--/--/--    スポンサーサイト
06/22/2006    停止。
こんばんはー。
えとーいきなりですがブログあっぷをテスト終了まで停止します☆
とかって前はなんだかんだいって更新してましたが。
でも今回は前よりかなり余裕がないので。。。
たぶんできる可能性は・・・かなりなし↓
テスト終了は7月3日・・・だったかな。。。そんくらい。(適当

シェフのあんみつ。を読んでくださってる人には楓の勝手な都合でご迷惑おかけしますー;;
でもたぶん他の高校もテスト期間だよ・・・ね?

みなさまがんばりませぅー。
06/18/2006    ラスト。
へぃへいこんにちぃわ。楓さんです。(何





今日は今年初。扇風機をとりだしてみました。暑い。下の階は涼しいのに何で二階の楓の部屋は暑いんだよ。(ここで暖かい空気は上にあがるからとかって理論的に言ってくる人はいけないよ(ぁ


今日は藍沢しゅうとMayuで映画を見にいきました。
本当は藍沢しゅうとだけの予定だったんですがMayuにしゅうちゃんが話したらしく「私も行きたい!!」ってことで急遽同行。(笑
トリックを見にいったんですよ。
てかぶっちゃけ











かなりおもろかった!!!!

ギャグ?がもりだくさんですごい笑ってた。
ベタなギャグに笑う楓。後笑いのつぼは藍沢しゅうとにてるので
藍沢しゅうも一緒になって爆笑。 そんな中Mayuは




ちーーーーーーーーーーん。と特別笑ってもいませんでしたけどね。(あはは
笑いのつぼが違うんですわ。
楓的にはかなりつぼったのでMayuが冷静に見てたのがかなり謎。(ォィ




藍沢しゅうとはジブリも見にいく予定ー。うふー楽しみー。


そろそろテスト週間にはいるので今日がラストの息抜きDAYでしたとさ。







昨日はいきなりいとこのおばちゃんからメールがはいって
「かーえでちゃん☆ほーたるの乱舞みにいきたくなーい?」




って言われて最初そんな映画あったっけ?と思って

「何それ、どんなん?」

って返したら

「八尾は今源氏蛍がきれいらしく・・・・・・」
となにやら新聞記事のようにメールが送られてきましたさ(笑
どうやら一緒に蛍を見にいこうと遠まわしに誘ってるらしい(いや別に遠まわしでもなんでもないけど


んでついてったんだけど道に4回も迷いやがったよこのおばちゃんは!!

一回目はローソンで聞いたらローソンのおじさんが商品の地図をとりだして
「もう近くですよー。」
って行ってまた車走らせたのにちっともわかんなくて次はそこらの女の人にきいたら
「もっと山奥ですよー。」
って言われてそれでもみつかんなくて今度はサンクスの人に聞いて
それでもみつかんなくてついに
八尾の知り合いの人までよびだしちゃったよこのおばさんは!!

蛍って夜遅すぎても寝ちゃって光を見れないそうな。
でも道迷いまくっててこのときすでに9時近く。


不安ながらに行ったらいたよ!!!蛍!!!



めっちゃたくさん!!!さすが田舎




写メとったけどきれいにうつりませんでした。残念↓
2時間車はしらせて蛍を見た時間は10分でした(笑



06/16/2006    今日は。
MAYU誕生日お~め~で~と~!!!





今日はMayuの17歳の誕生日でごじゃりますぅ。


あぁMayuとの付き合いの年数が増えていくよ

よく?遊んだり話したりなんだりかんだりするので


「仲いいんだね。」といわれるんだけど楓とMayuの答えは共通して




















「え、そうでもないよ。」




ってあっさり言っちゃう(笑




仲良いでまとめられるような関係じゃないよねー。っていうのが二人の意見なのさぁ。。 









まぁまぁこれからもよろしゅう。
Mayuのブログはリンクから見れますよぃ。





もうすぐ2000HITだー!!誰がふむかなーむふふ
06/15/2006    楓、虫と戦う日々。
先日体育大会が無事終わりました。



あーぁ・・・楓が1年の中で一番好きな行事が終わっちゃったよ。。

ちなみに今かなりの筋肉痛。すり足になってしまうほど。
なんでかって














100M決勝戦までいっちゃったから(・w・)

まず予選は運動会予行で突破して
本番でやや筋肉痛。
その状態で走ったら2年生の中で3位という結果。
決勝戦進出者は1年、2年、3年の上位2位+タイムで後2人。
なんかタイムでは全体の4位だったらしく決勝戦進出決定。
の前に午前の部最後の競技団対抗リレー。
100M決勝戦まで残ってたから先輩たちから無駄にプレッシャーをいただきましたさ。最終的にはアンカーの先輩のおかげで1位とれたけど。うん。
100M決勝も結局4位だったしね。表彰3位までだからかなり微妙。はははー。頑張ったからいいのさ。

てな訳で計450Mを何回かにふりわけで全力疾走をさせられたおかげで体ぼきぼき。





最近暑くなってきて虫が楓の部屋にしょっちゅう入ってきます。
楓が虫と格闘する季節。



蚊みたいなのがたくさんはいってきてそれが耳元で






ぶわーーーーーーーんって羽音をさせてくるもんだから






おもわずあたりまえのように
























デオドラ(脇とかにシューするスプレー)をひっつかんで虫にぶっかける楓は間違ってますか。











なんか調子こきだすと


















「はっはっははははははーーー!!!凍れぇええええ!!死ねぇええええ!!!」












とかって天井までおいかけはじめるから危険(・w・)待)


てかよく考えたらすごい独り言言ってるよねー。(しみじみ(ぁ






でも幼稚園の時はおっきい蚊をみつけてそれを生け捕りにして足を一本ずつ抜いていくというすさまじくぐろい殺し方をしてました。

やばい幼稚園生だよね。ちなみに足最後残り一本になっても死なないんだけどその最後の一本を抜いたとたん即死します。
幼稚園時代の記憶だからあいまいだけど






















無意味に足ぬいてるわけじゃないんですよ(抜いてるだろ










後なめくじに塩ってかけたことありますか?

楓はもちろんあります。けど。







小学生高学年のときは




























ソースかけました。








普通にあの茶色のでんでろでんでろした液体ですよ。いろんなものかけてみようって
あるとき思い立ってまず砂糖かけてみたらなんか元気にうごき回りだしてそれでこわくなって思わずソースをかけました。




























死にました。(うゎぁ












しょうゆもかけたけどあれは塩分だからふつうに縮んでおもしくなくてあとはマヨネーズとか、マヨネーズとソースとケチャップまぜたものとかかけた覚えがあるけどどうなったかは覚えてない。






・・・












なんで楓マヨネーズなんてかけたんだろう(・ω・)










んで中学の理科の授業で先生が



「なめくじに塩かけたことありますか?」
って聞いてきたことがあったから








楓「先生私ソースかけました。」






って言ったら学年全体の集会でなめくじにソースかけた子がいました。って暴露されて後々男子とかに














「なめくじにソースかけたのお前だろ」








とかってまるで楓がなめくじにソースかけた女みたいになりました(いやそうだけども







楓のことでたつうわさって本当くだらないものですよ。本人もそんなことそういえばやってた!すげぇ。と驚いてしまうし。(待て





うわさで覚えてるのは



・小学校の給食にでる牛乳を碑朱鷺は10秒以内で飲み干せて、最高記録は5秒だ。



・スキーのリフトに頭ぶつけて現在その部分ははげている。




などなどなど。
いや事実だけど。(笑




ふとした日常生活でいきなり
「お前って~~~だったんだな。」
といわれるのでびっくりなんだよ。何でそんなこと知ってるのさぁ。
ってね。



















そうだよ楓牛乳5秒でのみほせるんだよ。


皆様今日は何の日だか知っていますか?






































恋人の日らしいですよ。


どっかの国の愛をはぐくむ日だとか。。なにかの雑誌で読みました。


・・・。









いまいましい日つくりやがって




k高校っていうかk高校に限らず行事後はカップルが増えるよね。
今日は体育大会予行だから一応行事前日ってことでカップルのひとつもできたんだろうかね。

あーあうらやましいよ(棒読み






今日は塾がいつもより1時間以上はやくおわったので噴水公園で噴水にみとれてました。すっごくきれいなんですよ。
30分くらいずーっとみてました。

















200606122112000.jpg



きれいでしょ?




今日の予行練習の疲れをいやしてました^^
うちの学校100m予選、準決勝、決勝となにやら無駄に争い風味になってまして無駄に予選突破してしまいましたよあはは。てな訳で
ここまできたら頑張るー。
えいえいおー。








なんか書きたいことまだあるけどこれ以上いろんなことかきすぎるとごちゃごちゃになっちゃいそうなのでまたこれでー。


わーるどかっぷはわざわざてれびで見るほどは興味はあまりないので(サポーターの方々に失礼かしら)
明日結果見るだけにします。















睡魔には勝てないよ(・w・)
06/11/2006    300円。
買いました☆





















200606112041000.jpg







何に見えます?






これ便箋と封筒なんです☆
封筒が家の形になってて珍しいなーって。
黒いドアの横にはわんこがいます
屋根の部分も壁の部分も英字新聞っぽい素材が使ってあって
結構気にいってます☆





「めいぷる・しろっぷ」というお店で300円で買いました^^














・・・・・・。


















なんてウッソー。(死ね







え、何が嘘かって?買ったってことが(・w・)














いやあの万引きはしてませんよ。(待









芸術の時間でただいまコラージュをやってましておっきいボードに現在
作品を制作中。


コラージュを知らない人のために一応説明しておくと雑誌とか写真とか和紙とか折り紙とか包装紙とか綿とかお菓子のパッケージとか
とりあえずそういうモンを自分の好きなように切り抜いて貼り付けて一部に加筆とかして一つの絵をつくっていくというようなもの。

豆知識言えば最初にコラージュをはじめたのは
ブラック・ピカソさんという人です。(え、別にいらない知識ですか(・w・)




で、話戻して。
つい先日まで教育実習の期間だったので教育実習生が現在つくってるコラージュの番外編としてコラージュを利用して封筒と便箋をつくろう!というので

上の写真が楓が作った作品(・ω・)


これはまだ原本なので乱暴に扱うとのりがはがれるしまだくみたててないので本当はさんまの開き状態の形になってる(どんなたとえ




実際はこれをコピーして使います☆
安上がりだし自分の好きなデザインでつくれるしちょっとこれははまったのさ☆夏休み中にプライベートでつくろうかなって思ってそれならいっそのこと自己満足でタグもつくっちゃえということで
「めいぷる・しろっぷ」という名前をつけてみたテスト。
めいぷるは日本語で楓という意味。

だから上の「めいぷる・しろっぷ」というお店で買いましたって言った時点で気づいたあんたはえらす。(ぁ
あ、そうじゃなくても写真で雑さが見えるから騙されなかったか。。。




ちなみに






































300円は先日ばーちゃんからもらったこづかいの値段だから(うゎ








昨日の試合は3回戦目で負けました。でも3試合目で戦った相手は地区体行くことになった相手だからべつに負けても悔いなし。

てか1年生で楓と同じ名前の子がいてその子も地区体行くことなったん!!!強い!!!









楓同じ名前なのにね





楓もその一年生に負けないようもっと強くならんなん。







そして明日はいよいよ体育大会予行でっす。
次から次とイベント事かさなるなぁ




がんばんべ。

06/09/2006    明日は試合。
体育大会16日じゃなくて13日でした、あはひゃひゃはは




明日試合がありませぅ。

明日のためのおやつにマカダミアチョコレートと鈴カステラと飴を買いました。
マカダミアチョコレートはロッテか明治か後・・・もう一つなんだっけ。森永? まぁとりあえず三つで迷って

1粒まるごとっていうのに惹かれてロッテにしました☆オーストラリアのマカダミア入りチョコうまかったーーーーーーー。












試合はシングルスおんりぃ。フルエントリーの試合ですた。
やんわりーと頑張りますよ。シングル好きだし。







うまい下手は別として













そう!!話変わるけど提出物結構頑張った!!
数学と漢文のノートは結局だしてないけどさ。


それは月曜でいいじゃん。(待





何頑張ったかって2000字レポートだよ(・w・)
提出期限間に合っちゃったよ

でも先生が月曜日先生が登校してくる前にボックスにいれといたら
減点なしにしてやるとか言われたよ微妙に頑張ったかいないよ


テーマは楓は世界史とってるんだけど世界の出来事とか人物とか
もうほとんど自由な感じでした。






地歴A科目レポート
【マリア・テレジアについて】
21H34番 碑朱鷺 楓

○調べた動機
省略。(ぁ

○マリア・テレジアの歴史(読み飛ばしていいよ
マリア・テレジアは1717年5月13日ハプスブルグ家に生まれた。父親であったカール6世は明らかに残念な声を発したという。なぜならハプスブルグ家には男がいなかったために継承者がとだえてしまうかもしれなかったからである。当時王位継承者として考えられていなかった彼女は、硬直した帝王学をほとんど学ぶことなく、テレーゼという愛称のもと元気で、健康的な女性に成長。そして、19歳で幼なじみのロートリンゲン公フランツ・シュテファンと恋愛結婚する。一方皇帝夫妻には、男子がいっこうに生まれず、妻であるエリザベート・クリスティーヌは4人目の子供を出産してから体調をくずし、それ以上子供を産むことはできなくなる。カール6世は他家の男にはつがせたくなかったため、テレジアの継承権を正当化し、ハプスブルク家の領土の分割を禁じた。

・ 



しかし毅然とした態度で常に政治を動かしたマリア・テレジアは偉大な女王だといえるだろう。

で終わり。これレポートの一部。頑張りました(・w・)
実際ぱそ子で原稿3枚につづったから2000字は軽く超えてるはずはず。


あぁネタがないよ。あるっちゃあるけどそれはたいしたことないからまたいつかでね









200606092107000.jpg


楓のラケットたち。左から初代、2代目、3代目。
2代目はサブとして使ってます。
3代目は種類は30マッスルで飛びチタン22ポンドではってます。
飛びチタンは耐久性ないのに22ポンドの強さで張ってるので
すぐきれる・・・;




200606092110000.jpg


古文の時間先生嫌いでやる気なくてかいたらくがき。
漢文のノートだから3時間ほど前の授業ですね(今は古文
右に思いっきりノートをとってる跡が見えるのがまじめさをひきたてててえらいでしょうよ(死ね




今日で実力テストおわりました。素で撃沈しました。
でもとりあえず重荷がひとつ減ったのでまぁよかったなと。


これから夏休みにかけての予定とたまっている提出物を書き出してみた。




○提出物
○英語E-COM (期限今日
○生物実験ノート(期限切れ
○WRITINGHOMEWORK(期限微妙切れ?
○漢文ノート(期限切れ
家庭科レポート(期末テストまで
世界史A2000字レポート(今週の金曜まで
○数学B再提出ノート
○数学週末課題再提出プリント1枚
現代文予習プリントNO、3(なるたけ次の授業までに

○予定
10日 試合
15日 体育大会予行
16日 体育大会本番
19日 創作ダンス発表
27日
~7/3日 期末テスト
8、9日 進研模試

・・・あぁ。なんて忙しいんだろう。。。悲しくなってきたよ。
提出物で○がついてるものは明日だすつもりのもの。。
てか2000字レポートとか本当おわんなぃよー;
期末テストまで何気に日ないよー。









あぁ
















しにてぇ。(死










今日は帰りに虫が4匹も目の中に飛び込んできました。









目の中虫だらけです(きもいょ





3匹は取れた感覚あったけどもう1匹とれたんだかわかりません(待










今から美術しませぅー。
06/04/2006    恋文。
もう嫌だ勉強しなきゃ(・ω・)




きりさきやいとさんのブログでおもしぃもん見つけたのでやってみた。

代筆してくれるらぶれたー。

相手を誰にしようかと考えた末昨日からt高校ばど部部長になった藍沢しゅうにお祝い?としてたーげっとに決定。






































顔面蒼白がお似合いの藍沢しゅう様へ

あなたのハートを指名手配中の楓です。

藍沢しゅう様はまるで調子こいたシマウマのようにしおらしい!

あなたを思うと二人三脚で署名活動したくなります。

藍沢しゅう様のためなら、地平線のかなたで目薬を指しつつ
魚をさばくこともできます。

「楓さんの寝顔って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑う藍沢しゅう様の横顔が忘れられません。

楓より

PS.地面からでてきてください。




顔面蒼白が似合う藍沢しゅうとかどんなんだろ
ハートを指名手配中とか表現ふるいよ!!(バクショ
調子こいたしまうま・・・うん、素敵かもしれない☆(待
二人三脚で署名活動・・・。
地平線のかなたで目薬さしながら魚さばくってすごいね。ってか魚さばけません(・w・)

そして







楓の寝顔は宇宙人だったらしいという事実発覚!!!!!









そして









藍沢しゅうは今まで地面の中にいたという事実!すげ!




























もぐらかよ










あぁおもしろかた。




06/04/2006    先輩引退。
昨日で先輩引退してしまいましたー…。















悲しいorz








先輩方いると本当楽しかったんだけどなぁ。引っ張ってってくれたし。
昨日の試合は本当感動的でしたよ。。
楓が一番大好きな先輩が負けちゃったけどすごい白熱したかっこいいプレーを見せてくれて。。もう大好きっす。








んで負けた後はみんなでわーーーーーーーーーーーーーいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと打ち上げしました☆













ぼ○じゃこで☆お好み焼きもんじゃ焼きそばうまかたー!!!







んで店でたらひざまづきながら(ぇプレゼント渡してそののりのまま写真とりまくって















10段アイス食べにいった。














200606031710000.jpg



手は楓の手ー☆
背後にいるのは後輩ー☆



10段アイス。その名の通りソフトが10段に連なってます★
数えたらちゃんと10巻き(何それ)あるんだよっ★
すごかろー。 その大きさのおかげで店の前には










「あ、この人アイスおとしたんだ。」








という跡が何箇所もみられます(わらひ







食べるのめっちゃたいへんだった(・w・)
ちなみに値段は驚愕の130円也☆








あぁ、ネタがない…。(死 
来週から夏休みまでほぼテスト付けです。
実力テスト期末テスト真剣模試(いゃある意味真剣だけれども
進研模試があります(・ω・)
あぁもう早く終わって…!特に実力テストとか実力テストとか実力テストとか…! といっても3日後にせまってますやばしです。
範囲がすさまじく終わりません。
なのに週末課題あるしーorz
今日は寝ない…と思います。。。。。。。















・・・ぐぅ。


















なんてことはよくある話さね(・w・)



先輩方本当お疲れ様でした
06/01/2006    お祭りたのしかたー。
今日はフォークダンスの練習をしました☆


k高校は春に体育大会ですからね。。



二種類やるんですけど一つはあの定番の女子が前で男子後ろで女子の手もつっていう奴ね。

もう一つは今年は青春アミーゴにのりながら先生が作ったものを踊ります。








んでさぁ、21Hと22H合同なのはいいんだけど13Hも一緒だったとか。、。。1年生かYO!





いや、いいんだけどいいんだけどいいんだけど
母校の後輩いるっていうね。 いや私はかまわないけど会うたびに憎まれ口たたかれていじめられるからさ。(すでに楓先輩のおもかげなしだね) 1つめの定番の方であたりました。うゃぅ。

んで楓はあたるときにきづかないふりしてたんだけど
あっちが

「あ。」

っていうからね。


あははーあはは・・・こんにちは・・・。



そしたらあいつ





















「え、先輩ですか?




































嫌です☆








っていいやがった。




Σ





冗談と思うけどへこむ~・・・。 HE KO MU ZE!!(その言い方自体へこんでないし










フォークダンス終わった途端に友達に楓の方指差しながら何かしゃべってたよ。何いいやがったんだ。





「碑朱鷺先輩まぢきもい。」とかですか?(・w・)

1年生緊張してるのか手にめっちゃ汗かいてる人とかいておもしかった(笑

後踊れてない人。。ステップがかたいっていうのかな。ふり覚えてなくて楓の手離さなくてパートナーチェンジ遅れた(笑
後手じゃなくて手首つかんでくる奴。 痛い。痛いよ痛いよ遺体よ(ぁ
後楓より背低くて大変そうな奴。(でかめの女でごめんなさー。(・ω・)


好きででかくなったんじゃない。 つっても162cm。
普通だよね?普通っていってくれ。



あぁ150cm代がよかった・・・・。




そう祭り!!楽しかった。

てか人いぱーい。(・w・)





今年祭りで一番楽しかったのはMayuの友達の某男の子に楓がMayuのふり
して電話かけたら普通にだまされたことー☆(祭りと関係ないじゃん



今でも思い出し笑いします


ぶはっ☆(死


Mayuと声のトーンぜんぜん違うんだけどなぁ。。。Mayuの方が声低めだししゃべる雰囲気も違うし。 ちゃんと普段から女の子の声きいとけよ!!!某男の子!!!!(何それ




ふぅ。今日は疲れたから予習はあきらめた!明日の朝!!
古文竹取物語とかまじ時間かかるから。











ばいばいかぐや姫☆(黙れ






それでは皆様ぐっどないと。





