--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/30/2005    環境変更。
明日から12月なのでプロフの最近という欄と↑のコメント?とテンプレートかえてみました。(プロフ何気にかえてるんだよ、気づいてた?


前のテンプレート音付きでデザインも可愛くてお気に入りだったんだけどね、
最近うじうじした自分をかーっとふっとばしたくて。
んで今更音無も皆物足りないかなーっと勝手な配慮で今回もBGM付きのを選んでみましたw
デザインは楓ピンクの方が好きだったからあっちの方が好きだけど
こっちも少しクリスマスっぽくて良いでしょ?(笑


クリスマスの日近くなったら24日、25日限定でテンプレート変えます☆
見てね見てね☆



後まだテスト中なんですがテスト終わった来週の月曜日になったら


↑と一緒の理由で






髪ばさーっときってあるんで☆





今週で楓の髪長いの、見納めっすよ。(ニヤリ




だって前Mayuさんに


「楓髪長いとかきもっ。」
って言われたしなー。
まー本来Mayuの方が長くて楓は短いっていうのが中学スタイル。
違和感感じないと言えば嘘な訳で☆


んでは☆ノシ
スポンサーサイト
11/23/2005    ふははははは。(あ
やーテスト一週間余裕できっちゃってます☆
このまま勉強しなかったら
クリスマスは









苦しみます☆★










…(-□-)








寒い、寒すぎるorz





んでもってそこで笑ったパソコンの前の貴方、








よろしい。(ぇ





あざけ笑った貴方。







苦しめます。




あ、余計寒くなった。
てかクリスマスは苦しみますとかくだらんシャレを言ってる場合じゃないんだよ。
マジメにやばいんですからーーーーーーーーーーーーー!(叫(←期末で良い成績とったこと無い奴







ま、どっちにしろ彼氏いないんだし






今回のブログ痛すぎ。(笑








いつもか(笑


手が冷たい人は心があったかいらしぃけど
楓は心も冷たい気するー(言われた経験有

11/19/2005    
今日は親がセーターを買ってくれるというのでひそかに手袋とマフラーも買わせてやろうというもくろみのもとマリ○へ。



イーストボーイ到着。(〃゚▽゚〃)))





どさくさにまぎれてマフラーと手袋も買わせましたw





さて駅にいくとたいてい食べたい病にかかるうちの母親。




地下にいっておはぎのまりちゃんおかいあげ。




駅にいってたこやきおかいあげ。




駅にいってシュークリームおかいあげ。




そんな食って大丈夫な訳ママン。


帰りの車では
「(゜□゜)たーーーーーーーーーーべたーーーーーーいーーーーーーーーーー。

食べたい食べたい食べたいたーべーたーいー。」




゜◇゜くわせろゴルァ





食べたい連呼。

しばらくして静かになったと思ったら


「家帰ったらまず玄米茶ね☆'ヮ'*」



車庫に車いれたなり

「玄米茶☆玄米茶あっつーぃのいれよう。まず玄米茶☆」





そんなにこだわるほど玄米茶飲みたいのかよ orz





いれたらいれたで



「゜□゜これぬるい。」





わがままっこめ。


その後もみかん食いたいだのコーヒー飲みたいだの。。。










あげくの果てに


…ё_ё眠い。






「30分寝るから起こしてね☆ノシあんたは勉強してなさい☆」






Σ( ̄◇ ̄;)!寝るのかよ





楓ももう疲れたよ。寝るし。







なんかどわーっとする出来事もないしとりゃーっていう出来事もないので
更新する気が…(ぁ


しかも週末課題もたまってるときたw(ケラケラ(死




やばぃ、冗談じゃなく書くことないよ?

んーいつかもう一個ブログもとうかなーなんて考えてますw
【裏】シェフのあんみつ。とかシェフのあんみつ。隠れ家とか名付けてw
そこはここよりももっと本音ぶちまけたのにしようかなーと。
それか、楓の恋物語について寒い話にするとか(笑笑笑
んでもって今はそこを完全パスワード制にしようか悩んでます。
裏だしね、隠れ家だしね。

誰か意見くりー。
11/08/2005    ストレス&バトン。
今日は保健の授業がありました。

そこで心身症?だったかなんだかストレスが原因で
起こる病気がかかれてたんですけど。



先生「呼吸系では過呼吸ですね。」






…Σ(・A・)






ま・じ・で?(楓は過呼吸持ちです。






つぃつい反応しちまったぃ。楓、ストレスたまってんのかなぁ?
てかそんなん思われてたらやだなぁ。
楓はつまり、心身症なんすね(笑(ごとじゃないか


で、ほか書くことあんまりないのでかなーり前にRuneたんからご自由に。と
回ってきたバトンでも答えてみようと思います。




1.初恋はいつですか?
本気で人を好きになったのは中1の頃です。
相手はまつげ長くて髪の毛茶色系?で目が大きくてキラキラで色白くて
楓が欲しい要素がいっぱいつまった男の子でした。(笑
ちなみに初告りをこいつにとれらたw
この人には3回アタックしました。わーしつこーぃ。

2.今まで付き合った人数は?  
2人です。↑の人と、高校はいってから1人。
↑は2ヶ月、高校の人とは1ヶ月で別れました。
遊び人とかいわんで;↑の人にはふられたし、高校の人とはなんかつきあったらその人性格かわっちゃって怖くなったんです。

3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?  
行きたい場所? 好きな人とならどこでも☆と乙女的に当たり障り無く一般ピーポー的な答えじゃ駄目ですか?(死  んまぁ、映画とかっすかね。

4.好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
それは現在の好きな人?過去の好きな人?
全部ふくめていうなれば
合唱コンクールの伴奏者の時もめごとあって
泣きそうになってる時に
俺は伴奏者支えてかんながんに何もできんでほんとごめんな。
碑朱鷺は悪くないよ、あやまんないで?
絶対良い思い出にするから。
って言われたこと。この時人の力ってすげぇ。と思った(笑
あ、寒いとかいわんで(笑

5.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
いますねぇ。えーと、さりげない優しさがあるとこかな。

6.こんな人は絶対に無理っていうのはありますか?
変なところ貧乏くさい人、さわやかじゃない人、変なところ不真面目な人、
冷たい人、完全なる受け身ではなから楓に支えてもらう気でいる人、
妙にかっこつけな人、頑張らない人 などなどなどなど…。細かいところ言えばきりがない。反対に付き合う絶対条件は案外少なかったり。

7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
幅狭いです。2歳下から3歳上くらいまで。

8.浮気は許せますか?
しても良いけどそれなりの覚悟はあるんだろうね。という。
楓はそのことに悩んで体調をくずす可能性が高いのでお前のせいだという看板を背負う覚悟があるのならどうぞ。後10発平手打ちと楓のスマッシュ10発顔にうけるなら許してやる。
許せる人はどこまで?
のーこめ。

9.同棲してみたいですか?  
てかしてどうすんの。

10.あなたが愛情を感じる行動は?
しらん。そんな経験ないし。
誕生日とかの記念日覚えててくれたらそれでいい。
11.愛と恋の違いは何だと思いますか?
愛はお互いの気持ちがつりあってる。
恋は片思い。

違うかな?

12.一番長く続いた恋愛は?
2ヶ月。片思い歴なら最高2年。

13.付き合いたい芸能人、有名人はいますか?  
テレビみないからわかりまへん。有名人興味なし。変なところ現実的。
1
4.究極の選択です。  一生人を愛する事しか出来なくなるのと、人から愛される事しか出来なくなるのとどちらを選びますか?

微妙。てかそんなことあんの?




ながながと答えてみましたー。
苦情うけつけません。

かーらぁしー何故なくのーからしのかってでしょー。(楓語録3つめ。
今日は数学αさんが情報と時間割変更してこんにちは。


最近授業中よく怒る小動物先生が時間通りクラスにやってきました。


「起立、気をつけーれー。」

がたがたがたがた。。


椅子に座り。







20分後には皆様いい気持ち。(ぇ
夢の中。




私は何故か周りが寝てると、寝れなくなるたちで、しかもその時トイレしたかったので
寝るどころじゃなく、ばっちり起きてました。(笑




と。





…?





前の席のs君が…













ゆれてる……(・∀・)





ね、眠いのかな;;



楓相当とまどった。


だって普通さ、首上下にこっくりこっくりでしょ?





横にゆれてる…(・∀・)






がくがく横にゆれてる…(((((・∀・))))))




がくっ!がたっ!








Σ(-□-;)




え、ちょっと椅子から微妙に今落ちそうになったよね。





まだゆれてる…(・∀・)



なんかもうメトロノームのような振り子時計のような状態になってました。
授業に集中できねぇ。&危ない。。。



横にゆれるとは器用な…。(あ




てな訳で楓は起こそうと試みる。


とりあえず、どうしようかと考えること30秒。





(・∀・)ノ☆わかたーーー!(ピーン




机の上にある自分の消しゴムをわざと落としました。


s君、拾おうとするが椅子の角にあるためみつけることできず。


楓が椅子から降りて消しゴムを拾おうとしてs君の視界にはいり、
「ありがと、ごめん。」と言いました。





完☆了




それから目が覚めたらしく、s君がゆれることはありませんでした。(笑



後から
「ごめん、消しゴム落としちゃったから起こしちゃった?」
とわざと落としたことは言わずにいっといたw






ちょっとびびった、楓の初の体験談でした。(謎



王様の耳はパンの耳ーーーー!!!(とてつもなくアンビリーバボーな時に使う言葉。)類義語:ペペロンチーノ


(謎


11/05/2005    ぐぎゃー。
あーもうペペロンチーノだし!!!(謎


________________________________________
|ペペロンチ-ノ=楓がどうしようもない言葉で表せない心情の時に使うくだらない口癖。|
|類義語:ペペロンツィーノ。(ぁ                        |
________________________________________

↑↑
はぃ、ここテストにでまーす。(・A・)ノ(流




HNが楓になってはや5年が過ぎようとしています。
いやはやいやはや。



碑朱鷺 楓になってからははや4年が過ぎようとしています。

碑朱鷺という名字は
楓が尊敬している


蝶古ちゃんの名字から漢字をいただきました☆


いやはやいやはや


某所のお絵かき掲示板で楓の名前が知られていた?のは
2、3年前のことです。




はー…=ヮ=
      しみじみ。(Σ


となんか唐突にふりかえった。


まーどうでも良いことなんだけど。
最近楓という名前が定着しすぎて素で自分の名前が楓なのではと
錯覚することがありました。
やべー末期。




最近甘いモン食いすぎでやばいです。
コンビニで肉まんの新しい種類をむさぼり食うことに喜びを感じています。(あ



最近のヒットは
ファミマのチーズフォンデュまん。

チーズたっぷり。

うまいよー。まいぅー。(死

チーズが好きな皆様は一度おためしあれ。
後は昨日
さん○すでじゃがあバターまんも食べました。
これもまた。。。。^^美味☆



チーズフォンデュまんにはかなわないけど。
あれは楓の中でひさびさのヒット☆


どこの肉まんがおいしいとか楓リサーチしてるから詳しい☆(死



やばぃもうある意味おやじかなw






11/04/2005    明日は模試ー。
明日は模試があります。皆勉強するだけ無駄だいうてはります。(笑


でも一応ちらりとは勉強しておこうかなと思います。




いくら無駄でも。






今日は部活本当は行きたくなかったんだけど行ったらかなり楽しかったです(笑



まずランニング3分のかわりに












鬼ごっこ3分。





男バドもびっくりです。(笑
あっけにとられたような、あきれたような目で見てました。



鬼決める際に
先輩方
「楓ちゃんには追いかけられたくないよねー。」

と言われました。




なんじゃそらーΣ


確かに楓50m走なら割といけるんだすけど。
でも最初鬼になっちゃったもんねー(ニヤリ☆


でも後から鬼二人いるんで
楓はさみうちにされた。たくらまれた。

ちくしょー。^^;



一人はかわしたけどもう一人はかわせませんでしたー^^;





その後は基礎打ちして、ダブルスして。



久しぶりにかけ声ありの試合で
楽しかったです^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。