--/--/--    スポンサーサイト
01/30/2007    氷。
楓は今まで焼きにくのタンはずっと牛1匹で一枚とれると思ってました。(・w・)))<牛の舌って実は分厚かったんですね。

更新さぼっててすみません。インターネットがつながりにくいって理由もありますけど実はめんどくさかった
家にかえると眠くなってしまって更新がおろそかに。っていう理由が一番です。すみましぇん。

そうそう、で焼肉を食べにいったんですけどそのとき楓はよく氷をぼりぼり食べるんですね。(・w・)<ぼりぼり


心理学によると氷をぼりぼり喰う=噛んでいる=噛まずにはいられない=たばこと同じ症状らしいです(・w・)


なんかね、たばこもあれはもうクセになってすわずにはいられないらしいじゃないですか。
氷もかまずにはいられないっていう一種のくせで

たばこも氷もストレスとかいらいらからくるらしいですよ。


ちなみに部活でも氷をぼりぼり噛んでたら
「先輩、貧血なんですか?」って言われました。
確かに貧血なんだけどそんなこと関係あるのかな(・w・)
01/21/2007    パソコン復活ー祭。
パソコン完全復活しました(・w・)<わーい。


前と違うのはやけに小型で薄くてディスクをいれるところさえないパソコンになったということです。
てなわけで今楓の部屋にはパソコンが無駄に3つもあります。
1つが最初に買ってもらった中古のマック。(デザインかわいいけど遅い
2つめがパソコンが壊れてる間に使ってた母がコーヒーこぼして壊した
パソコンの気分でキーボードがうてないパソコン。(意味なし
パソコンの気分がのりのりでも数字と伸ばし棒はうてませんでした(・w・)


3つめが今つかってるパソコン。
キーボードのうち加減が軽くて違和感感じます。うん。


今日は模試がありました。

あぁマジ死にそう・・・。詳しいことはもいっこのブログの方で・・・ってあぁ忘れてました。ブログ、隠れ屋敷を現在閉鎖して新たに勉強ブログを開設しました(・w・)<よかったらこちらの方もごひいきよろしく


Cherry blossoms Come Out.by anmitsu.
と言います。タイトル長いので略してCCOということで(・w・)<うむむむ



それでは今から勉強開始します・・・席替えで一番前の席になっちゃたから気がぬけん・・・・!!(涙

01/17/2007    お腹すいた(・w・)
雨がふると毎日だいたい歩いて帰るんですが


歩くと家まで約1時間(・w・)<まーなんたること



しかも山越え。田舎丸出し。ローファーで毎日山越えはきついよ。山の子じゃあるまいし。

昨日チェックのインナーにつなぎのアルファベット柄のパジャマをきてうろうろしていたら母に



















きもかわいい(・w・)


と言われました



今はやりのきもかわいい。よっ、流行語!(・w・)<もう終わったとかいうなよ切ない





01/16/2007    あひょ。(・w・)






P1000272.jpg






2007年最初の買い物。 リポビタンD(・w・)








こんなんでいいのか楓。←あくまで女子高生











あぁ。でもおいしいですよ。体力回復するし。←あくまで女子高生














お風呂上がりにも一本。←あくまでも女子高生・・・・のつもり。(・w・)<しらね。
シェフのあんみつ。+α。は毎日更新を目標に頑張ります。
ただしテスト期間にはいると更新を自動的にストップします。
昨年よりおもしろくかけるよう心がけます(・w・)<心がけだけ(死


シェフのあんみつ。【隠れ屋敷】について。
現在アンケートにご協力なさってくれる方がいないので明日まで待っても回答が何もないようでしたらいったん【隠れ屋敷】の利用者を全てリセットしようと思います。
現在使用しているパスワードを無効にして新しいパスワードに変更します。後【隠れ屋敷】をそのまま続けていこうと思います。その際現在私の知り合いでパスワードを知っていらっしゃる方には新しいパスワードをお教えすることはできません。 ご了承下さい。









次回の記事からシェフのあんみつ。+α。を更新していきます(・w・)<よろしくお願いします。下線文
シェフのあんみつ。【隠れ屋敷】のパスワードをお持ちの方は必ず読んでください。 もってない方も続きを読んでも良いですがたぶん時間の無駄になると思います(・w・)
more open !?
01/04/2007    しょっぱなから停止。
あぁぁぁあああああしょっぱなからほんの少しシェフのあんみつ。+α。を停止します(((・w・)))))ガタガタ








課題絶対おわんねぇ。






何で!!!!?いつもより早くはじめて国語とかちゃっちゃと終了してんのに何で!?!?

ていうかそもそも課題量k高校多いよね。いや、進学校ってのはわかってるんだけど。今回たぶんあの県内トップの某t高校より課題量あるよね。
てか今回のt高校の課題量亜咲(楓のお友達)に見せて貰ったけどk高校より実際少なかった!!!(・w・)<なーんでーーーねーなんでーーーーーー。




ていうただの八つ当たりですけどね。うん。(認めちゃったよこの人(・w・








後残ってるのが英語大半と数学少し、社会と小論文。

小論文は期限にだすつもりないから良いとして

英語。マジ問題。社会は日本史課題大量発生してるけどそれだけだったらなんとかなりそう。
だーけーどー英語。これ半端ない。


予想の想定です。(主張










冬休みの始めに戻らないかなぁ・・・なんてね。






英語のお勉強。

make for = aproach=~の方向へ進む
make believe=pretend=~のふりをする
make little of =neglect,ignore =無視する、軽んじる
come about = happen 生じる、起こる
come by = get,obtain=得る
come up with=思いつく
come up to=~に達する


あ、某勉強ブログさんに書いてあったんですけど寝る前の勉強は暗記にぴったりだそうです。
勉強してから30分以内に寝ると暗記力が増すと研究で実証されてるらしいです。
後朝勉もいいそうですよ。




手な訳で冬休み明けテストまで更新お休みします、誠に申し訳ございません。
碑朱鷺でございます(・w・)<本年もくだらないブログをよろしく。




そしてただいまです。旅行から帰ってきました。
ディズニーではカウントダウンパレードとか特別料金でみれたし、ホーンてっどまんしょんもクリスマスバージョンでのれて満足☆ 割とすいてました。え、写メ?
・・・・ちょっとこの時間でのせるのはめんどい。明日まで待って。

あ、でもいとこととったすてぃっちとミニーの耳つけた年齢的に痛い影↓

200701010025000.jpg



うふー素敵。






後皆様にささやかながら年賀状。


54.png



いないと思うけどお持ち帰りokです。今年は漫画絵をやめてみました。
ほのぼのしていただけたら光栄です。(笑



それではそれでは。ひとまずいったんお休みします。

ぐっどないと!
