--/--/--    スポンサーサイト
07/30/2005    血液型。
こんにちはー。おはようございますー。こんばんはー。(謎

今日は血液型?について話してみようかなと。後自分の性格についてもね。
まず。

私はB型でございます。
B型と言われてぱっと思いつくのが自己中、マイペース、わがまま。
マイペースって一瞬いいじゃん。と
おもうかもしれないけど
マイペース=マイ ペース=自分のペース=自己中。orz

でも「楓ちゃんってO型?」
と最初に結構言われます。
O型で思いつくのがおおらか、おおざっぱ。魔性の女(!?

んまぁ、正確には私BO型なのでOの血もまじってるわけです。
そん次に
言われるのがまぁ、A型、AB型。
A型はしっかりしてるとか、まがったこと大嫌いとか、そんなイメージあります。
嫌な言い方するとお堅い。のかな。
AB型は変わり者。(ォィ
でも私の通っていた中学校は学びたい人が集まってる学校だし、
マイナーな危ないところまで知識もってる人とか
結構いたりしたせいかAB型かなり多かった。。
クラス内で1番少ないのがB型さんでした。

んで。十何年付き合ってる友達は楓は典型的なB型だとおっしゃいます。
でもつきあいが浅い人、又は初めて会った人とかに
「B型でしょ?」と一発目から言われることは殆どありませんえん。
なんででしょうなぁ。。。

私は年おうごとに性格はまるくなってってる方だと思います。うん。
まだとげとげ結構あるけど。(笑
でもいわゆる自己中。というものがおさえられなくなったとき手がつけられなくなります。
ってか気分やなんですょ。
顔にすぐ思ってることがでる。
でも普段なるべく押さえるように努力はしてる。。
人を嫌ったりした場合、態度にでてしまうのでまず友達を嫌いになることは
殆どない。
嫌いになる人は、まぁ、性格が悪いとか、あっちが私を嫌ってぼろくそにいってるとか
そんな感じの場合。
だけどその人にも態度にでてしまうと嫌な女なので
嫌ってる人の前でも平常心を保つために

自分を騙してます。(笑

あの人のこと別に嫌いじゃないよーって心の中で思わせてる訳っす。(笑

私のむかついた時の心のパターンとして


・まずイライラしてくる。

・時間経過によりイライラ悪化。

・表情をおさえようとするが顔にでる。

・それでもなお押さえようとするためかなり無理矢理頑張ってみるが
 効果なし。

・態度にでる

・態度にでるだけではすまず、相手には聞こえないくらいの声で
悪態をつく。

・それでもこらえきれなくなった場合相手にいう。

・手がでる。(笑



相手にいう時はもう爆発してます。(笑
でも今まで相手にいうという位まできれたことはめったにありません。1回とか?
手がでたことはまだなしー。それは相当きてるとき。(笑

でも相手に聞こえないくらいまで悪態をつくは毎日のように有り。(笑

顧問がねー、嫌なんですよー。
部活で身体痛くてあんま動かせないのに動かしてなかったら
「なまけてんじゃないわよ。」と言われ。
倒れそうなくらい体力限界まできてるのに座ろうとしたら
「座るんじゃない。」
…あんた常時座ってるじゃん。
なんか文句を常にいっていなきゃすまないらしく、場の雰囲気悪くなる。
あの場にいたら悪態つきたくなるのもよく分かります。
バドうまかったらまだ許してたかもしれないけど
部内で一番下手だし


日常平常心を保とうとしてるんですがこの人の前ではもう無理です。
てな訳でブログにこらえきれずに少し愚痴言わせていただきましたょ。


で、結局血液型って性格に関係あるのかな?



もうひとつ。




蚊にすわれやすい血液型ってあるのかな?(どうでもいい
今日は御三家と言われる高校の一つ、T部高校のコラ部のコンサートに行って来ましたっ☆★
なんか今日はかわった書き方をしたいとおもいまするw細かくかいてみたw
let's↓↓    ↓   ↓   ↓



まず4:30に家をでる。

マリクワのポーチ買ったせいでチケット(400円)を買うお金すらなかったので(爆
郵便局へたちよってお金をおろす。(笑


んで急いでマリ○へ。マリ○へ行く途中担任のH先生に遭遇!!



Σ


OH!あれはマーリエット!!(ALTのこの前離任された先生)

先生「あらー碑朱鷺さんw今日はまたw」
楓「こんにちはーw」
先生「今新しいALTの先生をお迎えしてたのよ。」
楓「え"っっっ!!?!?」
先生「それじゃあねー。」


新しいALTの先生は男の方でした。
マリエットの隣にならんで相当な身長差あったのでー、180は越してると。
すぐ去っていかれたのでよくわからんかったけどそこまで若くはなかった。。。
マリ○到着。ポイント交換により1000円分の商品券げっつ。

コラ部には私の愛しのYちゃんがいるのでその子に誕プレの
マリクワのネックレスを買う。
ちなみにおそろww
まじYちゃん愛☆★
喜んでくれたかなぁ…。

いざ会場へw


1人で来たため寂しいなと友達探しにうろうろ。

同校の友達発見。同行させてもらいましたw
開場。

前から3列目の席に座ったw(よく顔が見えるようにねw(笑
開演直前携帯がふるえる(ワラ

N君からS君へメアドを教えて良いかというメールが届く。
ok、よろしくと送る。

開演直後S君からメールが届く
携帯番号を教えろとのこと。

教える+なんか用かとかいて送信。

1部終了直前S君からメール受信。
誕生日を教えろとのこと。

誕生日を教える+だから何か用かとかいて送信。

2部開始。
ミュージカル風味。結構現実的なピーターパン。(笑
ティンカーベルがでかかった。。。。
ジャイアント馬場系ティンカーベルらしい。
影も相当リアルだった。影、マイケルを襲ってましたが?
わに、英語なまりの日本語で
喋ってたよ。
ステージ上を二足歩行ですべってたよ。

2部はすんげぇおもしろかったです。

メールM君から受信。


……シカト。(ワラ



メールSから受信。


…長かったのでシカト。(笑

3部4部花束贈呈を得て終了。

実はこのコンサートにきたお目当て、YちゃんもなんだけどYちゃんだけじゃなかった。
T.M君。あだ名をMっちという。(名付け親楓。
中学3年の時初めて同じクラスになってすっごく仲良くなって
生涯男友達の中で1番のTHE BEST FRIEND!!!
といいきれるほど大好きです☆★
その人にも会いたかった訳です。第二ボタンもちゃっかりもらっちゃってますw携帯につけてるw
ここからいつもの感じに戻そうかな。


で、終了したので会場からでて、MっちとYちゃんに会いたいなー。
楽屋とかはいっちゃ駄目だろうしなー。と寂しさを覚えながらも悪あがきをしてうろうろ。

そしたらー。


ロビーで唄ってくれちゃってますがな!!!!

Mっちどこだー!!?!
ときょろきょろ。
そうすると同中だった
A君発見。目があったのでにっこりと笑って手を振ってみた楓。(笑

んでその隣に。



いたーーーーーーーーっっっっ!!!!!

Mっち!!!

もう感動でしたw(笑
楓「久しぶりーvvvvvわーい、会えたーっww」
M「あーお久しぶりです…。」話しながらお客のお見送りするので歌っているため
誠にしゃべりづらい。(笑
楓「A君もお久しぶりーw(ペコリ」
A「おー久しぶりー。Mー碑朱鷺さんと会えて良かったぜぇ?」


Σ何それっ 


A「今日碑朱鷺さんの家の前とおったんだよw」
M歌い中。♪~♪~♪~
楓「えーなんで知ってるのー?」
♪~♪~♪~
A「今日Kの家遊びにいったんぜ。」
楓「そぉなんだーw」

Yちゃんを見つけるwそれから何故かIとお茶(あだ名(楓命名?(お茶の会社の社長の息子だから)乱入。

Yちゃん「楓ーw」
楓(かわえぇなぁ…w)「Yーww」
♪~♪~
I「久しぶりーw
楓「Yーそういえばトップオブザワールドやっぱり日本語発音だったね。」
I「別にえぇやん、そんなの。」
Y「そー。だから私の発音ういちゃうの。(英語ベラベラな子なのです。)」
楓「私的にMっちに劇やってほしかったぁーーーー!!!」
M「あー、俺照明だけだったし。」
楓「お茶マイケルやってたよねーw」


のようなことを喋ってバイバイしましたw
もっとMっちと喋りたかったなぁ…。だってYちゃんとは結構?たまに?会えるんだけど
Mっち全然会えないんだもん!!!!
ちなみにこの間A君と楓以外皆コラ部でコンサートでてたので
歌いながら喋ってます。(Σ怪



Mっちまた会いたいなー。
Yちゃん可愛かったぞー。よかったぞーw
お茶ーばいび。(ぇ
Iーなんかその髪型おかしいよ。(笑




お疲れさまでした!!!!!!また遊びにいきますよーw

てか長々とブログかいてしまってすみませんでしたーw(笑
今日!!ついに!!!!!
マリクワのポーチを手にいれましたー!!
自腹だよ!じ・ば・ら・☆(何

財布の中56円☆(笑
クレージュの財布に56円ってかなりミスマッチ。貧乏くさ!(死


…貧乏だからしゃあないw
自分の誕生日プレゼントに買ったんだよ!!!

そこ!むなしいとか言わないっ!!



いいんだ、気に入ってるから。これが私の持つまともな?ブランドの物2つめです。(1個目は財布)
で、マリクワのところでネックレス発見!!
…かわぇぇ。てな訳で友達の誕プレにプレゼント決定。
高いけど、大切なお友達さんですからok☆★☆ちなみにマリクワのポーチ買ったことは親には内緒ですw

てか3日前から某M君とメールしてるんですがー…。


んー…ちょっとしつこい?(爆

てかとめてもとめてもくる。
はっきり言っちゃうと今メール代やばいしあんまりしたくないんだょねー。
別に仲良い訳でもないし;;;;
でもとめてもくるからさすがに全部シカトはやばいだろっていう。
でもそろそろ辛いなぁ…。
普段喋らない男子とメールって自分からしたくない限りなかなか
苦しい物ですね。たまにならいいんだけど。
1日中ですもん。
あ、いっときますけどM君は恋愛興味ないんで暇つぶしの相手として
私は利用されてるにすぎないです。はぃ。(笑
話きいてると元かのを未だにひきずってる部分あるかもねw(ニヤリ



んー…。
IMG_014363.png


某お絵かき掲示板でかいてきたらくがき物。
本当は線画にしようと思ったけど最近めんどっっくさくてねぇw(ォィ
ま、暑中見舞い、申し上げますってことで↑↑(Σ早


昨日は納涼祭がありましたー。やきとりやきそばいろいろ食べたよ。
で、近所にすんでた親友Nちゃんも呼んで結構楽しかったれす。
それで誕生日プレゼントもらったんだけど。
やべーすげー。(笑

なんか育つらしいよ!(何が

卵の形した容器に植物の種がはいってるってものなんだけどそれがなかなか
不思議で育ったら葉っぱにフランス語で文字がかいてあるんだってーー!!
すげーーーー!!
Nちゃんは「ごめん、くだらんモンかってしまった。楓たぶん反応ないよ?」
みたい系なこと言ってたけど
はっきりいってかなり感動した!!!(笑笑
んまぁ、Nちゃんの趣味は私の趣味ってことでwww
結構嬉しかったぁw大事に育てようーっとw

ありがと☆★☆

でも仕組みってどうなってるんだろ…しかも何でフランス語なんだろぅ。(笑






Mayuちゃん旅行楽しんできてねー!!土産よろしく☆★(笑
07/22/2005    更新更新。
いゃー7/20すぎちゃったねw
楓誕生日おめーーww
16歳だよ、ちょっと!!!!!
でもなんか16歳になっても未だに子供っぽい感じが抜けない楓はどうなんだろぅ…(爆


今日はぁー、憧れの君のアンケートとられましたww
なんだろ、ミス呉○とかあったけど
他にもビッグスマイル部門とかあったりして。
後はーなんだっけ、スポーツマン部門だっけ??
なんかどれもこれも私あてはんまんないじゃん。(笑
どうせ選ばれることないってわかってるけどさー、誰がだれ書いてるか結構
気になるモンだよね(笑笑
予選突破する1年生男女各3人は誰になるんでしょー?
楽しみでし。

後仮装大賞の衣装つくらなきゃだよね、大変。(芸術祭

今日はピアノの練習をかなり久しぶりにしましたよー。
んー…………ぶっちゃけ、島唄の伴奏、簡単…?(爆(死
でも4小節だけ好きなフレーズあってそこ弾くの大好き(笑
調子ぶっこいて2時間半も練習してた…☆
おかげでだいたいもう弾けるようになりましただw
島唄ソプラノさん高くて大変だろうけど頑張ってくださいw
歌わない分伴奏頑張ります故w

ルパンおもしかったーw
07/19/2005    野球だー!パート2
たったいま野球の試合が終わって帰ってきました。
結果は…。


残念……(涙

しかも!!!!

あの強豪滑○に7-6でした!!
しかもしかもしかもしかも!!!
その最後の1点は9回裏2アウトの時にはいったものなんですっっっ!!!!;_;
最後の最後に逆転されましたー。

野球の球がね、とったんだけどグローブから勢いででちゃったのさ…。


でも弱いと言われていた呉校!すごい 成果だと思う!!!
野球部皆泣いてて本当かける言葉ありませんでした。。。

しかもその時にインタビューにくる人達にもうちょっと場の空気よんでほしいと
思った…。-_-♯.........



ごくろうさまでした!!!!頑張った!!!
感動をありがとーーーーーーーー。(;_;)
07/16/2005    野球だー!
今日初めて野球の試合!というものをみてきましたww
本当は一般で行くか、やめようかって感じになってたんですが
先輩から(運動会応援リーダーだったから)
「お願い、人数足りないから応援団はいってくれん?バスもただになるし
飲み物も配られるよ!」
と言われたんでバスただっていうことにつられて(一般は500円(Σ高
応援団はいりました(笑

急な頼まれかただったので踊りわかんなくてバスの中で
教えてもらいました。たっっっくさんあるんですよ;簡単だけど
野球部員個人個人の応援があるんで9種類くらいいっぺんにおしえられました;

んで制服から上青いポロシャツに着替えてぽんぽんもって
おどりさくりました。
めっちゃノリノリで楽しかったですよ。
応援一部の声とりあげると

L!!!O!!!V!E! ラブラブひ○し!
とか
へい!へい!たか○き!
お前がうたなきゃ誰がうつー♪
とか♪結構ユーモアはいった応援でww

うちの学校もおもしろいようにカンカンカンカンうってくれて。(笑

結果、11-1 コールド勝ち!!!!(ya!(笑

次の試合…は滑○。
あー…。強…。
滑○は確か四年前に県代表になったはず。。。。
ここ五年間あとの四年間は全部富商。
今年富商が一回戦負けっての、びっくりしました。。
どうしたんでしょうね;;;


とにかく





1回戦突破、おめでとーーーー!!!!!☆★
通信簿かえされましたよーww



…はは。(ぇ



親に夏休みないものと思えときっぱり言われちゃいましたよw

体育だけずばぬけて良かったです。(笑
体育190人中15番以内にはいってるっていうすばらしさ!!!!(笑
あ、美術も結構よかった。
…ってあ、美術1番だ(笑(1番たくさんいるけど

親に「副教科ばっかりいいのね、あんたは。」
とずびしと言われてしまいました。
あははははははは。

あ、でも。

担任の先生に声のでがけ一発。



「保健なんとかしてください。」

って言われたらしいよー。おーぃ。(笑


保健……ぷっ。(何
うへーマジげっとに近いよ。後ろから数えたらかなり早いよ(笑

あ、でも家庭科もまぁまぁだった。やっぱ副教科だけ
いいのね…orz

後良かったっていったら国語かな。
甲も乙もわりかし上位の方に。
でも最高点98の人いるってどんだけよ。(通信簿は100点満点で換算)
うゎーっもう知らない。(ぇ

一番最悪なのが保健で(笑
次点で数学αもβも。(笑
親に計算もできないのあんたは!だって。


うん。(爆(死


通信簿平均最高83点。…死ね(何



先生曰く二学期は平均78点めざせとのことです。

はぃ、頑張ります。

提出物、そのだすべき日にきちんとだすようにします。

はぃ、頑張ります。

とくに数学を。

とくに保健を。

がんばりまする。
07/14/2005    まーたまた?
某掲示板でかいてきた線画。。。蛍ー。(に見えないしIMG_013029.png


今日は合唱コンクールの伴奏者指揮者、後自由曲をきめましたー。

んで。


見事なっちゃったよ、伴奏者。
ってかぶっちゃけやろうかやらまいかまよってたので自由曲指揮者、
我らが愛する王子様w某Iちゃんに決まったとたん、

…いいや☆ 
と思って「やりまーっす☆」と手あげちゃいました。
課題曲は校歌歌うそうです。で、課題曲指揮者。。。。
…元彼だよぉおおおおおおお(涙
嫌ダイヤだ。いや、嫌じゃないんだけど、嫌だ。(謎
気まずい。ただそれだけっす。
だってさっ!!あっちは課題曲だから目あわせたり、一緒に練習しなくていいのは
いいけどさっ、指導とかするときはやっぱ適度に話し合いとかすんじゃん?
別れてから一言も喋ってない、メールも一文字もしてない状態で
どうすりゃいいんだこりゃーーーーー!!!っていうことなのです。
うふふうふふwwもう微妙にそこらへんで後悔してます。
本当は校歌ひきたかったんだけどね、そこらはさすがに元彼さけましたょ。
「気にしなくていいじゃんっ。」ていうお方もおられますけどね。
あっち、別れてから怖く感じるん。目つき元から悪い方なんで(失礼
別れたとたん、ああ…怖い…さけられてる…?みたいな。
性格はかなりかなり良いお人なんですけど。

ちなみに自由曲は島唄。らしい。「春に」と「聞こえる」と「島唄」
の三曲で選んだら多数決結果、島唄に。
でも本決まりではないんです。「春に」がよかった…。そしたら伴奏中3でやったから
あんまり練習しなくてもよかったのn…(殴
それに春に大好きなんんですよ!! 島唄、個人的な意見ですがあまり歌いたくないし、
弾きたくない…(笑
合唱コンクールで歌うような曲なの?っていう勝手な固定概念と、沖縄の曲、しかものりのいいこの曲をピアノで伴奏?っていうことなのです。
だってピアノだよ?ピアノは本来激しい曲を弾いてもどこか上品さがある楽器ですよ?
いぇ、他の楽器が上品じゃないっていってるわけじゃなくて。
沖縄の曲、ピアノで弾くとイメージくずれちゃう気する、うん。

頑張って予選は突破したいですー♪


話変わりー。





今日、部活中にて。
マネージャーの子に。
「楓ちゃんってーいんにょうっぽいよね。」



…え!??!

いんにょう?

飲尿?(爆
ききかえしてみたところ違いました。(笑
「人形。だそうです。
で、フランスの人形だってー。

…また?(汗
今度はフランス人ですかー。
前はベルギー♪その次はロシアー♪今はフランスー♪

…だから!!日本人ですって!!!
しかも皆言ってること違うし。。
国違うよー。どれやねん。
私日本愛してるのー。(笑 日本人顔って好きなのー。
だってmayuちゃんには前髪こけしっぽいって言われたしー。(ww
こけし頭の外国人なんていないっしょ?な?(笑
んで部内の友達には
吉野○行ったことあんのー?楓ちゃんって以外と庶民なんだね。って。

…どういうイメージもってんの、私に対して(冷笑

イメージって時にはすごくいらつく時ありますw(笑笑
あ、でも附○が変な?ってか変わってる人が多いってのは
大正解。(笑


私だって牛丼くらい食べるさ。(謎

ぶっちゃけます、牛丼大好き、カレー生卵、もしくはマヨネーズかけて食べるの好き!
だいだいだいだい大庶民ですw(謎×100


今日親の車のガラスわられてたっぽくてお父様がものすごく
深刻な顔で
「すぐ鍵二個つくれ!一個楓に渡せ!お前鍵○○(場所は秘密w)においといたらすぐ家
はいってきて包丁だぞ。おぃ、笑い事じゃないぞ!」
って。
何か言い方が…(笑
家はいってきてすぐ包丁って。。
うちのお父様、数年前泥棒にはいられたときも
庭をとおったら音するように砂利にしたり、庭に一時糸はったことあったんすよ。
おぃ親父ー…w
ま、厳重にするにこしたことはないけど糸って…w


___________________________
メロが成長してるよ!ってか言葉喋ってるよ!!(笑

明日は懇談会wテスト成績親につきつけられるんで明日は殺される予定ですw(ニコリ

07/12/2005    うゎは(何
もしかしてメロってブログかかないと元気がなくなっていく生き物??
やーねー、わがまま(死(笑

今は部屋の掃除をしつつのらりくらりしてます。
楓がテストで怒られるのも時間の問題でございまして。

かなり久しぶりにお母様と韓ドラをみました。二つも。(爆
そしてぶっきらぼうだけどさりげなく優しいところと、
かっこいい笑顔とやきもちやきなところに胸キュンしましたvv(笑笑笑
あ、メロってブログの言葉覚えるんだよね。
韓ドラなんて言葉覚えたら嫌だなぁ(笑

楓の誕生日まで後8日wカウントダウンーハイパー。(謎

07/08/2005    明日はテストー。
明日はテストなのですがさかさかーっとブログを更新してしまおうと
思いませぅ。
頑張るぞー。

期末テスト全部かえってきたのに未だに親に一枚も結果言ってません。
しかも親珍しく点数きいてこないし。
何でだろう????いつもだったら毎日毎日テストかえされた?
って聞くのに。
あ、ちなみに最悪でした。どれもこれも。
やべぇ、殺される。(爆
あ!!!でも赤点なかったよ!!!!ギリギリはあったけど…。

保健と数学ぎりぎりでした。。はぃ、今年の夏休みは勉強づくしで怒られるでしょう。(爆

部活やめろーーーーーー!!!!!!!!って怒られちゃうよ、やばいよ。
部活いかせてくれなさそう…。
夏休みは頑張ります!!!ひたすらひたすら頑張ります!!!
あ、夏休み中図書館で勉強するのに付き合ってくれる人募集中ー(笑
もうつぶれちゃったけどリ○ルマーメイドに近い方の図書館ねww
大募集しておりますw
だってもういっこの方図書館なのに割とうるさくない!?(爆

今日は放課後30分くらいずーーーーーーーーーっと同じ男子と二人で喋ってたので
かなり目立ってた&関係疑われた … と思う。(何

まず教室内の女子の視線が痛い。(笑
あー、あー、噂が広がってしまうよ…。
でもこいつ(こいつ呼ばわり)恋愛対象じゃないってか、あっちも恋愛には興味ないから
付き合うことは100%どころか120%ないね!!!!
友達としてはとても良い方だと思います。
身長差1cmしかないよ…。つくづく私っておっきぃ方なんだなぁーと寂しさが(笑
155cm位でとまって欲しかった。
それから今度は廊下にいる他クラスの人達の視線も少なからずありましたな。。
いぁいぁ。
もう知らないよー。特定の彼女がいない男子とたむろっていると必ずと言って良いほど
関係疑われます。(私の場合。
なんででしょうなぁー。先生にもラブラブねー。とか言われたし。

Σ
待て!!!(笑

別に彼氏いらないけど花火は一緒に行く男子が欲しい。(笑
男女混合で大勢でわーーーっと叫びながら楽しく花火行ってみたいww
今のところ女子大勢でわーーーーーっと行く予定…だと思うwww

夏休みが楽しみですw(先生曰く今も夏休みらしい?が
そうそう、20日誕生日なのに次の日テストあるんだよー;;;;
遊べないし、誕生日に勉強かょ!!!!(涙
う"----(;_;)
07/07/2005    七夕ーばたー。(謎
今日は七夕ですねー。うちは全く雰囲気かけらもございません。(笑
織り姫さんと彦星さんはあえたかしらwww

今日は友達がクラスのイケメン君にメアドをききたいというので代わりにきいて、お友達は便乗してききましたw
といっても、私もききたかったっていうか、聞くつもりだったからまぁ、きけて良かったですw嬉し嬉し。
イケメン君とメールするのは少し緊張しまする。。
でもクールな人なのかと思ってたらテンション高めでびっくりでした。
えぇええ!なんかイメージと違う!(笑

しかも顔文字なんか可愛いよ?(何

とりあえず嫌われない程度にメールをしようと思います。うん。
男子ってメール毎日送ったらうざいのかな?んん?
教えて欲しいよ。。。
最近はメールとめまくってもう大変っす。
でもいっぺんに送ったら約10人と相手しなきゃいけないので
難しいなぁ。。。。(爆


英語やっぱり好きです。。最近文法あいまいなってきたけど。。
今日はしょっぱなからあてられました。でも
ただ読むだけだったから楽wwwえへへ。

でも自分的に「デザート」の発音イマイチでした。
ついでに人前だと100%の発音だしにくい。。
高校でいちいちはりきって発音する人なんかいないしね。
だからひかえめにやっております。
スピーチまたやってみたいなぁ…という思いもありませぅ。

数学の授業はあてられて怖かった……(-□-;);;;;ガクガク

そういえば席替えもしたんですけど結構良い席ですw
右隣の人少し苦手ですけど…(苦笑
だってちょっとかわってるっていうか…。
附○も変わってる人結構いたけどこの人もなかなか…(笑

だって体育大会の時なんかフォークダンスで1/3の確率であたっちゃって「1,2,3,4,5,6,7,8!!!あー俺駄目だ、駄目だ。
うぉー。 …ちょっと距離離れすぎじゃない?」
とかおっきい声で独り言っててリズムとってるんですよ。
ははははは…ともうとほほな気分でした、あの時は。(死

今週の日曜は初☆試合デビュー!うっしゃ、弱いなりに頑張ろう…。
今日から補習にはいりました!!!
授業短いっていいねー。
で、数学あったんですけど田中先生の弟先生が
補習の間はうけもたれることになって。

二項定理。
約10分くらいでおおまかなこと全部喋られて全くわからなかった。。。。。。。。。。

で、あげくのはてに弟先生あてられてこたえれなかったら
怒る感じでいうんですよ!!「なんでこんなんわからんがけ?
さっきと同じやろ!!!」

…。

ちょっと待て田中ー!!

Σ



さっきわかんないから答えられないんじゃん。。
ついでに言うと授業すすむの早すぎだと思う。。
もっとゆーっくりわかりやすく説明してくれ!!!
途中いらついてノートにひたすら

授業やめてくれ。おぃおぃ。とか弟先生の似顔絵かきまくってました(笑


今日一時間目と二時間目使って救護?の仕方みたいのならいました。
人工呼吸とか心臓マッサージとか。
人形つかってやったんですけど
なんかごろごろ死体みたいに放置されてて不気味でした。(爆
IMG_012242.png

プロフの画像の色ぬってないバージョン。。
色塗らない時の方が好きです。。
目の塗り方未だにきまってなくてよくわからんからね。。。
ひさしぶりに時間かけてかきました。。

じゃ。
07/04/2005    テスト終わったww
テスト終わったー!!!テスト終わったー!!!
テスト終わったー!!!
ある意味。

あー疲れた。。んで終わった今日もうテスト返されたとか。
はやいよ先生。…あはははは。(棒読み

今日はマリ○に行ってすこしお買い物してきましたw
くちばしw
くちばしって髪のうしろにとめるクリップみたいな奴ねw
本当の名称ってなんだろ…くちばし?(死

で、ローソンいったらなんと!デオドラ苺発見!!!
うぉーこれはかわねば!とかいましたw
ローソン限定だそうですw
今のところリップ苺☆Cケアも苺☆デオドラも苺☆香水も苺☆

…結構割と女の子的でしょ?(笑(死
ピンク最近好きなんです☆あ、でも一番はオレンジ色!!ラブっ!(笑

その後友達の定期買いにいくのつきあったら店員さん?
年の割に化粧濃かった 頬紅がやけにぴんくかったです。
んでさらに隣のお客。
客「あー、福井までのきっぷ。6日の。」
店員「明後日のですね、お煙草はすわれますか?」
客「ぁあ、飲まない。」

…。
…。
飲まない。って。会話つながってないよおじさん。(笑

で、買い物終わってぶらりんこしてて横断歩道渡ろうと思ったら!!!!
…元彼が。。。。。。
ちゃりんこで。。。。。。。
すれ違い。。。。(ぐゎ



Σ


あーやべ、絶対気づかれた。すっごぃ気まずかったです、うん。
目あった気する。
ってかー今日過呼吸集会の終盤でなってー。
まずいことに元彼隣でー。それもなんか嫌ってか気まずくってー。うゎーどうしよみたいな。
なんか仲良くしたいのに近くにいったとたんぴーん!と
緊張の糸瞬時にはられる。。。
…なんか悲しいな。。

んじゃ他校の皆様、まだテスト残ってるようですね、
頑張ってくださいー。

7月になったからプロフ画像変えてみたw夏らしくないなぁ…。
たぶんまた近いうちに変えますwオリジキャラで
名前は天仔ちゃんw(だっさい名前(笑
晴れて欲しい前日にはこの子を紙にかいておがむとなかなかきく…と信じています(笑今のところはおがむと全部はれたょw
天気の天仔ちゃんw(謎


IMG_012107s.png

画像はクリックで原寸になりますょぃ。
