--/--/--    スポンサーサイト
久しぶりに


○リビアの泉を見ました☆

おもしかったとです。


爪きりに父の部屋行ったら
はいってたから父の部屋でみてたw
んでその中にはじめの惚れメールの内容みたいのを
コピーライターが考えてる場面があって。

そっから進路話開始。チーン



○リビアはいってる間ずっと喋ってたので
とりあえず簡単にまとめちゃうと。


碑朱鷺家は代々??音楽の家系な訳なんですよ。
つまり、私も少なからず音楽の血が流れてる訳です。
&父の血が強いのもあり、
音楽だけじゃなくて、
芸術全般の血が流れてるらしいです。(父親談。
だから、大学行って、美術にたずさわってもいいし、物書きになっても
、どんなジャンルでも楓はあうと思うよ。てな訳なのです。
後、楓のピアノ、好きだよとも言ってくれました。
嬉しいこといってくれるねぇ、親父ーw(笑
なんか、お姉ちゃんには絶対弾けない、だせない音をしてるらしい。(私にはわかんね。
弾き方とかね。
お姉ちゃんはテクニックを持ちすぎて肝心な大事な部分が今ぬけているって
話してくれました。
そういう芸術系の進路の話をずーっと言われてたんですが。
その間おもってたのが






教師になりたいなって最近意志がかたまってきたなんていえねー。




という。(爆
まだなるとか決まってないけど。やっぱ好きな英語を活かせたら良いなと思ってて。
将来まだまだわからんからねー。
音楽とか嫌いじゃないよ?けど、職にするってのはねぇ、大変。
碑朱鷺家、唯一(でもないけど)音楽にたずさわらない末っ子の楓さんです。



08/31/2005    買っちゃったよ。
つ・い・に。



新しいラケット買っちゃいました。

もち。



親に内緒で。(爆


冬くらいには言いますけどね。今は秘密ー。

今までの、使い心地良かったんですがガットが強くはれないんですよ。
18ポンド(単位あってる?)までしか。
だからぎりぎりまで強くはってもらってたんですが、それでも弱かったんです。

で、meはシングルスプレーヤーな訳で。
ダブルスも出来るんですけど、コーチにはシングルスプレーヤーとして
育てて(笑 もらってます☆
あ、でも今日初めてシングル負けちゃったよ。(苦笑

話戻して。
シングルスプレーヤーはやっぱりある程度ガットは強くはってあるのが
良いんですよ。で、今日は夏休み最終ーwてな訳で
ファボーレ部内の友達と遊びにいって、帰りにファボーレの近くの
某スポーツ店へ。
そしたら気になるラケット2つ発見ー。
値段もかわらず。
で、買おうかなと決めたラケット見ると。

「G4」と書いてありまして。
↑(グリップの太さ)
私の使ってるのは「G5」。
一番細い奴です。
迷いましたよー。もう一本気に入った方はG5なんですけど
G4ってかいてあるラケットの方が気にいっちゃってて。
妥協してG5の方かおうかと思ったんですけど
ラケットって高いじゃないですか。ほいほい買わないじゃないですか。
友達も「妥協しない方がいい。」って言ったので
ジュースおごるっていう条件付きで
みんなが行きたかった洋服の店をあきらめて、太○スポーツ店へ。
初めてはいったー
そしたら欲しかったラケットの方のG5
と感動的な出会いをしました(笑
即買い。20%offだったんですがそれでも
諭吉さんが1枚樋口さんが1枚英世さんが1枚飛んでいきました。(笑
+ガット代とガット張り代で……Σ(-□-;)



orz




節約せにゃー。

カバーは憧れの布っ、布っ布だよ!!(喜
高いラケットしかカバーは布じゃないからなんか変な優越感。(笑死
で、ふと思ったのが中学時代の男バド部Y君がかなり早い段階で布のカバーのラケットを
持ってた気がした…。


 THE!ぼんぼん!(違


でも高校でバドはいってやめて将棋部はいったって噂耳にしたんですがー。


あー…もったいない…。



ガットはってもらってラケットしあがるの楽しみですー。




_____________
メロ成長ー☆
今日テスト終わったーーーーーーww


ぐっばい過酷な勤勉たる日々☆



ウェルカムつらいな答案返却☆


行ってみたいな夢のくni…(撃(殴



テスト勉強のため睡眠3時間半だったのよーもー。
今日はいつも通りふらふらになりながら坂のぼってたら
向こうから母校の生徒さんが坂を自転車でくだってきたんですよ。
そしたら。





傘がとんだ。(ぇ


なんかどこをどうしたらそうなるのかよくわかんないんですけど
その人の自転車から傘がはずれて真上に1メートルくらい浮上。
もちろんそのまま落下。
生徒さんはそのまま坂をくだってた訳でもう一回上ってきましたけど
傘に先においついた楓、傘を拾おうか苦悩。。
結局拾わなかったけど。

テスト受けた後は普通ーに飯くって
掃除してー掃除中に憧れの君候補先輩から聞きました☆
男子は11Hから一人でたよっ。しかもうちと一緒の掃除の班w(関係ない
女子の方は全員15Hでした。可愛い子ばっかりだよー(あわわ
でも他にも可愛い子まだまだいるのになーっていうお気持ちも。
音楽コース可愛い子ばっかなんだろうなー。

ついでに日直だった。。

で、お部活。

シングルをたてつづけにやってしんどかった。
3人。

1人目はあんまり弱点みつけられないからとりあえず自分の得意コースでうっといたw(ォィ
2人目は前が得意らしいからクリアで攻めたw
3人目はクリアよくとびすぎてとばしてもコートの端から端までとばしてくるから
無駄に疲れる。ってな訳でカット切りしちゃいました。
なんかもう駄目だね。私カットなかったらたぶんかなり弱いよ。
(念のため説明するとカットはネット際におとす技。でもただおとすだけじゃなくて
いきなりまがる球も存在。おとすのもカットっていうかもだけど私的にいうとドロップ?(一緒なのかな)
でもコーチにまだカット打点あげろとか言われてるからまだ未完成なんだろうけどカットは完成させてみせますよー☆おいつくのに打てない、魔球のような球を…☆(無理
てか、附○のカットは全部こんなんなの?って聞かれた。
どうもt高校の某ぷりん(附○出身)と戦ったうちのバド部の友が某ぷりんと私のカットの感覚が同じだと
言うのですよー。でも、私、オリジナルですよ?

だってカットなんてまともにならってないですもん。

簡単に自分のカット種明かししちゃうとえーと、通常の人は斜め45度できることによって
まがる球つくってるんですよね。(たぶん
でも私の場合、そんなんじゃうまくうてないので(てかまがらない
斜め45度より気持ちもう少し大きい角度できる+さらにラケットの持ち方をかえて
ラケット自体に角度をつけてます。これはだいたい60度くらい。
自分の体力と能力にあった技の出し方しないともう勝てないんですって。

多少専門的な話になっちゃったけどわかったかしらー。
ちなみに今日3人目に戦ったクリアがよくとぶお方には
「楓のカット卑怯だー。」
「楓のカット嫌いやーまがるもんー。」
「楓のカット撃ちにくいー」
などとぶーぶー言われてます。(笑  でもカット一番得意技だけどたまにしかうちませんw
その方がなんか価値ある?みたいな☆(死
なんかくいっと曲がるらしいです。自分の球はうけれないのでどんなんか自分でわかってないんですけど。とりあえず部内では楓のカットは名物?。
↑の方のスマッシュも皆とろうと頑張ってます。早いよ怖いよ。



でも私には決定的な弱点があるのです。
これ捕まれたら終わり。私のカットを封じ込めることに成功するのです☆

ここにはt部のバド部さんがよんでるのでかけませんがねww

てか、中学の時バドで一緒だった人も高校で今一緒にやってる人もたぶん
誰も気づいてないと思う。
中学から同じ弱点なのにね☆


初めて戦う相手にはだいたい2セット目の中盤くらいから気づく人も
おられます。そういう場合苦しいですけど。


明日も部活頑張りますー。
今日はちょっと専門的なことをほざきましたー。


一時某HP閉鎖らしいですねー。そっからブログに出入りしてくれてる方、みれるのかな。。
でもシェフのあんみつ。で検索したらでるから問題ないっか。

それではーw
24時間テレビ、感動物ばかりで
なんだかしみじみしてしまいます。
さっき、松井選手と、元基君という未熟児で生まれ、足に障害をもった
人とキャッチボールをしているところを見ました。

私も1600gの未熟児で生まれています。
親に
「私は障害をもって生まれる可能性があったの?」
と聞いてみたところ
未熟児で生まれる赤ちゃんは保育器にいれられるため、
目が見えなくなることが多いそうです。
親の話によれば私も目に何本も検査のため?
針をさされ、一時目が血だらけだったそうで。。。

未熟児で生まれながら五体満足、障害もなく育つことが出来たことに感謝すべき
なのかもなと感じました。



丸山弁護士にもぜひ頑張ってゴールして欲しいですね☆★
今日はー席替えしましたっ!!
いやー前は左となりが愛すべき王子Iちゃんでばんばんざいだったのですが(何回も?いうけど女の子よw)右となりが苦手なお人だったからね…。
やっぱりテンションについていけなかったです。
で、ドキドキりんこのくじー。いぇー。

お隣。クラス内のイケメン君。orz(顔のほりなんであんなに深いんだろぅ…。
前。大好きりんこお花。(ぇ
お花の前。 大好きりんこHちゃん。
右となり。列ずれてるから違うかもしんないけど いやされるお友 sちゃん。

うふふよかったわー。
イケメン君は周り全部女子だから相当辛そうな顔してた(笑
隣だもんなー何話せば…;;



ていうか。







この席さみーーーーーーーーーーよっっっっ。
クーラー直あたり。
ぐぇふげふ。





さて、今日は最近よくきかれる「夏とかで日焼けしてるのに、どうして楓ちゃんはあんまり焼けてないの?」の疑問について。


白くはないんですけどね。てか、腕はもろやけてます。



まず第一に。






そりゃ日にあたってないからだろう。


バドミントン部だもん、中の競技だもん。


でもそれでも納得しないお方には
「ケアしてるから…???」と疑問系でお答え。

楓流肌ケア~~♪せっかくだから楓の朝の時間ふりわけなどもw
日中。

5:50起床。

6:30位までに英語の予習等をおわらせる。

お風呂。[ここで洗顔をきーっちりと行います]

お風呂からあがって7:20位まで
下着姿でベッドにねっころがってます。

そっからだらだらと起きて制服に着替えコンタクトをつけ、
鏡にむかってVサイン。(←もう習慣となってる怪しい行動(笑

ご飯をもそもそ食う。

身の回りの準備。
[もう1回歯磨きなどと一緒に軽く顔を洗います]

2階へGO。髪を整える(ちなみにかわかさない。(ォィ

ここから。
まず下地として?ポンズダブルホワイト愛用してるので
ポンズダブルホワイト乳液を顔に塗ります。
その後にもう一回別のクリームを塗ります。(これもポンズダブルホワイト
その次にそれでもものたりない気がした場合
さらにその上からうすーく日焼け止めクリームを塗って完成。

学校。




寝る時間になったら顔を水洗い。

コンタクトをはずす。

ここから。
また愛用ポンズダブルホワイト(夜用)の乳液をとりだし
ぬりたくります。その後ポンズダブルホワイト(夜用)クリームを
つけます。
これで寝る。


番外編。
にきびができた場合はポンズダブルホワイト(夜用)は
使用せず、クロマイpというものを使ってます。
にきびのための塗り薬では全くないんですが、よくききますよー。これ保証(笑

たいしたことしてないと思うんだすがこんなもんです。







そうそう。お話変わるんですが
なんか強制的にバドミントン審判資格という検定みたいなものを
うけなきゃならんらすぃです。
ちなみに準3級。
それ以上は年齢的にうけれないのです。



はっきりいって


はぃ?
という気分。だって



1500円もそれうけるためにはらわなきゃならないんだよ!?



それもっててどうなるん?って話。

それなきゃ審判やっちゃいけないの?みたいな。

で、in outってやってれば良い訳?などとさっぱりわからないので
ちょっと嫌だったけどお知らせのプリントをもって
弁当食ってる男バドのもとへ。(1人で

「ねーM君。これって男バドもうけるの?どういう内容とかしってる?
何でうけなきゃいけないのー?」
「あーこれこれ。s、これうけるんだよ。」
「やっぱ男バドもうけるんだぁ。で、どんな内容なの?」
「なんか実技テストとペーパーテストがあるらしぃよ。」



ペーパーテスト!!?!?


「なんかシャトルの羽が何枚あるかとかそういうレベルらしい。」




んなもんしらねーーーー!!!


「えー私そんなんしらんし!!!どうしよ。」
「…(小馬鹿にしたような顔」


…むかつく。

「えーと、あんがとー。(ニ"コ"リ)」


「tーなんかね、ペーパーテストと実技テストあるらしいよ。で、シャトルの羽が何枚あるかとか
そういうレベルなんだって。」
「あ”?んなもんしらんし!え、Mはしっとるん?」
「しってるんじゃない?めっちゃバカにした態度とられたし。」
「ちょっと聞いてきてよ。」
「…へーぃ。」



「Mくーん、あのさぁ、tがシャトルの羽って何枚なん?だって☆」
「16枚。(即答」
「あんがとー。(にっごり☆)




シャトルの羽16枚らしいですよ!皆さんしってたー!?!?
あsでfghjklp@¥
08/25/2005    部屋がきたねぇ。
部屋がきたねぇとです。
これは母みたら怒りくるぅべw


さてと。
rたんのブログを見ているとt部高校はつくづく大変なんだなぁと実感します。
それに比べ私は
何て優雅な生活を送っているのでしょうー☆(笑笑


でも。

よく考えたらk高校も進学校な訳で。
また、進学校なのだから頭も県では良い方な訳で。

皆さんノイローゼにならないようにねー^^;
でもt部高校の勉強量のままk高校通ってたら相当良い成績な上
学校生活今よりもっと楽なんだろぅなぁと思う。
とりあえず。




宿題テスト。終わってから勉強量増やしたい。

でも。



親が宿題テストもちろんいいわよねみたいなこと言ってくる。

ぶはーぐはーorz

k高校はいったからには一桁とれという親の希望。
周りの皆様。


半分以上いけば怒られないという人もいる訳で。








「ちくしょー羨ましい。」


○属で番数半分でも別に怒られなかったと思ふ。。。
二桁いってれば別に怒られない系。
でも私なんだかんだいって30番台はとれたことなかったなー…=ヮ=(暴露
1~30位は頭の良い奴にまかせとけっ。(あ
てな訳で40番しかとれたことなかったとです。





いとこの親はレベルの問題じゃなくて数の問題でした。
レベル低くても良いからそこでは1番にいろっていう。

うちの親は適度に頭いい学校はいっても
県で一番の学校でないんだったら一桁にいろっていう。



げろりんこ。

t部高校の皆様、楽しい楽しい高校生活をwwww
今は青春まっさかりーほほーおほほー♪(踊(死

今日は何故か隣のくらすのtさんに
「碑朱鷺さんは○属のソビエトお嬢様だもんねw」
と言われました。





どんなん?Σ

ソビエトってどこ!?(笑



そういえば富大教育学部なくなっちゃったじゃないですかー。
○属の名前変わるという噂は本当なのでしょーか?
母校の名前、かわってほしくないです。
しかも教育学部がなくなるということは!






実験モルモットじゃなくなる

もしかしたらどさくさにまぎれて教育方針かわってしまうかもしれませんね。
勉強中心じゃなく、もっとのびのびとした方針になってしまうかもです。

はぁ…寂しいなぁ。。。。。。






__________________________________
今日は読書の時間うるさかったとです。。。
てな訳で明日はrたんの知恵を借りて
共に?受験時に買った耳栓もってこうかな(笑笑


08/24/2005    模試のせーせき。
今日はーww







恐怖の模試の結果かえってきました…orz


全国単位ってなんておそろすぃーんでしょう。

でもまぁ、普段の中間とか期末よりは全然良かった。。
ただし、国語が超超超超!!!最悪でしたー。
190人中…ぷっ。(ォィ
別にばらしてもいいんですけど一応同校の方みてらっしゃいますしね。やめときますw



でもまぁ、最終的にはかなり上位の方でしたので終わりよければ全て良し。(まだ受験は終わりではない)
数学と英語の組み合わせた上での校内番数が一番よかった。。
一桁まではいかなかったけれど十番台にはいれたよ。ほっ。
てな訳で親(父母)こめんつ。



母の場合。

「たでぃーま。ママーン、…模試、もらっちゃった…orz」
「(昼飯のきしめんゆでながら)で、どうだったの?(ニコリ
よかった?w」
「いやー…あのー。よくなかった…。」
「今すぐもってきなさいっっっっ!!!!!」
「へぃ。(渡す)」
「これだけ?」
「うん。」
「何これ。」
「(ドキドキドキドキドキ(怒られるっ、怒られるのか!!?)」
「これ。」
「…。」






「…見方わかんないわ。」




おぃっ。


そんだけ言葉ためといてそれかいっ。
「あーわかった。つまり国語が○○点なのね?」
「そう。」
「あんた…学年内平均以下なんじゃないの?」
「…(苦笑」
「で、数学が○○点で?英語が○○点と。で、番数が○位なのね。」
「国語これだけ悪いのに番数こんなにあがんの?何で?」
「そりゃー英語とか頑張ったから。。」
「あんたー何で国語が悪いのよ!得意じゃなかったの?」
「そのはずだった。」
「何で過去形?」
「数学と英語は悪くないじゃないかー!」
「まー、英語は某k塾のおかげね。英語はこの調子でいけばいいんじゃない?
英語は良いわ。」
「(ほっ…)この調子でいけば難関大いけるらしーよ。このグラフだと。」
「難関大って富大?」
「違うだろΣ」
「この調子でいけばね。国語ーなんとかしなさい;
金沢大でもいってくれればお母さんばんばんざいだわw」
「いや無理。」


終了。
この調子でいけばいいんだろうけどちょっときつい。。。
まぁ、頑張ろう。。。。



父の場合。

母「ちょっと手みやげにこれもってってこの結果みせてきなさいw怒られるからw(←待て
(梨のはいった器と模試結果を手渡してくる)」

「父ー。はぃ。」
「ん?なにこれ。」
「模試の結果。」
「(目細める。(老眼笑)」
「ようわからん。」
母登場。
母「だからーここがこうだと、こうなんねー…(一通り説明」
「つまりこれはいいのか?」
「…。」
「もうーちょっとやね(#-_-)」
「はぃ。。。」


父中学の時はなんもいわなかったのに高校はいってから
すげー成績に関しては母より厳しいっす。。。
怖いー。
まぁ、たぶんt部高校にはいらなかったせいもあるんだろぅ。
父はそこでゲットでもおちてもいいからt部高校うけてほしかったらすぃし。
だからk高にはいったことが不服だったと。
うーん、どろどろ。
何でそれを知ってるかというと母が友達のお母さんと話してるの
きいちゃったんだー。小声で話してたけど廊下だったから響いて
聞こえちゃった。

でもさぁ、肝心のパパさん、対して成績よくないってか全然よくなかったじゃないかょー。
DNA。(あ


2学期の成績をかなり期待されて、恐ろしいです。。。

ふぇー。


08/23/2005    うはw(ぇ
美術はしあがったけどアップすんのめんどくせー(死
ってか正直あんまり気にいった出来になりませんでした。。
ちくしょーいつかリベンジしてやる。

今日はえーっと…1、2、3…約6ヶ月ぶりに美容院いってきましたw
髪がなんかばさばさと清潔感がない気がしたんですよw
んでいきつけ?の美容院へれっつら♪

ドアをおす。
からんころん。
「こんにちはーw」
店「いらっしゃいませー☆」


で、髪を短くするつもりだったんですけど。
「今日は髪どうするの?」
「んーっと、前髪短くしてー後短くしようかと思ってるンですけど
迷ってるんです。」
「えーでももったいない気するなぁ。。
その髪型似合ってるし、そのままの方がいいんじゃない?」

私の担当の人結構かっこいいんですよ。(死
てな訳で

「なら伸ばしますっ☆★☆」





(ォィ待て




で、その人には前「ながさわくん」というちびまるこの
漫画の番外編(ながさわくん主役)をかりたんですよ。
そのお礼に中3の修学旅行で沖縄行ったときにチョコレートお土産に
買って渡したんですけど

「あのねーこの前チョコレートもらったじゃん?お返しにお土産
キーホルダー買ってきたんだ☆ってか最近全然来てないから
本当あれー??どこいったんかなーって思って(笑
チョコレートとか買ったんだけどとけてまたかたまったからかなりまずくなってるはず笑)」
という無意味な会話しつつ
髪きってもらった後にもらいましたww


高校生らしく?てなかなかかわいらしーです☆★
気に入ったので今どこにつけようか迷い中。。。

携帯についてるボタン、やっぱりめざとく見つけられ
即彼氏疑惑否定しました(笑

それにしてもキーホルダーもらうとか
プライベートなことしちゃっていーんでしょーかね。。。。
なんかこそこそ渡されましたし。


ま、いっか☆



その後はいとこの家いって



初☆らっきょう食いました¥¥



親が嫌いなもんで家ではでないんですよ。


勇気をもってばくり。





…んまぁ、うまいもんではないですね



お久しぶりな更新でしたー。
08/17/2005    ふはー。
明日位に家庭科以外の宿題は全て終了しそうかもww
今美術を一生懸命やっていますw
これも仕上がるのは明日くらいかな。。。。
まだしあがってないんかいっ。っていうつっこみは無しで☆★
それなりの事情ってもんがあるんですよ(笑
只今絵のメインのところにはいりました。
手をかいて、時計の花をもたせるところです。
周りがまだなんか殺風景なので一手間加えようと思ってますw
完成したらアップすると言いましたが
とっても細かい部分までうつらなそうです。。。
うまくもないくせに細かくかくからなおさらへたくそに見えるじゃないか。
はははは…(しまりのない口
私の腕には限界があるorz
制作日数1ヶ月軽く越しております。
さすがに疲れたよっ!!!この苦労が明日でむくわれる!!!(嬉嬉w


んで。夏休み終わりと同時に芸祭と合唱コンクールとテストが襲ってくるっていう
悲劇。
テストがーっていう。。
だから20日過ぎには家庭科もおわらせて(まだ一つも手つけてないけど
ばりばりひたすら夏休みの範囲の復習につとめたいと思います。。。
英語も国語も数学もやばいし。。
国語はひたすら文法覚え、数学は最初からすべてやり直し、英語は長文読解さらりと
見直して文法おさらい。
余裕はないと思うので新学期の予習はテスト前にあきらめます☆(ニコリ(ォィ
でも今までの授業で範囲にはいってないところおさらいしときたいなー…。

芸祭とかもう集まりないんだろぅか。後合唱コンクールの伴奏。


げろ☆

私はまーまずはじめにとことん調べたり観察する女なので(ひきうけた仕事に関して)
自由曲島唄について調べてみたところ
歌詞島唄裏話的なものがあったのでどうぞ。
島唄の歌詞の意味ですw皆様は知っていましたか?私全然しらなかったし。ついでに最初唄すらしらなかっt(死 手書きでかきだしてた私ってえらい(死
ではどうぞ。
↓ ↓ ↓
厄災をつげるというでいごの花が咲き、沖縄にアメリカ軍がきた。
花は咲き乱れ、アメリカ軍の攻撃は続いた。
よせては引く波の様に沖縄への攻撃は続く。
サトウキビ畑で貴方と出会い、サトウキビ畑の下の洞窟で永遠の別れをした。
島の唄は風に乗り、亡くなった人の魂と共に海を渡れ
島の唄よ風邪にのり本土に伝えておくれ沖縄の悲哀を
沖縄は殆どが破壊され、日本兵と沖縄の人達の抵抗は少なくなっていった。
幸せな日々の生活ははかなく消え去った。
サトウキビ畑で歌い会ったあの人は沖縄県の洞窟で永遠の別れとなった。
島の唄よ風邪にのって魂とともに海をこえて
沖縄民謡よ風に乗ってニライカナイ(天国)へ届けておくれ天国のあの人に私の愛を
海よ宇宙よこのまま永遠に平和を


歌詞って方言?になってるんですかね、後言葉も少したらないと思うんですが
一つ一つの意味を知ることで今までの弾き方が変わりました。
自分の弾くピアノの音が一瞬で変わりましたー。
前がぶつけまくっててひどかったんですけどねー;;;
皆に迷惑かけない伴奏を弾けるよう頑張りますー。



てな訳で更新ww(何

えーと、今の今まで伊達マキさんのブログをよみあさってましたw
おもしぃです。
マキさんというのは某所で尊敬してる絵師さんです。
そこで見つけた



こちら


           ↓コレ。
コレ→http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl←コレ。
           ↑コレ。


こぴって検索でもしてくださいwマキさんのブログにあっておもしろかったので
ついでにひろめようkt…(死



何かって?(聞いてない

えーっと、いわゆる性格診断です。占いです。
でもめぇーーーーーーーーーーーーーっちゃくちゃあたります。


たぶん。


ちなみに私は活火山タイプでした。(4,9%
簡単にかくと
衝動的らしいです。
普段はおとなしい人ですがおとなしいと思ってなめてかかると
かなり怖いです。心の中にそういう怒り類を秘めてるらしーです。
きれる=逆上  縛り社会なため普段思ってることを言えないことがあるため
ためこむと一気に爆発。

…あたっております。(笑
まー前のブログにもかいたとおり顔にかなりでてくるし。
でも、それは我慢できないときですからー。

ってな感じ。
今欲しいもの
1金
2愛
3自由
となってました。うん?


理想の男性はかっこいい人重視系でした。
つまり面食い。(爆

両思いになれる確率43%(低いなー。

仕事は転職したいしたいといいつつ
出来ないらしいです。
やる気がない。(ォィ



ってなもんですw皆様も試して見てくださいなw
あたったかなどのコメントや感想もくれると嬉しいかもーもー。


んじゃw
08/15/2005    お盆ですね。
昨日まで高岡にいましたww

久しぶり?にいとこと再会。


かっちゃん、



かっこよくなったね。(笑

なんか身長もすーっとのびてるしね。
いとこの人たちはみな足綺麗だし、細いし羨ましい。。

かっちゃんのお姉さまは美人すぎ!!
美人ー美人ー。その顔わけとくれー。(笑

うちのお母様も昔は美人ということでラブレターたくさんもらってたらしいですが。
いとこのおばちゃんも美人だったらしく。(今も綺麗ですよ

美人姉妹で有名だったとか。
いいね、そんなん。(笑


父のラブレターは物置?みたいなところから
こっそり?みつけて
大量にありました。
何?!このラブレターの量は!!?!??!



高岡では本当に一日中ゲームをやってましたw
美術の課題の絵ももうすぐしあがりです☆☆★
せみの大量殺人があるこの季節です(笑
なんでこうもごろごろ死んでるんでしょぅ。。。
しかも死んでる状態も様々で。
少しつぶれてるのから仰向けから完璧ぺっちゃんこのものまで。

うーわーぐろいー(笑


せみって何ヶ月も土の中にいながら1週間くらいで死ぬし鳴いて人生終わりだなんて
。(何

ま、いっかw(ォィ
今日はマリエがひらく10:00前からマリエで待機してました(爆
コンタクト買いにいったんですょー。
んで予約の紙かいて。
そっから眼科はひらくの10:30なので本屋へ
いったら
彼氏彼女の事情最新刊発見!!!!
うぉーとか思いながら手にとる。(笑
で、目的はNANAの最新刊だったんですが、(今日発売


ないっ。
何で?
てな訳で店員さんにきいたところ店員さんもうっかりしてたようで
NANAの最新刊を奥からひっぱりだしてきました。

マリエで初めてNANAの最新刊を手にとったのは楓なのですwwえへんw(どうでもいい

そのあとステラおばさん行って(お土産に買ったつもりだったけどなんか無駄遣いとか
言われそうで結局こっそり一人で食べてしまった。(太る~;;;
靴下屋行ってくるぶし買って
ルネファミーユ行って歯磨き粉かって。

あー金使いすぎ。

デオドラもなくなったからかわにゃー。

皆様デオドラなに使ってます?愛用教えてー。
私はずーっとBAN利用してるんですが
勢いがないのとにおいの割に肝心の消臭はあんまりー;って
いう噂きいたから正直迷い中。
BANの香り好きだから。

うーん。苺の香り好きだし、グレープフルーツもいい感じなんだけど…;;
今日は部活をさぼった楓さんですw(ぉ

てか。


やばい、ばれちまったyo!(笑

えー某所にしょっちゅう、ってか1日に1時間以上必ず出入りしてる
場所があるんですがー
ちょっと気晴らしにある板で話してたら!!
私が誰だかばれちゃったwww
まーk高で元附○ってところでばれちゃったんでしょうが、
ばれて、さらに相手が誰かわからないってところがかぁなり、気になるっっ!!!
k高の1年で某所に出入りしてる貴方は誰ーっ!(笑

なのりなさい。(藁

あー…よかった、ブログアドだしてなくて。(ほっ。
下手したらあんなことやこんなことの情報がみずしらずのk高の人にばれてしまう…(笑

って忘れてたけどk高約2名の方ここみてるんでしたっけ。
うっかりうっかり☆(死ね

ここではあんなことやこんなことまで本気でぶっちゃけるから
そのお二人は私のプライベート情報がこれからもわんさか!?!?はいるでしょー☆(いらなぃ



姉御、おかえりー。
08/10/2005    ぶぇ。
疲れました。


うぅ…orz


今日はなんと部活が1日でした。
9:00~4:30までありました。。
ごぇfsdfghjkl;lきうqwsd

いやみったらしい顧問はいるわコーチは来てるわ体力の限界です。


まず顧問、座りながら怒鳴るのやめてください。
説得力ないです。

はじめに体育館を5分間走りました。
それからフットワーク、基礎打ち。
で、1年生大会が近いせいなのかなんなのか知りませんが
基礎打ちの時コーチやたらからんできました。

打つときに左足をひくっていう癖が私にあるそうです。
シングルスプレーヤーにそれは致命的だ、上のところまで行きたいならその
癖直せと言われました。

今日シングルスプレーヤーとして。っていうくだりを
5回以上は聞かされてました。


午後は先輩達と共に8番ラーメン。
旨し。


某I谷先輩に会いましたwうーん、なかなかかっこいい。((ぇ

で、また走ってストレッチして
基礎打ち5分。

その後ずっとダブルスをやってました。

シングルスをやってる人はダブルスも出来るっていうことをよく聞きますが
嘘だと思うw
だってぶつかるもんw(こら
しかもくまされたのがうまいんですがサウスポーの先輩。

やりにきー!!!!

サウスポーは組むのも戦うのも嫌いです。(ぇ
うまくあいません。それ以前にダブルスが嫌です。
単細胞の楓には考えながら戦うとか嫌なのです。
動き方無限にあるし、相手きづかわなきゃいけないしサウスポーだし。。。orz
10試合くらいやらされて足と肩がもう壊れました。
スマッシュ今日は何本うったんだか。

のくせに体重減らないんだから世の中どうなってんだこりゃ。






あげくの果てにコーチに「期待してるよ。レギュラーの先輩にシングルスで勝ちなさい。」
って。

無理です。(爆」


_________________________________________________
後1日で姉ちゃんが東京から帰ってくるよーwわーい。


Have you finished your homework,yet?



Of corese not yet.(殴

皆様宿題終わりましたかー??
私はオフコース終わってませんww

後残ってるのが数学80問とけって奴とと、英語の夏休みの友系のドリル?(笑 リスニング
これが主科目3個残っております。

後は副教科として総合レポートと家庭科と美術。
今更もっと毎日やっておけばよかったと後悔。


ww


で、美術ですよ!美術。
今日は美術のお話しますw(そこか  題:美術と私の歴史w(笑

絵描くのは物心ついてないときからずっと好きでした。
幼稚園とかね。。。

んで小学校あがって隣の中学の運動会であるデコレーションをですね、
毎年ベランダから見て憧れてました。
小1はあんな絵かきたいなーですましてましたが
小5ですかね、その時点でもうデコ責になりたいと強く願望。
小学校の時は美術はあまり得意ではありませんでした、ぶっちゃけて。
まず図工。という教科ですからもちろん絵の他に物をつくることが多々あるわけですよ。
絵かく以外嫌いなんですよねー。それは今もかわってませんw(笑
んで絵かくのが好きな割に飛び抜けて絵がうまいかっていうとそうじゃない。
下手ではないんだけど、なんか変。たいしてうまくはないっていう感じでした。

中学の時はーグラデーションや立体的にものをかくということを習ってから
ひたすらリアルに描こうということを目標に頑張ってました。
しかも細かい。
中2から特にやたらと細かいものをかきはじめました 。
ランスの大聖堂とか、楽譜とかを線も本当細くかいたり。
それからリアルにかきたいんだけど、元から想像とかするのが大好きな楓は
段々思考回路がぶっとんでって
色は現実にないものを使うようになりました。
原色を使うのが嫌いでした。必ず何かいろを混ぜて塗ってます。
後は単色で塗る、ということもはやってました。マイブーム。
赤、黄色、青 というこの三色を一つの絵の中に使うのは
中学の時は私的タブーでした。
その色合いが良いって感じられなかったんです。
中学の時絵で目立ったことをしたと言えば
やま○み(附○発行の冊子)の表紙応募に当選?して表紙になったことと
かれん○(生徒機関誌)の表紙をかいたこと。
後はデコ責になったこと位でしょうかね。
デコ責になるまでに先輩の技術を盗もうと1、2年生ともデコレーション担当になりました。
おかげで中学の時応援合戦にでたことはありません。(笑
中3の運動会は燃えたね!うん。
応援合戦でないのに1番はじめに踊り覚えたしね!(ォィ
デコ責とかやって思いっきり文化系なのに走るのとか無駄に頑張っちゃったしね!




話それた。

で、現在。

中学の時とかんがえはあんまりかわってないけどリアルに空想画をかくのに
はまってます。

高校夏休み課題は
感想画ですたね。現在かいております。
赤、青、黄色をひとつの絵に珍しくとりまぜております。
で、

細かいっ、細かすぎるよ!!


感想画かく際に選んだ本はミヒャエル、エンデ作 モモ にしましたw
やっぱ幻想的なのをリアルにかきたかったんでw

今まで描いた絵の中で一番細かいです。
中学の時の楓の絵を知ってる人は
一番細かいとか本当どんだけっっっ!?!?!?
とか思うかもしれませんが。。。
完成したら
アップしたいとおもいまする。画質悪いと思うけど。
1部分かくのに1時間かかってます。うゎお。
だってさぁ。。半端ないよ。
棚とかさぁ、丁寧に
木目までかいちゃってるし。

時計とろうそくをたっっっっくさんかかなきゃいけないんです。
今の予定では時計20個くらいかく予定。現在12個完成。
20個じゃ少ないかな…;;;
蝋燭は出来れば30本くらいは描きたいです。
テーブルうまくかけたけど棚はうまくかけなかった…;
かきなおしてー。

現在の一番の課題は
透明なものをかくことです。
ガラスとか未だにかけません。
あー悔し。

後美術に関しては計算とかまったく必要ないと考えてます。うん。
私今までの人生、「美術は思いつき。」

て言葉を胸に美術とつきあってきてるからねー。
あーまた長々とかいちまったよー。

じゃ。




_______________________________________________
最近メールがこなくて寂しいー(- 。-)


着信無し。(笑
昨日は練習試合がありましたー。新○高校です。
何でそんな遠いところと試合するんだか。。。。。
まぁまぁ、強かったとです。その日は隣でバスケ部も練習試合を行ってました。
わーかっけー。(棒読み
試合の時に生徒会はいってる先輩と話してたんですが
憧れの君の話になって。
「○○先輩マジかっこいいですよねー。」
「▽△先輩の名前何個かのってて嬉しかったな。」
「あー▽△先輩かこうと思ったんですけどクラスわかんなくて。」
「あー残念。確か3組だよ。そういえば楓ちゃんの名前
 結構かいてあったよ?」


最初、どこにかくような欄あったかなぁと。
かかれるような項目あったっけと。。

「は?え、どこの欄ですか?」
「え?ミスk高のところだよw」


Σ



k高には他に可愛い子たくさんいるのにもかかわらず
書いてくださった方が割と???いてくださったようで
いやいやお礼申し上げます。。。
ありえんとです。
k高校にはたーーーーーーーーーっくさん可愛らしい愛らしい人がたくさんいますからね^^;本当書いてくださった方ありがとうございました;;;;;;(恐縮




そうそう、最近ポニーテールが出来るようになりましたww
まだしょぼいけど髪がのびたもんだw
IMG_016106.png


てな訳で自画像もどき。
高校の制服、ネクタイが大好きですww
顔はまったく関係ないので(笑

漫画の様なお顔だったらえぇですねw(笑

最近こう、ドキドキとかワクワクといった感情がおこらない気がしますw
んー
なんかね、色恋沙汰も私のこの平凡的であまり可愛らしくないこのお顔では
はっきり言ってそういう話題は贅沢な訳であって。



ぶはw(ぇ



色恋沙汰がないことはある意味平和かもしれなぃ。。
でもなんか人生に楽しみがないね(笑
昨日花火だったんですけどお友達と行きましたよ。

で、恋や男について語りながら花火を見てました。(笑




ある意味不純ですw(爆笑


で、私の元彼の話になりまして。
元彼の同中の人がはなしてたらしいんですが
「あいつがふられたのってまず顔でだよねー。」

と言っていたらすぃ。。。



Σ待て。



Σ違



勝手なこといってんなよー…。
ならどうして一度は付き合ったんだって話になるとじゃないですか。
私人の顔にけち?ってかとやかく言えるほど可愛くありませんからに。


花火終わって友達と家真逆なので一人で寂しくあるいて帰った訳なんですが



遠いよママン。





1時間以上かけて歩いて帰りました。
その結果

皮向け傷(ぐろい)4カ所
虫さされ2カ所
水ぶくれ1カ所

がみごとに足だけにできあがりましたよ。

ここでまた送ってくれる人がいないことにちょっと寂しさ。
別に男じゃなくて良いから足痛がりながらしかも浴衣でてほてほ帰るの
マジ勘弁。

途中我慢出来なくなって裸足で歩いたし。


裸足で横断歩道歩いたし。


それから人いないところにきたのでもう浴衣めくって堂々と歩いてましたが?
かなり大胆に歩いてました。

もし人に目撃されたら
公然わいせつの罪の一歩手前みたいなw(笑笑

まーそこは絶対絶対人通らないんで。


家帰ってきてつかれてんのに浴衣姿に色めきたった親父、
携帯とりだして写メ開始。








やめてくれ。



やっと終わったと思ってへばってたら
また戻ってくる親父。


「笑った顔が欲しいねー☆」




…いっぺん死んでくれ
本当疲れて勘弁なんだって。



そして今日傷だらけの足で部活。


地獄だったよ☆★
顧問にどなられるしねw




黙ってくれ☆(ニコリ







夕食はさしみこんにゃく。
パッケージ何気なくみてみたら

「大トロ風味。」



…。

いや、こんにゃくは大トロにいくら頑張ってもならないだろ。








こんにゃくはこんにゃく。




______________

Mayuやん旅行お帰りなさいませ。
