--/--/--    スポンサーサイト
09/27/2006    テンプレート。
可愛いテンプレート発見したので変えてみました(・w・)

これはアメリカンバージョンらしくてブリティッシュバージョンもあるのでそっちは冬に使おうかななんて。




今日生物の授業で先生が「ちっくしょぅー。」
と言ってチョークなげたのが可愛かった☆(笑




もうおじいちゃんなのに楓はかっこよく見えてファンなのです。
後30若かったら手だしてたかもしれない(待





今日は帰りに藍沢しゅうと会ったのでマンションの前でくっちゃべってました。

今日藍沢しゅうMayuの家と間違えて楓の家に間違い電話かけてきました(・w・)<あ、言っちゃった。

しかも2回目なのです。かーわーいーいー。(・w・)




10/1は住民運動会です。 行くならMayuと藍沢も道連れでしょう(・w・)<えへ
09/25/2006    秋晴れですね。
ただいま塾から帰ってきました、楓です。
もうすっかり秋ですね。楓は体育でこのさわやかな気候のなか
柄にあわずテニスとかやっちゃってます。なかなか楽しいです(・w・)


さてとネタ結構たまっちゃってきてるので徐々にいっこずつかいていこうかなーと。







プリントあさってたら
結構前に母がやったミニ発表会(自宅にて)のプログラムがたまたまでてきました。プログラムは母のお手製。





















P1000063.jpg



パソコン教室にかよってるだけあって結構うます。



中身。






P1000062.jpg



















プ ラ グラム。(・w・)







オープニングのタイトルに注目。








♪までつけて 「どうしましょう」(・   w   ・)




楓的こっちがどうしましょうというカンジデスケドネ!

オープニングが「どうしましょう」ってなんか嫌な発表会!!!!(笑(待








むっくりくまさんとかどんなんだろー。顔がむっくりしてたらやだな(・w・|壁



楓も今からたくさん予習やら復讐やら復習やらたくさんやることがあるまじろ。(・w・)<ぁ

本当にどうしましょう。てな訳でまた明日ー。


数学ワッカンネ!!!
09/18/2006    (・w・)
先日文化祭がやっとこ終わりました。チョウ楽しかった!!(・w・)


貴子の部屋にはたくさんの人がきてくれて驚かす側ってこんなに楽しいんですね!!(悪趣味ですか?

ちなみに楓のお仕事は
足をひっぱるのと後一回音を好きなときにならすのと
「目・・・あっちゃったね。」と言って生首落とすのでした。

生首もってぶっちゃけスタンバイなんてしたくないですよコワイ
でも楽しかった(・w・)<どっちやねん



コスプレ喫茶にも行って来ました。いろんな高校の制服をきて男装と女装をした友達がずらり。
男子が女装したほうが楓なんかよりよっぽど綺麗で可愛かったです。
sくんとか吐々呂くんとか当たり前のように廊下歩いちゃってるし違和感ないし足綺麗すぎだし細い。 

うらやましい(・w・|壁




写メあっぷは後日で^^;







今日まいぺっとむー太郎の(ハムスター)えさを買いに行ったら
猫のハンドクリームみたいのがあって殺してやろうかとおもt・・・


子猫みたいな肉球になるそうで。

贅沢になったものよのう。

えさも焼き鯛入りとかかつおとかかにかま入りとか干し鰯とか楓より良いもの食ってます(w・)<うん。

ペットのえさの方がおいしそうにみえるかなしい習性。
09/12/2006    ぬほぉー。
明日はいよいよ合唱コンクール予選ー。



予選。



k高校は予選突破しないと全校の前で歌えないっていうなんともシビアなコンクール。
1年生の時と違って2年生には音楽コースがあって音楽コースは審査の対象からはずれるので2組本選出場可。(・w・)



楓のクラスは想い出がいっぱいを歌います。


大人の階段のぼる~君はまだーシンデレラさ♪っていう
奴ね。


というか
最後のフレーズが幸せは誰かがきっと運んでくれると信じている少女だったといつの日か思うときがくるのさー。

っていうんだけどつまり大人になったらそんな夢みたいなこといってられなくて汚い現実がみえますよ(・w・<昔は純粋でしたねぇ~。


ということを暗示している気がしてたまらない楓です。(・w・
そういうこと考える時点で自身汚くてひねくれてる気がしますが気にしないのです(ぁ


よーし、がんばろー。
09/11/2006    眠いなぁー。
眠い・・・。月曜日がぶっちゃけ一番きつかったりします。

特に予習がたまってるとなおさら。

あさってはいよいよ合唱コンクール予選です。
本選は4組中2組・・・なのかな??
今年は去年と違ってあまり口出ししないことに決めてできる限りで協力してきた楓です。

うーん・・・相変わらず伴奏下手だ・・・。自分の下手さに泣けてくる。 そして芸術祭もせまってます。
楓のクラスは「貴子の部屋」というのをやります。

内容は・・・ホラー系。いわゆる怪談っすね。

芸術祭当日は先生にみつからないようにたくさん写メとってブログに掲載できたらなと思います。


今日はネタがないのです、すみませぬー。
そしておやすみ。

ばいばい予習。(ぁ

明日早くおきてやります。
09/10/2006    資格。□■
あぁ最近桜蘭高校ホスト部って漫画にはまってますなんてったってかっこいい!!かっこいいよ! ただ現実にはこんなことありえないってわかってるんで漫画読んでる間だけひたってます(笑
絵がきれいで好きなんですよ。うん。楓どんなに話おもしろくったって絵がきれいじゃなきゃ嫌。絵柄って大事ですよね!!



P1000024.jpg



楓が先日手にいれた(?)資格。

バドミントンの審判資格準3級です☆
っていっても一回講習うけたら年々級あがってくものなんですけどね。(たぶん
バッヂもついててなんか嬉しくなった楓だけど
名前の漢字が間違ってるのを発見して嬉しさ半減。

今は隠してあるけどね!!(学校名もかいてあるし


楓の苗字聞いたら大してかわってないようにも思えるんだけど
めったにいない(?)苗字なんですよ実は。
富山で楓の苗字みかけたら必ずといっていいほど親戚さん。
だから漢字よく間違われる。後美容院とか言って初めて名前聞かれるときも言ったら必ず聞き返される。


そういえばMayuも苗字なんだかんだいって変わってるんだよなぁ。
藍沢柊は名前の方が変わってる。

ちなみに楓は今の名前に決まる前の候補は「ゆに」って名前になる予定だったとか。 楓は変わった名前が好きだからゆにって名前の方が良いなと思うんだけれども周りにいったらみんな楓(本当は違いますよ)の方が呼びやすくて好き。っていってくれるんでまぁ楓でよかったのかもなぁ(・w・)

何でゆにじゃなくなったかっていうと
父が「ユニー(会社名)ってからかわれるからだめだ!!」

らしいです。
09/10/2006    じーちゃんはすごい。
P1000016.jpg







おじーちゃんからもらったせんえん。(・w・)








この千円をもらった理由がすごい。




ココスに外食に行ってね、じーちゃんがお金出すんですけど

まぁ・・・財布の中には夏目さんや野口さんがいないわけですよ。



樋口さんとか諭吉さんとかだけがね、いるんです。

じーちゃん実は元副社長。(・w・;)
つい最近退職して、だけど若い人達だけじゃまだできないこともあるからって週1くらいはまだ会社いってるらしいんだけど。





そう、で、お金だしてもらったお釣りがこのせんえんな訳です。


千円をじーちゃんが楓にくれるときに言った一言。


























「財布だすのめんどくさいからやる。」








母・楓「・・・。」






なんですごいんだろうじーちゃん。楓も将来そんなこと一回くらい言ってみたいものです(・ω・)<無理だろうな
09/10/2006    しゃるうぃだんす?
はーぃ、久しぶりな更新&久しぶりに優雅な休みで妙なテンションの楓です。 えーと、更新の頻度のなさにシェフのあんみつ。にきてくださってる方が減ってきているので急遽企画いたしました。



「これから10日間毎日必ず更新することを誓いますプロジェクト」



てなわけで(?)よろしくお願いいたし安。(・w・)
あ、隠れ屋敷毎日アップはさすがに無理ですが;毎日更新できるほど楓の周りに恋愛沙汰なんてありゃしませんので;(ただ今日は更新しときます



昨日はシャルウィーダンス?をテレビで見てました。


社交ダンスってきれいですよねぇ。。うんうん。

ただ母の癖でそういうダンスとか、マーチングのビデオとか見てるとテレビの横で踊りだす習性があるんですよ(・w・)

んでこの前家族で某t高校のマーチングのビデオをみてたら案の定母が踊りだしましてね。まぁ良いかとほっといてたらいきなり










「ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」

と母の悲鳴。



楓「・・・どうしたの?」































母「・・・


















お尻に指つっこんだ・・・・。


















Σ(-△-;)<つっこんだ


馬鹿だ・・・この人馬鹿だ・・・・馬鹿ちんだ・・・。






その後ぴょんぴょん指が痛いと泣き叫びながらとびまわっている母。




どんだけ尻硬いのかと。(・w・|壁



そして数週間たった今も
「まだ指が痛い・・・。」とぶつぶつ言ってます。



結論:母の尻は鉄だった。



09/03/2006    危機一髪。
楓が先日のテストの日に寝不足であまりにも顔色がわるく倒れそうな上体だったので親が朝からドリンク剤を買ってきました。






P1000013.jpg









起起一髪。



こんなん見たことないってか朝から親父路線直行。(・w・)




一気飲みしたら気持ち悪さにとどめさされました。

キシリトールはいってたらしくこうのどから胃まで約3時間すーすーし続けました。
味はグレープフルーツとかいてありましたがグレープフルーツの苦味しかなかったです。。。うげぅ。

まぁ目は覚めましたが。
これで数学追試まぬがれたら感謝しませぅ。





ドリンク剤の紹介でした(・w・)
09/03/2006    我が家のむいちゃん。
こんにちは、楓です。復活です(・w・)






今日は我が家のむいちゃんをご紹介。


お盆から家に来ました。(楓の誕生日プレゼント






愛称はむーちゃん。





じゃーん。























200609032006000.jpg












可愛・・・!!!!!






ちっちゃい・・・☆ ちなみに楓の家「むーちゃん」=ハムスター
で言葉共通。 
会話はこんな感じで。

楓「ねーむーちゃん見にいこー。」
母「むーちゃんはだめ!!買っちゃだめ!!」
父「いいじゃないか、楓はどの子がいいんだ?」
姉「わーむーちゃんかっわいぃー。めっちゃいっぱいいるし!!」


てな具合。はっきりいってはたからみたらかなり怪しい家族。(・w・)


ちなみに姉は白いハムスターは「しろむー」と言ってます。
楓むかし「なつきちゃん」て名前つけたパールホワイトのハムスターいたけどなつきちゃんて呼んでくれたことなかった。
姉ちゃんにとってはハムスターは全部むーちゃん。

この子はたぶん五代目くらいのむーちゃんです。
なんでむいという名前つけたかっていうと
初代むーちゃんが家にきたのは











6月1日だったから。




っていう安易な理由。あとほら、なんかむぃむぃしてるじゃないですか(どんなん



これは家にきて間もないときにとったので今はもうこんなサイズじゃないです








P1010003.jpg



ぬぼーん(・ω・)



ちなみにこれ水飲んでるわけじゃなくて寝てる。

この子なんか寝相悪いんです。なまこみたい・・・。












ちなみに後ろからみるとこんな感じ


P1010001.jpg



可愛・・・・!!(親ばか
