--/--/--    スポンサーサイト
だばだばーだばーだばー

発表会が終わりました。さっき帰ってきてやっと一息ついたところです。(・w・)

演奏はー・・・・





まぁまぁだったんじゃないですか?


去年よりは断然ましでした。緊張して指動かなくなったところもあったけどそこは誤魔化すの大得意楓ですからOK。Σd(・w・)(逝


友達がたっくさんきてくれました。来てくれた人にはお礼メールを送らせてもらいます(・w・)後日何かお礼できたらいいのですが。
というか母校の人、他校の人、Mayuと藍沢の昔馴染みコンビ、Mayuの友達となんかいろんな種の人が一気に来たので別々に話さなくちゃならなくて存分にお相手出来なかったことをお詫び申し上げます;;;

特に亜咲とかーーー(涙
後A君とかーーーー(涙
Mayuとは十分じゃれたから良いよ(笑




P1000465.jpg


見えにくいかもだけど楓の発表会見に来てくれた人たちが楓にくれたものです。もーうれしかった!!!!!楓もってもて

本当にありがとうございました!!!



photo.jpg

photo by Mayu



P1000462.jpg

髪はこんな感じ。今は全部ピンとかとりはずして鳥の巣状態です(たはー




お次はー・・・いよいよ。
more open !?
04/28/2007    君に会える日まで。
 
さーて、明日はいよいよ発表会だぞー。(:w:)

てか






曲仕上がってない。


あ、後いくつかいまさらながら訂正。
発表会は13:30からでした。
後楓の出番は最後から二番目。姉の前でした。ぶふふ。


ついさっきお姉ちゃんが帰ってきました。相変わらずきれいで腹立ちます。ちくそぅ。なんかおねえちゃんは好きだけどお姉ちゃんが帰ってくると楓は影?みたいになって顔を比べられるから嫌です。
あ、でも最近は高校生時代のお姉ちゃんはたいして今ほどかわいくもなかったので楓も大学生になれば・・・とポジティブに考えております。(その顔できれいになるもんかというつっこみ却下


ピアノ頑張ろー(・w・)(・w・)(・w・)~♪
04/22/2007    お前の頭は鳥頭。
1週間前くらいの生物の授業。








先生「あー・・・じゃあ斜めであてるか。碑朱鷺さん。

小脳が発達している動物は何ですか?」























は?(死




先生「あー・・・バランスが良い動物なんだよねぇ。」


楓「・・・・・・・・

















フラミンゴ・・・・?(°д°)











300px-Flamingo03_960.jpg








先生「・・・・・。」←





シカトこきやがった(・w・)<たぶん聞こえてない









先生「あー・・・



















今日は外飛んでないかなぁ。山にねぇ、たくさんいると思うんだけど。













Σ山!?




楓「ねぇねぇ、外にフラミンゴって・・・






友達「とんでるわけねぇだろ。」


先生「はぃ、碑朱鷺さん。小脳が発達してるのはー?」






















楓「フラミンゴ・・・←(しつこい」





先生「え、なんだって?」








楓「フラミンゴ・・・




先生「ごめん、先生ムゴーしかきこえんわ。なんだって?」










(だからフラミンゴだっつってんだろ!!!)心の声(w・)


真剣にフラミンゴを何回も主張する楓もどうかと思うけど
てかしーんとなってる教室で何回もフラミンゴとか言いたくないんですよフラミンゴとかフラメンコみたいな愉快な名前しやがってそうだよフラミンゴは学校の外とんでて山にいるんだよフラメンコ野郎(意味不明





楓「フラミ・・・













ハト。







先生「そうですねー。だいたいその類ですね。後ねずみとかね。」



楓「・・・。」






授業終わった後にみんなから
「私も最初バランスいいとか言ったからフラミンゴだって思ったよ。」
となぐさめなのかフォローなのかわからない言葉いわれました。
もう生物やだ。


04/17/2007    自分ふぬけだね。

バドミントン部女子12人も入りました☆うゎぁい

けど男子も16人も入った・・・(沈
そしてほかの運動部も結構入ったみたいで体育館がすごくうるさくなりました。(・w・)<雑談で騒いでるとかじゃないから文句言えないけどやっぱうるさぃ

今日はバトンだけ答えて寝ます←
more open !?
04/16/2007    告知ー。
放置ー。(・w・)<ぶひゃひゃ(死

すみません。放置まことにすみません。
最近受験生なんだなぁということを感じさせられて忙しくて。
うんうん。やっとこさ少し慣れてきました。


えっと、詩音ちゃん(ちゃん付けしていいのかな)からバトンもらったんだけど次の記事でアップします(。w。)











発表会のお知らせ


日にち 4月29日(日曜)
時間  二部14:00~16:00
場所  マリエ オルビス


どうぞお暇な人楓と面識なくてもどうぞどうぞお越しくださいませ。
なんたって無料ですから(・w・)

ちなみに楓の順番は最後から3番目です。
姉は一番最後でとり。
姉の演奏はもうプロ並だから聞いて損はないんじゃないかと思います。

昨日は発表会の衣装を買いに行ったんだけどボレロが1万て!
たっけぇ。マジぼったくりじゃないのか

普通にワンピース買いました。雑誌にも載ってる奴。


買ったはいいんだけどそれと家にあるドレス着ようか迷い中。
衣装は発表会に来た人だけのお楽しみ☆ということで。

楓の家衣装屋軽くできるんじゃなかろうか。
実際に生徒さんにかして御礼に菓子折りとかもらうことあるけどね。
ちなみに楓の家にある一番高いドレスは

10万します。<先日母に聞かされてびっくりした

小3くらいの時にコンチェルトにでた時にきたドレスなんだけど
生地も名古屋で買って、飾りの薔薇も全部手作りのオーダーメイドだからそうで。
ちなみに今回買った奴はボレロと合わせて3万円。
音楽って金かかるね。ふぅ。


04/08/2007    きらめき。
  


久しぶりに














きつねの嫁入りを










見ました。






太陽がきらきらしている中で










しずくが










おちます。












きらきら。
more open !?
04/07/2007    始業式。
もうすぐ春休みが終わるねー。受験本格的に開始だねー。
あー嫌だ(・w・)<というか春休みの課題終わってないっていう恐怖ね。うん。。。
後課題だけならなんとか頑張ろうって気になるけど明らかに多すぎるテスト範囲ね。。 マジで死んでくれ。
いっそフェアに模試形式的で英語とかやってくれればワークとか見直す必要ないのに・・・!!
あーめんどくせ。ぶっちゃけ範囲の多さからにげたいのだけれど逃げたらとんでもないことになりそうなので頑張るよ。。出来るだけね。。。


新1年生の皆さん入学おめでとう。(・w・)<入ってくれ!バド部!
高校生になると中学の時の自分がいかに若かったかを思い知らされます(笑
若いのは高校1年までだね。ふぅ。高2になると落ち着いてきちゃって(さめてるに近い) 若いフレッシュなパワーがね。



今日更新するつもりなかったからなんかだらだらした記事。。。
4月9日でなんと















シェフのあんみつ。+α 2周年!!(・w・)


おーめーでーとー。




いやぁ長かった長かった(ほろり
そして何気久々更新すみません。ただいま携帯もパソコンも放置状態です。メール途中で止めてしまった人たち申し訳ありませぬ。(・w・)

ただの楓の気まぐれです。

そして気まぐれで返すのでどうか許してください。(・w・)<気まぐれ最強だぜBO型!



それでは2周年記念の目録を。。今年はあんまりたいしたこと出来ないかもなぁ。。。

・顔画公開(アップは発表会時。つまり4月29日以降の予定
・プロフィール一新。(っていっても今ももう少し変えてありますが
・恋愛事情多少公開。(シェフのあんみつ。は基本普段恋愛事情は一切ないようにしています
・テンプレートの変更。


こんなものですかね。でも恋愛事情の公開はちょっと迷い中です(・w・)
