--/--/--    スポンサーサイト
02/24/2007    あーどうしよう。
明日一日勉強する日があると思うと勉強のやる気が・・・(・w・<余裕ないんだけどね


んで今からやるよ、日本史。
マジちね。って感じくらい範囲広い。てか課題多い。

http://www.pure-uranai.jp/aura/
それでやる気がなかったので↑やってみました。
オーラ診断です。

ちなみに楓は紫でした。(・w・)<色的にはあたってないと思ったけど説明見てたらあたってる!!!ってくらい結構あたってました。
てなわけでみなさんよかったらやってみてくださいな。

診断結果こぴーすんの忘れちゃってのせられないわーすみません。
でも紫はなんかリーダー的な部分もある性格らしいです。なんか
先生とか芸術家とか職業にはむいてるってかいてあった・・・気(待


Mayuはオーラ説明見る限りでは緑色な感じだなぁ・・・。
藍沢柊は黄色・・・か白かなぁ。
やったら結果教えてね☆
02/23/2007    ただいま。


徹夜中です(・w・)<眠いよ


明日てか今日からテスト入るので。

ていうか徹夜すると決まってコンタクトが勉強途中ににごるのは楓だけなの?危ないっすかね。

ただいまラスト数学B勉強中。なんとか間に合いそうです;;;
02/14/2007    今日は。(・w・)
バレンタインデーですね☆←乙女らしくピンクにしてみた




皆さんにバレンタインにふさわしい言葉をプレゼント。
ある書物で読みました。



Gravitation can not be held
responsible for people falling in love.








意味はー・・・知りたいですか?(・w・)(死ね






「人間が恋に落ちるのは重力のせいではない。」

アインシュタインの言葉だったかな?(←うろおぼえ






今日はテストだったこともあってもらったチョコの数は去年に比べ少なめでした。でもホワイトデーにくれる人もいるみたいです。ありがとうございます。うんうん(・w・)<おいしかったよー


楓は久しぶりに本命のいないバレンタインデーです。(てか今日つくってない(・w・)

楓と通常つるんでる友達は楓が腹黒いだの口悪いだの性格悪いだのよく知ってるんですが(待て
それをよく知らない結構喋るけど普段はつるんでない友達は



友「碑朱鷺さん、ゴディバって会社あるじゃん?」
楓「あー、あそこのチョコレートおいしいよね。」
友「うん☆だ・か・ら☆」
楓「え?」


友「ちょーだい☆^^ 碑朱鷺さんなら持ってきてるでしょ☆」














持ってねぇーよ




またある友達は



友「楓ちゃん何つくるん?」

楓「うーん・・・クッキー作ろうかなってちょっと思ってるけど。」
友「え、クッキー? 楓ちゃんは







イタリアとかフランスのなんとかかんとかショコラとかなんとかかんとか*‘+@▽~ みたいなの作ってよ(・w・」









つくれねぇーよ




みんな楓をなんだと思ってるんだ


音楽家計=めったにいない=珍種=NO庶民


とかどーせ思ってるんだろ(・w・)
正しい知識は


音楽家計=めったにない=現在富山住み=田舎=仕事がない=超庶民OR庶民より下


はい、ここテストにでまーす(・w・)ノ
<ちなみに友達に誕生日プレゼント勝って今財布の中身23円です。
超庶民。正しき庶民!!!(何




あー話ずれた。てなわけで皆様
良いバレンタインデーを!!(・w・)

P1000248.jpg


え ほ ん <重心>




表紙をひらいてみましょう・・・




more open !?
02/01/2007    楓の友達。
楓が友達とお昼休みしゃべってるとき。次の生物の時間が迫ってお昼休み残り五分。


生物の先生がテレビをもって教室にはいってきました。



楓「あー・・・生物寝そう。ビデオ見るのか。。。ってかテレビ近っ!!」←現在席一番前




友「良い子はテレビから離れて見ましょう☆ っていうか



































楓ちゃんは良い子じゃないもんね☆★(^▽^)大丈夫だよ☆






















楓「・・・∑(・∀・)!」






めちゃくちゃ笑顔で言われました(・w・)<確かに楓3ヶ月使い続けたあげくラストに牛乳ふいて2日間放置した雑巾並にタチ悪いけどさ(具体的)









ちくしょう正しいことずばりと言われすぎて何もいえねぇ(笑
