--/--/--    スポンサーサイト
12/29/2005    バトン2
よっし、はりきってバトンいってみよかー☆
白銀さんからいただいてきました☆

■1、あなたは今までに何回恋をしましたか?
えーと。いきなり1個目で唐突な質問で。
なんていうの、小学生の時とか「私あの人好きー☆」って日ごとに変わってたりしませんでしたか?(笑 そういうのは数え切れないほどあると思うのよ。(死
本気の本気の本気の恋は今のところ2回。

■2、好きなマンガベスト3は?
1ブリーチ
後はどれもこれも好きだったりなんだったり。。。
ブリーチは飛び抜けて好きです。

■3、好きな曲ベスト3は?
あんまり詳しくないのでわかりませんー。
音楽家系に生まれながら曲知らないって碑朱鷺家失格?(笑

■4、お気に入りの本は?
さくらももこのエッセイシリーズでしたら愛読しております☆
グッドラックとかなんか説得力あってよかったです^^

■5、今メッチャ嫌いな人いる(何人?)
めっちゃですか?めっちゃ…。特には…。もしかしたらぱっと思い浮かばないだけで
いるかもしれないけど。(比較的人嫌いません。

 
■6、親友は何人いる
親友ねぇ。。たぶん親友は1人。
でもある意味親友より格上の存在である楓の事1番よくわかってらっしゃる方も人。
この人は親友っていうより…ねぇ☆(何だ

■7、あなたの性格は?
友達とのつきあいは狭く深く。それに最初のうちは人見知り。
だからとっつきにくい人もいるかもね。(友達談

後あっとうてきに多いのが変わってる。ってことかな。(苦笑
性格は暗い訳じゃありません。


■8、出身地は(県ね)
富山。水がおいしいとです。

■9、今幸せですか?
今の倍幸せになりたいです。(主張

■10、将来何になりたいです?
英語をいかした仕事につければなと。

■11、おつかれさまでした^^次に渡す人?人でお願いします♪
答えたい人ご自由にどぞ^^

さぁースピードゆるめないでもういっこ。


「聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン」


1.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
え?え。。えっと…。どっちもいらないけどとりあえずどっちも助けちゃ駄目ですか。


2.手紙を出しに行ったら、ポストに
『このポスト 危険』と言う張り紙がしてあった。

とりあえずつっついてみます。(好奇心の塊とは楓のこと



3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、
前の顔はどうなる(又は何処に行く)

そこはつっこんじゃあかんですよ(笑
んーと。。。ありさんに食われる。もしくは土にかえる。
あんな顔1日に何個もおちてたら自然破壊ですよね。


4.こんちちは。

こんちちちちは。



5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ、
人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。

とりあえず割ってみよう。中から金がでてくるかも(キラキラ☆
そういう話なかったっけ?仏様の仏像ほりだしてあがめてたんだけどちっともお金がたまらないから腹たてて仏さまの仏像をたたきつけたら中から金銀ざっくざくって。


6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?

オシャレじゃないですか☆



7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

はさみできる勇気ならある。(意味無し


8.ひいたすら叫べ。

ひいたすらですか。
なに叫べば良い?
とりあえず「シェフのあんみつへよーこそーーーーーーーーーーーーーーーーーー。」(宣伝



9.黒板って可愛いよね。
うん、可愛いね。あの緑色といい、つるつるっとしたさわり心地といい。
チョークとのコントラストといい最高ですね(笑

ていうのは冗談。
どこをみて可愛いねという問いかけをするのか。


10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

楓の性格上絶対はいる。



11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

写メとかプリクラとかとって顔もどるの待って
友達に自慢する。(汚


12.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

マリモとか植物じゃなくてせめて生き物と言われる物に変えて欲しい


13.ネクストランナーは5人!!回してくれる?
(※必ずYESと答えなさい)


えぇー…。

じゃ。とりあえず。
Mayuとるねたんと見てたら蝶ちゃんと、後…楓の飼い主さんと、後雅ちゃんで。
いや、別に答えなくて良いです。(ォィ
とりあえず出して見ただけの。。
答えたい人だけどぞー…。
12/29/2005    バトン。
伊達マキさんのブログをつらつら読んでたら
見た人全員にwとのことだったので答えさせてもらいまっす☆
バトン楽しいし。



◎、○、△、×でお答えくたさい
01 マンガ系:○ 割と好きよ?
02 アニメ系:○ 見ないけどね。
03 芸能系:○ だけど全然詳しくない。
04 スポーツ系:○ フィギュアスケート好きです☆らぶ☆
06 眼鏡:◎ 愛してます(笑
07 ひげ:△ みてるとひっぱりたくなる。
08 年下攻め:○ それもありなんじゃないすか? 
09 ショタ:△ 生理的にあまり…ね☆(ぇ
10 鬼畜:△? あまり意味わからない。てか辞書でひいたことあるんだけど(Σ
よくわかんなかった。
11 幼馴染:◎ 幼なじみは大切にせんと。良い人だ。(過去に冷戦があったけど(笑
12 全寮制男子校:× 怖い。以上。
13 先生:○ 別に嫌いじゃないよ。
14 リーマン:○ 見ててけなげ。
15 主従関係:△ なんか言い方が嫌。いやらしい(笑
16 誘い受け:△ よく意味わからん。
17 総受け:△ これも。
18 天然:△ いらつく天然といやされる天然あるよね
19 友情から発展:○ それも有りだと思いますよ。楓の場合可能性は薄いけど。。。
20 近親相姦:△ のーこめで。
21 リバ:? 意味わからない。
22 june:? 知らない。
23 b-boy:? わからん。
24 gust:? 何?
25 BEaST:? … ?
26 花音:? 答えで何を求めてるの
28 遙かなる時空の中で:? わからないー。
29 金色のコルダ:? だからわかんないって。
30 ときメモ:× 私的にいただけない。
31 すきしょ:? しらんって。
32 学園ヘヴン:? 知らない
33 咎狗の血:? 謎なぞ。
34 オンリーイベントに行く:○ まぁいいんじゃない?
35 オンリーイベントにサークル参加:△ 人それぞれですから…。楓は×。
36 コミケに行く:○ うん、まぁ。
37 コミケにサークル参加:× 参加する気はなし。
38 同人サイト:○ いいんじゃないすか。
39 ペンネーム:◎ ペンネームさいこー。
40 同人小説執筆:× 読んだこと内。
41 同人マンガ執筆:× 書かないし。
42 イベント主催:× 意味不明。
43 コスプレ:○ コスプレコンテストクラスでやったしね。(苦笑
44 お絵描きチャット:◎ 好きですよ?
45 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える:いちいちそんなえろいこと考えないっての。



回す人はストップで。答えたい人はどぞー。ってか結構謎をふくむバトンでしたね☆
今日は映画ハリーさん見に行きました。
まぁまぁよかったけど、ちょっと省略しすぎってほど省略されてましたね。
ディゴリー!!!(涙



藍沢ちゃんにクリプレにケーキおごってもらいました。ごちそーさま☆
私はビニール傘買ってあげました(笑
ちょっとオシャレなビニール傘で500円もするんだー☆


ケーキも500円☆お互い同等☆


お姉ちゃんには誕プレ買いました☆香水☆
しかも買う予定の香水1300円も安くなってました☆
安さはブンブン並^^ちょっとお得♪
Runeたんにも買ったの。ちょっと地味なプレゼントかもだけど
気に入ってくれると嬉しいなぁ。
んではんでは。
12/28/2005    今日は何の日♪
やっぱり某所に復活したせいか前より見てくれてる方が増えたみたいです。。
ありがとうございますm(_ _)m


今日は何の日か。






我が楓の姉の誕生日なのです。ぱんぱかぱーん。おめでたぅ。おめでたぅ☆




てか誕生日って本人以外には普通の日だよねー。。
我が姉、今日で20歳☆わぉ、SE I JI N!!!
星人。(違 聖人。(な訳なし




成人です☆
成人式で姉の着物。


にあわなそーです。(笑
だって身長146cmだもんなぁ。ちっちゃ。



ちなみに楓の身長は高校入り立ての頃162cmと診断されました(今はもちっとのびてる

でこぼこな姉妹。




んで碑朱鷺家では何故か姉がいないのにケーキを食い、(姉は現在東京の音大)私は
明日藍沢しゅうと映画を見に行きます☆


ついでに眼鏡も取りに行く☆

そうそう、眼鏡で思い出したけど昨日視力をはかったときに






「ご家族そろって不思議な目をしてらっしゃいますねー…。」

と言われましたΣ


お母様は乱視、父は遠視。


んで楓は。










店の人:「根性というか、体力のある目ですね。」










Σ




え、え?
ど根性ー。(・▽・)(謎








どうもよくわからんけど、コンピュータでは目の距離?が2cmらしく、
んでもって楓の目だとマイナス5の度数をつけなきゃいけないのに
実際見えてる目はマイナス3だとということらしいのです。



もっと簡単に言うと、機械の判定であれば楓が今みえている
視力より0,5は悪いはずらしいとのこと。






性格や、とる行動、言動は変わってると割と言われるんですが
目がかわってるっていうのは初めて言われましたw



楓がまともな部分は何ひとつないのだろうか…。









根性のある目(@ヮ@)☆




素敵素敵☆(あ












IMG_032127.png


復活祝い?にかいた一発目の落書き。んー、新しいペンタブまだなれない…=_=
クリックで原寸大。
IMG_032140.jpg



無理矢理塗った物。背景とか、着物とか、りぼんとか手抜き。


あはは。(逃亡

次は私信です。TO.Mayu
more open !?
12/27/2005    練習試合。
今日はt部高校と練習試合をしました。


んまぁ、ダブルスははっちゃけなかったんだけど。


シングルスに燃えました。
しょっぱなから強い先輩とあたって負けました。
あははははは。








昔からのきってもきれない縁の藍沢しゅうちゃんと久しぶりの再会。
うぉーーーーーーーーーー。




ついでのMayuともあった。(ついで(笑



この人とはきろうと思ってもねばねばしてきる前から断念する程の縁の深さですな(笑
Mayuちゃん、人参君のボタンおとしてったでしょ?楓がもってるよー。




んまぁ、終わって。
しゅうちゃんと二人で帰りました。
帰りに本屋よってしゅうは漫画見に行ってその間にバレンタインー。とか
思ってチョコレートのお菓子のところの本をみてたら
素敵なお名前のチョコレート菓子が。
しゅうと二人でげらげらわらってました。



さて問題。そのお菓子の名前はなんでしょう?(知るか



三択ね、三択。



1ヴェネチア(ベネチア)のムーア人。
2ヴェニス(ベニス)のベネチアン。
3オーストラリア・ザ・アントワネット。



はい、簡単ですね。








正解は1番。(あ








ちょっと、いや、かなりうけた。
本屋で大爆笑する怪しい二人組。




家帰ったら頭痛くなったんですけど
休む暇もなくクリスマスプレゼントを買ってやるぞとファ○ー○へ。
でもはっきりいって乗り気じゃなかったので

父「何が欲しいんだ?」
楓「紅茶。」
父「…。」
父「他には?」
楓「眼鏡。(ちなみに3本9000円の安物)」
父「…本当にそれで良いのか?パパ買う気できたんだから。」
楓「別に特別欲しいものないし。」
父「…。」




まぁ、ぶっちゃけ一番欲しいのは犬かな。(爆



しかもお金払ったのママさんだし、楓が買った眼鏡1本だし。
眼鏡買う際にどれがいいー?ってパパさんに聞いたら
「どれでも可愛いね。」






親ばか。。。。。。。ちょっとぞくり☆(何で


ゲーム見に行ったけどもう仕入れてないって言われたし、
バドのTシャツも売ってなかったし。
楓の欲しいものなんて全然なかった。
はっきりいってテンションさがった。
あー無駄に疲れたよ。なんかイライラしてるのさー。





____________
ペンタブついに復活☆
朝8時に起きるのは楓の冬休みの日課?です。
それが。



どすんばたんばんっっ!!!


母親が私の部屋にのりこんでこられまして。

「楓ちゃん灯油いれた!!?あ、空ね。よし!」
とかっていきなりきていきなり去ってかれたのです。


(灯油が消えたとでもいうんかよ…。)




とねぼけまなこでおきるとつんと灯油のにおひ。





1階に降りて居間に行くと地獄絵図があり。

あたり一面新聞紙の海。











どうやらタンクの中の灯油がスイッチオンになってたらしく、全部流れ出した模様。




朝っぱらから掃除を手伝うことに。



まず新聞で流れ出した灯油を新聞紙でふきとって、
洗剤つけて洗って、水ぶきして、からぶきして。
約1時間。






その間父親は黙って見て、あいすこーひーをもって部屋で待機。(待て


手伝いもしません。



母「ちょっと楓ちゃん!ゴミ捨ててきて!!!」
楓「は~い…。」

ゴミ袋は4つ。
本当は2つなのに灯油をすいとった新聞紙のゴミの分増えたのです。


今日の焼却炉はよく燃えるでしょうね。(謎




捨てに行くとき「くそじじぃ。一回死んで手伝え。」とかむちゃくちゃなことを
考えていた楓。





家に戻ると父親の車のエンジンがかかっておりました。
(逃走かよΣ)






家に帰り、まだ灯油の床掃除をしているとき、犯人は父親だと発覚。
灯油は昨日の朝入れた。→昼間はこぼれてなかったのに今日の朝こぼれていること発覚→灯油が満タンなのは父の部屋だけ。











ほーら父。






そのくせ手伝わず黙ってかばんをもって。








逃走。











楓「隊長!犯人逃走しました!!」
母「もう、パパになんもしてやらん!パンだって8つあったのに今日の朝で3つに減っているのよ!!だいたいパパの部屋だけよあったかいのなんか!ストーブだってあるし
電気毛布だってあるしほっとカーペットだってあるし、さらにはあの狭い部屋にこたつ欲しいなんていってる、もうばかよ!!年賀状だってつくっといてくれとかいってるし。
何が作ってくれよ。しね。」






あははは。こぇー。てか、パパのせいで朝ご飯とぼしいわ。食い逃げ犯。




しかも今から後数分でかてきょがはじまるのです。
くっそ灯油くせぇ。







27日にクリスマスプレゼント買ってもらう予定だから覚悟しておけよパパン。







12/25/2005    メリクリー。
クリスマスですねー。はいよはいよ。
楓、今日の午前一時までs君とメールして眠かったとです。
眠いと反動ですごい寝てしまいますねー。
ぐぅ。



今日は楓の部屋をアップしようと思ったんだけどだるいのでパスさせてください。(ぐは






今日は8時に起きてー、んでもお腹減ってなかったので
朝ご飯食べませんでした。



いや、貧乏で食べれないとかそんなんじゃないですよ!?(貧乏疑惑(いや貧乏だけど(死






お昼はお粥。







Σ



あ、あの、楓を哀れな目でみないで。。。(笑


まー、まー、クリスマスだからといって豪華な食事を食べる事はないさ♪

夜はガーリックライスを食べましたよ。。
栄養とれてない一日(笑





雪により部活がずっとなくなっちゃったので明日やっと行ける喜び。
だって明後日は御三家t部高校との練習試合なのにどうするよ。
いや、ださしてもらえるかわかんないけど。楓パートナーいないし。
んーカットを練習せねば。。。後スマッシュ。

後フットワーク。

そもそも楓のフォーム変わってるらしくてフォームそのものをかえるべきなのかもしれないけど(笑
どこが変わってるのか楓にはわからない。ぎゃふ。






クリスマスプレゼントももらわないクリスマス。
あはは。


その練習試合の日に買ってもらう予定です。何買ってもらおう。


紅茶、眼鏡、Tシャツetc....(夢がないリスト


だって紅茶は楓の源!!ウェッジウッドの紅茶なくなっちゃったしさ。
眼鏡ないとこれまた不便なところも。
でもパパさん夢ないってかなんていうの、あくせさりーとかげーむとかそういうものを
本来ねだって欲しいような顔するからな。
でも今一番欲しいのは眼鏡かもしんない=_=


ラケットは夏に親に内緒で買っちゃったから今更新しいのいらないしな。。



はへー。
んではなんかふつーのブログになっちゃったけどこれでー。
12/24/2005    クリスマス。
クリスマスイブー。

YA!



朝起きてテレビをつけて。



そうするとカップルさんたちやクリスマス風景がはいこんにちは☆
一瞬、極一瞬寂しさを感じましたww




楓の家も少なからずくりすますムード。

しかし、飾りが殆ど手作りだっていう、、
貧乏くさいとか言わないで頂戴。(死
そこで今日はその手作りの飾り?を2つ紹介。




pic_0424.jpg




リース。(母作。
実はこのリース、




パンでできてます☆


あらやだ、そんなんじゃ来年にはかびてるじゃない。
と思った貴方。このリースは昨年作った物です。(一昨年だったかも。。。
パンをかたーくかたーくじくーりとやきあげることで
少し変わった可愛らしいリースが出来ます☆

手作りだからって貧乏くさいとか禁句よ禁句☆(死




pic_0423.jpg



2個目。楓作。
母親に絵心がないので(失礼
楓が専門の先生に習いつつかいた一品。
トールペイントです。
よくカントリー系でかかれているペイント法。木材とかに書いてある絵とかさ。
光の関係で醜い見にくいとは思いますが影とかつけるの大変でした。
10回ほどの重ね塗りをしていくことによってようやくできあがりませぅ。

げんざいの楓の家の標識?も楓が書いた物です。(だから貧乏くさいなんて言わないでって
(殴



楓の家に飾ってある物はみんなこんな感じで手作り品ばかりです。。。。この2つは
一部に過ぎずー。


皆さんの家もいろいろ造ったら楽しいかもですよー☆
でも楓の家肝心のクリスマスツリーがない…。
ほしーよ>_<


ママ作って。(あ



Mayuの家のツリーくれ。(死










メリクリー。よいイブをー☆ 明日もよろしゅー。
12/23/2005    楓の宿題。
只今宿題のクロスビームをやってました。

少しずつ文が難しくなってるー。

楓の間違い。
問:下線部(1)を日本語に訳しなさい。
(1)How nice to hear that you will be in London for a few days in June!


よし、これは感嘆文だ!!!と察した楓。(皆さんも答えを見る前にレッツトライ☆
















A:君が6月に数日間ロンドンに来ると聞き、嬉しい限りです。









楓の答え:6月に数日間ロンドンに行く予定だなんて素敵だね!!








…。


なんだよ、素敵だね!って。意訳しろよ。
しかもビックリマークさんを二個もつけてるのが悲しすぎる。





問:下線部(4)を、thatの指す物を明らかにして、日本語訳に訳しなさい。

(4)that's not possible in four days, is it?

よし、これは付加疑問だ!!と察した楓。
ここでのthatは〈全て〉という意味です。答えを見る前にレッツトライ!















A:でも全部をやることは4日間では出来ませんよね。






楓の答え:全部を4日間ですることは無理ですね、そうでしょう?









そうでしょう?って、なんだよ。余計だよ。しかもすることは無理ですね。って
全否定かよ。


本当に英語を得意科目だとしていいのか最近疑問が生まれてきた。
12/23/2005    雪やー。
富山大雪でーす、やばいでーす。
どさどさでーす。
ところで
雪やこんこんあられやこんこんって歌が楓にとっておなじみです。
あれ?雪やこんこかな。こんこんじゃないのかな。誰か教えて。

口ずさむ曲が英語の曲ばかりです。どうしましょう。(日本の伝統的な?曲あまりしらない楓

ジングルベールジングルーベールすっずっがーなるー。の続き歌えません。(素
きぃーよしーこーのよるー。の続き歌えません。(素
真っ赤なおっはっなっのートナカイさんはー。 の続き歌えません。(素


どうしよ、歌う曲ないよ!?!?ってな訳でこの時期は


えーっと、マラリアさんだっけ?
たぶん違うかもだけど中学の時にならったクリスマスの歌を歌ってます。

日本人失格だな楓。ばーかばーか。



雪と言えば楓大好きなんですが雪を憎んだというか、まぁ、悲しい思いで?があります。
小学校2年生くらいの時に出張からお父さんが帰ってくる。というとで
空港まで迎えに行ったのです。(お姉ちゃんはいかないって言った。


しかしひどい雪だったもんですから空港の上をぐるぐるぐりゃぐりゃ旋回してるんですが
おりられなかったんですよ。結局予定時刻から後2時間くらいぐらぐりゃしてたわけです。



その間楓はお母さんに





「そこのレストランでご飯食べる?」


と聞かれたんですがパパっ子だったため




「ううん。パパ帰ってきてから食べる。」

と答え
空港の外につもり、そのためにおりられなくなっている原因、雪で無邪気に遊んでました。






今から考えると










ふっ、バカめ。




いう感じなんですけど純粋だったんですよ。その頃だけ






楓が待っていたにもかかわらず、結局大雪のためにおりられなかった
飛行機は引き返しとなりました。

たぶんその時は9:00位です。



家帰って10:00近く。



そこで宿題をしていない事に気づく。





パパさんが帰ってこなかった悲しさで涙を流しながら漢字ドリルを目の前に、

母にかきあげ丼を口にはこばれながらやり、
漢字ドリルに涙とかきあげの油がしみついたのを覚えています=ヮ=









良い思い出だ。(死






それにしても雪すきだけどちょっと降りすぎじゃないのか?これ。

限度があるだろうよ、楓部活行くの大変なんだよ。
電車がよいじゃないんだからさぁ。。。

今日は大雪だからって部活なくなったけど
こんなん明日あっても来るの大変だって。ねぇ。ねぇ。






さぁってっと、明日から2日間はいよいよ楓のブログ特別キャンペーンDAY☆(ぇ


特別に楓の家をちょこっと公開しちゃいます☆
後テンプレートのデザインも変わっちゃいます☆

お楽しみにお楽しみに☆


______________________
隠れ屋敷最近中途半端な更新ですみません;
だって片思いだからたいした更新できないんです。
最低でも1週間に1回は更新したいと思ってますので
気長にお待ち下さいませ。
あ、タイトルに意味無しw
寝起きなのさー。

寝起き悪い人っていうか寝ぼけてる人って好きです。
電話に出たときの声が。
可愛いvv(笑


イブがちかーいですねー。ってか明後日ですねー。
k高校では少なからずカップルが増えました。


楓の行く某HPでは気のせいかもしれませんが告白エピソードというところで
告白実況中継という形でみんなに付き添ってもらいながら告白を相手にメールや電話で
すると言ったものがあるんですが、それをする人が増えました。。。。


クリスマスケーキを彼氏のために作ったという人もいまする。。。




なんかみんなロマンチックだなぁ。(爆


楓は今年も独り身w 寂しくないよー。って言ったら意地っ張りに聞こえますか?(笑



えーっと。。寂しくないってのは楓流にクリスマスを楽しく過ごすことが可能だからです。。  彼氏がいないって面は世間からみると(?)寂しいなんですかね(笑

でもイブとかに告る人とかっているのかなー。ロマンチックだよなー☆
楓はホワイトクリスマスになればそれで嬉しい☆★(お気楽な奴だね









片思いをしてる子みんな願いが叶えば良いのにそういう訳にもいかないのが悲しいよね。
ってな訳で楓がみんなの恋を応援して実るようにお祈りします☆(いらね





ま、話変わって。
今日は年賀状つくりにいくんですっ☆

つくりにいくっていうのは



楓の家のプリンターはぽんこつなので
いとこの素晴らしいプリンターをかりて殺っちまおうやってしまおうという
企画☆



受験生のたっちゃんがいますがそこは失礼しまーす☆
いくらでもカテキョしてあげるよ☆



ただし数学の証明問題はやめてね☆(ニコリ



後社会の歴史☆(殴





脳みそくさりきったお姉さんです☆
12/21/2005    結果ー。
部屋の片づけ終わったよばんざーい(;_;)

うん見た目はぴっかぴか




後は大晦日とかに、誇りかぶってるとことかふけば綺麗だよね☆




こうしてみると楓の部屋って広かったんだなって実感します。ふぃ。
元々広いはずの部屋が汚いとすさまじく狭くなる謎(謎じゃないだろ





で、今日の通信簿もらいの結果…?




部活帰りからすが20羽以上いてなんか不吉で嫌な予感したんだよねー。




えーっと、家帰ったら母いなく。台所の机の上に楓の通信簿と
分布表が。

UP数学i、情報、保健、甲(現代文)、英語、家庭科
だったかな(曖昧
他はdawn(あー。


で、全体的な結果としては、成績あがりました。



よかったよかった。
前の番数の1/2の番数になりました(喜
んーでもまだ父怒るかなー微妙なラインだなー。
母はいつもどおり?でも1学期の時よりも怒ってないみたいでした。
1学期もあんまりおこんなかったですけど。


でもさ、先生がさ。



「数学iあがりましたねー。っと思ったら数学βひどいですねー。
こんなんじゃセンターうけれませんよ?質問とかいっぱいしてなんとかついてきてもらわないと。」

「あらー理科もひどいですねー。」(ひどいって言っても平均ぐらいなんだから許せよ)


「国語ももうちょっと頑張って欲しいですねー。実力テストが。」(実力テスト以外なら割と良いし、成績通信簿の中では一番良いんだからいいじゃん。)



「レシテーションねー、碑朱鷺さんちょっと難しいの選ばれたんでもうちょっと簡単な方がよろしかったですね。」(難しい方がやりがいあるんですよ。)



「期待してますよー。後もう一踏ん張りが足りないんですよね。」


とやらなんとやら。
母曰く数学iがあがったのにβがさがったと怒られ?、理科もひどいと言われ、
レシテーションについて話されただけで終わったらしいです。
てかさ、







あがった教科少しくらい褒めてくれたっていいじゃん。(死ね











けっ。


もう一踏ん張り足りないとか
言われちゃったーあははー(笑い事じゃない


親には何故か体育と美術がさがったことで怒られました(笑
いやん。(あ
だってダンス苦手なんだもん。(逃避
体力テストは前回同様頑張るからさー+_+

美術はだって人物画書くの苦手なんだもん。(さらに逃避
読書感想画は頑張ったのになー。
家庭科がテストの点悪かったのにあがったのが不思議です。予想想定外。






ま、全体的にあがったからよし☆しらんしらん☆

なんとか部活やめないですみそうです☆



バド部の皆様、楓やりました!!(死
今日は、楓でっすv(うざ


脳内うきうき電波発信中ー




















な訳がない。












明日は待ちに待たなくても来てしまう地獄の懇 談 会。

しかも午前10時という早い時間なのである。







あわわわわ…(=□=;)







明日の朝になれば母があわただしく楓より先に風呂にはいり、
葉山先生に何を言えば良いのと嫌味たらたらに言われ、帰ってきた頃には
あんたこれは何なのとぐだぐだ言われるんだ…orz





たぶん、英語の成績は1学期よりあがってると思ふ。
てか、とりあえず予想で1学期の成績と比べて見ようの巻。(あ
UP英語、数学i、保健、情報
down乙(古文)、社会、OC、理科
んで後たいして変わってないのが甲(現代文)、数学β(悪いまま)体育、芸術(美術)家庭科etcetc......
って今書き出してみたけどいざ見てみるとかなりやばい気してきたーーー!!!!
ぎゃー。どーしょー。確実に お こ ら れ RU!!!!
てか、実技科目あがって社会とか乙とかおちたらやばいだろうよ。な、楓。




前の番数でかなり父親に嫌味たらたら言われたからなー('';)(母様がかばってくれたけど)
でも確か前何で番数さげてたかって保健とか、情報とか、後数学β?
なんかそんなんで何故か4教科が足ひっぱってるって言うね。HAHAHA!!!(死




下がってたら部活やめさせられるから成績で人間なんかきまらないし、全てじゃないさと
思いつつ部活がかかってるからどうでも良いとも思えないっていうね。。。。orz
やめたくないよぅ。。。;_;


とりあえず10番位はあがってないと終わりです。ちゅどんです。
理想を言えば25番くらいあがってればなんとか問題なっすぃんぐです。



ふは。
そんな人間うまく行く訳ないじゃん。甘いね楓ー。





そうそう、だから少しでも説教をへらすために今日はどうしても部屋の片づけを終えなければならないわけ!!YA!!






頑張りまっする。。(((((;_;
12/19/2005    今日の塾。
今日の塾はとてーも憂鬱でした。





なぜならいつもはさぼってから行くのを久しぶりに(10分遅れたけど)
時間通りに行ったのです。



3時間もまともにうけたよぐは。





今日は仮定法をならいました。
そこで「ある ない」「ない あるヨ」っていうのをやりました。
なんか



そこで
いった先生の言葉。

















「私は金持ちでなないのでそれを買うことが出来ないあるヨ。」










(・▽・)<出来ないあるヨ。(ぇ


















どこの人ですか。





昔の中国人ですか?
はい、中国人侮辱してますね。すみませんorz










とまぁ、別にこんなことを言いたい訳じゃないんですけどね。(は





今日は塾中に好きな人とメールを出来て楽しかったって話。(そーなのか?

途中お風呂はいるって嘘ついたけど。(爆






ぶはーレシテーションの訳せんなんから逃げる。(死
まとまりないブログ。
12/17/2005    日本リーグ。
今日はあんまり書く気ないんだけども
せっかくネタ?があるのでかいちまいます。



今日はバドミントン日本リーグがありましたー。
見に行ってきたの。2日で1000円のチケット代払って。



うはーのほよー。だよ。







プログラムが先着500名までしかあたらないのでケチだよな
2時から試合が始まるけど11:30に行きました。(早ー。








試合はもう興奮☆★すごすぎてあんま勉強になってないけど(笑







んで帰ろうとしたら。








電話がつながらないっっ。
高岡でやってるんですけど高岡におばーちゃん家あって
そこで今日は母がレッスンやってるから終わったら電話しなさいーゆーてたのに











つながんないっ!!





ずっとプーップーップー。





て音なってるだけ。




5分おきに電話かけ続けて1時間Σ




楓頑張った。頑張ったよ。;_;



やっとつながったw




待ってる間地元の中学生が恋ばなしてて楽しかった。(笑
盗み聞きしてたのさ。(死
なんか現在進行形で告られたらしいですなー。おめでとー。
つきあえとか周りの友達言ってたし付き合っちゃえー。(他人事(棒読み



さーて。週末課題&掃除を…。
12/15/2005    ふぎゃー。
疲れたっつぅの。
しんどー。
最近ブログを見てくださる方が増えた気がするのは楓だけ?(はい、そうです。




今日はせっかくの先生方通信簿付けの日で休みだってのに
ジェフとのレシテーションのレッスンがはいってしまいました。しくしく。



いや、たのしーからいいんだけどー。






でもさー、明日うちのクラスだけ進研模試のテスト直し提出なんだよー。
ひどいよひどいよ。しかもなんで明日〆切ですか。ねぇ。






これから勉強して間にあうのかな。。。。
予習もせんなんし。。。。orz











今日レシテーションのレッスン受けにk高校まで
車で行ったんですが
母親と外国の話?になりまして。

母「そういえばあんたじいちゃんにホームステイしたいって言ったんだって?」
楓「(じいちゃん喋りやがったな)うん。行きたい。」
母「そんなら1年生の夏休み行けばよかったのに。








Σ








ま じ で!!??!!?





てか、行ってよかったん?




母「でも2年生なったらそんなのやってらんないわよ、夏休みなんて。」
楓「じゃ、じゃあさっ、春休みとかーーーー。><」
母「春休み短いじゃない、ホームステイってやっぱり1ヶ月くらいでしょ?」
楓「え、そんないかんでもいい、2週間くらいで。」






でおわったんだけどもしかしてもしかすると楓にも短期留学できるチャンスが??!








しーたいー。憧れの地へー。勉強しにいきたいー。

もっと外国の文化が知りたいのさーー。







今日のジェフのレッスンの英語のレベルは高かった。
最初に職員室に行って、そしたらマイ イングリッシュ ティーチャー(葉山)仮名)がいなくて。

ジェフのみで。しょっぱなから困った。




楓「Where is Ms.Hayama?」
ジェフ「Oh,Hayama sensei? Ah.......I think she is meeting.」
楓「Oh,well....(困った)What time does she come back here?」
ジェフ「Maybe come back to at 4:00」(この時3時)






げ。



楓「On no!(笑 ah.....By the way, I don't have any recoders.」
ジェフ「Oh....??」
楓「Ah...speech.」
ジェフ「For speech?」
楓「Yes.For speech.」
ジェフ「On my God. Oh....%&#$"#$%&'()0{}*::***;;7%$6」

↑のところから聞き取れず、しどろもどろ。
ただでさえこの会話にしどろもどろで、緊張して小さいのに
もう棒立ち。







ちょーんと。



一人口あけてバカみたいでしたよ。ははー。

そんなとき名前もわからぬ先生が助けてくれましたよ(ォィ

でも英語の先生じゃないからジェフと喋ることできず(笑
その先生が会議中の葉山tをよんできてくれましたよ。いやいや、悪いことしました。。







レシテーションでるもう一人一緒にレッスンうける子も来て、
その子、やばい、楓と比べたら英語ぺらぺらのぺらぺーらだよ。
すげぇよ。何であんな少し考えて文章でてくるんだろう。。
外国も行ったことないとか言ってたし。マジメに感動☆★☆
後羨ましい。ちくしょー。
楓とその子がジェフと喋ってる割合
3:7位だし。
もしかしたら2:8かもしれない(汗(笑


今日も楓のレシテーションの原稿の説明にしどろもどろ。
ついていくのに必死。
ジェフが理解出来ましたか?ってきいてるのに対して
その子の答えは




「Almost.」(ほとんど








楓の原稿なのにわかっちゃってるよこの人。


で、ジェフが楓は?理解できた?って聞いてきたからさー。



「Almost.」って
実際は

「A little.」(少し



のくせに答えちゃったよ。
後でその子に確認したらだいたいあってたからよかったんだけどさ、
あってるか自信なかったし。





ジェフわかんない単語使いすぎなんだよー。





高校で使ってるユニコーンの教科書の予習マジメにしてただけ助かりました。
なむなむ。






Mayu もプレゼンテーション頑張れよー。



12/14/2005    かー。かー。かー。
楓のブログ、楓のpcからだと右側についてるバーが
でなくなったんだけれど。。
みんなはちゃんとでてるのかしら。
楓見るの大変だー。
今のテンプレート好きだけど、ちょこっと使いにくいからまたかえるかもです。



さてとさてと。

今日部活だと
体育館にいくと。
























カラスがおりました。











うへへへ。と笑いつつぎゃーと叫びつつ
ネットを張っていると
コート内で



























3カ所カラスのう○こ発見。(実入り








うへぇ。(うへぇ。じゃないよあんた












1年生が一番はじめに来たので
楓達は後からくる先輩達にう○こがありますと
でかい声で叫ばなければなりません。(汚



う○子をみた先輩達のうち1人は


























「なんか濃厚だね☆」












Σ






濃厚ってなんか。。


うん…・まぁ…ね。。。確かに練乳っぽかったけど(リアル








それにしてもあっちこっちばっさばっさととびやがって
しかもバスケットゴールとかにぶちあたってて
痛そうな死に損ないのからす。






かー。(あ










しかもこんな時に限って顧問のばばぁも男バドもいないとかね。


頼りにならん奴らだよ。
こんな時こそいるべきじゃないのか。













特に顧問。こんな時しか役にたたんだろうに。












からすは後にバスケ部に故意にバレーボールをあてられそうになったり
しておりました。
てかさ、あたって死んでおちてきたらあんたらどう責任とる訳さ。






最終的には楓が追い出しましたー。
非常口に追い込んで。






今日はちょいと汚い話でした。すみませんー。
次からは清潔な話しますんで。(どんな話なんだか。。。
12/13/2005    あはははあはは(壊
今日はテンション低めー。
てかあんまり更新する気がなかったんだけども、
昨日のブログで今日更新するっていっちゃったもんね、うんうん。





模試の結果が帰ってきたのさー。




総合は前より30番くらい下がったさー。





前が結構よかったんだけども
30番もさがるとへこむねー。





数学が思いっきり平均以下とりましたー。





数学の番数他より50番以上下ですよー。



あーテンション下がる。。。。







てか、補習の方が普段の6現授業より疲れるのは何で?ねぇ。







何で?(知るか










楓の今までの生活




学校(自転車)→部活→帰宅→30分ほど仮眠→ご飯→少しまた仮眠→予習
→朝起きて昨日の残り勉強→お風呂→学校 (繰り返し




現在
学校(車)→部活→帰宅してからひたすら寝る→ご飯→寝る→寝る→寝る
→予習明日の朝やればいいやー。→起きれない→お風呂のみはいる
→予習やってない状態で授業受け→部活(繰り返し










寝る生活。















なんかのテレビでやってたけど人間毎日10時間以上寝ると





















死にやすくなるんだってサ。







死ぬー。(あ




12/12/2005    疲れたorz
今日はマジメに疲れたー。








けっ。










携帯落として傷つけちゃってブルーな楓子さんです。。。




今日はだるい、、、からブログの更新もちょい無理ーまともな文章かけないー。
別にいつもまともじゃないけど






明日かくよ、明日。
12/11/2005    おべんきょべんきょ
雪がふりましたー☆わーぃ☆






と雪が多く白くふりつもると恒例的に楓から↑の様な
メールが届く犠牲者幸運な方がでてきます^^

このメールを受け取った方は幸運になれるという噂が……('ー')(死



あ、言うまでもなく嘘ですよ。ははは。
なんかチェーンメールみたいで嫌なメールですね(笑



今年はさすがに皆に身の程をしれ、成長しろと言われそうなので

送らないでおこうかなーなんて思います。ブログのみの言葉とします☆えへへへ☆





楓、昨日1週間ぶりに











勉強しました。












こんなんでいいのかこーこーせー。






いや、週末課題でちゃったからさ、やらない訳にいかなかったんだけどよ。

t高校行った藍沢柊は毎日大変そうだなぁ。(あくまで他人事





今日何やら昨日久しぶりにやったせいか










勉強してーーーーーーーーー。








っという気持ちに今なっております。(爆



勉強したいとか思うあたり楓末期なんじゃないかと心底驚いております。
久しぶりにやると何でも楽しいのかしら。(あはは

まぁ、まだ週末課題数学の○付けと国語と英語おわってないけどね。
(数学が一番大変だから先おわらせたのさ。)









あーあー。でもせめて自分の部屋綺麗だったらなぁ。(爆



もっとやる気がでるのに(掃除しろ



掃除を中途半端にしかやってないから中途半端にしか綺麗じゃない楓のお部屋☆

違った。

















汚部屋。(爆








別の部屋でやるかの。






犠牲部屋は碑朱鷺's家 居間。







というかそういえばたっちゃんも今年は受験生。可哀相に。(よよよ…
とかいいつつたっちゃんのおばさまにきいてみると
未だにこそーりゲームしてるとか。


おいたっちゃん、k高校くるって最初ゆうてたやん。

いつの間に進路がt商とか、N高校になってるねん。
N高校なんか行くなよ、k高校こいよ。





うちのママさんに
「たっちゃんの勉強冬休みみてあげなさい。」
とか言われちゃったじゃないか。

てな訳でたっちゃん、





楓が家庭教師をやってあげるよ、へへへへ…(怪





____________________________________________









明日は二週間ぶりの塾だー嫌だーいきたくないー。




たぶんミス○でさぼります(死





ミス○ノエル食べたいー。



12/10/2005    夢。
昨日見た夢。
怖かった。


more open !?
12/10/2005    うむー。
うむー最近他校の数人男子から彼氏出来たかぃ?とか聞かれるんですが。

たぶんクリスマスが近いせいなんでしょうね。




いないぜこんにゃろうめ、わかったらすっきりしたかこのやろーーーー!!(やけくそ
むなしくなってくるじゃん。


まー、いいのさ。お友達とクリスマスパーチーするもん。(予定




話かわりー。
昨日からレシテーション(英語のスピーチもどき?)
の指導がALTのジェフと共にはじまりました。
ジェフから指導される際に全部英語ですよ、英語。


もうひとりレシテーションでる女の子と二人で指導うけたんだけどね、
その子もなかなか喋りますよ、英語を。




普段英語の力をためしたいなーと思いつつ津々浦々なので(謎
良い機会で楽しかったです。
ジェフさんは私たちにわかりやすいように英語喋ってくれてると
思いますけど。
なんか二人ともカタカナ英語じゃないですね、
普段の生徒さん達はみんなこーんなのになってますからとか
なんかよぅわからんけどオーバーリアクションされて楽しかった。(ォィ
楓の原稿はもう一人の子より難しいけど何で?誰が選んだの?
猛練習が必要だね。と言われちゃいましたよ。(もちろん英語でですよー



ていうか、皆英語わからん、できん。とか言いつつジェフの授業は理解してるような雰囲気あるんだけど、それって実は雰囲気だけなの?
楓は理解できてるようなできてないような。という微妙な状況。。。
みんなわかってそうな気するんですけど。。
英語能力高いなー。
楓は人一倍努力せにゃー。



来年とか短期留学とかしてみたいと思っている楓。
(あくまで思ってるだけ。(笑 夢ですねー。






ふぅ。なんか疲れた。

12/07/2005    今日の部活。萌ぇ~☆
今日の部活で楓を除いた1年生4人でダブルスを
やっている時に


「ねぇ、楓ちゃん☆楓ちゃん☆楓ちゃんのこの髪って地毛??なんか
ストパーとかかけてるの?アイロンとか。」


と言いながら先輩に髪をひたすらひっぱられてました。(痛(笑



「いいえ。元からなんです^^」
というと
さらに引っ張られました(笑






さらに今先輩方の間では「萌ぇ~☆」という言葉がはやってるらしく

現在進行形で試合をやっている部長さんに
「今日1人だけ半袖だぜぇ。萌ぇ~☆」


って言おう企画が先輩達の間でもちあがっており(謎



楓は1人その話を枠の外できいているつもりで
ケラケラ人事として笑ってました。

その時。





「ねぇねぇ、楓ちゃんに「今日s先輩(部長さんのことです)半袖萌ぇ~☆ですね。」
って言わせたら一番よくない?その後に
みんなで 萌ぇ~☆ってこう、つつみこむような、ふんわりとした、なま暖かい感じで
言うの。手もつけようぜ、萌ぇ~☆ねっ、楓ちゃん言うんだよ。」










Σ








ま、まじですかΣ(-□-;)


とまどいを隠せない楓。先輩、ましてやおもしろい先輩だけど部長さんに
そんなこと言ったらどうなるんだろうか。





「あっ、楓ちゃん、ほら、s試合おわったよ。言うんだよ。」(小声









あーもうわかったよっ、言えば良いんでしょ、いったれ楓!!!










「s、sせ、先輩…('';)」





「ん?なぁに?楓ちゃん^^」





















「せ、先輩、
今日半袖萌ぇ~
ですね。('ヮ';)ノ」






………









「帰ってください☆(ニコーリ」









ちょーん。(ぁ
あーあ、言われちゃったよ、しかも先輩方萌ぇ~☆と蕃昌する前に
先輩に言われちゃったし(苦笑







先輩方大爆笑。




いいんだ、楓。先輩方に笑われたって。(謎




楓が後にラインズマン(線審)してる時もその話で盛り上がってました^^;


s先輩が







「楓ちゃんに言わせたのかよ!!」


と暴れて??るのが見えました(笑





萌ぇ~☆な一日☆
12/06/2005    あーぶちまけたい。
最近頭の中で英語スピーチの内容を考えるのにはまっています。
私が2月にでるのはレシテーション部門なので(はじめからある固定の文章を読む
発音を競う部門) 全然関係ないんだけど、やっぱり内容とか
考えるの楽しいし。


中学校の時も弁論大会とか大好きっ子でした。





で、英語で思い出した。
今日はなんかよくわからんけどGTECとかゆー英語のテストをやらされました。。





マーク式のでなかなかレベルが高い問題でした。




採点はわざわざ外国。








そんな楓の答案は外国でみてもらうほどの価値はありませんからどうぞお引き取り下さい。
という感じだよ。へへへ。。




点数ごとにランクわけされるっぽいです。
















余計なことを






ペンタブの壊れをついにパパさんに言ったので
近いうちに復活しそうです☆
ばんざい☆



_________________________________________
シェフのあんみつ。隠れ屋敷が
開設しました。
詳しくは12/1の記事をどうぞ。










12/04/2005    はちゃめちゃな今日。
親に部屋を片づけてから行くという約束で部活を行くことを許可してもらった楓。



とはいっても元は行く気のなかった1年バド部だけのお遊び嘘っこ部活。
自主練もどき。



楓は行く気ありません。(ぷぃちょ


しかしながら昨日は同じバド部のtがー。






「楓絶対こいよ、こいよ?ねぇ、こい。来てください。お願いしますー。
迎えにきてやるから。なぁー、あ、嘘です嘘です。迎えに行きます、行かせてください。
お前こないとはぶるぞ?はちきれるよ?
おぃ調子こくなよーまじめにかちころすよ?
うーわ、怖。とにかくおいで?おいで?
明日降水確率50%だって。晴れるよ?おいで?
楓こんとつまらんねかよー。半分うちの楽しみ、半分は楓のために
企画したんやからー。だいたいボリとか楓こんだらいかんかもとか言い出したしー。
こんと人数あわんねんよー。マジメにかちころだし。おいで?こい。来なさい。
てるてるぼうずつくるからー。そんなことどうでもいいから。いーや、男バドは全員くるやろ。はぁ?あーはいはい……」


と説得されることかれこれ2時間。(Σ長






部屋片づいて無くて、結局母に説教されながら家をでてく楓。




元々いこうと考えてなかったので帰った後の母親の説教
と引き替えにしては痛い。





tの彼氏さんもバド部なので
彼のもとに走って













タックル。(ぇ




はさすがにやめといたけど両腕つかんで微妙にがくがくゆすりながら


「ちょっと太郎くん!(過去ログにいた駅で会った太郎君。)tなんとかしてよ!!
あの人昨日2時間も説得してきたんだよ?!無理矢理でしょー。
ちょぉ太郎君なんとか言ってよー。」

「いやー何人くるか俺しらんだし。。」




(答えになってない)「ちょー上目遣いでキュン☆でなんとかしてよー。」




何故か大爆笑され。


「いや、俺にはもう無理やわ。あいつはもう無理やて。」




あ"-----ーーーーーーorz




 




とかなんだかんだいいつつぎゃーぎゃーと適度に楽しみ。








帰ったら母親の説教と過呼吸行きの切符げっつ。(いらね













説教部屋|  λ.....トボトボ



過呼吸行き|  λ.....トボトボ









……ふっ………・(=ヮ=)




期末テストが終わりました☆嬉しいな嬉しいな☆



テスト期間は楓にとって地獄の時間となります。


いや、テストは良いんですよ、うん。嫌だけど。





ただねー








体調がわるくなるんすよ。












精神的にきついのかなんなのか知らないけど
まず第一に何を食べてもその後気持ち悪くなったり吐き気がします。





んで夜遅くまで勉強をするために紅茶を飲んで頑張ります。





ただし楓にとって普段は至福の一時となる紅茶はテスト期間には





紅茶を飲む=ドーピングをする




という類義語になります。(キャー




もちろん紅茶を飲んだ後は







吐きます。(爆








そんな苦しみも終わってほっと一息。
明後日から補習ですw


12月は11月の分頑張って更新していきたいと思います^^




きゃーこれ、100個目のブログだぉ!!!
100記事達成ということでお祝いイラストでもかきたいなぁー。
でもペンタブ壊れ中ー。だから某所にも顔出せないーT△T


______________________________________________________


シェフのあんみつ。【隠れ屋敷】を新たにつくりました。
詳しくは12/1のブログをみてください。
12/03/2005    私信。
遠野様、コメントの方に私信させていただいています。↓↓
12/01/2005    12/1
前言っていた通り新しくブログを設置いたしました。
シェフのあんみつ。【隠れ屋敷】です。
今から利用規約や、内容について説明するので見たいと思っている方は読んでください。
興味ない人はスルーで。


○はじめに○
シェフのあんみつ。【隠れ屋敷】は楓の恋愛事情についてつづったブログです。
恋愛の発展や過去の恋愛などをアップしていきたいと思っています。
つまり、恋愛に興味がない、または嫌いであるという方は閲覧をする必要はありません。
本家をおすすめします。
なお、本家と違い、隠れ屋敷は完全パスワード制となっております。
もしかしたら様子をみて解除するかもしれません。

○パスワードをお求めになる方へ○
パスワードをお求めになるには楓にご連絡下さい。
メールアドレス(携帯)を知っている方はメールにてお知らせ下さい。
また、知らない方々に関してはコメントを
管理者のみ見れるという設定にして
メアドを添えてコメントしてください。なお、諸事情によりメールアドレスはお手数ですが
E-mail欄には書き込まず、本文欄に書き込んでくださると嬉しいです。
E-mail欄に書き込みますと、パスワードをお送りになれない場合がございます。
申し訳ありません。
プライバシーは必ずお守りいたします。
コメントでのご連絡の際はメールアドレスがかいてあるコメントは削除するので
安心してお求めになってください。

○利用規約○
・パスワードは他一切公開しないでください。
・批判はうけつけません。パスワード制にしている理由を考えてください。
・記事の内容は他に公開しないでください。

以上のことに同意した方のみ、パスワード請求を行ってください。
更新は12/3からとなります。
_____________________________________________
今まで共に某HPでブログ更新を行ってきた
メンバー3人には
興味がなくとも一応パスワードをお送りします。




パスワードを手にした方は
リンクからどうぞ。
