--/--/--    スポンサーサイト
01/31/2006    楓の携帯。
今までインターネットを開いたときyahooが
画面に現れるはずなのに今は和菓子のHPがでるのは何でだ?(ぁ



英語の発音が悪くなるから日本の曲は聴くな。





と言われた楓。

でも最近聞きたいなー。とか思うんですよね。
てか、それ以前に家にCDがないとか。
仕方ないから携帯の着メロ。

着うたではなく着メロ。



声のない着メロ。




声の入ってない粉雪、Mr Trabeling、プラネタリウム、影、桜♪コブクロ、きみの て
etcetc.....




やっぱり声が欲しいorz






今日は食べ過ぎNO部だらけにより
体重増加の予定。ってかこの前体重はかったら入学当初より4kg太ってるんですが(-□-;















筋肉がついたんだよ、筋肉が☆(あくまで前向きに(死


それにしてもだらけすぎたせいか夜7時から現在に至るまでの記憶がない。(素
何でベッドにあるはずの毛布がストーブの前にあるのか、
どうして枕の下にわざわざ洋服がおいてあるのか、どうして部屋が汚れているのか(それは前からだけど(爆




記憶がないって恐ろしい(笑
01/30/2006    バレンタイン。
バレンタイン、今年はMayu姉の家は無理っぽいので
どうしようか考えてます。
いや、家で作れるっていったら作れるかもだけどね、
うちの親が許可してくれるかの問題なんですよ、うん。
頑張って押し切りたいところですがー…
もしかしたら市販かもしれない、そしたらごめんなさい、お友達。



今日はマリ●さんにいったら
mちゃんりんちゃん花に遭遇。
mちゃんとは先日誕生日ったあのmちゃんw


そこでmちゃんに頼まれたので一言。










バレンタインくれる人募集中ー!
bymちゃん。



本当に宣伝しちゃったよ自分(ケラケラ







良いね、みんな恋する乙女だね。(あんまり人のこと言えないけど(苦





私の場合恋する野獣かな。うん。






がお。(死






ところで、楓、ホワイトデー受け取らない主義って知ってた?(知らないよ

あ、女子からのホワイトデーは喜んでうけとります(笑
男子からホワイトデーうけとらない主義です☆

えっと、何故うけとらないかと言うとですね。

理由1、付き合ってない男子からはうけとりたくない。
理由2、たいしたものあげてないのに、あっちからすごい高そうな物もらったときにすごいこっちが気つかってしまって嫌。
理由3、根本的に嫌、お返しという言葉を楓の何かが生理的にうけつけない

ということなのです。
だから私は中学時代も中1、中2と好きな人某m君(mちゃん、m君ストパーかけたらしいよ) にバレンタインデーあげたんですが、
中1の時はとことんはねつけたんですがついにあっちもうけとらない強情な楓に
きれまして。逆切れって奴ですね(笑
放課後2時間に渡る大奮闘の結果、結局うけとらされました。
中2の時はバレンタインの時に告って、okもらってたので
ホワイトデーの段階で付き合ってたんですが、やっぱり何かがうけつけなかったので
さーっと逃げ帰ろうと思ったんですが(2年は違うクラスだったから)
なんか楓はうかつにも先生に卒業式の受付に選ばれてしまいまして(学プロっていう組織やってたから)その日居残り。 こそこそ帰ろうと思いつつも結局学校内で
捕まりました。





たぶんうちの現クラスの男子なんかはホワイトデーのお返しなんて
絶対もってこないだろうから安心バリバリなんですが
本当ホワイトデー勘弁っす。










好きな人のでさえはねのけるんだからよっぽどなんですってば。



ま、ただの意地かもしんないけどね。はははん。






やばいなんかあつく語っちゃったよ(笑




ふぅ。バレンタインデーなんとかしなきゃなー。








01/29/2006    げろ課題。
課題が多すぎですげふげふ。。。

てか最近忙しくて全く絵を描く時間がないっっっ!!!

つまらん日記だけで勘弁したってください。
補習入ったら少し絵も掲載出来るかも(って3月の話だけどね

課題げろ多すぎ(汚

いや多くないかもだけど楓にとっては数学が地獄さんです。


なんやねんタンジェントってなんやねんコサインとか知るか(ぁ



数学のくせに暗記もんばっかでよー。

さて楓の中学時代、良かった?教科は
数学とか(よかったっていうよりマシ、嫌いじゃなかった)
国語、英語。

つまり。









その場その場でとけちゃうってこと。(爆






暗記してなくてもその場の対応可能。
適当にかいときゃあってる(死




=勉強してなかったorz




てことですね(苦笑

あははって笑ってられないよなんだこりゃ。
いやもう数学は終わったから良いんですけどね、
今からの予定をかきだしてみるとですね

国語のプリント
現代文ワーク
漢文ワーク
小論文ワークノート(←一番めんどくせぇ
英語実力テスト範囲プリント(課題の中にはいってなかったけど30日に提出ってプリントにさりげにかいてある憎いお方(ぇ
英語αの予習
乙(古文)の予習
レシテーション原稿の暗記
実力テストのプリント数学3問


てな素晴らしい予定が☆(キラキラ☆(してる場合じゃないねw



うがー!!!!!






こういうの見てると本当中学へれっつら☆ッテカンジデトウヒシタクナルヨ!!




最後の二つの項目はたぶんできません(キパ

ついつい明日までという〆切のものじゃないと
せっぱ詰まってるときやらない性格なんですな。

あは、ここがB型かしら。
いや、O型の血かな。(楓はBO型)



部屋片づけて1ヶ月もしないのにすでに汚れてきています(素
だーめだこりゃ。



まだ2月じゃないけどもう2月に向けてテンプレやコメント欄など
変えてみました☆



01/28/2006    昨日。
Mちゃん昨日誕生日おーーーーーーーーーーめでとーーーーーーーーーー!!
ついにあの人と結婚出来る年になりましたね(ニヤリ(死


昨日更新したかったけどちょいと疲れすぎてね、出来ませんでした
ごめんなさいorz



今日は久しぶりにペンパルの人々にメールを返しました。
わはは、でも何人かもうきっちゃった。
話題ないし、ぶっちゃけもうペンパルがいすぎて無理。

で、ついさっききた新しい人からのメールに書いてあった衝撃的な一言。
いや、二言。いや、何言も(ぁ



オーストリアの人から(オーストラリアじゃないよ)来たメール。
英語でかいてあったけど日本語に訳してかきませぅ。
 あ、でも最初の一文は英語で紹介。














Hello,Amy-chan!







なんだ、エイミーちゃんて。
ちゃん付けやめてくれ。と思った瞬間。



次。
















私は貴方のことをおもしろいと思ったのでメールしました。








Σ




二言目にそれかい。

おもしろいって私何もおもしろいことなんてかいてねーべよ。





次に









私は21歳です。
















じじぃやん。(死





次に勝手に自己紹介にはいって。(しかもかなり無理矢理






私はロマンチックな男です。












げろ。(うゎ




なんかもうネタにしか見えてこない位うける。(何で
自分でロマンチックなんていっちゃ終わりじゃん。

はい次。












心配しないで、完璧な男です。








…。











はい次。





私は自分の人生を共にしていくガールフレンドを捜しています。















は?









貴方にボーイフレンドがいないことを望んでいます。
ガールフレンドになってくれませんか。
もちろん最初は友達からで良いです。



















…。…。…。…。




え。友達ですら嫌だし(笑


つかー常識も何もない男だなこいつ。
最初におもしろいとか勝手なこといっといてガールフレンドになれと。
人の顔も何も知りもしないくせに。
しかも探してるって誰でも良いみたいな。
結婚まで行って欲しいみたいな感じだし。









わープロポーズされちゃった。(違










てかあったこともないひとのことなんて好きになりません。
しかも過去ログにもあるけど
私3歳上までしか嫌なの。
しかも21歳ってなんかロリコンにしか感じれないんですけど;;;
日本人ただでさえ他の国の人と比べて顔立ちが幼いのに。。。




ま、ほっとこ。
一応この場を借りていっとくか。
「私には好きな人がいるので無理です。以上。」(笑笑







____________
今日はまじめに課題をやって
数学は1個終わったので満足ですた。(ぁ
でも明日はもっと頑張らなきゃなーーー。。







Mちゃん本当に誕生日おめっとさんでーーーーーっす!!!


01/26/2006    パパの誕生日。
さーて今の今までダンスの練習をしてました。


気合い入りまくり!えいえいおーーー。




んでもってさらに今日は友達の誕生日&パパさんの誕生日でもあります。
fちゃん誕生日おめでとーーー!!!!






25日に仕事中のパパからママさんの携帯にきたメール。




「たまにはちゃんとしたケーキが食べたい。」


さらに

5分後










「アイスクリームケーキでもいいな。」











…。











いい年こいたおっさんがなにいってんねん。








ちなみにパパさんの言うちゃんとしたケーキの条件。


1、ホールであること。(パパさん曰く丸いケーキ)

2、ショートケーキであること。(レアチーズとかはパパさん曰く邪道

3、ろうそくがのっていること。









…ガキ(ボソリ





まぁ頭けちって1000円のところできって坊ちゃんがりになってるからいいか(ぁ



ショートケーキあんまり好きじゃないんだけどなぁ。。
しかもホールってそんな3人しかいないのに!!!

夜に食べたから相当太るかも。。

ダンスのれんしゅうで食べた夜ご飯はカップラーメンだけれど

今日の碑朱鷺家のご飯はステーキだったそうなorz
創作ダンスの
テーマ。


ずばり「バーゲン」。







ばばばばーげーん。






一番の見所はー☆














投げキッス☆(死




最近先生方がよく怒るとです。同じ事いうので耳たこです。

「こんなにだらしない学年は今までで初めてです。」
「提出物一番悪いの11Hですよ!!」



のほほほ。(ぁ







んなこと言われたって。




ちゃんとしてる人はいるじゃんか。




そうそう、話変わって。
今日はHR読書会だったんですよ。
森鴎外の書いた話だったかな。

あらすじをざーっというと


弟を殺したって言われる男がいて、
で、その男に何で殺したんだって聞いたところ
弟が病気になって、ある時いつもの様に弟のところへ行ったら
血まみれで倒れてて。
「どうせ助からない病気だろうから兄さんに迷惑かけないようなるべく早く死のうと思った。でものどきってもしねない。この今ささってるかみそりをぬいてくれたら
たぶん死ねる。お願いだから抜いてくれ。」
って言われて最初はしぶってたんだけど弟のうらめしそうな、にくそうな目で
見られて結局抜いたらしーんです。それで
死んだと。


で、貴方は兄さんの立場だったらどういう行動を
とるかで

1抜く(犯罪である
2抜く(犯罪ではない
3抜かない


っていう。ようするに安楽死に賛成かー。って最終的には
いう話なんですけどね。

私は3番にしました。
抜かないっていうより「抜けない」かな。。。
目の前で自分の打撃によって死んでくの見たくないし
それ以前に恐ろしくて。

みなさんだったらどー思いますかー。

01/22/2006    あははははは。
昨日は模試がありましたー。今日は創作ダンスの練習がありましたー。

よってー。









1週間ずっとぶっつづけ学校行き。




いややだこの1週間一回も寝坊出来なかったyo!!!
っていうショック。今日なんか思いっきり靴ずれしたしね。痛ひ。
さらに明日から寒稽古。ねぇねぇ。





嫌だよ。(死





ぶっはー。この冬に何をおっしゃるんですかこのk高校様は!!


















くわっ(・□・)(意味不明














さらにみこっちゃんことみことさんのブログを見てたら


あ、何気にバレンタインデー近し?

ってことに気がついて。(遅いよ
あひゃひゃ。




小学生→あげたことなし。ってか興味なし。
中学生→あげたあげためっちゃあげたってか告った(爆 
高校生→素で忘れてた。(あぼーん。







やばい乙女失格?ねぇ。





高校1年って一番青春盛りじゃないのか。
いゃもう本当あsdfghjkl;:」(パニック(ぇ















Mayuさんお願い一緒に作らせて?(もしくは台所かして?(死





れっつ告白ー。……はしないよ?うん。たぶん(ぇ
○○もしたたる○○○。

一般的な言葉は?

水もしたたる良い女。ですよねー。




てかてか、
今日土曜日で学校休みなはずなのにね、
模試のため学校があったわけですさ。



それで体育の創作ダンス活動を放課後やっててね。



終わったのがだいたい5時くらい。

バスは5:29。



そんなら歩いて帰った方が早いし、バス代節約じゃん。
って思っててくてく。


ところが少し小雨がふってたんですね。


「小雨ならいーや。身も清まるさ。(←?)」
と思いつつまたてくてく。

さらにすこしひどい雨に。

「ちょっとひどくなってきたなー。でも心も清まるさ。(←汚れてたんか」


さらにてくてく。

そしたらだんだん水がしたたってきたんですねー。

「水もしたたるいい女って言うじゃん。あはは。」
とさらに軽い気持ちでてくてく。




















だぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。







っとあられがふってまいりましたよ。

うわなんじゃこりゃですね。

さすがにあせった楓(今更
でも家まで歩いて約1時間。寒いし走る気にもなりません。
さらにさらに雪になり。
なんかもう水したたらないし頭に雪つもってるし。
コート黒いはずなのにいつの間にか白くイメチェンしてるし。
あんただれ。



顔さわったらじーんとしてました。
水もしたたるとか
それ以前にもう体温うばわれて雪もとけないyo!!!

だいたい傘さしながら楓の横で堂々とうたってやがるじいさんいたけど
そんな余裕ないっちゅうねん。




どこからどうみても















雪がしたたる怪しい女。






雪女ーぎゃー。(死(謎
 
何でかな。






何でかな。
















何でかな。(何やねん




ヨーロッパ方面からのペンパルの申し込みが来ないorz



今日は家に帰ってからメール検索すると
5通のメールが届いていました。
1通目、韓国。











…my母とメールすればいいんじゃないかな。好きだし、韓国。



2通目、台湾。




…。






なんか長いし単語難しいの使ってあるし正直よむのめんd…(死
めんどくさいっていうか趣味があわなさそう。
ロックが好きでバンドしてるとか言ってるし。
楓ロックは興味あんまりない。
なんか楽器は弾くの得意じゃないからボーカルやってるんだって。


3通目、日本。


















…何で!?!?Σ(=□=)

もろ日本語やちゅーの。
しかも中3で何やら受験生で受験勉強に疲れて
メル友募集中だったらしい。(適当な




受験勉強しようよ、頑張れー☆(ちなみに楓はたいしてしなかt…(ry




4通目、カナダ。




うぉーーーーーーーーーー!!!













って何で日本語でメールかいてあるのさ?
日本語勉強してるのね、うんわかったよ。
いや助かるけどなんか悲しい。ね?(ぇ
カナダ人なら英語でおくってこーい。





5通目は昨日のフランス人。











なんか本場の英語っていうのかな、英語を言語としてる国から
送ってこないなー。。
しかも
音楽聞くのが好きですって別に投稿内容でいってないのに(ピアノは弾いてるってかいたけ
ど  たいてい送ってくる人が音楽が好きなのー。って。
みんな歌手では誰がすきなの?っていうから外国でも知られてそうな
歌手名かいておくってますた。
日本の曲あんまり聞かないんだよなぁ…;;;















いやあの友達がいない訳じゃありませんよ!!?
(いきなりなんだ




友達をつくろうっていうのはーペンパルをつくろうと。






世界は、みんな友達さーへい♪的に♪(英語しゃべれんくせに
てな訳で本名をもじって
「Amy」で登録したところ


何やら5分もたたぬうちにyahooメールに一通のメールが届きましただ。

極一部↓









Hello Amy, I'm a 17-year-old boy from france,

















ふ  ら  ん  す!!!!!(うざ




おーしゃんぜりーぜ☆おーしゃんぜりーぜ☆
ボンジュール☆オールヴォワール☆オーブラエ、ウートラ☆




すげー。世界はみんな友達だ☆(死


しかも名前かいてあるのに気づかず名前教えてくださいって言っちゃったよバカだよ(ほんとにね





でも出来れば英語圏のところのお友達さんが欲しいー。

プリーズ。


とりあえず未熟な英語力で頑張りたいと思いませぅ。




01/17/2006    祝。
IMG_033294.png

<



のりにのったイラスト。(ぇ

「祝」の文字は気にせず。

あ、そうだ、いっそのこと先日言ってた楓の自己満な嬉しい出来事のお祝いイラストに
しよう。(死






なんちて。





今日は教室掃除さぼりました。
ごめんなさい班の皆様。
深くお詫び申し上げ。いや理由があったんだけども


テストがすさまじく悪かったとです。
課題テストの恐るべき威力。



てかさー、ジェフにスピコンのレッスンしてもらってるんだけどさぁ、

「エクセレント。」

しかいわねーの。

明らかに発音間違ってるところも
なおしてくんないの。

ペアの子ももちろん
「エクセレント。」

うぁ、
この人は本当にエクセレントなんだけども。


外人なんだからもっとぺらぺらでもべらべらでも言ってよ。(ぇ
指導者でしょー。

まぁ、私はぺらぺらもべらべらも言えないから
黙ってますが。
でも
職員室で英語の某先生方がジェフのことについて微妙に悪口?文句?
を言ってるのはびびった。うん。
本人には言わないけど。ってつぶやいてたけど
それっていわゆる陰口って奴じゃないのかぃ?
ねぇ。



今日はステラお○さんのケーキが食べれて満足さ。
なんか書くこと特になかったからとりあえず
今思い出したことをかいてみた。


ごめんなさい。









あ、後明日はちゃんと掃除します。(汗(笑
more open !?
01/15/2006    ううーん?
最近タイトル適当だなー。
まー誰もタイトルに着目しないだろう!!(っていうとする人っているよね



只今母はパソコン教室に行っています。
しかも3時間。

初級コースー。


3時間になって出来ること。



文章がうてるようになるらしいです。


母は母派ははは歯母(謎




そんくらい母できるんですけどね、でもなんかwardの使い方とか
あいまいらしいし、クリックも出来なかった位だから
初級から始めるのは良いことだ。

ところで私はそれで韓国ドラマの録画を頼まれた訳なんだけれどもね。(あは













もしかしたら停止ボタンおすの遅れたかもママン。








あは。

ごめんね。(死




何回も猫なで声だされて、「可愛いね」と普段と逆のこと
言われてまで録画頼んだのにね。
楓に頼むのが悪い。




______________________


IMG_033467.png



絵の通り。(ぇ 何、最近絵がワンパターンだって?
仕方ないじゃん、ワンパターンにしてるんだから(待
マフラー書くと首のあたり書かなくていいでしょ、んでもって
服は制服のネクタイと襟だけでいいでしょ、




ほーら楽チン☆(死ね

春が来るまではマフラーに逃げます。服かくの時間かかるからいやん。




なんかねー冬休みの課題テストの数学が
皆すさまじく悪かったらしく
先生方怒ってねー、






学年全員一斉再テスト。





国語も英語も悪かったらしいんだけど

数学は輪をかけて悪かったんだろうね。
同じ問題でるらしいけど楓まだ勉強してないからこれから
明日の英語αの予習してから
やります。(Σ


だって英語の予習してないととんでもないことになるんだよ。

楓この前せんかったけどかろうじてセーィフだったのさ。


でもさ、勉強してないとかいうけど
楓課題テスト前日は2時間も寝てないんだぞーーーー。
数学だって3時間以上勉強したんだ。
それで説けなかったんだからしょうがないじゃん。

数学苦手なんだし。(かといって他の教科のテストが良いわけじゃないけど
本当は勉強したくないけどさ、楓の計画が狂う可能性がでてくるので
頑張るよ、うん。



それではk高校の皆様明日頑張りませぅー。
01/13/2006    ぎゃー!!
メロの頭からなんか  HA E TE RU !!(死


これ…成長したっていうのかな…。





まぁ、いいや。

今日はついに…!!!あれを…!実行しました…!!


あれとは…





















秘密です。(爆(死










結果はどうやら良いそうで。
うれしさ満点楓ばんざい。(ぁ



このことに関しては後日お祝いイラストと共に発表。(じゃかじゃかじゃかじゃか









あ、たいしたことじゃないですよ?(死
楓にとってはたいしたことです☆
つまり自己満です(痛

________________________________











今日だっけ、昨日だっけ、
たぶん今日かな。

某友達が黒板に書いてた


「悲しかったことー。」
「悲しかったことー。」

「旦那にメアド変更を教えてもらえなかったときー。」
「旦那にメアド変更をおしえてもらえなかったときー。」



っていうフレーズが頭からはなれません(ぇ
01/12/2006    うわほーぃ☆
今日は身体がだるいなー。体調悪い。ってのと、あ、部活の道具忘れた。
てので











附○中学校に行って来ました!YA!


ちょっとなんか気分もむかむかしてたし、中学行く前なんか
ヤケ食いしようと思ってコンビニでお菓子やら肉まんやら買い込んでたんですけどね。
食いながら行くと附○が目に入ったので。






附○って楓の通ってた中学校ね。
楓は幼稚園からずーーーーっと附○だったのでやっぱり親しみがあるのです。
嫌ってる人もいるかもだけど楓にとっては良い学校です。^^


特に中学校はすごくすごく。



てか、先生が大好きだったのですよー。
どの先生も優しくて、味があって、親しみやすくて。


まず真っ先に向かったのは
3年時の担任の先生、オレンジ先生。       













ではなくて(ぁ
英研に向かいました。(英研=英語研究室)




ちょっといろいろ相談したいことあったんですよ。うん。

階段を上って行く途中には我らの後輩の数々。
うんうん、みんな受験頑張るんだぞ(・ヮ・)

知らない後輩から「こんにちはー!!!」「ちわーっす」
と挨拶の嵐。



良い後輩をもったもんだ(ホロリ(死
ついでになんか優越感いだいた。(笑
英研にやっとついてドアをノックしてはいると
そうすると懐かしの懐かしのあの人!

Ms.Masahashiが!!!

嗚呼ー感動。(棒読み



英語の話とか、附○の話で盛り上がりました。
y野tとも。

で、Masahashiに



「オレンジ先生のところへは行ってきたの?」




と言われ


「いえ、まだなんです☆(ニコリ)」

って返したら

「なぁーーーーーにやってんの!!英研なんかにいないで挨拶してきなさい!行かないと駄目よ!!」

とあったかい英研から追い出されました。(ひどぃよMasahashiー。(死




んで英研は堪能したので数研へ。


そしたら数研から運よくでてきたオレンジ先生発見ー。発見へっけん(謎


碑朱鷺「せんせー。」

オレンジ「あらーーー。お久しぶりー^^」



その次の言葉。







「ごめんなさいねー。先生今会議中なのよ。」














あらー(・ヮ・)ガチョーーン




碑朱鷺「あ、ならまた暇な時にでも。」


オレンジ「あ、でもせっかくだからみんなに顔だしてきなさい☆」
碑朱鷺「へ?」



そうすると社研で楓の学年をうけもった先生方ずらり。

碑朱鷺「お久しぶりでーす^^;」

先生一同「うぉーーーーーーーーー。」

碑朱鷺「(なんやねんw)どもー。」
作ちゃん「みんな集まっとるとこにようきたーー(・ヮ・)」
オレンジ「元気しとるがんやろ?」
碑朱鷺「…。^^;(←さっきまでいらついてた奴)」
オレンジ「…。…ぇ?」
楽ちゃん「元気ないから附○に来たんだよな☆」
碑朱鷺「(あ、それでいいや(ォィ) はい、附○パワーもらいに(笑)」
碑朱鷺「それでは失礼しまーす☆」



附○の先生は楽ちゃん以外だいたいみんな方言丸出しだから
おもろぃw
附○の生徒はだいたい標準語に近くて、先生方は方言なんだもん、
普通逆なんじゃないかって思うw
楽ちゃんは全国とびまわってるお方だから標準語の綺麗な言葉話すんだと
思うけど。(そろそろ富山にそまったかな☆



本当楽しかった^^
オレンジ先生にもっかいちゃんとお話出来る日にまた行ってみたいと思います。
それにしても何で無意味に歓迎もりあげてくれるんだろ(笑



IMG_033211.png



今更な絵とかつっこんじゃ駄目。(え





____________
昨日はぜんざい食べる日らしいですね。
今日家庭科でならった^^
みんな食べた?楓は今日食べました☆
01/07/2006    へへ…








課題後2つ。(結局昨日までに終わらず。。。




死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ…。。。。(うるさいよ




10日はやく終わってくれぃー。。。(>_<。)





私信。TO:Rune

t高校もだけど宿題テストあるから
9日の塾たぶん休みます。(笑(汗
01/05/2006    誰か助けよう;。
宿題が終わりません。(素
明日までに終わらせないとテスト勉強出来ません。(素
のくせに絵描くお馬鹿さん。




IMG_032777.png



右向きって難しいです。



しかも何やってんのこの人って感じだし。



最近電話でのお喋りが楽しくてたまりません。(おばさん風味

今日新年会が小杉であったらしいですが
楓にはその連絡がまわってきませんでした。(寂しいね(笑


でもどうせ宿題で余裕ないので別にいいのです。(これまた悲しいね。

亜咲と一緒に短期留学できたら良いなと願っているのです。(念念


今日カテキョで頭壊れたのです。(今もね







とりあえず今頭に整理できてない事を箇条書き。
これにて今日の記事終わり。(あらり。

本当頭がペペロンチーノです。




10日までもしかしたら更新できないか、記事が手抜きになりそうです。(現在進行形


許して…orz
01/04/2006    髪きりました。
これっくらい。
IMG_032717.png


バランス悪い絵。。。





もうすぐお姉ちゃんの着物姿がみれます。(20歳だから。
大好きの文字は気にするでなし。
IMG_032636.png




今は私があげたつなぎの虎っぽいパジャマをきてピアノを弾いてます。

あーわがまま姉ちゃん。
ただいま高岡のおばあさまの家から帰ってきましたこんにちは。
Mayuのところのブログ見に行ったらメロに「えっと…おめでとう!」
と言われました。えっと…っていう部分が無理矢理新年の挨拶してます風で
いらついた(笑 えっとは余計だろ。
さらに初詣結構好き?と聞かれましたが初詣行ったことありません。
好きとか嫌いとかわかりませんがな。




いとこからお年玉去年は2005円だったので
今年は2006円だと思ったら

6円手数料としていただいたから☆と
いとこに言われました。(笑



IMG_032643.png






楓の現在の髪型。
それと眼鏡が好きだから誕生日にかってもらった1本3千円の眼鏡を
かけてるけど似合わないっていう悲しい現実。ふん。ふん。ふん♪(謎
↑の絵緑色の髪にしたのが失敗だった。。
コンタクトも買いに行かないけない。
____________________________________


たっちゃん(受験生のいとこ)が
おみくじひいたら凶がでたらしくて
別の神社でひいたら吉ってでたんだと。
受験生なのに不吉だわぃ。
しかもお賽銭もはじかれたらしいよ。。(笑




合格をお祈りしています^^:
01/01/2006    わほー新年!!
あけましておめでとうございます!!
えっと、年賀状、1日に届いてない可能性有りですごめんなさい。(笑



今日は家まわりいって碑朱鷺家ならではというつまらない話をして。
碑朱鷺家ならでは=音楽の話(専門的)
もちろん楓は全部はついていけませんよw
楽典とかコードとかは楓やってませんから。能なんかもっての他。


その後某デパートに行って。(強制
別に服なんていらないのにさ。てか興味ない。
母が買え買え言うし。楓は服なんて欲しくない。しかも見てもわかんない。
いくら見ても無気力な楓をみて
母が見かねて
「バーバリーのマフラー買ってあげる。」

って言ったんだけどイーストボーイのマフラーを今年買ったばっかりだから
いらない。って言いました。(笑
てか、楓基本的持ってるモンはいらない主義。
マフラーを良い物買ってやろうかと言われても持ってるからいらない。
ジーパン買ってやろうか=持ってるからいらない。
ブーツ買ってやろうか=持ってるからいらない。
服は?=ジャージあるからいらない。



という。皆ならやっぱりブランドの物買ってやるよって言われたら
買ってもらうのかな。マフラーとか押しつけられたけど
断固いらんって言った。だってイーストボーイの分お金無駄じゃん。(ケチくさ
バーバリーのかばんも買っても良いよ的雰囲気だったんだけど
そこのかばんは素材が布じゃなくてビニル?だったのでいらないといいました。
ブランド、そりゃ少しは欲しい気もするけど買うなら
布のが良い。
それを親は反抗期ととらえてしまうから嫌んなるねー。
ただ冷めてるだけなのに。(同じかしら






今日は母がやっと携帯をもちました。
めでたい。

しかもフォーマだよ。





楓より進歩しちゃったね。(MOVAな人間





でも使いこなせるのかな。
先日ノートパソコンも新しく買い換えたんだけど
今までがマウスだったからって







「これクリックどうやるの!?」

っていちいちよびだすし






「字が消えない!!!」


って呼び出すし





「インターネットどこ!!?」

って呼び出すし。





今まで普通にpcいじってたのにどうしてノートになっただけでわかんなくなるの。



だから携帯も使いこなせるか不能。


さっきもためしに電話かけたら






「どうやってでるの!?」だったし。








新年早々騒がしい。

今年の楓の目標。
・恋をかなえる
・成績UP
・部活を続ける。
・短期留学する。


の4つでw
部活は成績UPしないと続けてられないのである意味この二つは関連性あるなー。


それでは皆様今年も一年よろしくお願いします。
こんな楓のくだらないブログですがこれからも
御ひいきにwIMG_032298.png

