わない!!(歯
コンタクト買いに行ってきたんです。度めっちゃあげてもらった。
だってみにくいんだもん。後ろの席。
そしてつ・い・に。
1000ポイント越したよ!!!(嬉
しかも今日ポイント3倍らしくって訳200ポイントもいただきました。現在1200ポイント☆★
…ん、待って。つまーり
1ポイント100円だから…今までにマリ○で10万使ったことになるのね。 …orz

きゃ。(何  でも私今までマリ○でお金使う目的ってだいたい
友達の誕生日プレゼントとか、クリスマスプレゼントとか、なんかお祝いごとの時だったなぁ。。自分に殆ど金使ってないやん。

んでコンタクト買った後は芥川龍之介の小説買ってサンリオの
チョコマシュマロ10個お買いあげ。(笑
マシュマロそんなに好きじゃないんだけどサンリオのは
なんか好きなのよ。。
店員さんに「プレゼントですか?」とか聞かれたよ。
「いいえ。」って笑顔で答えたけどマシュマロだけを普通10個プレゼントしないよなー。(笑
よっぽどのけちんぼだ、それ。(笑
おまけにプラスチックの小さな風鈴をつけてくれて嬉しかったww

マリ○を堪能した午前中なのでした。
05/22/2005    はははー。
今日は某HPメンバーとボーリング☆しましたよー。
いやいや、負けてしまいましたwでも楽しかったwww
んでその途中に彼氏からメールがきたんだけどね、
嘘ついて「男子と一緒にボーリングやってるのー」
的なことをメールでうって送り。その後冗談っていったんですが…。
いつもなら30分以内にはかえってくるところ、
3、4時間くらい帰ってきませんでしたー。(死
あ、大丈夫でした。怒ってませんでした。
普通に流されましたから。でも、午後病院行ってきたなら会わない?って(病院行くって嘘ついてた(ぉ)言われて
またまたやんわりーと断ったんですよ。
だってうちそんな家何回もだしてもらえるほど甘い家庭じゃありませんよ。(謎
ましてやたいした用事も無いときにはねー。
で、ただただ断っただけなのに。後から友達から電話きまして。
「なんかsからメールきたんだけどー。俺嫌われたかもしれないー。なんか知らない?って。楓ちゃんなんか怒ったりしてる?」
…いや全然。
ってか怒ってるとすれば!!その後友達の話きいてたら腹たちました。友達にも彼氏がいるんですよ、最近できた彼氏が。
なんと。三股かけられてるそうです。 よくそんな彼氏を好きになれるもんだ!!
まじ友達かわいそうだよ!!!私には朝早くおきて学校早めにいって話きいてあげることぐらいしかできないもんっ…!!
三股とかその男、

逝って良し。

あ、プロフの画像変えてみましたー。久しぶりに絵かいたよ。
一応お花が椿に見えると嬉しいなーなんて…。

じゃ。
05/18/2005    
遅いながらも皆様にご報告いたしたいと思います。(コホン
私…
彼氏出来ました。(爆
付き合って3日目。
でもさー…私冷めすぎ?(えへへ(死
でーあっちがー…燃えすぎ?(えへへ(死×?
見た目あんなに奥手そうなのに実際メールの内容すげーっす。
熱烈っす。まるで某B君みたいな…;;;
んでさっそく今日約束してなかったから
彼氏置いて勝手に帰っちゃったとか。(死
待ってたってメールで言われびっくりびっくり。雨降ってたし…。
でも、でもさっ、私B型なのよ。マイペースなのよわがままなのよ。
しょうがないよ☆(死
05/18/2005    うゎーい。
昨日は母校の運動会でしたw朝っぱらから更新。(勉強しろ
3年生の時うけもってもらった先生全員に挨拶をすることができて良かったですw久しぶりに御三家にいかれた皆様にも会えたしw
合格発表の時なんか見てすぐ東京に旅行いくことなってたから(死 我らが愛すべきお方!!松○tにすら挨拶ができなかった状況!!!やっぱり附○好きです、うん。
戻りたいねぇ。運動会とか一生懸命なところがほほえましいじゃないの。(笑
附○の運動会テレビにでてたしねw
今年はデコどの団もおっ!?良い勝負って感じで良かったよ。
1位は予想つくけど敢闘賞はどこの団がもらったんだろぅ…?
応援優勝とか黄団とったのかな?あれ、かなりおもしろく、そして感動しましたyo!!!へいカルメン!カモン!!矢○!あんた最高!!みたいな☆(謎(笑
中○の運動会はすごいらしいですよねぇ。いいなぁ。
運動会大好き人間ですから私っっっ。
なんかこう、中学の時はみんな燃えてたけど高校くるとみんなどうでもいー。みたいな感覚があってやっぱ多少寂しい…;

テストの話ね、テスト。テストはー。。。。……………………。
うん☆(死
あ、いや、別にとけなかった訳じゃありませんよ!?!??(汗(言い訳
ただ○山高校のテストみて似たような感じしつつあっちは応用くわえてありましたから!だから。(謎

朝ご飯食ってきます。
05/15/2005    激しく憂鬱ですなー。
今日は微妙なことがあったよ…あー憂鬱。
友達に相談のってもらってマジ感謝。
こういう時のお友達ってマジ頼りになりますwありがとー。
ってかテスト週間にこんなことねー。。。


今日は訳不明なブログでおわりますた。
あ、一部の人ならわかるかもねww
05/11/2005    体力テストー。
はいはい、久しぶりの更新。

今日は体力テストがありましたー。
結果?んなもん知りませんw(ワラ
あ!!でも握力めっちゃのびた!!後50M走!
7,4秒だったよ~。嬉しいなー^^
その分持久走最悪だったけど…。点数になおしたら3点だって。あはははは。(殴
体育大会の役員決めもあって応援リーダーになりましたw
中学の時はデコレーション一筋だったから
応援に参加するのは初めてです。楽しみー楽しみー。
その前に中間考査あるけd…(禁句

うふふ☆皆様生活エンジョイしてるー?(謎
