--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/31/2005    事故ったー。
んだよね。(タイトルとつなげるな



なんか右折してきた車と横断歩道を渡ろうとした楓がぶつかりました。


でも今までなんだかんだいって5回くらいk高校入学以来ぶつかってるので
別に平気なんですけど(ぁ



先生にみられた。





Σ




くそー運悪い。
大丈夫だって言ってるのにさぁ。。。
警察沙汰になるし。

しかも部活禁止だし。




ただの打撲やん。



めっちゃ走ってるやん。





しかも病院行けとか言われて
行きましたよ。
1時間待たされましたよ。




「碑朱鷺 楓さーん、お入りくださーぃ。」

医者「えーっと、ここに仰向けになって寝てくれるかなっ?(ベッド指さし)」


医者、楓の片足ぐりんぐりんまわし。

医者「痛い?」
楓「いや。」
片足曲げて。
医者「痛い?」
楓「全く。」
足の裏がんがんたたいて。
医者「痛い?」
楓「全然。」


もう片方の足。
曲げて。
医者「痛い?」
楓「さっぱり。」
たたいて。
医者「響く?」
楓「いや。」



医者「はい、おきていいですよー。打撲ですねー。二日目が一番痛くなるでしょうから。
痛み止め3日分としっぷ1週間分だしておきますね。はい、よろしいですよー。」



診察時間、五分。




また待合室?で10分待たされ。
「碑朱鷺さーん、碑朱鷺楓さーん。」


受付「診察代8930円になります。」











良い商売してんなー。ぉい。(死








五分で9000円だよ。









片足4500円だよ。






どっちかっつぅと、むしろこっちがおさわり代欲しい。





後何で打撲にしっぷ1週間分もだすのかわかるかと母にきかれ、ううん。といったところ








「もうけるためよ☆」



と小さく、はっきりと言われました。






あーもう勉強やるつもりだったんにやる気なくした。




スポンサーサイト
昨日はバドの試合が行われました。^^
ダブルスです。
楓は残念ながらピン芸人(違 
ピン選手(というのか?) なのでパートナーがおらず、エントリーはされませんでした;

その分応援頑張りましたよっ☆☆★☆★
試合の日というのは先輩も後輩もお菓子を持って集まってくるし、楓は
試合に出ないのでこの日はとことん糖分をとる物と化す(笑


チョコレートにじゃがりこにチーズケーキにポッキーにクッキーに…etcetc.....

食いつつ暇なので勉強道具もちゃっかり持ってきており、
皆で勉強会の場となります。



今週の週末課題は先生はりきりすぎてだしすぎだと思う楓。
見栄はるためにちゃんとやっちゃいますよ、えぇ、やったろうじゃないですか。


とかなんとか言いながら結局できたのは理科の宿題(授業は水曜日)と英語の週末課題プリントの単語だけでした^^;(しかも土曜日はこれ以外結局勉強しなかった;)
休日の午前中ってやる気おきないからなー午後からスパートかけます。。(死






結果はかなり全体的に良い結果がでたのでよかったです。
先輩が大活躍してくれましたーーーーー!!(喜
3試合突破したペアがあったんですよー>ヮ<(2組?


んで気分よく帰ろうと思ったんですけど、うちの親が高岡で仕事をしているので
試合終わったら迎えにいくって言ってたんです。
でも皆は一緒にマリエ行こうよー。って感じになってて行きたかったんで




母に「今日富山のぼてじゃこでうちあげすることになったから☆」


と具体的な嘘までついて
皆と一緒に帰ることに☆(死




ローファーで痛い思いをしつつ歩いて駅まで行って、
ホームに行くために階段をのぼって。


よこらしょ。


ふぃー…-ヮ-



はぁー…。



と一息ついて(謎


再びホームに向かうために進んでいたところ。




太郎君が。(仮名)楓と反対方向から走ってこられました。



なんか知らないけどあまりに突然の出来事で大爆笑。(ォィ


そして皆はっとしたように
「太郎がいるんだったらあの人がいるんじゃん!!!!??楓ちゃんよかったじゃん!!」

ん。。。…ん?そうなの?え、うそ。


あの人というのは楓が気になっているお方のことです。




嬉しいとかいうよりまず



げ。


と思った(笑




何故かって私はこの日の朝寝坊してしまって朝シャンが出来なかった。(理由1
めんどくさいからいいやーってことで靴下をだらんとした適当なものをはいてきた。(理由2
朝シャンができなかったためポニーテールをしても髪がまっすぐはねてしまって
変だったので下の方でしばっていてコンコルドも何もつけてない微妙な髪型をしていた。(理由3



noooooOOOOOOO。




ま、いないいない。と言い聞かせてたら。






いたよ。





いちゃったよ。






あーあいかわらず…(ry


しかも駅まで歩いてくる間その人とメールしてたので相当微妙な気分。
こんな近距離でやってたんかよみたいな(笑

んで今は楓の方でメールとめてたけどさすがに1メートルの距離でメールするのはおかしいだろうってとめた(笑笑


電車ではプリンやえん子と会って楽しかったです^^









駅からは何を思ったか家までずーっと歩きで帰ったので死にそう。。。
しかもぼてじゃこでうちあげと嘘をついたので
夜ご飯なく。

コンビニも周りにはないので
ドラッグ○○○にいってパンをさがしたけど良いのなく。


リブ○○でSOSを求め
シーフードパンとカツサンドゲット。

カツサンドには何故か1つはカツサンドなのにもう1つはトマトがはいった
サラダ系サンドだったので我慢して食べたよーまずー;;(楓はトマトが嫌い。

腹ふくれたから良いや☆
タイトルには意味ないよー。(笑




今日は席替えがありましたw
前の席も嫌いじゃなかったし、なかなか快適だったけど、そろそろ
別の席にもなりたいなーと思ってたのでわくわくしてました^^



くじは運の悪いことに??最後の最後にひきましたが指三本に力いれて











てやあぁああああああああ!!やったるぜっぇ!



とくじを冷静にひいてるようにみえて内心興奮の言葉でいっぱいだった楓。(笑




9番でした。


一桁ー?もしかして一番前だとか?嫌だよー。



とか思ったら一番窓際の後ろから二番目でした☆
わーぃ☆★外の景色もしょっちゅうみるからすごぃ嬉しいーw

今まで廊下側の一番端っこだったからそっから景色ながめてて
すごい怪しかったと思うのーww


んで周りのメンバーも良くて☆良いね良いね☆★




んでポイント。



気になるお人と割と??近くの席になりました☆
前は結構離れてたけど今回は少しだけ近づいた☆(笑
最近メールが2通しただけで「予習しなきゃだからやめるねばいばい☆」
で終わるのでもしかして嫌われてるんじゃないかと
楓へこみぎみだけど。。





隣や前後にしっかりした人いるとちゃんと予習をやってしまうのは楓だけ?(あ


隣男子だった場合緊張するので寝れない。てか寝ないよう努力。
どんな人であってもね。。。女子のくせによだれたらして寝てやがるとでも言われたら
あああぁああ。(謎
隣がしっかりした人(予習もばっちり完璧さん)だと英語の時間とか迷惑かける
可能性あるのでしかーり勉強しなきゃなと予習マジメにやる。


今日はだから初☆漢文の予習と数学の宿題をやった楓。
漢文とか今まで予習したことなかった。
古文だけしかやってこなかった。

ちょっと成長したね、楓。
数学の宿題とか今まで1回やったかどうか。



ちょっと頑張ったね、楓。

今日は自己満足のまま眠りにつきたいと思いまするー^^


10/26/2005    球技大会。
今日は球技大会でした。




楓はソフトボールにでました。



男子もソフトボールでした。



うちらのクラスではなく、敵側のクラスを応援する男子。





いらつく…。
んまぁ、切れはしないけど。でもテンション下がりました。
それで思いだした。


合唱コンクールの時も男子とは仲が悪くなった。
行事ごとに男子との仲が悪くなるのかなぁ?
でも、今回のことは男子が悪い?よね?
わざわざ応援にきて敵側応援とかいらつくよー。
なのに学年で総合は二位をとってしまうっていうなんともわからん。。
合唱コンクールの時とかぶっちゃけ






あまりに自己中なイケメン君殴ってやろうかと思ったし(素



さすがにやめといたけどね(笑




でも楽しかったからよし!





ソフトの後に待っていたのは部活。


普段は楽しいかもしれないけど
一日スポーツやるとかつかれるにも程がある。
しかも


私試合でれないしねー。


疲れたよ。


家かえって着替えてご飯食って
pcして
ポニーテールしていたゴムをはずすと冷たくしめった感触とかすかなシャンプーの香り。


私朝シャンして髪濡れてないとしばれないから
多少濡れてる時に髪しばってしまうけど。





もしかして一日中ゴムでしばってた部分まだ乾いてなかったとか???;;;







知らないしらない。楓は疲れたからもう寝るっ。




10/23/2005    今日はね☆
今日はお菓子を作りましたーw


さんざん何をつくろうか悩んだ結果、
パウンドケーキを作ることにw
あ、家にはつくる道具がないに等しいので
幼なじみMayu家とMayuをお借りしました☆(笑



パウンドケーキしゃっしゃかしゃーとつくって、
パウンドケーキをやいている間に林檎のカントリーケーキもつくっちゃおう!
ってことになりカントリーケーキの材料に
小さめの林檎2個。




ってかいてあったけど普通の大きさの林檎をきったら




あー、材料めっちゃ余っちゃった…。



しかも生地にいれるためにブランデーさんぶっかけた林檎。(食えないことはないけどそこまで食いたくない



てな訳で急遽もういっこつくるか!!!となり。
Mayuに。


「今度はあんた一人でつくられよ。さっき林檎むいてる間に生地は私がつくったんだしさ。」




Σ




がちょーん。(謎




初、完璧一人で作るケーキ。


しかもアーモンドパウダーがなくなったので
パウンドケーキにシナモンまぶした林檎をいれるというオリジナルケーキさんに。



楓'sオリジナルケーキ!!!!ya!>ヮ<



とはりきりはりきり
えやーっと勢いよくやってたら



まぜる順番間違えたーっと☆(笑/ごとじゃない気?


さっきとくらべてとろみが一切ないんですが。



んーーーーーーーーーーーーーーーーーー。





ま、いいや☆(死




いや、粉とかまぜてったらだんだん固まりましたよ;;;(言い訳






その出来損ない生地の中にブランデーにつかり、シナモンをたぷーりまぶされた林檎さん。

林檎っち、


なかなか波瀾万丈な人生送ってるね☆(ニヤリ(あ




味はおいしかったとです。
でも父にプレーンの方がやわらかいと言われた。。
林檎はいってるから焼き加減が難しいんだよね。


見た目悪いって言われたけど。そんなことないもん!!!!!


ぶー-3-



私の切り方がわるぅござんしたー。


写真のせようと思ったけどそんなメールをpcに送る元気と余裕がないので
なし!見たいならMayuさんに願☆(ォィ



明日k高校の皆に無理矢理食わせます。(笑



んではお休みなさいませーw

10/22/2005    コンタクト。。
今日はコンタクトを買いにマリ○さんへ行きました☆


しかも今日コーチが来るのに部活さぼって



仕方ないんですよー。言い訳といえるかどうかはわかんないけど、
テスト終わった日に買いにいこうと思ったらその日丁度臨時休業さんで。
んでずるずるなかなか買いにいけずにいたら
コンタクト4日期限切れのつけてたんです。


さすがにやばいっしょ?



私がいつも眼科の先生につく小嘘。




先生「毎日何時間くらいつけてますか?」
楓「10時間くらい。」



嘘。本当は通常15時間くらいつけてるし、つけっぱなしで寝てること多いです。
3時くらいに目さめて一応とりはずして二度寝するけど。。
7時にまたつけるから実際20時間つけてる。倍だよ、倍。



先生「毎日ちゃんとこすりあらい裏表20回以上やってますか?」
楓「はい。」



嘘こけよ。ひどいときそのまま何もしないで洗浄液につけるくせに。(爆


こんなにひどいのに異常なしだから不思議なもんです。


その後いろんな店をひやかしてると
香水売り場のところで
マジックトゥラブ発見!!!全然売って無くてやっと富山にでてきたか!って
感じでにおい別に気にいろうがいまいが買っちゃえ!と買っちゃいました。
たぶんつけることは殆どないだろうけど。(爆
恋が叶うとか言われてる香水で、いや、そんなことは良いんだけども、
ビンがつぼはまりなんすよ。
魔法の小瓶って感じの形しててかわいーんす。
在庫なくてショーケース?に飾ってあるのそのまま購入することになりました。
貴重だよ。。



そうそう、マリ○の五階のトイレかわったんだよね!!すごいよね!無駄に広いよね!!
木のぬくもりが。。。w(笑

幼児用トイレ丸見えかよ!女性用男性用トイレの外にあるよ!
一応囲ってはあるけど半分だけだし。
幼児の尻だからって見えてもいいものか。


気になった方は一度見にいってみられ
ww
10/17/2005    うばーもう駄目だーorz
あらっ、いつの間にか7時とな!?



今日テスト3日目でした。



普通の出来ですた。でもOCなかなか







手強かったね。いやー先生やるぅ☆ もけけけけけけ(壊




明日最終日ですw(喜 後もう一踏ん張り!!
といきたいですが
明日は赤点をとる可能性がある第二の教科、数学βちゃんが!!!かはっ(吐血



orz



今日進路説明会があってねっ、富山か新潟らへんの大学行くなら
英語と国語得意なのなら理系行った方が生きやすい行きやすいですよって言われたらしい☆いや、うちの通ってる塾、めっちゃ自信持ってるから


「富山の大学なんかいったら殺すぞ!てめぇら!」

って言われたしなー(笑

そうそう、進路説明会の時M先生が言うには
なんか中間テストの前って学習日じゃない?中間テストの日程言わなかった子供がいたらしくてね、お母さんが間違えてお弁当作っちゃったんだって。

そしたら。






学校に電話かかってきたって。(爆



「お弁当もうつくっちゃったんですよ!!?どうしてくれんですか!?どうして学校が休みなんですか!!」(再現セリフ





って。



M曰く。




「食えばいいじゃないですか。」



となったらしいけど(笑



んまぁ、いいや。明日はβちゃんと現代社会。
今から現代社会を二時間で全部覚えてその後数学β様を赤点をとらないように
頑張らなきゃ。証明覚えなきゃ。(覚えるモンなのか知らねども。


10/16/2005    まっくす?
テストまだ終わってないけど今日学習日だから特別更新しちゃおうかなと。

あは、あはは。




さぁ、昨日は母親が切れました。(笑

んで過呼吸おこりました。
学校でも起こったんですけど、そんなの比じゃないくらいやばかったです。

二酸化炭素すっても全然よくならない、むしろひどくなる。

息できない、口の中はからから、唾液がない。


んでもって酸素が身体にまわらなくなるので手足が通常しびれるんですが




今回は身体全身麻痺。



きゃー。(ぇ



顔までしびれてるんですよ。おっそろしぃ。



顔ってしびれるんだなーって思う暇もなく手は一切動かなくなりました。

筋肉硬直?あらららー。

そんな苦しさマックスの時母がとった行動。









耳かき。(爆






必死にこっちが喘いでいる時に耳かきしようとしたんですよ。
死にそうな時にやめてくれーー。首動かして抵抗。
やめてくれましたが次にとった行動。







口を閉じさせようと必死に指で口をつまむ。









あほだろーーーーーーー!!!!
「過呼吸は息しちゃ駄目なんでしょ!?口とじなきゃ!」
って必死になりながら口閉じさせようとしてくるんです。



息しなきゃ死んじゃうっつぅの。




しかもくるしいから閉じれないんだっつうの。




何だこのおかんはー。


さらに過呼吸も後半にはいり、何故か身体中に氷水がながれだしたような感覚にみまわれました。血液が温度失って体中に流れてるような感じ。。


それからようやくおちつきましたが手は昨日いっぱいしびれっぱなしでした。


過呼吸になり、落ち着くまでの時間。
1時間。
最高記録です!!すごいです!!(嬉しくない

明日のテストにむけて頑張ってこようかね。
ふぅ。
てな訳で今日の更新したらテスト終わるまでブログ更新一端きりませぅ。
ちなみにk高校は来週の火曜日まで☆



今日は選択体育でバドミントンだーうわっーいっ。と
喜んで体育館に向かう途中


体育のせんせぇに。




「急遽全員外っっっ!!!」





まじかぃ。((((-□-;)




やばーテンションさがるー。と
最初はぶーたれながら体育(ソフトボール)にとりくんでたものの。

なんか知らないけど我らの王子某Iちゃんとペア組んで
何球かずつ投げているうちにテンションあがりあがり↑↑


前の授業では痛いへまをしたので今日はこそと
頑張って二塁守ってました。あ、負けましたけど。(素





先生曰くボールを持った手でタッチしなきゃアウトにならんらしい。
てな訳でボールもって走ってくる相手を待ちかまえるんです。



怖すぎ。(あはは


ある意味ぶつかりにいってるようなもんですからね。
3回くらい大当たりー。ぱんぱかぱーん。






いてぇよ。







なんか骨盤へんな感じ。。。



次からは体育創作ダンスになります。



やだよーダンスー。嫌いー;;;;
メロ成長。てか色黄色になったんかー…。

青の方がぶっちゃけ可愛かったなー。  (Σ



さてさてさて、
今日はどうやらi模試があったようですねー☆
私はZ模試派でしたが☆

懐かしいねー去年の今頃。。。



でも受験勉強ムードになったのって附○
12月頃じゃなかった?(爆

家では皆さんたぶん必死にやってらしたんでしょうけど。。
私も受験時の夏休みは頑張ってましたよー☆


そう、で、i模試。

いとこで受験生がいるんですねー☆
たっちゃん☆(仮名


たっちゃん、穏やかな今時珍しいさわやかで優しいお母様思いの子なんですわ☆



さーおらおらおらおらかかってこい模試!!



てな訳でうけたたっちゃん。私と同じk高校を目指してます☆


前のi模試。結果。







「k高校:E判定。」






あらー………        …('';;;



頭、悪くないんですがどうやら数学が苦手らしく。
しかも超がつく苦手ぶり。
なんかもー小学校の時からわかってないっぽいです。うん。
20点どころか…○○(ピーーーー点。(←さすがに秘



頑張れたっちゃん!!k高校で楓先輩が待ってるぞ!!(死



i模試Z模試より判定厳しめにでるっぽいですよねー。
私の場合、英語と国語はZ模試でならかなり上位の方にいたので
一番苦手な社会もまぁ、足ひっぱるにはひっぱりましたが(汗
そこまで平均も下がらず
安定をなんとかこんとか保ってました;;たぶんこれで特に得意な教科もなく社会が苦手だったら







間違いなくボツ。(あ




k高校来て欲しいなぁ。そしたら毎日たっちゃーんvと語尾にハートつけて
呼んであげるのにw(迷惑


今年も定員割れせんかなぁ…。


それにしても頭ってもしかして体力使うよりも疲れるかねー。
たっちゃんぐったりしてました。。

あーなんかもう受験生って感じ☆★☆(人事(死



私も数学得意ではなかったけどさ、先生が大好きだったから
割と受験時頑張れてとけてたんだよなー。


証明問題除いて。あーいう段取りをもつ単元きらいっ。(今回の中間βは範囲証明



たっちゃん頑張れー頑張れー頑張れーーー!!


_______________________________________
私信。

るねたん。

そういえば新しいスープでてなかった?
11月は何やらk高校もテストが3つも
あるんで無理かもだけど
12月は冬休み前だし、少しはt部もゆったり
してるかもだから12月に
一緒にミス○でお茶どうですか?^^
10/09/2005    よっこらしょ。
4連休もうすでに3日目。(涙



てかてか。


もしかしてt部って4連休じゃない!?!?


ま・じょ・で!?(死
お勉強たくさんたくさんたくさんする高校はいやはや恐ろすぃ。。(とかいいつつk高も一応進学校。)
そっか、土曜日もあるんでしたっけ。。。
なんかもう尊敬。楓にはそんな生活無理ですたぃ。。。



昨日9時に紅茶飲んだもので睡眠!って感じに眠れませんでした。(自業自得



カフェインうきうきキャンペーン実施中ーだいう゛ぁくはつ。☆☆★☆(謎




しかもそんな夜にご丁寧に生クリームまでつくっちゃう楓バカです。

でも飲んだ紅茶がストロベリーティーだったから
生クリーム食べながら飲むとにおいとかがあまったるすぎてしつこかった。。。
ちょい気持ち悪。
なんかお姉ちゃんが東京から帰ってきたときにウェッジウッドの紅茶を
7パックおいてってくれて、それを飲み慣れると駄目だ!!!

普通にスーパーに売ってるティーバックの紅茶飲めんくなってしまった。。(死



いや!紅茶好きの人にならこの気持ちわかるって!!(汗汗死



香りがなかとです。味がおいしくないとです。

でも、ウェッジウッドの紅茶以外にも量り売りで売ってるちょっと高めの
紅茶あるじゃん?あれ、飲んでてもティーバックの紅茶飲めてたのになぁ。
普通にうまいじゃん。とかって思ってたけど。。。



さすがウェッジウッド。(ぁ





でもアイスティーは香りとかあまり気にしないんで、あれは普通にぐびぐびいきます☆(微妙

よくミス○で勉強しながら紅茶とDポップ頼んでるんで。
でも




高いよー;




財布がだんだん軽くなります;_;





_________________________________
るねたんまたいつか一緒にお茶しませぅ☆(笑
10/07/2005    4連休1日目。
今日は4連休1日目。




やばぃ、勉強すすんでない。


お母さんにピザポテトと雪○だいふくまでおやつに買ってもらったのに!!!(何



ところで今日は何で休みなのかわかってない楓ですw
誰か教えてくりー☆(死



そぅそぅ、s君とメールしてて。
「数学わからんー教えてよー(笑笑」
って送ったら



「数学どっちの?」


とマジメに返されまして。






冗談の通じないおぼっちゃまねー☆(何
結局教えてもらうことになりましたけどw(ォィ


確かにs君頭良いけど。
けどけどけどけどけどけどけど。。。



男子に教えてもらうのは緊張しまする。






ま、いっか☆★


s君目大きいし、背ちっさいし、可愛いし、女子だと思えば☆(待



あはは。(肝



最近よくyちゃんと電話してるけど
テスト期間なので出来ないーつまらんー、。テスト嫌いー。
11月はテスト3つあるとかーばかーーーん。


でも他の御三家の皆様のところよりはきっとマシなんでしょうね。







今日は夜ご飯ドリアでしたー。
旨し。でも食べ過ぎで
苦しい。-□-
10/06/2005    テスト。
IMG_024093.png

今日からテスト期間ですた。。。
10/14からテスト。





たぶん。(あ







テストって嫌嫌。マジ嫌。

てか今回素で赤点とりそうなんですがっっ。




数学βさんと理科さんが。


何これ、わかんないよ、むつかしいよ?


てな訳で今の時期文理選択をせまられてるところですが
楓は何の迷いもなく文系を選択いたしますww




嫌いで苦手なものを余計にやれってか?冗談じゃなーいぞーぃ。



てか、今年は何やら理系が多いような感じがします。
k高校は女子の人数の方が多いし、女子は文系にいく人が多いらしいと聞いていたんですが
どーも今回は逆転か?




さてと。メールしながらテスト勉強をそろそろ始めますか。


その前に掃除命令されてたんだった。。。



ブログ更新テスト終わるまでとぎれとぎれになりそうです。
ご了承を。。。。

10/03/2005    最近増えた。
最近「えっ、ブログ持ってるの?見たい、見たい、見たい☆」
と目ぇキラキラさせながら言ってくる方が多くなりつつあります。


しかしながらーぁ。




ここには私が通っているk高校の事や本音や汚い愚痴などがつらつらと
かかれているので、それをk高校の方々に見られるのはまずいっ、断じてまずいっ。



てな訳でいろいろと判断してブログを教えています。

ちなみにk高校の男子には絶対ぜーーーーーーったい教えない。(意地が悪



そこでk高校でブログを見ていらっしゃる方々にお願いです。


ブログアドは決して他に?流さないでくださいー;
ここにかかれているあんなことやこんなこと(何してるんだか
を許可している方以外が見るのはまずいっ。



殺される。(あ(笑



はい、一段落。普通のブログに戻しませぅ。




今日はk高校創立記念日でした。


午後からはずっと式で。
まぁ、校長の話を10分ほどぼーっとしながらきいた後は



音楽コース生で選ばれた人による演奏。




サックスとか、声楽とか、ヴァイオリンとか。



こういうところが芸術の学校って感じで他と違うところだよなぁ☆と

感じながら演奏満喫w


ちなみに附○出身者ではM上M菜先輩がでてました☆
素晴らしかったー^^>ヮ<

あれはもう人間業じゃないっ。レベルが違ーーーーーーーーー(ビバ感動☆



感動した後待っていた予定は地獄のお塾。




その前にミスタードーナ○でMayuちゃんに数学を教えてもらいましたが☆
Mayuちゃんありがとう☆感謝感激飴あられ?嵐?

塾1時間
さぼった遅れたせいで

「楓!お前30分残ってけ!!」
といわれ、

30分関係代名詞について特訓されましただ。。
嗚呼、明日は小テストがあるというのに。。
この塾行った後は英語の勉強をする気がおきないというミラクル。(ははー


だいたいかえってきたら時間が10:20なのにやる気おきるかーばかー。。
















(-3-)==3
10/02/2005    現実。
昨日は割と楽しい一日っだったので///
今日にはいり素晴らしい脱力感にみまわれております☆(ニコリ


現実はこんなものですよねー。



さらに課題がまだぜんっぜん終わって無いという現実も追加。




地獄ーぐぇーちょ。


そぅそぅ、昨日気になる人と帰ったと言いましたがその時に沈黙が多くありました。


沈黙があるときのことを


「天使様がお通りになった。」


というそうですね。ある本で知りました。



私とその人の間には何人天使が通ったんだか。。。
てか、それって









良いことなのか?








なんか神々しいことにも聞こえるけれども。












沈黙ってなんか気まずくない?





と感じた楓でした。^^;
10/01/2005    えへへ///
今日は練習試合がありましたー。

会場は我が高校、k高校ですた。


で、相手なんですけど。



高山からお越しいただきましたっ!!!!
高山です!高山!岐阜ですよーーー!



…遠いな。

てか、なんでわざわざそんなところからくるんでしょう。
県外っすよ??


しかも部員6人。




おぃ少ない少ないっっ。



コーチの考えたペアでやったんですけど
1年生は5人だから
1人先輩とくまなきゃなんです。




楓でした。(爆



んーやっぱりしんぐるすぷれーやーだから?

しかもしょっぱなから1番強いペアと戦うことになって。
途中からへばって負けちゃったんですけどね。

コーチにアドバイスもらおうとさりげなく近づいていったら。










「シングルス頑張ろうね☆」




と笑顔で言われ。


ダブルスに関しては何も言われませんでした。




なに、え、それもう楓はシングルスプレーヤーとしてしか
育てる気ないってことですか。
ダブルスは良いんですかぃ。


その瞬間なんかペアくんでもらってる先輩に申し訳なさが生まれた。
はっっははぁ。。


で、高岡にむかわなきゃだったんで
12時過ぎにぬけたんですが。



そこでちょっとした?いや、かなり嬉しいことが☆


最近気になりかけてるお人と
一緒に帰ることが出来たんですっ☆
メールの成り行きで何故か一緒に帰ることになったんですが
嬉しかったwあまり喋らなかったけれども。(爆



えへへへ///(変態



んで高岡ついて。

おばーさまの家に到着。
そっから勉強はじめて課題二つ終わらせました☆


その後のご飯。




まつたけぇ☆★☆★



松茸ー松茸ー☆


松茸ごはん&松茸のお吸い物でしたw


香りがとてもよかったですw

その後






ホオズキをたべました。





なんかじーちゃんが
「楓、これはな、ただのほおずきじゃないんだぞ。食えるんだぞ。
マンゴーの味だぞ。くってみい。」






「い・や・☆」





「何が嫌じゃ。いいか、人間いろんなことを経験して育っていくんだぞ。
楓の学校でほおずきくうた奴おるかきいてみぃ?そう食べた奴などおらんぞ。
楓が学校でただ1人経験できるのだ。」




といって結局食わされたけど。

何でホオズキ一個でそんな力説するのさじーちゃん。



ホオズキはーなんとも言えない味でした。
うん。
甘くないんだけど、なんか…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。