--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2006    ぬへへへ
明日Mayuと一緒にお祭りにいってまいります故☆

その祭りって去年いったら変な人に声かけられたっていうあれね。
ブログ初期から記事読んでる人はわかると思ふ。
ってか藍沢しゅうは誘ったら断られた。(。_。)))







楓ふられたー。(あはは

最初に何でMayuさそわんかったかっつぅたらMayuのことだもん、
t高校の友達と普通に約束してるかなー。って。
でも藍沢しゅうに電話してみたら「え、おらんはずだよー。」
っていってたからびば☆ Mayu!!







これぞ幼馴染の縁☆(意味不明











いや藍沢しゅうはこう、ね、一番血のあう友達。


血の会う友達とかなんかきもいな。(自分でいっといて





てな訳で明日はMayuとデートしてきます☆★ Mayuと遊びにいくの久しぶりだ^^







つーかみてみてこれー★













じゃーん、じゃじゃじゃじゃーん!!!





































200605312028000.jpg




100点★

すごかろー☆★ 日本史のテスト★ 


正真正銘楓のテストだよ。碑朱鷺楓ってかいてあるでしょ?(死ね

ってかかわいげのない字だよね。。うん。習字習ってたもんでついかくばった字になってしまふ・・・。といっても3年くらいやってたのに鉛筆は級で終わった。。段いかなかたー。


とりま字汚いってことだよね。へこむ。









さてここで















「なんだよ碑朱鷺の奴自慢しやがって
根性汚い奴だ。」









っていう人。すみません☆だましました☆



だってこれ

































テストだし。(爆








しかもまったく同じ問題。
つまり


最初のほんものの点数は悪すぎて追試となったのでした。

赤点ぎりぎりでした^▽^<へへー

あ、だましたほうが根性悪かったですか(・w・)(死ね





日本史嫌い・・・。



数学もきらい・・・。




他は今回割と?まともだったんですけどね。
数学と日本史で平均10点くらいさげてるからぶっちゃけ意味ないし。
ぷらまいぜろってことで☆


ちなみにうつってる消しゴム☆
三角の形してて消しやすいの。


なのに文太に昨日










「普通の消しゴムじゃん。」











っていわれた。









ちっきしょー。












おしゃれkid's ホームページランキング
http://www.fumi23.com/hprank/rank82/ranklink.cgi?id=kaede720

らんくりしてくださると嬉しいなーゆうてー(・w・)
05/28/2006    ぬーん。(・ω・;)








弁当その日のうちにださなかったらこれから罰金1000円だからね!!!!













たった今。ほんの1分前に言われた母からの言葉。






















払わないもん☆(-ω-)(待








そんなのお金なくなるよ。


払うもんかっ。
05/27/2006    疲れた。
今日は午前中部活で、午後からみんなで部活を引退する先輩方のための
プレゼントを買いに某デパートへ30分かけて自転車をこいでいきました。。


部活後だよ、死ぬって。。

んでプレゼント選び終わってみんなでいろんなところぬーらぬらして
よし、帰るか!!!!









とまた自転車を30分こいで家へ。









今日は母はおばあちゃんの家へいっていて留守。
家には鍵が。








…。










ふぅ。。鍵家の中忘れたから。よし。行くか。










楓は鍵を3回に1回くらいは忘れるので忘れるのは最初ではないし
かぎ忘れの常連。













…ふう☆






















200605271738001.jpg













いや明らかにこの景色玄関じゃなぃし。(爆















もちろんここは
















車庫の上★(屋根の上ともいえる



















Σ











スカートで。しかも制服で。雨の中。
   塀にのぼり、車庫にのぼり、アーケードをつたい、屋根に上ってベランダに行き、家に入る女子高生の図。
(待て














楓の中にお譲様という言葉はなぃ♪



てか高1の時の自己紹介で












「特技は木登りです★^^」っていったしね(うわぁ






お嬢様じゃなくてごめんなさい、あははー。











屋根にのぼる、これは楓の日常茶飯事。


05/24/2006    露出狂にあいました。
タイトル通り。富山のような田舎にもそんな人がいるんだなとびっくりしました。
最初はホームレスの方かなぁとか思ってたけどね。

















終わり。(ぇ











いやさぁ、こういう話題くわしく書いたらリアルに生々しいよなぁって思ってさ☆★ とりあえず全力疾走で逃げたことはおしらせ★(そりゃね








テストが何枚か帰ってきました。いらっしゃいませ、こんにちは(・ω・) お帰りなさいませ、テスト様。



















いらねぇょorz












でも今回は現代文が今までの最高点とれて嬉しかった☆でも文系理系にわかれるとやっぱり平均点にも差がでるもんなんだなぁ・・・。
理系の人数学よすぎだよorz
反対に文系の楓のクラス国語とか平均点高いしね(・w・)




数学撃沈しました。(にコリ




撃沈したはずなのにもう1種類数学が返ってきます(・ω・)<お帰りなさいませ、テスト様。











後日本史もさっぱりわかんなぃね。
数学日本史ライティングの三本立てが後々おそろしげに待ってます。
日本史とライティングに関しては赤点の勢いです。
もっと頑張ればいいと思っても後の祭りだし。もーいいし。。














数学の時間の先生が座席表がクラスになかったために適当に
自分の知ってる人の名前をあげていってたんですが知ってる人少なすぎて

























「次誰だ!?!知ってる奴誰よ!!??あーもうしらん!!」















とある意味失礼な言葉を大声で叫びながら授業してましたが。。。
まぁ、生徒はたくさんいるから仕方なぃよね。

この先生テストもここおいとくからとってけ!!!って
教室でてく適当な先生。(・ω・)


授業自体はわかりやすいから問題なしだけどその適当さにうける。












あー明日から体育再びダンスかぁ…。





おしゃれkid's ホームページランキング
http://www.fumi23.com/hprank/rank82/ranklink.cgi?id=kaede720

よかったららんくりよろしくです☆ゆうてー。



1000HITふんでくれたかた誰だろうーー??
05/21/2006    友達との会話。
一日記事2個あっぷ。



テスト週間中のくせに廊下にでて長時間にわたり友達2人と会話をしていたときのこと。




今まであった変な人、もしくはちょっとおかしい体験っていうのがありました。











___________________________________________






オーストラリアの短期留学から帰ってきて東京から夜行バスで富山に帰るために東京の某ホテル前で姉と待ち合わせをしていたときのこと。






ホテル前だからやっぱりいろんなバスが停車してくるわけです。

楓がバスから降りて姉に「ついたよ。」ってメールをして

舞っていたら待ってたら
別のバス到着。どやどやと日本人やら外国人やらたくさんの人がおりてこられました。
その中のうちの一人でどうもアジア系のようなちょっと違うような感じの人がいてトランクをうけとるときょろきょろしながら楓の方に。




話しかけられました。片言の日本語で。



























































「スミマセン、アナタ、ニホンジンデスカ?^^」


















Σ








え、えと、えー・・・。













とりあえず


















「はい。」




男「…。…。」



















ア、マチガエマシタ。スミマセン。







…。Σ








間違えたって何を!?!へこむ、へこみすぎるよおやじぃ…。
何人に間違えたんですかYOU・・・。。




外国人は好きだけど日本人じゃないものと思われるのはいやってか
変な人にしゃべりかけられるのは勘弁。。
たぶんその人アジア系の人だったから間違えられたとかいっても同じアジアの人だけど。楓の友達の亜咲は本当ヨーロッパ系?の顔つきで
よく間違えられてます。

楓ほりぜんぜん深くないんですよ、、ほりの深さでいったら
横田(部活のお友達)のほうがよっぽど。

横田鼻高いし。(うらやましい。


目もおっきいし。(うらやましい。




そういえば横田間違えられたことないのかなぁ・・・。




で、友達がした変な体験は

のぞきにあっただとか(しかもそののぞいてる男彼女を見張りにつけて除いてたとかいう意味不明な話

露出狂にあっただとか



こんな田舎でもそういうことあるんだなー。っと思って聞いてたら







友「そうそう、結構前のことだけど



変な外国人に話しかけられたの。











楓「えー、なんてー?」









おしゃれkid's ホームページランキング
http://www.fumi23.com/hprank/rank82/ranklink.cgi?id=kaede720

友達の衝撃的な一言を聞く前にランクリしてくれたら嬉しいなーゆうて。






































アマゾンに帰るから700円下さい。


















アマゾンに帰るから700円…。






700円で帰れるんだろうか(・w・)
どんだけ安上がりー。
500円とか1000円とか区切りの良い数字じゃなくて
700円とか中途半端にリアルだしねww










皆さんも変な人に気をつけてくださいませー☆(笑




ちなみに友達は「金ありませんっ!!」て逃げてきたらしーです☆






テストおわりましたー!!!(嬉




んで終わってから体育大会の選手決めしました。

楓、リレーの選手になったー。
小学校の時は学年で一番はやかったんだけど

中学入ってからなんか平均より少しはやめーって位で。
楓ちゃん、普通になった。とか言われたし(笑(汗





団対抗リレーにでるんだけどあやうくk高リレーにだされそうになった。 k高リレーは体育大会のメインと言えるかもしれない項目で
点数が団対抗リレーの倍ですごくもりあがるのよ。

楓ちゃんk高リレーの方でてくんなぃ?とか言われたんだけど
すみませんー。ってわがままいって団対抗になった。
何でいやかって。










k高リレー男女混合なのさ。

だから走るとき男と運悪くあたったら・・・ねぇ。

てな訳で。楓の周りの人足速いし。
k高リレーはまかせた!!!!!!(逃









んでそれからやっと学校終わったからコンタクトを買いに某デパートへ、その後は美容院へ行きました。
いつもと違う美容院へ行ってみました。










今日はどうなさいますか?










「思い切ってショートに☆」











ばっさりいっちゃった楓ばっさりいっちゃった。



中学の時もショートだったけどそれ並みかもしくはそれ以上に短くなったかもしれない。ボブ系。

え、後悔?



















してますが何か?(・ω・)(待






てか髪切るたびに後悔してますよ。うん。
ショートが好きだけど楓ショート似合わないから。

だからきった後










・・・男がいる。






ってなるんだよ。(ぇ







楓がショートにしたとき周りの反響がよかったことあまりなし。
楓はせみロングが似合うってさ。
さっそく母親にもみせてぼろくそにいわれましたとさ☆




美容師さんに言われたショックな一言。





















え、高校生なんですか?













待てなんだその質問。











高校生にみえないですかorz







楓「え、高校生ですよ?」

美容師「え、何年生ですか?」


楓「高2です」













美容師え?










え?って。 














へこみましたorz



おしゃれkid's ホームページランキング
http://www.fumi23.com/hprank/rank82/ranklink.cgi?id=kaede720

楓をなぐさめてくれる方愛の手をお願いします↑(わらひ。
母<楓ちゃーん!!朝ごはんできたわよー!!!


母の呼ぶ声。

















(●´∀`)ノ<はぁあーぃ。










元気に返事をする楓。





えらい子だから






台所| λー=3







楓「ご飯は?」




母「そこにあるでしょ。」













(・▽・)あった。










*:.。*(●´∀`)*..。*:*<…。…。…。

















(●´∀`)
















(;´∀`)




<……これですか?楓の朝ごはんは。





お盆にのっていたのは。
まず









白いご飯。






うん、別にいいよ。
















ロールパン。












そして




















シリアル。ぷらすあるふぁー牛乳。












Σ













全部主食じゃないですかorz











炭水化物のとりすぎですとりすぎですとりすぎです

元栄養士なら考えてだそーよ


ってかこんなバイキングみたいなことしやがって



ついでにご飯はでてるけど白いです。おかずなしです。

何でくえって? 甘いシリアルが、ロールパンが












おかずですか(・ω・)











今日の朝ごはんはシリアルに食パンにグラタン。










もう驚かないよorz







もしよかったらランクリお願いしますーいうてーww
すごく励みになります(^^)


おしゃれkid's ホームページランキング
http://www.fumi23.com/hprank/rank82/ranklink.cgi?id=kaede720



05/17/2006    嘘こき碑朱鷺。
いゃんめっちゃ嘘ついてあっぷしてるしー。(うゎぁ

いや明日は学習日だからちょっとくらい息抜きいいかなって☆(死
ん?手ごたえはどうかって?

















禁句☆(死





いゃいつもよりは解けたほうかもね。


昨日は科目に生物あったんだけど
わからないのと問題数もたいして多くないのとで
めっちゃ暇で。  暇で。    暇で。










暇で。











200605161642000.jpg



暇なときすることって落書きしかないよね(・ω・)<そのとおりだきたろうー。(誰








赤血球を塗りつぶして立体感あふれる赤血球に仕上げました☆
特に→の方とかちょっと中心部へこませすぎたかな。問題とけよ








200605161643000.jpg



楓のわからなかった問題。

ア~エの中から選べというこの問題。























アとウが一緒に見えるのは楓だけですか?(・w・;)





あぁ…そう。。。楓だけ。








しいて言うならウの方がちょっと図が小さい気も。うん。














てな訳でわかんなかったから間とってイにしてみたマンモス。(意味不明









それから今日は母校の運動会でしたー。いいね、運動会大好き☆
高校では体育大会とか言うんでしょうがつーがくの癖で
運動会といってしまいます。

母校の運動会に卒業生がくるのは伝統行事です。
ただしくるのは卒業したての高校1年生だけども(・w・)
今日は久しぶりに会う後輩もでてくるだろうと必死に髪の毛整えて
睡眠不足による熊。(違 隈もばっちり隠していきましたさ。

でも知ってる後輩そんないないはずなのに挨拶されてとまどうよ楓。

後輩の場合向こうは知ってるけど楓が知らないって場合多い。







楓二年生だから案の定楓の周りに楓の友達はひとっこ一人みあたりませんでした。(あはは








楓デコレーション責任者を中3の時やってたんですけどね、今年のデコレーション。



















レベルたけぇえええええ!!










どれもすごい迫力あるのー。っと先輩の目から見てしみじみ。
写メとったけど著作権?とかいいのかなーって思ってのせるのはやめときますー。
というわけで楓が二年前にかいたであろうデコレーションを
卒アルからひっぱりだしました。









っと見る前にランクリしてくれたら嬉しいなーいうてー(ww

おしゃれkid's ホームページランキング
http://www.fumi23.com/hprank/rank82/ranklink.cgi?id=kaede720












うらぁぁああああ












200605171313000.jpg










ヶロちゃんことケルベロス☆

うーん…へたくそだ(・w・)

そうそううちの学校のかわったところはデコレーションは色さえあっていれば何をかいてもいいというところ。
むしろ変わったものを書いたほうが得点が高いです。
だから一般的な学校みたいに朱雀なら朱雀をかけとか白団なら白虎をかけとかそういうのがない。だから毎年個性あふれるデコレーションがみられます☆



今年は赤が不死鳥、白が天馬、青が海蛇、黄が獅子でした。

バド部の顧問に会って








「今年の青はあれ、つちのこでー、赤がオウムだな、ありゃ。」



と言われ間にうけた(・w・)

少しこの先生の性格考えたらわかるだろうにやられたぜちくしょう。








三年連続で今のところ黄色が応援優勝とってたけど今年は見る限りでは青団だろうなぁ…。
05/13/2006    訂正
なんだこいつ来週の金曜日まで更新しないんじゃないんかいうそつき碑朱鷺めーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


っていうつっこみやめてください(待

いゃあの更新しないつもりでした☆(うゎ






ちょっと記事に訂正あったので


テスト来週の金曜日まで言いましたけど本当は
土曜日まででした☆
まことにすみませんー。

ついでに何かかいておこう。










……


























どーん!!!
















200605122117000.jpg








☆  貧  血  検  査  ☆








判定C









今年も見事に引っかかってくれやがりました
お医者様発見してくれやがってありがとう


ぬぼーん


つーかABCのCて。

なんか成績もらった気分で嫌でした(・w・)<お前はCー。





どうも赤血球の中のヘモグロビンが人の3分の2しか入ってないらしー。また病院送りだよ楓。

ちなみに漫画の中とかで



「俺の血は青いから☆」

って言うセリフがでてくることあるけど
その人は赤血球に鉄が混じってるんじゃなくて



が混じってるんだって。だからいかさんとかたこさんとかは
血が青いらしいです。








貧血とかいう問題じゃないょ(・ω・)




生物の先生にならった豆知識でした






へーそうだったのかー。知らなかったって人らんくりのボランてぁよろです☆(笑
おしゃれkid's ホームページランキング
http://www.fumi23.com/hprank/rank82/ranklink.cgi?id=kaede720



05/10/2006    昨日って。
昨日ってアイスクリームの日だったとかきいたんだけどな。
だからサーティーワンただだったらしい。(・w・)



(・ω・)<食べたかった




さてと。今日からテスト終了までブログあっぷ停止いたします。
ごめんなさいーゆうてー。



テスト終了予定は来週の金曜日です。


あ、テンプレート変えてみました。デザイン好きなんですが写真ちょっと見にくくなっちゃうのでもしかしたらすぐ変えちゃうかもですがねー。
ではでは皆様来週の金曜日までさよならです。(・w・)ノー


おしゃれkid's ホームページランキング
http://www.fumi23.com/hprank/rank82/ranklink.cgi?id=kaede720

1日一回ランクリしてくれたら嬉しいなー。
貴方のわんくりっくがぼらんてぁ。(ぇ
ゴールデンウィークラストデイ。しかもこの時間になりラストデイも終幕を迎えようとしています。















…さ み し い (・¥;)<むーん









今日が終わったらもうテスト週間入っちゃうっていうね。
いや”-----------------------(叫ぶ楓







今日はラストデイなために母がこ○なっつへつれてってくれました。
そこ決して安くないんですがまぁ特別ゆーことで(・w・)

そこの目玉商品はなんといってもイチゴパフェ。
だからこの店にはイチゴパフェだけを食べにくるお客様がほとんどです
そこで食事してパフェ食べたら高いしね。。。。


だけど今日はそこでお昼も食べたよ。ママンありがたぅ。美味でした。



そこのイチゴパフェは1月~5月中ごろまでの期間限定商品で
まぁ楓の家は1年に2回いければいいかなっていう1年の中でのお楽しみ☆
ジャムとか使ってなくてソースも生の苺を使用。一つのパフェに苺半パック使ってるっていうからすごいもんです(・ω・)











今日はもうのんびりーと過ごしたいのはやまやまですけど
あれですよ、テスト勉強が間に合わない感ばっちりなので仕方ないんだってorz 


あ、次から頑張ろう☆っていうのは楓のお決まりパターン☆(キラリ
ていうかそういう人いない?ねぇ?(仲間を求めて三千里(意味不明





でも部活を続けられるかの危機、後このままじゃ希望の大学ははるか遠いってことでね…。二年からしっかり頑張りたいのです。しかもその大学地元では地味なのにレベル高めでしかも今度からなんかお茶大並、もしくはそれ以上のレベルの某大学と合併するらしーっていうね。もういやんorz そんなん無理に決まってるやんけ。何で合併なんてするんだ馬鹿やろーーーー!!(やけくそ





あ、でも親が今日富大にもし入ったら家から通うってことで安上がりにすむじゃん? そしたら1年留学させてくれるって言ったんだよねー。。 1年間の留学…ちょっとこれはおいしいお誘い。


って今の楓だったら富大うかんないかもははは(笑えない







現実逃避ーうはーえへーおほほほほほ(うゎぁ…






姉は高校も大学も推薦で入ったからあてになんなぃちくそー羨ましい(ひがみばりばり








おしゃれkid's ホームページランキング
http://www.fumi23.com/hprank/rank82/ranklink.cgi?id=kaede720

らんくりおねがいします☆


05/03/2006    試合でしたー。
今日はシングルスの試合がありました。
楓はでてないけどね。。もうレベルが高すぎてー高すぎてーすばらしいね。富山ってバドミントン強いしね。(前全国1位富山から出たし



今日は先輩方もすごい頑張っておられて良い成績をおさめられました。
お疲れ様でーす。

まぁいつもどおりみんなでお菓子持ち寄りましたよ。
楓は発表会の残りのお菓子配って、後ぽっきーも。



翼が持ってきたのがプリッツ。

その名もプリッツ持ってる君。






箱の裏に絵かいてあってくみたてるとプリッツもたせることができちゃうとか































200605030817001.jpg





持たせちゃうんだなこれが(・w・)

プリッツ持ってるプリッツ持ってる君。(まんまやんけとか言うつっこみ却下(待

年齢関係なくこういう素直にプリッツもたせちゃうところがバド部二年のよいところ☆★(ぁ





ちなみにこの写メ二枚とりました。これは二枚目の写メ。
一枚目は失敗したんです。 なんでか。 これぞ偶然すぎてある意味怖す一枚。せっかくだからお見せいたしましょう。
























200605030817000.jpg










Σ











首!!!!!





首(・w・)




これは横田が調整しようとしたのかなんなのか知らないけど偶然はさみが画面にはいってしまわれた。

首にはさみつきつけられてさらにプリッツ持ってる君脂汗をかいてるようななんなような(。ω。)



どんとまいんどだよプリッツ君(人事(・w・






結論:偶然ってすばらしい。(ぁ









ちなみにこのバドの試合会場は






























200605032056000.jpg















便座保温中でした>(・ω・)





生暖かかったとです
明日は遠足です。るんたったるんた。金沢にいきませぅ。



去年はどっかの山でバーベキューだったのですが結局山に行って
ご飯たべてかえってきただけじゃん。っていうなんともさめた思い出しか残ってなかった気がします(ぁ



ゴールデンウィークはのんびりすごしたいけど勉強と部活におわれるんだろうなぁ・・・=□=(遠い目






今日はお決まりのあの厳しい塾でした。
そこで友達が先生に


















「おい、ここ訳せ!!」と怒鳴られてる先にかかれていたのは





I went to dondon on business.














I went to dondon on business.


















どんどん...。















どんどん♪(意味不明








いくら雷が外でなりまくってるからってドンドンはきついだろぅ。
友達微妙に固まってました。

「私は仕事でドンドンにいきます。」

どこやねん(・w・)







正しくはロンドン。


