--/--/--    スポンサーサイト
02/28/2006    明日テスト最終。
いやほーーー!!明日テスト最終日☆



ブログに書いたとおり数学αもβも死にました☆(ニコリ




明日はちなみにOCと理科。OCってオーラルコミュニケーションの略ね^^(たぶん(ぇ




今回のテスト期間中の紅茶の接種は長期間にわたるために一気になくなりました。;;
楓普段から飲んでるけど毎日毎日はさすがに飲みません。
3日に1回位。(それでも多い方かな?


でも確かこの前のスピーチ大会のリサーチ部門で
「はげを救え!」っていう題材のもとやってた某進学校があったんだけど


子供の頃?からの多量のカフェイン接種ははげるとかなんとか言ってた気が。。(・w・)



楓子供と言える年代でもないけど大人って言える年代でもないしな。
でも









はげるのか。(ぁ









紅茶は楓の生活にかかせないものの一つなのに。


そういえば人の頭のてっぺんにぐーに握った手おいて

開くと同時に









「はげろ!!」








っていわれて実際にはげた人がいるとかいないとか。。(・w・)
誰かためしにやってみて(ぇ














てか何でいつの間にかはげの話になってるんだろう。。。

ま、いっか。(良いのか



more open !?
02/27/2006    フ○イフ●イ。
今日学校の帰りにボリ(こと横田)ちゃんとドラッグフ○イによりました。
あーなんか久しぶり☆


デオドラを買いに言ったんですよ。



そこで楓気になるリップ発見!!!!
でもすでに2本持ってるのでどうしようか結構悩んだ。






でも…








買っちゃいました☆


これでリップ3本。。。
ところでリップって賞味期限。。。。消費期限ってあるのかな?
2年くらい…もつよね?でも二年で3本も使いきる自信ありませんorz
あ、でもそのうち1本は唇に塗ったときスースーして
なんかつけごこちあまり好きじゃなかったので使用する気はあんまりないけど。

と、あえてさっきからリップ名を隠してますが。


えーっと、テスト終わったら楓の持ち物をテスト終了記念&ブログ1周年が
近いということでお見せしちゃいます☆その時にリップなども公開☆
って楓の持ち物なんて興味ないよ。とか言わずに言わずに☆(ぁ



楓の普段の趣味の悪さが見れるだけ得だと思って、ね☆(死 
楓の私生活もそれで少しばれる部分もあるかもですよ☆



可愛いと思ってくれたものは嬉しいし、趣味の悪いと思ったものは
どんどん苦情コメントでうけつけます(笑




楓の持ち物は3月1日以降の記事でアップします^^

それではそれでは☆
テスト勉強のやる気がおきません(汗






どうしたんだろ本当に。



今日は学習日だったのでテストなかったんですが




昨日もっと勉強すればよかったと後悔もあり。
だけど昨日から今日にかけてたっぷり寝だめしました^^;



…寝過ぎでやる気おきないのかな。




今の時点で明日へ向けてやったことは英語の文法確認した程度です。














YA BA I YO!!!!












そんなことわかってるって(汗(一人つっこみ










だから今からもう一回3時間ねます。(ぇ






それで文法きっちり頭に覚えさせたところで
せっぱつまってる状態においこんで一気に明日の残りの勉強覚えようと思います。


ちなみに明日は甲(現代文)と英語。






英語難しいと担任に脅しかけられました。


あははー=▽=


なのにいつもより勉強できてないよ

実力テストとこの前の期末はかなり?とまではいかないかもだけど結構よかったので
今回悪い気してたまらんとです;;;;

あーどうしようどうしよう(勉強しろ





やる気おきないんですってば。









02/24/2006    ふぉお。
テスト一日目しゅーりょーでーす。














何?結果なんて聞こうとしないでよ。(・△・)くわっ(ぁ













今日はそれで家に帰ってご飯食べてすぐにマリ●へ向かいました。(デパート?っていうのかな?;;)




何をしにいったかって?











人生初!!パスぽーーーーーーーーーーとを取りに行ったwww







3月25日から楓短期留学に行きます。オーストラリアー☆
うゎパスポートの写真ぶっさ!!田舎くさ!!富山出身です。っていったら
納得されそうな顔してる!!(どんなん
まぁ元がひどいからなんともいえんけど(笑




初☆外国です。オーストラリアン・ブリスベン・オブ・カレッジ校(たぶん(ぇ
に入学する予定です。でもそこでpcは使えるみたいなので更新できたら
したいと思ってます。






マリ●内にはマリクワのショップがあるんだけどね、そこで
可愛い鞄発見☆
欲しい…・。オーストラリア行くのに買って欲しいな(ぁ



母はそっちより洋服の方に目がいったらしく
これきてく?と言いつつ。(結局テストだから股今度ってことになったけど



洋服もいいけどこっちの鞄かってよままさん。


11000円也。(うゎ


でも洋服14000円だったよ。






マリクワ高いよ?って言って値段みたら本当に高いとゎ。。。



母はでも







「あら、案外普通じゃん。」





とか。
















嘘付けよ。



普段楓の着てる服なんて一枚1000円以内ですやん(爆








只今文太がかえりました。2時からきてもらい、1時間のはずが5時におわり、
=3時間 やりました。

文太良心的だからバイト代は1時間料金でやってくれるよね☆(ニコリ(うゎ







これから1時間寝ようと思いますー。あー眠。
02/24/2006    吐きそうです。
楓テスト期間中はあまり寝ませんです。。





そういう体力ないくせに、頭には普段何もつまってないので
一夜漬けです。
一夜漬けをテストが終わるまで毎日するので
えーと……

今回は5日間の一夜漬け。五夜漬けとでもいうのかな。。。






明日(というか今日)は乙(古文)と保健です。




乙を頑張って頑張ってやったら保健をほとんど勉強する気なくして今に至ります。





でも保健捨てないでね☆と母親に言われたのでどうしよう…。

















捨てたい。(爆










期末テストはk高校ありがたいことに分布表や、個表はでないので嬉しいのです。
でもあー…やっぱり保健頑張らないと駄目かな…。(1学期は保健で平均ずどんだった
(2学期は数学でずどん(笑








ううーん(・ω・)





こういうのを葛藤というんだろうか(なんか違





……………眠。

只今午前3時10分前です。











社会と英語のワークと漢字ドリルテスト範囲終わったよー!!!










社会ほとんど写し状態だけど







今からやっと寝れるのです。ぐぅ。
02/22/2006    テスト勉強…。
今日中に数学以外のテスト範囲の提出課題を終わらせようと頑張ってる楓。



そんな時に部屋にかかせないのがストーブ。





だいぶんあったかくなってきてるけど夜にまだまだストーブは手放せないこの時期。

でもさ…












調節難しくないっすか(汗




20度だとだんだんむんむんとしてきて息苦しい。
16度だと寒すぎる。


いや、16度でストーブがついてくれれば問題はない…










つかないんだよ!!!!




なんだかんだいいつつ長時間つけていればいやでも室温は20度。
でもつけてないといくら20度とはいえ寒さを感じる楓。

でも20度に設定してたら早く灯油がなくなってしまうのである。






だから16度……









って止まるし!!!






室温が20度なために16度まで室温が下がらないとつかないストーブ…





てな訳で一生懸命ストーブをつける方法を考える(汗


ストーブの背後には窓がある…(`-△-)

よし!!








窓をあけてストーブを騙そう!!!!(待





窓をあけて風をおくって実は室温20度あるのに17度くらいの温度でストーブをつける。

ぶっちゃけ無駄なことをしてるように見えるけどこれも知恵。
何で機械を騙すようなことをしなければならないのか、そんなことしてまで17度
の温度でストーブを使用したいのか、楓的にも謎なのである。













02/19/2006    テストが近いでーす。
テストが近い…


ぶちゃけきついんですが('□';)





楓数学苦手なんですが、今回αもβもわかんないんですが;

いつもならどっちかは一応とれるんですよ。
今回はどっちもとれないorz




さらに理科もわかりませんがな(□`)








理数本当駄目な楓。








先日実力テストがかえってきてですね。











笑いました(ぇ









すごいね、テスト見て笑えるなんて滅多にないよ(ォィ








牧場王に数学テスト見せて笑ってました。





「あへへあひゃすごいよ牧場王の一枚目の点数楓の総合点数越してるよ!!すげぇ!!(2枚解答用紙ある)」








そういえばクラス内で仲がよくていつも固まってる3人の方達がいるんですが
その方々は数学よすぎたらしく笑ってました。
顔がにやけるんですかね。




外国人にとって日本人の「苦笑い」っていう行動は理解出来ないそうですね。

テストはよかろうとわるかろうと日本人には笑顔をもたらす
おもしろいブツww




どうせならいい点数すぎて笑ってみたいものです。





________________________
これからテスト期間なのでテストが終わるまで記事更新
ストップの可能性です。ご了承下さいませ。
今回のブログは微妙に恋愛ネタ入ってしまいますけど
隠れ屋敷にかくほどでもないので普通に本家にかいちまいます。





今日家庭科の時間にですね、一生懸命英語の勉強してたんですよ(ぇ








あ、7時間目に英語の小テストがあったもんで
今日の朝まですっかり忘れてた楓は大慌てだったん。(ォィ




まぁ、周りの人達も結構やってる人いたから良し。



そうそう、で、でもやりつつやっぱり家庭科の時間は楽しいので
先生の話だって聞きたいですって。家庭科の話に耳傾けつつ
やってました。

そしたら何故かカードの話(キャッシュとか)から契約の話まで授業してたのに
何故か契約の話の途中でいきなり愛の話、で、バレンタインの話になった。


バレンタインという言葉、楓今一番聞きたくなかった(笑
何故かーって、まぁ隠れ屋敷見てくれてる人はわかると思いますがまぁとりあえず
バレンタインを思い出したくなかったわけで///;

思わず実際に耳ふさぎそうでした(笑


んで
前列にいる土々呂君とs君に
先生「愛っていうものは信じられるものじゃないんだ。だから法律には愛だとか恋だとか信じるだとかいう言葉は一切はいってません!(ここが契約の話しつつ愛の話が入ってきたあたり)いいか土々呂、例えばお前に大好きな彼女がいたとする。」
土々呂「笑」
先生「お前はその彼女にダイヤの指輪を買ってこれくらい愛してると言いました。だけどsも僕の方がすきだといってダイヤの指輪を買いました。だけど土々呂のダイヤの方が大きかった。でもsにとってはそれが自分の精一杯の大きさだったが。土々呂にはまだ少し余裕があったけどでも土々呂の方が大きい。 っていってもダイヤで人を決めれる訳なかろう?なぁ、碑朱鷺。












Σ






楓「…(とりあえずうなずいてみたテスト)」




先生「いいか、碑朱鷺、お前に好きな彼氏がいたとする。お前そいつに何をもらったら
嬉しい?」



楓「…………………;(心の中でこの時愛?とか考えて一人で心の中でのみ笑ってた奴




先生「きめられんかろ?じゃあ碑朱鷺はバレンタインにチョコレートを好きな男子に
あげました。ハート形の三トンのチョコあげたが。」




Σ



多いだろ\(□`;)








むしろ引くし。って声聞こえた。その通りだと思うよ。
ちなみに三トンは計算したら約板チョコ15万枚ってとこだと(うゎ







でもぶっちゃけその三トン以外はシャレにならんて先生Σ\(□`;)








と心の中で叫んだ楓(笑(爆








そこ!!そこの男子楓の好きな人をわざとらしくつつくな!!!

本当にシャレにならんて!!!







先生はわざとあてたのだろうかと思ったくらいどんぴしゃりで嫌なものに
あたった楓。
今日は3回もあてられた。なんでだよ。



楓恋関係はあたる時多い気が…;
過去のブログにもそういえばそういう関係のあたった奴記事でかいたことあったよね。




02/14/2006    バレンタインデー。
昨日と今日会わせてバレンタインデーのもらったお菓子の数、
10以上に及びました。
ありがとうございます。げふげふ。
たくさん食わせてもらいます。げふげふ。



バレンタインデーによりカップル出来るのかなー。ワクワク☆
人事だと少なからず自分は気が楽だし応援出来るし
良いと思う☆






みんな女の子だもんなぁ、お菓子おいしいよ。楓と大違いだ。

そうそう、
生チョコなんですけど。













見事にまずかったです(素











甘かった…。






友達に食わせたところ
「ん、こんなもんじゃない?まだ大丈夫な甘さだよ。」
「まだ大丈夫な甘さだよ」



「まだ大丈夫な甘さだよ」










まだ大丈夫な甘さだよ。








よかった。(いいのか












"まだ"が気になるけどw






チョコ作ったの後悔しております。うん。

はぁ。

来年は違う物でチャレンジしまぁす…。





バレンタインの楓の恋事情については隠れ屋敷アップいたしましたので
そちらをどうぞ。パスワード制です。
申請方法については12/1の記事をご覧下さい。
02/14/2006    バレンタインデー
IMG_035036.png



バレンタインフリー絵
配布中。
ご自由にお持ち帰り下さい。
手抜きとか禁句ですよ(死

皆さんのバレンタインデーがうまくいきますように…☆













さてさて、私はつい1時間ほど前に生チョコをつくって
冷蔵庫に保存中です。

ぶっちゃけ失敗しそうな気がして怖いです(汗

ちゃんとかたまるんだろうか…。

しかもなんか甘すぎる気がするぞ…??
わーなんかみんなにあげれる代物じゃなくなったらどうしましょー。

今のうちに謝っておきます、ごめんなさい。(笑
週末課題終わってないけどチョコ優先(笑
週末課題終わってないって結構楓にしては珍しいことかも。。。
でもいいや。チョコ優先(笑





ていうか独り言ぶつぶつはいちゃいますけど
楓の苦手な人が「楓ちゃん、チョコあげるね!!」って言われたんだけど
ぶっちゃけ困る


だってそしたら楓あげなきゃいけないって事かなぁと…;
もしかしたらたべられない代物になるかもしれないのに。
ていうか


くれなくていいからあげなくていいですか?






独り言終ー了ー。








嫌いじゃないんです、苦手なんです。













そうそう、楓読書感想画で校内最優秀賞をいただきました^^
あんなしょぼい絵にどうもありがとう。
どうやら全生徒に配られるらしい、図書館冊子の表紙にでーん。と
のってます。^^;
ちょっと…恥ずかしいかも…。。。。
だって優秀賞の人達もカラーでのってるけど
大きさが全然違うんだよ。
しかも中途半端な縮小のせいで楓が頑張った部分きれてるんですが、ねぇ。
図書館に放置しちゃいけないのかな。
全生徒に配ってくんなくていいよ。恥だよ。だって読書感想画かいた感想も
すぐ裏に「碑朱鷺 楓」って名前と一緒にのってるんだよ、嫌だよ。
わざとくさい文かいたのに。
しかも黒白といえど顔写真のるとか。




著作権として図書券くれないかなー(死死






配られた瞬間即捨てることを強制とします(笑
02/11/2006    うぉ死ぬ…。
風邪びいぢゃいまじだ。(笑






まだそんなひどくないけどこの調子で行くとバレンタインデー
にとんでもない顔で現れそうです。(笑(えないな


バレンタインデーは出来る限り友チョコさん
配りたいと思います。
演劇部…さんらへんの人達とは仲があまりよくないので
あげないですけどその他の女の子さん達にはあげれたらあげたいと思います。
…すごい数なりそ;
後は男子の義理はチロルチョコ2個あげようかなとかなんとかかんとか。
義理はどうだろ、2人かな。
まだあげるか決まってないけど。
本命さんはあげる…かな…。
でもなんかいざあげようとしたら  return back back back と勝手に足が
いきそうなんだけども(笑
当日の詳細については本家の裏側にあるブログ、シェフのあんみつ。隠れ屋敷へ☆
ちなみにパスワード制なので見たい人は申請してくださいね^^
申請の仕方は12/1の記事にかいてあります^^



明日はいよいよレシテーションですた。(スピーチ
今日だと思って間違えて会場いっちゃったけどねw




なんか3分以内に喋らなきゃいけないらしーんですけどどうしても3分1秒だとか2秒だとかすごいときは10秒とかってオーバーしてしまいます。
きついなー;
1秒とか超微妙やん。



金曜日にジェフだけじゃなくて初めて葉山tともう一人の英語の先生(クル先生(日本人ですよ)
に見てもらったんだけど
そのクルtに凄い?駄目だしされて。
全体的にイントネーションが悪いと言われたとか。
しかもその先生富山弁を英語にしたような先生なんですよ。
だから説得力ない気してマジ嫌だった;
独特な発音。(人のこと言えないかもだけど

しかもジェフの意見ですら「だっておかしいんだもん」
とはねかえす始末。ジェフはネイティブだぞ?
んだもってさらに見下されてる様な気分にもなったのでなんかもー泣きそうでして。
二回先生の前でレシテーションの原稿言って
「…もー帰ってもいいですか?」
って聞いて
部屋出ていったんですけど本当泣きそうなモンで
部活行く予定なかったんですけど制服姿で
頑張って行って、運良く先輩まだきてないのもあり、バド部の友達の前で
思いっきりないちゃいました(笑(汗
友達は来るなり泣き出す楓に相当おろおろしてましたけど^^;
そらそーだ。楓も泣かれたときおろおろするもん。(笑
学校ではなかない主義だったけどこの時はめっちゃ泣いてやりましたとも。
体育館でバド部以外周りにいなかったし。


でもよく考えたらバド部=男バドもいたってことだよね;

後ろむいてないてたからばれてないかもだけど
ばれたかなぁ…;


男子に泣き顔とか見られるのめっちゃ嫌いです。
素で嫌っす。


ばれてませんよーに。>_<








横田と翼と豆ちゃんとhちゃんお騒がせしました^^;;






後明日創作ダンスの大会でるみんな頑張ってね☆










実力テストの範囲が。











でも
月曜日はやる気しないねん。







塾がこれまた恐ろしい怒鳴られ塾で
体力消耗するもんだから。









ふぇくしょ。
02/05/2006    家庭教師
今日は朝っぱらから家庭教師が来てました。



大学2年生で
文太という愛称の元授業行っちゃってます(何だ


あ、本名もち違います。

何で文太かっていうと


















名字が菅原だから☆(キラリ








さて今日の文太は寝癖付きで我が家へやってきましぃた。



目細いのにさらに細くなっちゃってますが。
文太目ぇ見えてる?





ぼけぼけの状態で授業スタートしたよ(あひゃ(死


楓「文太、ここわからん。」
文太「あー?」
楓「これこれ、図の書き方からしてわからん。」
文太「君いびつな図かいたねー。」
楓「黙れ。」
文太「ここはー……………わからん。なんじゃこら。」
楓「文太大学生だろー!」
文太「だって大学でこんなのやんねーもん。」
楓「黙れ。」
文太「あー…わかった、これあれじゃね?こうべき?方べき?の定理とかゆー奴使うんじゃね?君お得意の。」
楓「文太それわからんもんね。」
文太「方べきの定理とかマジ意味わからんし。俺これもしセンターにでたら抹消するし(文太の時代なかった定理らすぃ)」
楓「意味わかんねw」
文太「あーここ違うよ、ここはだねー、ここーこーしてこーなんだよ。だから、あ、君ね、
半径の印こんな微妙なところにかいたんか。(笑」
楓「黙れ。」




てな訳で楽しく?進みましたさ。
楓授業中黙れ。しか言ってない気ーするー(・w・)
しかも仮にも相手は大学生。年上さん。
文太と呼び捨て、黙れ呼ばわり。(ぇ





この人生クリーム大好きなんです(どうでもいい






おやつにだした苺についてた生クリームめっちゃうまそうに食いますもん。





文太と数学だいぶすすんだけど
週末課題おわってないしなんか今回漢字ドリル20ぺーじくらい
あるしもーいやです。
知るか読めるか。



云云をでんでんと読んだあほです






びば・A HO!!!(死




さて現実逃避はこのくらいにしておこうか(・ω・)





痛いね楓。・ヮ・)




02/04/2006    シカと。
昨日の夜から今日の朝にかけて14時間も寝てましたw

それでpcのメールボックス開いたら
メール1通きてて、誰かと思ったら
日本人をこよなく愛し、将来日本人と結婚したいとまでいってるきもい
フィリピン人でした。

ぶっちゃけ、↑に書いたとおり、少し行き過ぎた日本人大好き妄想男
なのでメールはやめようと思ってとめてたんです。(ペンパルしてる人も自然消滅
したの何件もあるっていってたし)
そしたらもう1通勝手にきて。さらに昨日のそのメールで
3通目です。
タイトルに「Baka,baka bakaa」
って書いてありました。
ぶっちゃけ






うけたのと。








むかついたのと。(-_-#)







自分が嫌われてるっていう自覚ないんですかね。







友達だと思ってたのに!
どうして返事くれないの?
英語読むのが大変なの?







知らないよ。

あーそうだよ、大変だよ。貴方のだけ(笑

てか文法変だから読むの大変なのは否定しないよ。




すごいね、バカっていう日本語知ってるんだ。(爆笑

その言葉、

















自分に使った方がいいんじゃない?














忙しくて普通にやってるペンパルにでさえ
1週間に1回返せるか返せないかなのに
相手なんてしてられるかぃ。






いい加減にして欲しいわ。





と愚痴愚痴な楓さん。ちょっと切れすぎかしら…?^^






そうそう、楓、動物占い象らしーんだー。
切れたら一番怖いんだって☆★(ニコリ


02/01/2006    最近。
間食がやめられないこの頃。
しかもそれはたいていやけ食いに近い物があるとか。
どうしたんでしょー。









明日からは控えねば。(ぬーん。
















今日の英語αの時間に先生が教壇からこけて落っこちそうになったので
男子達がからかったら先生が微妙にすねました。(笑




1列目全部男子なんすよ。

んで先生がすねたので授業の後イケメン君が先生にポッキー一本めぐんでましたw















えらいよイケメン君。(ホロリ(ぇ







先生はからかわれた心の傷のズキンズキンがズキン位になったと言ってたので

ポッキー一本の力はすごいね、うん。









二本あげたらズキンも無くなったのかな(笑







楓それをみてポッキーが食べたくなって今日の学校の帰り
ポッキー買って食べたとか秘密です(ぁ

