--/--/--    スポンサーサイト
10/30/2006    学校から。
現在k高校図書館にて記事うってます。なんか今日塾だし余裕ないなと。
部活にも行きたいんですけど保健のレポート提出日が今日なのをすっかりわすれてました(・w・)<なんてこった


本当は逃亡したいけど連帯責任により提出しないと楓のグループ減点になる。。。もけー。


今日は携帯も忘れてきてて写メものせれないのでこれで。

今日の勉強目標:英単語30、古文単語30、予習復習、日本史少し(ぁ

家に帰ってくるのは9:30ごろなのでこんなものでしょうか。。。
10/28/2006    日誌。
昨日友達と日誌を見てました。

日直日誌って見てると楽しいですよね。


ちなみに今のブーム(?)は大蛇だそうで。(いや結構前の記事だったかも


男子の当番の欄には毎日大蛇が書いてあります。
あまりにかいてあるので先生が「そろそろねたぎれでは?」
とコメントしてあるのもまた良い。

そうコメントしてあっても書き続ける男子もまた良い。(・w・)

ていうかこの絵は大蛇なのだろうかとなにか力が抜ける絵柄なのもまた良い。










P1000105.jpg





大 蛇 。(たぶん



また言っているセリフも素敵。






黒板って緑色っぽいよね。









緑色っぽいっていうか緑だよ。
あ、でも英語じゃブラックボードだあれどうなんだろう






明日はダブルスの試合です。みんな頑張って。(楓はパートナーがいないのででれないのです(・w・)



今日部活後おばあちゃん家に行くためにのった電車からの風景が素敵でした



P1000127.jpg

10/28/2006    金魚。
P1000091.jpg



初めて食べた(・w・)

金魚の形したえびぎょーざー。


目はにんじん。食べるとき少し抵抗あり。結構ぐろいです(・w・)
最近「進路」について考えることが多くなりました。
というか考えざるを得ないくらい周りからよく言われます。
特に母とか母とか母とか母とか先生とか母とか(多いょ



楓は外国語学部に行きたいんです。英文科とかあるけど、やっぱりそういうところより本格的に深く語学が学べるんじゃないかって。

でも英語だけにとどまらずにフランス語とかもちょっとやりたいなって気もあります。 

だけど外国語学部自体あるところ少ないし、倍率高いし、レベルは高いんです。楓の行ってる学校は進学校だけどでも、もっとレベルの高い
進学校に行ってる人たちと競わなきゃいけないから今の段階じゃとても外国語学部なんて入れない。 某先生談で今くらいから勉強をし始めて
どんどん伸びていって大阪外国語大学に入った生徒がいるそうです。
そういう人を本当に尊敬するし、そういう人になりたい(・w・)


だから楓はこれからブログの記事に少しずつ目標をこれから記事の最後に入れていきたいと思います。毎日頑張って目指す大学に入りたいです。  ちなみに今勉強頑張ろう企画に参加しています。期間は今日から一週間。その企画に参加している人たちは京大目指してたり、医学部を目指してたりする人たちばかりなのでそういう人たちが今日はこれだけ勉強しましたって報告してるのをみるととてもやる気になります(・w・) どちらかというと二年生の範囲より一年生の範囲が楓はわかってないので少しずつ復習していきたいと思います。


皆さんも頑張ろう(ぇ




今日はいつもに増しておもしろくない記事ですみませんー。

10/18/2006    芸術鑑賞会。
でした。すばらしいヴァイオリンでした。感動。ひたすら感動。

かんどうのうどんか。(回文(・w・)<某書より


別に今日はネタあるわけでもなし。ただシェフのあんみつ。【隠れ屋敷】を二日連続で更新したことにただひとり自己満足にひたってるだけです(待て

明日はまじめ(?)にかきます故。
10/17/2006    アンパンマンの顔。
テストがやっと終わりました(・w・壁



最近テストの日は本屋で立ち読みするのが日課になってまして
某有名な本を読んでたんですが





アンパンマンの顔は科学的に証明すると















67kg







らしい。





そして毎回それをこね、形成し、アンパンマンの胴体の上にのせる
ジャムおじさんはかなり年だと思うのに





すごい!えらい!(。w。)すごい!えらい!



一応毎日変えてるらしいです、顔。








んでそれを友達に話してたら友達が言うには
つまり、ばたーこさんを主とするその周りの人たちは
アンパンマソの67kgもある顔にスピンを軽々とかけて100%命中させてしまうというすばらしきこんとろーると力の持ち主。(・w・)9ぬほー。



もうみんなして化け物なんだからっ☆★(にっこり




オリンピック選手もびっくり!いぇい!(待て










今日は久しぶりの部活で体ぼきぼきです、コーチ激しいよ。
でも楽しかった!!!!!



今日本屋で漫画立ち読みしてたら
隣に太ったおぢさんが来て

楓の隣で少女漫画連載されてる「恋愛○書」読み始めました(・w・)

それだけでも正直きもいと思ったけど
途中から


「はぁはぁ、ふへへへ、ははっはぁは」

となにやら興奮しだしたので逃げてきました(・w・))))<怖かった




もうすぐテストです。テストまで間近です。あああもうやだ
テストがなく行事さえ楽しんでいればいいという九月は過ぎ去ってしまいました。かむばっくせぷてんばー。(・w・)



と現実逃避もしてられない楓さんです。

今回は頑張って順位一桁めざす・・・めざせたらいいな。(すでに意思弱い


むしろ点数が一桁になりそうです(・w・))))




P1000074.jpg



楓の勉強中はお菓子がかかせない。後お茶。(お菓子で甘いものとるからジュースはとらないよう気をつけてます(・w・)

さつまりこ大好きですつい何回もかっちゃいます



昨日はひたすら数Ⅱのワークを頑張ってやってました(・w・)
んで計算問題のところで一番時間かかったのが

P1000089.jpg

これ。

まだ高2じゃない皆さん高校生ってこんなんやるんですよ嫌になっちゃいますよ<でもlogの計算はまだ他の単元にくらべれば好き。


え、効率悪い計算の仕方だって? 黙れ。(・w・)
無駄に30分以上時間かけちゃったよ。
ちなみにこのホワイトボードめいぷるしろっぷの作品ね=楓デザイン
ホワイトボード文房具やで千円するのに百均に普通にうってるからやんなっちゃうね(・w・)<ありがたや



もうすぐはろうぃーん。








IMG_000029.png

10/04/2006    寝すぎ。
な今日。(・w・)






今日は学校がお休みでした。研究会やらなんやらで。
研究会ばんざーい。 と張り切って寝ました。(ぁ







そうそう先日大掃除をしました。
今部屋はとても綺麗になりましたよ、うん。
そこで捨てるに捨てられないものってないっすか?




~楓の捨てられないものシリーズ~かっこ一部。

P1000065.jpg



食玩、ゲームボーイカラー、昔の携帯の充電器、中学の生徒手帳、誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントにもらったけど実は趣味にあわなかったりいらなかったりして使わないもの、消費期限が微妙にきれてるカメラ、かなり消費期限がきれてると推測されるビタミン剤、好きな人からホワイトデーにもらったものの包み紙、中学の教材 etcetc...


一個でもあてはまったひとはい拍手ー(・w・)






おぉ今からMayuが餃子をもって家にきます。・・・きました(・w・)
