--/--/--    スポンサーサイト
200604291519000.jpg




発表会でした。↑楓です。(撮影はBY Mayu)ちゃんと弾いてるやろ?(死 頭もばっちり5000円かけてセットしてきました(・ω・)
でも美容師さんあちこちひっぱりまくって痛いし 髪短いボリュームがないからとまきまくってあげまくって時間かかった。
ちなみにこの頭は発表会が終わって家に帰ると











こうなった。


・・・・。




































200604292312000.jpg













Σ






と り の 巣 !!!










TO RI NO SU !!!










BIRDS NEST !!!(ぁ









素敵なヘアースタイル ぐっジョブ。(・w・)










鳥の巣以外の何者でもなし

 

5000円一瞬であぼーん(笑

_____________________________________________________







今日きてくださったお友達さんありがたぅ。
感謝です。^^











04/28/2006    ピラフ。

楓「今日の調理実習ピラフ作ったのっうまかった=▽=」







夜ご飯の出来立ての焼きそばを目の前にしてマミーにいう楓。






ここでパパさん登場。





父「・・・・・(-□ー;













なんだ焼きそばか!?










俺今日昼ラーメン食って夕方カップ焼きそば食ったのに・・・。今日は焼きそばだよ☆ってメール一言なんだからできるだろうよ?
はぁ。。」






マミー「えぇ、そうなの?・・・わかったわよ、後でお弁当買ってくるからこれたべないでいいよ。」


父「いや、腹減ってるしな。」




マミー&パパさん&楓 ひたすらもくもくと焼きそばを食い。


それでも母は弁当を買いにいくことに。


母「お弁当何がいいの?どこで買ってこればいいの?」







父「●●屋で・・・

















ピラフ。






うゎ絶対楓の調理実習の話に影響うけてるよ(・w・)(笑


母「ピラフだけでいいの?上に何かのっけないの?」


父「うーん・・・









野菜卵・・・野菜卵ピラフ。」



母「野菜卵ね?」








父「いやちょっと待て、やっぱり・・・野菜卵…野菜卵…ウィンナー。
































ここのウィンナー赤色なんだぞ♪♪」














Σ おっさん何歳やねん
また子供っぽいことをこのパパさんは…。。(・ω・)







母「はぃはぃ…わかったわよ、野菜卵ウィンナーピラフでいいのね?」


父「うーん、でも焼きそば食ったからそんなにはいらないんだよな。。」



父「野菜…野菜卵…














野菜卵コロッケピラフが良い。













また変更かぃなΣ てか野菜卵は絶対はずさないわけね


母さんぶつぶつ言いながら買ってきましたよ。
クリームコロッケの野菜卵コロッケピラフをね☆それにしても楓の父親どっかがおかしい。


















気がする。(気だけ(待

明日はいよいよ発表会★頑張りますー。




04/27/2006    もうすぐはっぽーかー
もうすぐ発表会です。もうすぐってどれくらいもうすぐかっていうと












こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーれっくらい。(・w・)(わかりにく




正確にいうと明後日です。はーやぃねぇー。
楓の衣装がいまだに決まってません。一応ドレスあるんだけどね、
靴とあわないのさ。。姉はピンクのロングドレスを着る予定。


楓は年々地味になっていきますのさ。200604272153000.jpg



これなーんだ?









グランドピアノ。

しかもただのグランドピアノではな・・・


















ただのグランドピアノです(ぁ



しぃていうなら楓の家のグランドピアノです。
家庭にグランドピアノってあんまりないよねw
まぁ楓の母はピアノのせんせーだからある意味あるのが当たり前とも言えるんだけれども(・ω・)

楓別にピアノが好きなわけじゃないけど
このピアノに汚い手で触られるのはマジいや。

誰そこ口に手つっこんでる奴

それで触るのか・・・?お^-------------------
触るなー!!! ぎゃー。

ってな感じになります(意味不明



会場の場所は買い物に便利なところで助かります(・w・)
良い暇つぶし。しかもその日はポイント5倍だとかーやほー。



あ、しあさってはそういえば試合だった。。大変なこった!
がんばって

















お菓子買わなきゃ(そっちかょ












試合の日のお菓子の持ち寄りって楽しいんだって。

ちなみに楓ダブルスでないししあさってのはダブルスだし
もってくものはお菓子と週末課題で☆(うゎ
たぶん翼とyちゃんがでるんじゃないかな。頑張って応援しないと!
ふぁいと!

















04/26/2006    ぶんたんた。
今日はあれでした家庭教師でした文太がきました(・w・)

本当は昨日だったんですが
「よし、急いで帰ろう。」
ってところでメールが来ました


「実験長引きそうだから日かえてくれん?」
















そんなものにょろりとぬけだしてしまぇ





構造式がうんちゃらかんちゃらの実験らしーです。
てな訳で今日に移動。

そのかわりといっちゃなんだけど文太からたくさんでこメール画像


ぱくった

もらいました


携帯自由にみていーよとかどんだけプライバシーないの文太(・ω・)
写メの中に友達がねてたからとマジックで落書きした顔がうつされたのとかあった。
ちなみに文太この前のかてきょの日に顔にいっぱいマジックつけて
家きたょ(あほだよね

寝てたら友達に落書きされて一生懸命おとしてきたけど無理だったらしいとか。顔に赤やピンクに黒など文太















カラフルになったよね(待(何かが間違ってる
こすりすぎて顔真っ赤だしね






文太根本的におかしいからもうたんたんとしゃべれるっていうね(・w・)



今日はチョコクレープをうまそうに食って帰っていきましたとさ。

って何で文太の話してるんだしょ。
うーむ最近なんか憂鬱だ。。。



04/23/2006    楓のオススメ朝ご飯。
楓は土曜日曜はたいてい遅く起きるし、今は母も発表会の準備で大忙しっていうことで朝ごはんは楓が自分で作ります。そこで楓の簡単朝ごはんのご紹介。image001.jpg


あいかわらず画質悪くてすみません。。あ、今日そういえば携帯買ったんで今度からもう少しきれいにうつせると思います☆(テレビ見れるんだよ、いいだろー☆(死ね)

☆チーズイン卵パン☆

楓は父の分もつくるので二人分の材料でご紹介。
-材料-(2人分)
パン2枚
牛乳適量
スライスチーズ2枚
塩こしょう 少々
バター 適量
ケチャップ 適量
マヨネーズ適量

-作り方-
1、パンにまずバターをお好みで塗って下準備をしておきます。
(楓の家はパンの耳を2箇所きりおとします)

2、卵をおわんにわります。そこに牛乳適量塩コショウして完璧に混ざるまでまぜます。
適量っていうのがわからない人へ。
目安としては牛乳をはしから少しずつ入れていって卵黄の周りを牛乳が軽~く一回りするくらい。(1個だと半周とちょっと位かな

3、フライパンにバター少量&油をひきます

4、卵を入れると同時にチーズを投下。

5、チーズをとかすようにまぜます。(チーズの真ん中にお箸を突き刺して動かすと溶かしやすい)

6、まぜにまぜてチーズが卵全体にいきわたるようにします。
半熟の方が良い人は早めに火をとめること。

7、チーズイン卵ができたらパンの上にのせてオーブントースターで焼きます。

8、焼けたらお好みでケチャップとマヨネーズをのせて出来上がり。


チーズが好きな人におすすめです。ぜひ一度おためしあれ☆





そうそう、今日プロフの方にカウンターとりつけてみたのー。
デザインいっぱいあったけどとりあえずいもむしにょろにょろで。



みことちゃんのブログにのっていた某HPからやってみた楓の成分。
ちなみに本名で解析しました。

~B型成分解析~
B型成分解析による○○○○←本名の解析結果

ピーーーの75%は無駄な動きでできています
ピーーーの12%は友達の愛でできています
ピーーーの8%はわがままでできています
ピーーーの5%はアナーキーでできています


……


楓の75%は無駄な動きなのか!?

わーしらなんだ。
ていうか何無駄な動きってまるで生きる価値ないよあんたみたいな(そのとおり

友達の愛でできてるなんて素敵だね。
わがままってわがままってわがままって…
















否定できないじゃん(待て



そうか無駄な動きなのかぁ…


次。
ノーマル成分解析

楓の解析結果

楓の58%は純金でできています
楓の31%はマイナスイオンでできています
楓の6%は身スリルでできています
楓の4%は言葉でできています
楓の1%は理論でできています


すげぇ、楓の体まっきんきんw
マイナスイオンとかなんか素敵な響き☆(そうか?

それにしても理論が1%て楓理論ではできない生き物なのだろうか?


うんきっとそうだ(納得しちゃってるし


さーて今から予習してくんべー。




04/22/2006    つっかれた。
ぬぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。













あ、すみません、無意味に叫びました。(死ね




今日の部活は結構ハードでしたー。
コーチがきたからだと思いますが。。

まず走ってー、フットワークしてー、そっからたいてい基礎うち入るんですが今日はシャトル拾いしてー、そのあとクリア合戦?(+椅子タッチ) その後ずーっと試合でした。

コーチ最近やけに張り切りすぎだぜべいべぇ。(意味不明



シングルス連続で強い先輩たちとやらされて疲れたっつぅの。
「疲れてると思うけど次○○先輩とね。」
「…はい^^」




……いゃんorz





てなわけで今日は勉強する気ナッシングです。
はっははははーぃ(うゎ










明日携帯買いにいきたいなー
04/22/2006    たたたーりら。
おはよーございます。
今から部活です。昨日の初会合でバド部は今年9人入りました。
これから共に頑張ろう一年生達。(ビバ青春(ぁ




最近バドが特に楽しくなってきた反面足に日増しにつく筋肉が
目に痛ひ。。。







ふくらはぎが固いです、鉄です(嘘

太股が太いです、事実です。(悲





あ、時間がないのでまた今日改めて更新します。


04/20/2006    新しいパソ子
父親から新しいパソ子をいただきました☆って言っても事務所のお古だけどね。。でもDVDも見れるし、音楽も聴けて便利です^^


ただWINDOWSっていうことだけ少し不満ですが(笑
今までずっとマックだったものでマックを使い慣れちゃったんです。。
マックデザインがかわいいしね。。




pic_0046.jpg


今日の楓の夜ご飯。
母が今本当にピアノの発表会のためのレッスンで大忙しなので
楓が作りました。
コーンポタージュとサラダ、後ガーリックライスです。
赤いブツはデザートのピンクグレープフルーツ。フルーツ愛してます。


おいしくて簡単なメニュー。
にんにくバターに塩コショウしょうゆソースぶっかけて出来上がり。
楓これでも家庭的なんですよ、うん。(嘘っぽい





嘘です。(死



包丁とかなら扱い結構慣れてる。。(嘘っぽい









いや、嘘じゃないです。(死

りんごの皮むき得意よ?(何だそれ



今日の料理の反省点ww
今回のガーリックライスはもうちょっと塩いれればよかった。。





でもいろどりはなかなかでした。味も


見た目はともかく








こんなもん食べてばかりいるから太るんだよ、っていっても
制限する気まったくなしだけど

去年より体重3kg増加しておりました。(しらないしらない楓は何にも知らない(うゎ



身長は162、5cm。去年より0.5cm増加。
・・・もういらないんだけどね


身長いらないから髪のびて。(ぁ



04/19/2006    ふむー。
今年は母校の後輩がなかなか入ってきました、結構異例。
そのためか1年生の教室の前よく通るんだけど挨拶がとびかうね。。ひょう。
よく喋る(?)のが中学の時の楓が中3の体育大会で何かと関連があった後輩君で
会ったら必ず挨拶してきてくれるとってもいい人。(笑
たまにいじられることもあるけど。。。あっち敬語使うし、先輩って言うけど
身長差もあるせいかなんか知らないけどこう、楓が後輩…?みたいな^^;
あっちの方が余裕…?みたいな。 …あぁ。。わかった。










威厳がないのね。。オーラとか(笑





こんな先輩でごめんなさい☆(←反省の色なし






明日は身体測定です。
楓の足


















どのくらい短くなってるかな





やぁだなぁ…貧血検査。
04/17/2006    疲れてるのー。
疲れたけど書くって約束したもん。うん。





最近急激に楓に抹茶ぶーむが訪れました。(だだーん




もう抹茶大好きです。
てな訳で最近お菓子も抹茶です。
今日は目薬買うのを我慢してまで宇治抹茶のクッキーさんをかいました。(何
美味だよ。これ。



塾の時も食べて、家かえっても抹茶入り玄米茶でお茶請けに食べてました。
うまうま。








身体緑色になっちゃう(・ω・ー)(意味不明





もうこうなったら抹茶の旅がしたいね!へぃ抹茶!!
とか何とか言ってきっと今年も貧血検査ひっかかってお茶の制限されちゃうよ(・w・)
去年されたもん。。
紅茶きらしてるおかげで紅茶は最近のんでないけどその分抹茶入り玄米茶のんでるもんね、
カフェインカフェイン。1日2杯は必ず飲んでます。休日は4杯くらいいっちゃいます。
あーなんか普段の紅茶の摂取量より断然多いね。危険です危険です棄権です(違




誰か抹茶のおすすめお菓子とかあったら教えてほしいなー。
04/16/2006    きゃぁ。
今チェックをしてみたら楓の尊敬する某k・yさんがここをのぞかれたことを
しりカルチャーショーック!!(ぇ


只今から英語の予習たいむ。

この前の英語の時間昔なりたかったものは?っていう
奴をお互いききあうっていうのがありました。

そこで


楓のなりたかったもの。なんでしょうか?記憶をたどる。
だいたいの女の子はお花やさん☆とかケーキ屋さん☆とか
可愛いらしく答えるんでしょうがそんな平凡で可愛らしい答えなんて楓はもってない。
なんたって私は碑朱鷺 楓!!!(意味不明
私に普通の女の子☆なんて求められるはずがない。



幼稚園のころなんかはっぱちぎって食べてましたよ(笑



おっと話がずれた。そう、楓のなりたかったもの。
12、3年前に戻ってみようか。


みんなで輪になり、その周りをお母様方が囲んでおり一人一人なりたいもの言っていきました。



yちゃん「私はお医者さんになりたい!!!」


Aちゃん「私はケーキやさん☆」


mちゃん「私はセーラームーンになりたい!!!」

かわいらしい。実にわんだほーびゅーでぃふぉー。







先生「次は楓ちゃんね、楓ちゃんは将来何になりたいのかな?^^」







楓「…私はねっっ、






















らっこになりたい☆」














…Σ



RAKKO!!



らっこ…。楓らっこになりたいっていったのか。。。;
てゆーかせめて人間でいたい。。。Σ






これは母談なので楓はまったくもって覚えてないのですが
未だにラッコといったことが信じられません。でも、、可愛いからいいのかな、らっこ。。うん…。



ちなみに楓のぶっとんだ思想はこの後も続く。


年中さん→忍者になりたい。(人間になったよ
年長さん→占い師になりたい。




また母談ですが占い師を楓は当時漢字で書いたらしく
何ませてたのよあんたは。と言われました。当時の楓に聞いてくれΣ
10年後の楓にそんなこと言われても困る。
何を考えて忍者になりたいだのなんだのいったんだ12年前の楓。。




04/16/2006    記念。
IMG_000026.png




クリックで原寸大。



ほんま適当極まりないですが記念絵です。
普段から書いてる絵よりきちゃない感じですな。。。
すんません;



テンプレートとかコメント欄とかプロフィール、変えてみました。
シェフのあんみつ。というタイトルはちょっとお店風な感じのデザインブログに
したかったのと自分の本名とをかけあわせたものなんです。。
だから今回はこういうteaを用いたテンプレートをあわせてみました☆


プロフィールも前とは違った形式にしてみました☆
ではではー。
04/15/2006    ふぅ。
携帯が壊れ気味です。ウイルスっぽい。。。
携帯にウイルスってあるのかな。。
過去の写真が日増しに壊れていきます。恐ろしい…。


今日は部活に遅刻したので怒られました。

でもその後山越えしてまで見た桜がすごい綺麗で感動しました☆
素敵素敵☆


ちょっと今日は疲れて気の利いたようなおもしろいこと一つも言えなくて
ごめんなさいよはいよさいよ
本当に明日までに記念イベントクリアできるのかなぁ…
出来る気がしない…。うぅ…。






ついに楓の顔公開。
日曜の12:00に消します。不細工なもんでねぇ…。恥ですね、恥。
一応クリックで原寸大になりませぅ…。





04/14/2006    楓流贅沢。
・金曜日。
・NO部。(部活ないことね
・晴れ。
・お財布がある。(決して余裕がなくてもとりあえずお財布がある。








Q:この4つの項目は一体なにか。





















A:楓の優雅にごろごろだらんこしちゃいましょうDAYの絶対条件。






この4つの条件がそろったときのみ楓には自由が許され、放課後から1日が終わるまで優雅な一時を手にいれることが出来ます☆


・金曜日。←明日は学校お休み=あわてて予習する必要なし&6限授業
・NO部。←3:10には学校が終わる=家に帰っても母は仕事中である。(ピアノの教師だから家で仕事やってるわけだけれども
・晴れ。=自転車通学
・お財布がある。=買い物が出来る。










簡単にクリア出来そうでなかなか出来ないこの4つ。
特に金曜日のNO部はなかなか手に入らない代物。
今日は偶然が重なりNO部だったし、その他3つの条件をクリアしていたので楓は見事
優雅な放課後ゲットだze!!(ポケモン風








金曜日学校が終わるのは3:10です。
それから掃除をし始めますがだいたい3:30には終わります。

そっからさようなら~して楓の愛用チャリセバスチャン1号(ぶっちゃけ今考えた
に乗ってゆたーりと進みます。楓の帰り道には本屋があるのでまずそこに立ち寄ります。
そこで30分位漫画を立ち読みします。それから友達から借りた漫画等が家にないorお札が財布内にある 場合は欲しい物があろうがなかろうが物色します。気分によって漫画だったり本だったりします。






ちなみに今日買ったのはチョコレート・アンダーグラウンド。
チャーリーとチョコレート工場がおもしろかったのでついこちらもチョコレートってついてるし内容も変わってておもしろそうなのでお買いあげ。分厚い割に1200円で買えたので
得した気分。







本屋を出た後はコンビニに立ち寄ります。そこでまたうろうろしてお菓子をお買いあげ。

ちなみに今日買ったのはチョコチップメロンパンとキャラメルコーンフォンダンショコラ抹茶味。(名前長いし


チョコチップメロンパン2日前から食べたかったんですよ(主張


だいたい買うお菓子はチョコレート菓子かピザポテトですね。



それから文房具屋に今日はたまたま用があったのでそこにも立ち寄り帰った時間は約5時。










ここから二階への階段をだばーーーーーーーーーーーっと駆け上りストーブをつけ制服を脱ぎ楽な格好に着替え(今だとフリースっすかね一着400円(爆
部屋を適度に整理して(優雅な一時は適度に優雅な部屋じゃないと気がすまない(へへへ

それから一階降りてトイレをして(優雅な一時に尿意に邪魔されてはならない
紅茶をいれます…と言いたいんですが今日は楓の愛飲しているウェッジウッドの紅茶をきらしていたので玄米茶(抹茶入り)を入れて冷めないように
また二階をかけあがればそこは


ぱらだいす。(楓なりの



楓流の優雅にごろごろだらんこしちゃいましょうDAYの始まり。







チョコチップメロンパン食べつつ玄米茶のみ放題。それから今日は翼にかりてきた
漫画&さっき買った本を読みふけり。。
漫画を読んでるうちにチョコチップメロンパンを食べ終えて玄米茶も飲み終わったので
今度はベッドに入りチョコレートなんちゃらを読みふけります。もちろん途中で眠くなったら寝れる訳です。



うーん幸せ。





それからご飯で。


楓このDAYを過ごす時は1日が終わるまで好きにすると決めているので
今日の様な金曜日は一切勉強しません!!!
だから本当にだらだらごろごろ夢のようなぱらだいす。時間の無駄遣い。(金も無駄遣いしてるよね




楓なりの贅沢です。





しょぼい贅沢とか言わないで?(死






楓的に勉強のこと考えずだらだら時間を過ごせるのが幸せです。
このDAYは金をやや使うのでやめたいと思うのですが4つの条件がそろうとついつい
やってしまいます。だいたい2ヶ月に1回くらいの割合ですかね。


頑張ってるのか知らないけど2ヶ月ごとの自分なりのご褒美としてうけとります☆




皆さんもこんな日を作ってみてはいかがでしょうか?
ってかあるのかな?まぁいいや(ぇ




以上楓流贅沢の紹介でした^^ 他の人の自分流のちょっとした贅沢ってのあったら聞いてみたいなー。
04/13/2006    やってしまった…。
今日は体育で微妙に雨が降る中お花見マラソンとかいう余計なものをやりました☆



めんどかったつかれたもうやりたくないめっちゃ楽しかったです☆死)




さてここでお花見マラソンとは何ぞや?とかいう疑問にお答え。
お花見マラソンって言うのはですねーk高校恒例と言えるコースを周るのです。
k高校の周りは毎年春になると桜が満開になる通りがあるんです。
そこを綺麗な桜を見ながら「あははーうふふー楽しいわねぇー綺麗ねぇー(=ヮ=●)」
ってな感じで走る訳。。





とはいいつつ実際は一周どれだけあるのか知らないけど(1kmは確実にあるはず)
最終的には
















「ぜはーぜはーうぇぇええorz ねーせんせー歩いて良いー?歩きたいよー;_;」


ってな具合になるわけなので1周ならまだ余裕があるのですが2周しろ、3周しろとなると
もうお花見どころじゃなくなります。てか何で花見を走りながらしなきゃなんないんだ







今日は短めのコースを1周だけだったので友達と笑いつつ話しつつやってたら
いつの間にか終わってました(笑
でもその後の授業すんげぇ眠い…。


って思ってたら5時間目の保健の授業で


「ノートと教科書だして、他の教科の勉強とかはしないでください。眠たくなったら寝てok。 テストでちゃんと点数とれば大丈夫。ただ忘れ物とかはチェックするからなー。」



っていうありがたい先生がいたもんでありがたく寝させて貰いました(笑
てか20分ほど自習時間も貰ったのでその時につっぷして寝てたら
どうも胃がつぶされるのかなんなのか知らないけど楓の性質てきなもので
机につっぷしてねると吐き気を催すという素晴らしい出来事が。

何で? みんなに聞いてみたけどそんなことないっていうし。
おかげで次の数学の授業は腹をかかえながら授業にのぞむという情けない状態に。




あぁきもい。








今から予習やらんなんしー。2年生ちゃ大変やねー。





04/12/2006    目録。
よっこらしょ。昨日はうたた寝したら夜中に起きてしまいビックリでしたょ。

てな訳で今日に至る。
今日は一年生が部活の見学に来てました☆いやー初初しいねぇ…。。^^
今年はたくさんいれないと。


















だってたくさんいれないと部費いぱーい払わなきゃなんなぃし先輩人数多いから
お別れ会の時とかプレゼントとかいろいろあれがね…☆(汚い裏事情




昨日は高校1年生に間違われました。なんか微妙にショックでした。
オーストラリアでは20歳に間違われました。



かなりショックでした(笑
…20歳…。
何、もう10代に見えないってか?えぇ?まだ楓は16歳だーーーーーーっっ!(主張
しかもその20とかゆーた人後から「本当に16歳?」って
三回もきいてきやがったよ?しかも楓の友達にも聞いてて。








「君は16歳に見えないよだって可愛いから。」



それ理由になってないだろ。16歳の子はかわいくないってか。
外国人って結構頻繁に可愛いって言うから信用出来なくなってくる(笑




しつこいー。本当に16歳だってば。









信じろ!信じるんだ楓を!!見ろこの輝いた瞳を!!!(誰あんた






オーストラリアの休日についての話題は話すと長くなるので土曜日の時間のあるときにでも。
それが2年生になると予習が大変でねぇ…。やっと数学とかも予習やる気になってきたところなんだよ。うん。数学嫌いって逃げてちゃあかんね。








とかいいつつテストは完敗したけど


で、今日は1周年記念イベント目録を発表。

〈目録〉
・テンプレート&メッセージを変える。
・プロフィールの一新。
・1周年記念絵配布。
・今日から10日間必ずのブログあっぷ。
・(富山限定でのオフ会。)(希望があれば)
・1日のみの顔画公開。(一部隠し有&セピア(いつだすかは未定なので見れた人は
ラッキー(笑



こんなものでいかがでしょうか。。。
しょぼいですがこれらを目録とします。
ちなみに上から3つは今週中にします。


それではそれでは。。
04/10/2006    勘違い。
今日をテストDAYだと勘違いしてました;
正しくは明日。
てな訳で嘘つきました。記事今日かけません;
うそつきな楓…いや、うそつきっていうより勘違いの楓(?)をおゆるしくだせ~(叫ぶ


あ、新入生となられる方、
ご入学おめでとうございますっ
04/09/2006    祝・一周年☆
皆様、今日でシェフのあんみつ。めでたく
















1周年を迎えました!!

これからもどうぞなま暖かい目でみてやってください。(どんなん










終わり。(ぇ







時間がないんすよ時間がないんすょ(涙orz







課題終わってなーぃーーーーーーー。ってね。後テストの勉強もせなあかんし。

だい、大丈夫です!(なんかどもってる
1周年記念イベントはなにかやりますょ。
たぶん今日出来ないのが寂しいですが。。。







とりあえず考えてることはあるので。うん。
ではでは皆様これからもシェフのあんみつ。をよろしくお願いいたします。m(_ _)m
なんか留学中もオーストラリアで記事アップしてたし、シェフのあんみつ。を見てくださってる方々もそろそろあきてきたんじゃないか。と勝手に察し今日はノーマルな話題を。まぁ楓自身が書くのあきてきたってのもあるけど

…ん?誰も楓が書くのあきたなんて言ってないよ☆(死 



最近お金使いすぎだよなー。っとぼーっと考えます。
あ、ついにね、新しい筆箱新学期にむけて買っちゃったよ。Mayuと一緒にまり○に
行ったの☆ スイマーっぽくて気に入ってます☆もしいいのなかったらもうこのさい奮発してマリクワのポーチ筆箱に使っちゃおうかなとか考えてたけどやっぱりもったいないもん。うん。 後指輪の形したキーチェーンが前から気になってたのでついに買っちゃいました。
たかかったよぅ;>_< それから高2に向けての参考書等を買って、今日は本を三冊買いました。そのうちの一冊は藍沢しゅうがもってた本でついおもしろくて買っちゃった一品です。



糸井重里さんの本で「言いまつがい」という本です。











オススメです(笑








あ、お笑いが好きな人はね☆

これは言い間違いがたくさん入ってる本なんです。
家で「ぶひゃっひゃっへえっへってぇ!!!!!うひょー!!」
と読んでます☆(うゎ





んとですね、例えば


わたしの友達は「でっこんでる」と言ってました…でっぱってるの?ひっこんでるの?

とか「ビブラートにつつむ」とか

きのう、私の旦那は「あいつは部長の二の腕だからなぁ。」と言ってました。

とか 家族で飲酒運転について話していたときにばぁちゃんは
「のんだら飲むな、のるならのるな」と言いました。

だとか。



そんな言い間違いがたくさん入ってて楓にはかなりつぼりました。(ははー




気になった方は見てみてください☆






宿題おわってないのになにやってんだって感じですね;いゃでも本今日一気に読まないで置こうとおもいます。いつもなら絶対全部読んじゃう。でも宿題やばいから読まない。
























えらーぃ。(死ね








今日部活が午後からで少し遅れて行ったら先輩、yちゃん、横田、あやこちゃんが
みんなで膝をまげて下半身だけをくねらせていたのでマジ何!!この集団。とか
思ってたらどうやら昨日テレビでやってたらしいシェイプアップ?の方法らしいです。




なんか姿勢正して下半身の股関節?かなんか鍛えるのかわかんないけど下半身を8の字にくねらせる体操だとか。


説明きいた楓も納得してさっそくチャレンジ。(しちゃうのか








くねくねくね…。





…うわ、難しいよ。これ。

楓「ねぇねぇ、どうやんのどうやんの?」
yちゃん「なんかねぇ、こう、前につきだして後ろをこう思いっきりねー…」
横田「こんな感じじゃなぃ?」
先輩「うゎあやこうまいし!!」
先輩「こうだよね?」


と約5、6人で一カ所に固まってその体操をやっていたのでもはゃ何部かわからなくなってたよ。なんだこの部活。

さらに後yちゃんと横田と楓で「こう?!」とかってくねくね下半身運動やってたので
先輩に



























そこの下半身!!ちょっと話きーて。」



と言われました。














…Σ 下半身!!? 楓達ですか!?

下半身…。下半身…。 

















下半身☆(←ぇ





あ、ちゃんとその後バド練習しましたよ。ご心配なく☆(死






うーなんか目に疲れたまってるのでこれで。
___________________________
シェフのあんみつ。は9日で一周年となります☆
出来れば一周年記念絵などかきたいと思っていますがテストもあるし、普通の記事でさぇ
アップできるかわからない状態です。ご了承下さいませ。
確実に10日はアップしたいと思っております。後クラス替えによりブログに登場する
人もかわる可能性があります。その場合プロフにかいてある人物紹介の欄が多少変化することもあるのでそちらもご了承願います。



more open !?
あ、振り返り編についての記事について書く前にぱーっと別のこと書いてしまいますねー。
えと、コメントをくれたゆうさん☆ 結構過去ログにてコメントを下さったので「楓只今帰りましたっ」という題目の記事のコメント欄にて返事をださせていただきました^^
コメントは必ず返すのでどうぞ気軽にコメント下さい☆★(お前の返レスなんていらないしとか言わないでよ悲しくなるから(ぇ  
後、pcアドをつぃに公開しようかなー…なんて☆あはは。悪用されたら…どうしようかな、変えればいい話だからうん、公開しちゃいます。というかシェフのあんみつ。を見てくださってる方々は悪用なんてしないよね☆とかちょっと圧力かけてみそたまご。(イミフ(死 
アドレス:maple7202000@yahoo.co.jp
楓とメールしたいって人(いないかw(←自分でいって寂しくなるねw)やコメント欄にはなんとなくコメントしづらい、もっとこうして欲しい要望等々好きに送って下さってかまいません☆楓とのメールしたいって人は長続きしたり、話があうなって人は携帯アドも教えるかもしれません。ではでは長くなったけれど振り返ってみよう編の始まり始まり。
_________________________________


オーストラリアでの楓の朝は早い。





春休みだというのに朝は5:50起き。(中途半端



学校へ行くと「Kaede、Hi!!」と挨拶してくるのが



名前がチャーリーだったりダニエルだったりポールだったり明らかにお前チャーリーって顔じゃないだろ!!!!とつっこみたくなる 












韓国人。







韓国人は名前が覚えにくいから自分で名前をつけるらしーんですが
ヒョンジュンだとかミンジュンだとかキムだとかっていう名前のどこからチャーリーって名前がでてくるんだぃお前!!















…ってつっこむのはやめておこうか(遅







ていうかそんなんだったら楓だってエリザベス☆とかに改名する(うゎ



















…いいね☆エリザベス☆(死






エリザベス楓。(明らかにお笑いタレントの芸名一直線



放課後は楓の友達とショッピングを楽しみます。もちろん楓より年上の人達ばかり。
ふよふよと楓たまに友達といても意識とんでることあるので(ぇ
ぼーっとして歩いてたらふと変な男が



















「オーストラリアの永住権いりませんかーっ??」



とか日本語で楓に喋りかけてきて
楓素で


















「は?オーストラリアの永住? すごぃ、永住するつもりないからいらないけどそんな券あるの?いいねぇ。」








とか友達に言ったらすごい「え!?」って顔されました。(笑
券でオーストラリア永住出来るってどんな券だよって話だけどぼーっとしてる楓に話しかけたらこんなことになるんだょ、覚えとけ!!(誰にいってんの




とりあえず永住するつもりはないです。うん。








その後は土産やさん入ったり、ハングリージャックスでアイス食べながら友達と日本語でtalkingしたりして楽しみます☆5時になったらバスにのって帰って5:30。それから30分寝て6時にご飯、7時にシャワー浴びて8時から勉強始めるっていう何とも規則正しい生活。わんだほーびゅーでぃほー(ぁ


学校生活では特に変わったことはなかったですね、…あぁ、あったけど説明しにくいから省略。しぃて言うならPSA(選択授業)の時スタディルームで友達と盛り上がって先生に怒られたり友達がいきなり「チャーリー!!」とか叫んで場が凍りついたくらいです。(何それ

明日はオーストラリアで過ごした休日について話したいと思います^^




今日の朝夜行バスにて富山に到着いたしました☆
皆様ただいまー☆ …帰ってきて欲しくなかったとか思ってるそこの人、…残念!(古(何だ





楓ACEを無事卒業しました☆もちろん卒業証書ももらったんだよ^^






















成績付きで。orz











ここでレベル300の(なんかポケモ○みたぃ)楓の成績表発表ー(わー。



Australian College of English
name:KAEDE HITOKI
25hours per week for weeks



Fluency:B+

Accuracy:A

Pronunciation:B+

Comprehension:A

Attemdamce Satisfactory) Effort:A+


A:Excellent B:Good C:Aatisfactory D:Unsatisfactory
Satisfactory=Attendance80%and above Unsatisfactory=Attendance below80%


てな感じでしたっ。…まぁまぁかな?
意味知りたい人はとりあえず辞書をくろう(笑(死


みんな最後の日ってことで写真とりまくったょ☆
大好きーらぶらぶー(うゎ




特に同じ日本人で同い年の男の子、別れるの寂しかったー>_<
話めっちゃあうんだもん。
関西弁でおもしろぃし。(待





お土産オーストラリアらしくないものばっかり買ってきたけど
みんな許してねー!!!(ぁ

明日からはまた更新できなかった部分のオーストラリアの日々につぃて語って行きたいと思いますっ☆

____________________
イル・ディーヴォのセカンドアルバムげっとー。嬉しいマジかっこいぃ☆
