--/--/--    スポンサーサイト
09/28/2005    役員決め。
もういっこ更新。



今日は後期役員決めがありました。


ホーム長はじめ副ホーム長、会計、学習委員、HR委員。 後は美化委員や図書委員などなどなどなど…エトセトラエトセトラ。



んで。












ホーム長なーーーっっっっちゃた。









orz?


orz=3






まー誰もやりたがらないですよね。

んで




んーーーーーーーーーーーーーー。と悩んでて、

よしっっ、学習委員にでもなろっ。



と思ってたんですけどホーム長誰もやらんし。


いや、でも情け無用、ホーム長はやらへん。
と思っていたところ。





「ホーム長に碑朱鷺さんを推薦しまーーーーっす。」


と一声。








…まじょで?

他に推薦はなく。



「では、ホーム長は碑朱鷺さんにお願いしたいと思います。」



…え?




と思ったその瞬間。


だって。




本人の意思何もきいてないじゃんよ。


強制?教生?矯正?(イミフ



そんなんでぎゃーやだーなんて大暴れすんのもめんどくさいので
黙ってました。(笑
てな訳でホーム長になったからにはしっかりホーム長の名を意識して
のぞみたいと思います。号令のかけ忘れが無いように。(ォィ


ここでまた若かりし日の(まとめ役かねて)の思い出でも語ろうか。(へっ

小学1年生。

こおろぎを机の上において授業に望んでいた。テストは100点以外机にためこみ
母が姉に頼んでもちかえってこられるという問題児。この時
好きな人の名前を消しゴムにかいて、何個もおとしたりしていたので
自分の消しゴムは好きな人に渡ることが多かった。

何故かそれで通信簿はA。


幼稚園の時は運動神経0で先生にもあきめられるほどだったが小学校にはいったとたん
学年女子1位。学年1位の男子とはりあえるほどの足に成長。(笑

2年生。
悪ガキの人生。

3年生。
ここらで自分の意見はまだもっておらず、人に流されるものの、
まとめたいという意識めばえ、とりあえずクラス委員なんてやってみちゃったりする。


4年生。記憶は薄いがまたクラス委員をやった気。
さらに書記なんかにも手をだしてみたりする。


5年生。
特にクラス委員などという物はしなかったがここで運営委員という物に手をだす。
今度はどちらかというと学校を動かす委員会に所属。
また遠足で班長なんかに手だしてみたりする。



6年生。
またこりずに運営委員会に所属。
この時すでにミステリアスで変な女といわれており、
頭は7、3分け、中学受験用ドリルは丸暗記、
優等生ぶった女として過ごす。

そつぎょー。おめー。

中学1年生。
学年プログラム委員会という学年をまとめるリーダー組織にはいろうと
試みる。が、落選。
そのかわり書記にはいる。

中学2年生
再度学年プログラム委員会にいどむ。
持ち前の口のうまさをといた演説で見事勝ち抜き、副学級長となる。
また、附○発行のやま○みの表紙を見栄だけのためにかき、
なかなか忙しかったため、この時の成績は最上級系で悪くなる。


中学3年生。
体育大会は春にあるので
またしょっぱなから燃える。
デコレーション責任者に立候補、皆を言いくるめ(汚
見事当選。団プロにはいる。
修学旅行は班長なんかやってみたりする。(実は一番楽だし
成績は勉強しないためがたおち。






くらい。





なんだろう、なんかふりかえるとむなしくなってくるね☆
はははんはん。
まとめるの好きな訳じゃない。てかむしろまとめてくれる人がいれば
それでばんばんざい。お願いだからひっぱってってください。
という状況。


でも中学とかはひたすら上の立場にたちたいなーとか思ってましたね。
いやあの時の燃え燃えパワーが懐かしいですな。


今はそんなパワーないっす。



行事は燃えるけど☆


次は球技大会に燃えようかなw


なんて(笑






IMG_023378.png



秋は英語でfall。fall in love っていうしなんかかいてみた☆(ギャグかよ
壊れたペンタブでかいてるし、ガタガター。
恋した女の子ってこんな感じなのかなーと。

09/28/2005    言葉遊び。
ある数学の時間のこと。



お暇でした。(授業聞けよ。






てな訳で自分のHNを英語にしたらどうなんのかなーなんて考えながら


メアドを考えてました。(勉強しろよ。




碑朱鷺 楓

碑→monument 朱鷺→ibis 楓→maple

らしーです。

シェフのあんみつ。も調べてみると


シェフはchef。もちろん。


餡蜜。でくるとでてきませんでした。
てな訳で餡と蜜を分けてくると
餡→bean paste 蜜→honey

てなったので
シェフのあんみつ。は bean paste honey of a chef.

となるのかなーなんて数学の時間を楽しんでました。(死

数学の時間に英語の勉強。

なんてえらいのでしょう。(違





そんなときにさらに暇だったので何故かセーラームー○のことを思い出しました。

そう、あれです。たぶん私の幼稚園児代から小学生にかけてはやったあれです。
セーラー服美少女戦士セーラー○ーン。


小学5年生の頃でしょうか。
当時仲のよかったk子ちゃんの誕生日パーテーにNちゃんとでかけました。
k子ちゃんの部屋でしばらく遊んだ後お昼になったので
ご飯をごちそうになることになったのですが、その時TVをつけたときにはいってたのが
セーラームー○Rでした。

ま、懐かしい懐かしい、おもしろい。と言いながらみてると
どうもセーラームーンがピンチのご様子。敵にものすごい苦戦しています。



敵の名前は「ウトンベリノ」という名前なようです。




はい皆さん。ここでおかしいと思いましょう。




「ウトンベリノ」です。「ウトンベリノ」。
小学5年生でも気づいたので皆さんもわかるはず。





ウトンベリノ。







ウ ト ン ベ リ ノ 。





うとんべりの。








まだわからないかな?




逆から読んでみましょう。








のりべんとう。





Σ




こんなのりべんとうに苦戦してんのかよ無敵と言われるセーラー○ーン。
ま、結局勝ちますけど。


「りーのりのりのりのりのりのりのぉおおおおおおお!!」

と叫びながら腕についてるちくわらしきものを投げつけてきている敵。



「うとんべりのーぉおおおおおおおおおおお!!」


と叫びながらのりを投げつけてくる敵。




幼心に



3人一声。





「くだんねぇ。」








その瞬間テレビが消されたのは言うまでもない。









_____________________________________________

でもセーラームー○、漫画は結構感動もんで、考えてありますよね。

すげぃ。



09/27/2005    ふぃーーー。。。
部活疲れたょーーん。(壊
今日も馬絶好調!馬=顧問
馬うぜぇ。うるさぃ。うるさいよー。人のせてどっかはしっとけ!!!(笑


今日はコーチも来ました。コーチはいい人だけど
コーチが来たときは練習が厳しくなるので
苦しい。。ぐえちょ。



しかも明日選択体育があるのです!





選択体育、楓はバドミントンをとってます。(バド部だしー。




でも。




バドミントン部だからと。





少し手を抜きなさいと先生がおっしゃいます☆(ニーッコリ




いや、それはかまわんとですよ。
でも、手抜いてるつもりでも、ヘアピン(小さくうつ技?)
を高くあげてコースを少し変えただけで。


















「ちょっとなにやってるんですか!!!!」





説教五分きたーーーーーー(-_-)w----------





「ラリーにならないでしょ。人のこと考えてうちなさい。」

うってます。

「手抜きすぎくらいにしなさい。」




これ以上抜けません。
スマッシュもヘアピンもドライブもカットもうったら怒るのにこれ以上どうやって
うてばいいんですか?




とかなり腹がたったので


思ったことそのまんま言いました。(爆

「すごく手抜いてるんです。考えてるつもりです。」

と。だって経験者がスマッシュうっても全く怒らないから切れたくもなるんですよ。



うふー、あらー2ガッキノセイセキタノシミネ!!(もうやけくそ


皆が楽しめなくなるでしょ。って言いますが楓は楽しむ必要がない存在なんですか。と
つっこみを入れたい。



それでだんだん壊れてきて先生が見てないうちにスマッシュ一発うってやった☆
怒りがこもってるからめーっさ早い☆


明日もまたいびられるんかねー。本当憂鬱だわ。いびり反対ー。




最近先生方11H提出率悪いから怒るんですよね。
それもまた憂鬱。


今日の数学の時間、次の時間に黒板にかいておくようにと
名前をあてられたんですが。


隣がイケメンくんで(中川君(仮名、どちらを当てようとしたのか。楓→(西方)







「5問題(1)、中西。」





………・Σ('□' )






どっちだよ!!!





まぁ、イケメン君優しくて「俺やるよ。」
って言ってくれましたが。



ひとくくりにしないでくれ。コンビ名みたいじゃないか。





あー風邪をかてきょにうつされてのどめさ痛いー。

今から予習しますー。

なんか今日愚痴ばっかりなブログですまそん。(痛


3連休ですねー良いですねー。


ちなみに昨日は3連休1日目だった訳ですが



ひたすらごろごろ。(in the morning and in the afternoon(笑


んで夜7時ごろですかねー。課題を始末しようと
勉強をはじめました。




何からやろうーってぱらぱらといろんな教科の課題プリントを
見てると
数学の答えが見つからないなーという事を発見。

sくんに
「数学の答えってあるのー?」と4日やら5日ぶりにメールを送ったところ



「問題のすぐ下に答えあるよね?!意味ない気…」

って来て。



Σ



バカーん。楓バカーん。問題と答え一緒になってました。
これからはよくみようと思います。
かかなくて良い恥をかいてしまいました。。。たはー。

しかも結局数学やらなかったっていう。


そっからえーと、英語を始めました。
それと同時にsくんとのメールも始まりました(笑

ここまでやったらsくんにメールを返すことができる。っていう
ノルマ決め作戦でやってくとあら不思議。結構さかさかすすむではありませんか。
だってメール見れないんだよ?気になんじゃん。(笑

んで11時くらいに半分くらい課題終わったんで
メールに専念してみたところ。








1時までやっちゃった。。(爆



sくんなんてつきあい良いんだ。なんて優しいんだ。


感動。(笑




でも私が送った後でsくんうたたねしたらしく返ってこなかったんですが
いつもなら次の日の朝くらいに返ってくるのに
今日は返ってきませんでした。あはは、さすがにうざかったか(笑(死



ごめんょs君付き合わせて。



今日は部活友のメールをノルマ決めですすめていったところ
後英語のドリル一つで課題終わりになりました。


それは今からやろうとおもうてまふ。





明日は久しぶりに家に友達がきます。
勉強会と親にいいはりましたが遊び会になる確率がないにもあらず。(笑




ようこそきたない部屋へ!!
ようこそきたない家へ!って感じですね(謎



英語とのふれあいをもとめてイミフながら
英語でw


Welcome to dirty Kaede's room!!!!(-:



09/20/2005    いきなりさん。
今日は「いきなり」でびっくりしたり、笑ってしまったりした印象的な出来事を。


まず。

朝は小テストがあるのに8時に家をでた楓。

急ぐ急ぐ。



この坂おりて少しいけばもう学校だー。小テストの時間に間に合いそう…☆★
と自転車をつっぱしってたその時。

すれ違った車に。





ホッチキス!!!




と叫ばれました。(チーン

私の顔がそんなにホッチキスにみえたのか、それともホッチキスがそんなに
必要に見えたのかはしんないけど。

謎を残したまま学校。


なんか嫌だ。(笑



そして放課後幼稚園だけだけど一緒で高校で再会したKENちゃんと1時間ほど部活
があることも忘れて(ォィ
喋ってたときいきなり隣のクラスのk村くん登場。


そして愚痴を吐いて去ってかれました。なんだったんだ、k村くん。。。。


部活終わり、自転車で帰り、車庫に自転車をいれ、荷物をとりだそうとしたとき。



ブレザーないことに気づく。





落としてきたらしい。(Σ



いやーお馬鹿さんw(笑/いごとじゃないだろ)




親に探してこいと命令され、見つけてきましたよ。疲れた…。



で、やっと夕食にありつき、パパんと食べていたところ
ご飯の終盤にいきなり。
パパんが。




「楓モテるだろう。」


と言い出してびっくり。。。。。

いきなり何ですか(笑


「楓先輩とかにもてるんじゃないのか?」



だからなんやねん。。。いきなり。

だからとりあえず「今までに先輩は1回だよ。」
と暴露したら
k高校の先輩かと間違われ。(その先輩は塾で知り合った人。
母に
「え?それお姉ちゃんの知り合いとかじゃなくって?」
と身のりだし。
k高の先輩じゃないというのもめんどくなったのでほっといた。(爆



さらにその後。またパパんが。

「楓、アナウンサーになりなさい。」



いきなりなんだこの親父ーΣ


「楓はパパ似で可愛く生まれたんだからその顔武器にせなあかん。それで英語堪能で、大学入ってから放送関係の部活に入りなさい。富山テレビ紹介してやろうか?
フジテレビとか、日本テレビにはいれたらたいしたもんだぞ。いろんなとこ受けなさい。」







.........................('□'))))



なんか自分の夢語りだしたよこの人。(笑
前はコピーライターとかいいんじゃないかって言ったじゃん、絵描きとかでも良いし、
音楽に携わってもいけるんじゃないかって言ってたじゃん。
いきなりアナウンサーですか。
しかもパパ似で可愛いとか自分の娘褒めるな!!!!(笑



残念ながら楓はもてないし、可愛くはないと思うのです。(笑


本音で。



だって自分の顔鏡で1メートル以上離れないとみれないもんw(素


今日はいきなりな出来事がびっくりな1日でした。
昨日は中学3年生の時のメンバーでのクラス会がありました。
だいたい…20人くらい集まったのかな?
結構集まりよくてびっくり。

んでボーリングっっ。


カップルじゃないけどカップル戦で行いました(笑

1回目はすでに同クラだったとか実は忘れてた山田太郎くんw(違
えーY,Yくんですw

めっちゃ私もYくんもガーターだしまくりw
見事にびりっびりびりびりびりびりびr…(しつこい


スコア忘れたけど30点くらいだった気します。


2回目はたぶん私が「会いたいから来い!」と強制的な感じで呼びだしたから
来たのであろぅmっち。

めっさ文化系な面しやがってるくせに案外うまいんだこんちきしょうめ。(言葉汚
てかガーターとかなりかかってもボールの勢い良すぎてガーターゾーンから
はねかえってピンをたおしてしまうとゆー恐ろしい人物。(笑


私なんてはじめてボーリングしたときからずっと
6ポンドの一番軽いボールでごろごろごろごろごろ…。

2回目はなれてきたのか結構倒して1番になりましたw2位と1点差w
うゎあぃw




最近バスで帰ったときにk際高校の人が日本語英語でしたけど
たぶん同学年であろうクラスメイトの外人さんと喋ってるのをみてうらやましさで
いっぱいになりました。

k高校はいったは良いが英語とのふれあいが少ないっっっ。(涙


k高校おちたらはいる予定の高校だったんですけどね。(っていってもk高校は定員割れだったが)
羨ましい。ってことでとりあえず携帯の文字の設定を英語にしてみた楓。(謎
09/18/2005    芸術祭終わりぃ…(寂
芸術祭が終わってしまいましたー。これで学校内の大きな行事は終わってしまったよ…。
つまんなぃー(-3-)=3

仮装大賞はオペレッタというー強力な出し物?と時間が重なったにもかかわらず
人が結構集まってくれて嬉しかったです。

オペラ座の怪人は4番目で、2番目がヨーダ(私が所属してる本当の班)
だったので出番が終わらないうちはお客さんの前にでることが
できず、ヨーダを見ることができんとでした。(涙


さすがに緊張しましたよー。

ファントム役王子Iちゃんがでてった後音楽にあわせて


でていきましたよ。手をお腹の前?で組んでお嬢様っぽくね(笑
ヒールも高いのはいてたんで音かつかついってました。


んまぁ、反応はよかったとです。
後からでてったという予想外?????の出来事?
とドレスが。。
でてったとたん少しどよめきがあったので嬉しかったです。
で、薔薇を渡されるときに左手で渡されたのに右手でうけとろうとしたとゆー
お馬鹿な間違いをしでかしましたΣ

…ごまかすごまかすw

で、お姫様だっこしてもらってくるりとターン。

おじぎ。

終了。



審査員は現社の先生t先生と、いつの間に頼んだのかA先輩とN先輩。
A先輩とN先輩は一緒の赤鳳団で応援リーダーでいろいろ指導してもらっててどちらも
憧れの先輩でしたw特にN先輩w

コメントでN先輩に
「結婚してくださいっっ。」と言われて実は少し喜んでしまった自分。(ォィ

A先輩には名前を本当はN方なのにN川さんと呼ばれました。(笑
N先輩が違うと否定してくださりましたがw
体育大会の時はちゃんと呼んでくれてたのになぁ…もう忘れられたか…-_-;;;


てか。



主役はファントムです。ファントム!!!

私のコメントはいらんとです。私はオプションですおまけです!!!
ぐぉおおおおおおお。orzあーIちゃんのファントム超超かっこよかったww
本当のお姫様になれた気分でしたwありがとう☆


しまいに友達から聞いた話では
校長が楓の姿をみて


「あれはk校の生徒…ですよね…??一般参加も出来るんですか?」


と聞いたらしい。


Σ


そんな老けて見えますか楓!?


んで芸術祭のエンディングで
すっかり忘れていた合唱コンクール結果発表。

本選は1,2,3年生全部まぜての結果なので
諦めてました。(爆


うまかったしー。


結果は1位22H2位3位3年生

でした。

やっぱかー。と思ってふぅ。とため息をついたその時。



「学年最優秀賞、11H。」




……………・(・□・)ポカーン










Σ(ー□ー)




やったよやったよ!!!音楽コース抜いて学年1位になっちゃったwなっちゃったw





代表者一名のところで指揮者Iちゃんにでてって欲しかったのに
何故かホーム長にでていかれたのが不満だったけど(笑




わーぃ。わーぃ。




うちあげもぼてじゃ○で王様ゲームとかやって楽しかったーーーーwwww




09/15/2005    芸術祭。
明日は芸術祭です☆★


いろんな出し物があっって本当おもしろそうーわーぃww


私のクラス11Hは

仮装大賞を行います。。
私の班はスターウォーズのヨーダ?とかいう奴をs君がやります。


またこれがナイスなんですよ。





でぇ、、、、、



何故かー…。




私も他の班の人の仮装にオプションとしてでることに。。。




そこの班は

「オペラ座の怪人」をやります。
で、我らが愛するIちゃんがファントムをやるんだけど一人じゃ寂しいということで

ドレスが家にある楓が

クリスティーヌをやることになりましたー^^;





クリスティーヌだかクリスチーヌだかカトリーヌだかしんないけど




こんな奴がiちゃんの相手役、しかもヒロインをやってよろしいのか。。。


嗚呼。





髪まいてドレスきます。




…なんかピアノの発表会とかわんないね☆(爆



どうせ似合わないからいいもんっ。みんなわらっとくれよええぃー!(笑





あー私の出番以外は楽しみだなーっ☆^_^
続きー。



で、みんなは大喜びでしたー!!
私ももちろん嬉しかったwww


放課後はsくんとm君とたむろってて。
伴奏とかいろいろ話してて。


そしたら悪魔の罠。(Σ




200字以内でクラス紹介の文をかけと。





orz



しかもその日中。







orz





かきましたよえぇ書きましたとも。



超ありきたり。




頑張ったよ楓★(ニコリ




本選はモデル合唱が素晴らしかったです。

レクイエム(死者を慰める歌)だったからちょっと気分おちこんだけど。(笑




で、かんじんの本選の結果は…







まだです。(爆







明日発表されるらしぃですー。




とにかく今日で伴奏はおわった!楓頑張った!!



うし!
お久しぶり?な更新。
なので今日は3つほど更新したいと思いまする。
まずは昨日、おとといくらいまでの合唱コンクールの様子からー。


えーっと。






怖かったとです。(ぇ




伴奏で音が小さくなる部分があるんですね。
そこがオルガン(キーボード)で弾いてるときとピアノで弾いてる時の早さが
違ってたらしくて。たぶんキーボードの場合は軽いからぱーっと弾いちゃってたんでしょう。
ピアノでその部分、一人のある男子に。





歌いにくいと言われまして。






伴奏を変えてくれと。






そしたら周りの人達ってどうなるんだってお話。
個人の意見で伴奏変えたりしたら今までの伴奏で歌い慣れてきてる
女声はどうなるんだと。


まさに板挟み状態。


頭混乱したしめーっちゃ悩んだー…;;;;
本来なら女声を優先したいんですけど。




その人怖いんです。(爆




でー半泣きで悩んでたら
s君からメール。

なんか男声の技術ないばかりにごめんなとか
わがままいって本当ごめんとか 伴奏者支えなきゃいけないのにー…とか

そういう系のこと何通もきた。





何故s君が謝る!?悪くないのに。




(というつっこみはよしておこうか。)遅)



さらにN君からもメール。


こちらも似たような感じだけど
違うパターンでの心配の仕方?

碑朱鷺のこと俺らがおいつめてるみたいだとか
碑朱鷺男子からこんなに言われてんのに伴奏ちゃんとやってて
えらいよとか。




なんで男声の人原因で悩んでるのに男声の人に慰められてるんだ楓。



んでどーだこーだいいながら
昨日は予選。





結果はー…





本選進出決定!!!!!!








続く。(あ
昨日かと思ったら今日でした!ブラスト!!!(死

やばいっっっやばすぎる!!!感動☆★☆



何!なんなの!!!!あれはなんなの!?!?


もうすごいとしか言いようがない。凄い!凄すぎる!!!



握手してもらったよー!!!


でもペン忘れたからサインしてもらえなかった…(悔しい悔しい悔しい悔しい




携帯にサインしてもらいたかったーーーーーー(涙



何で知り合いきてないんだよという。





でも。帰りにブラストのメンバーに話しかけてもらえた☆
目あったからお辞儀したら



私の靴指さして

「shoes and tile]


て言われた。

アンドの後は聞き取れなかったから全体的な意味はわかんないけど

笑いながら言われたのでとにかく笑い返しといた(笑



ブラスト唯一の日本人、いしかわ なおさんのファンになりましただ!!!!




かぁーーーーーーーっっこいいー!!!!



惚れた!惚れたよあれ!!!!かなり興奮。

ブラスト毎回毎年オーディションあるのに3年連続
ブラストの一員というすばらしきお方なのだ!!
かっこいい~☆★

もうブラスト大好き☆



次講演あったら必ずいくしーーーーーーーー>ヮ<



そして外国人と交流を深めたいと思った楓なのでした。




家に帰ったとたん脱力感と宿題があるという現実に引き戻されました。(笑





くっ…。
明日はブラストwww
めっちゃ楽しみだぁ。^^


てな訳で奮闘記3。なんかシリーズ化してきたな。。。。


今日は視聴覚室とゆーなんか大学の教室みたいな机がある部屋で
15分間あわせをしました。

しかし実は楓頑張りますとかいっときながら

ピアノ丸3日さわってなかった。(爆



多少和音ずれたー…(・_・)


しかも弾いてる時外から素晴らしい風さんがそよそよやってきて



楽譜一枚床におとしやがりましたよ☆(ニコリ



風さんのおかげで後半部分楽譜無しだったから暗譜出来てるか確認できたわ☆(ちくしょー



女声高い音だいぶでてきてて嬉しかったw
男声も島唄まだ少し演歌調だけど(笑
音とれてるしねw
もういっこ後で楓の合唱コンクー(以下略)3を更新したいと思いまする。

2では昨日?おとといくらいのことを。


楓の奮闘はまだ続く。(笑

朝練は男声もぼーっとしてるんですが、私も人一倍




ぼーーーーーーーっと。(爆


眠いなぁと思いながら音をとってあげてる訳なのです。(しかも男声マジメだしなんか張り切ってるから男声のみ7:45集合だし。/眠)

しかも何故か男声をまとめてるのが指揮者の元彼ではなく。
何故か現在進行形で席が隣のイケメン?君。

たまーに怒るんですよ。(本人談きれる一歩手前。


だから私も怒られないようにしないとなぁーと思いつつ。
でも眠い訳で。



2小節音とばしました。Σ


(ぎゃー怒られるー;ってか冷たい目で見られるー;)←心の中の爆走。


でも。



平気でしたw


「良いよ良いよ気にすんなw」とむしろ励まされ。

ちょっと拍子抜け。^^;
でも未だにびびってます。やっぱきれてるところ見せられると怖いんだって!!だって女声になんか注意したいとこ結構?あるとか言ってたし!


で放課後練。初伴奏?であわせ。


プレッシャーにより吐き吐き。=過呼吸(あ


3分でけろっとしましたけど☆


みんな過呼吸なったらパニックになりつつ対応が素早くてすごい
優しいなぁ☆と感謝の気持ちでいっぱいなのです。
過呼吸おこったとき何故か私の手元に袋が3つ4つ集まります。(笑

ご迷惑おかけて申し訳ありません。すみませんたよりない伴奏者ですみません
ごめんなさいすみません(平謝り


そしてありがとう☆(ぇ

_________________
中部運動会おつかれw
合唱コンクール、明日から朝練も始まりますます
クラス全体が真剣なムードになってきたところで楓も本格的な音楽との戦いが
やってきましぃた。(笑


てか、島唄は伴奏なんで、別に歌えなくても良い訳ですよ。
で、先生のご提案で男声の音取りを女子がすることになり楓がすることになり。。。


で、忘れてました。







島唄は三部だということを!!!!



男子13人(だっけ?)の中に女子一人だけしかも真ん中にいるんですよ!
しかも楓はピアノひくため座ってる、男子はたってる、
おそろしーんですぅ。

てな訳でよみがえる楓の異性との嫌な思い出。



はぃ、男子に囲まれたがために身体が反応。一時だけですが気持ち悪くなりましたよ、えぇ。





なんかじわじわと近づいてこられると本当怖いっす。
でもいちいち気持ち悪いだのとなんだの言ってられないんで
今日で身体も慣れたろう。

明日から身体は反応せんだろう!!!!!!と信じてる。(あ



で、アルト、ソプラノ、男声各悩みをそれぞれ聞いて
パパさんに相談したところ
声楽の人に聞いてくれることに。

すげぇよパパン。(ぇ



で、電話しちゃったよ、声楽のお人に!!!!

いろいろ発生方法学びましたww
家でためした上で指導するのでばっちぐー☆★(なのか?



明日は朝練があるし、小テストがあるのでそろそろw



あ、イル・ディーヴォのCD買っちゃったw
ポップとオペラを混ぜ合わせたポペラと言われるジャンルの素晴らしい歌声のCD☆
マジ感動☆★☆
見て見て!すっげぇ懐かしいモン見つけちゃった!!
IMG_013714.jpg


中1?いや2?の頃に某所で書いた絵w
しかもちゃーんとご丁寧に鉛筆塗りじゃなくてレイヤー塗りで
無理矢理薄い焼きとか使っちゃってる!!!
何て暇人だったんだ中2の夏!!
かむばーっく中2の夏!!

うふふ、もうこの顔で中学生です。って言い張るの無理か?え、無理なのか?




寂しいよおばちゃんは。(何



てか宿題終わってない。
高校何で週末課題あるんだー!!!
バカバカん…。(楓が。




明日は朝学校はやく行かなきゃならんとです。楓です…。


貧血さんには辛い朝ですことのょぅー。




さーて…宿題、やるか。(じゃないと数学の点数ひかれちゃう…orz


横暴だ。(ぇ
09/02/2005    明日は試合☆
明日はバドの一年生大会がありませぅ。
頑張ろう。。。。


今日から本格的?に合唱練習が始まりましたー。

なんか、課題曲なのに何でs君がまとめてくれないんだっていう
ちょっとしたイライラ感がありましたw(ニコリ
指揮者なんだしねー。


H先生の提案の結果いろいろ予定をねることに。

んでとりあえず集まった代表?のメアドをまわそうってことになったんですけど。





私、実はさぁ、y君が少し苦手なんですょー。
なんか、タイプ的にあわないというかなんというか。。。。
嫌いって訳じゃないんですけどね。

y君も合唱委員なんで聞かなきゃっていう。
ちょい憂鬱な楓なのでした。



メアド100人まで後ひっとりー後ひっとりー♪

100人目はだーれだ。


友達100人でっきるっかなーw
