--/--/--    スポンサーサイト
07/31/2007    大好きだ。(・w・)
あぁぁぁぁああああああああああ!!!(・w・)


今母親が













家出した。




っていうのはたちの悪い冗談なんですけどね(・w・)
母親がたった今東京へむけて旅立ちました。理由は今度お姉ちゃんのドレスをオーダーメイドで作ってもらうのに生地を買いに行ったのです。

てなわけで




楓。



自  由  だ ( ・ w ・ )



自由だっつってもちゃんと勉強しますよ。受験生だもの。
だけどHちゃんが遊びにくるのさ☆あは。

むーちゃんにえさやり忘れに気をつけねば。もういい年してるしね。



ちなみに明日は花火大会でもあります。ここだけの話でもないけど
楓この年になって


花火苦手です。(・w・;;;;;)))))


小さい時から花火のあのどーーーーーーーーーーーーーーーん。っていうおっきぃ音が駄目なんですよ。恥ずかしながら。だから遠くからあのきれいな火花だけをみてたいです。音は小さくていいです。むしろなくてもいいです(・w・)
模試疲れた。 とか言いながらHちゃんと帰りに公園で延々とくっちゃべってました。(・w・)
んで家帰ったら母が死にそうな顔で心臓ばくばくさせて立っていました。どうも楓が
















誘拐されたと思ったらしい。

あは。ごめんよマミー。(・w・)
07/27/2007    (・w・)
ルパンルパーン(・w・) 金曜ロードショーは最高だすね
07/23/2007    おばさん。(・w・)
18歳っておばさんへの道へ歩む第一歩だと思う。(・w・)と18歳になって3日目になり語ってみる。 誕生日当日はいろーんな人にお祝いしてもらいました。どうもありがとうございませぅ。誕生日プレゼントくれた人どうもありがとう(・w・)<どれもこれも本当にお気に入り。
特にチェス盤が気に入ってます。きらきらしててかわいーの。ちなみに来週渡すーって言ってくれた人がいるのでもうしばらくしてから画像アップしますよー。本当18歳になるのは悲しいけど誕生日は本当楽しかったです。



SPECIAL THANKS!!

とお礼の言葉をこの場をかりてのべさせていただきました。m(_ _)m

碑朱鷺 楓
18歳になりました。

気分はマイルド。(・w・)
18歳まで後1じかーん。(・w|壁

去年はおめでとうメールそこまで来なかった気するので(特に12:00ぴったりには) ひっそりと自分の部屋で誕生日を迎えようと思います。 中学のときはたくさんきたんだけどね。。高校にもなるとみんなそこまで送らなくなっちゃうのかね。


ちなみに誕生日二時間前のフライング二名。(・w・)
二時間前におめでとうとかはぇーよ楓はまだ17歳だ。<気分はいつまでもセブンティーン
へーい。貧血だぜ


先日医者に行ってきました。当たり前のように貧血でした。ていうか
貧血3冠おめでとう。(・w・)

そんで医者にもう一回血とられて検査の結果がひどいもひどいもひどすぎる。というかひどすぎて医者びっくりして
























こんなので勉強ができるわけがないでしょう。



って言われた(^ω^)


・・・(^w^)








ノーコメントで←






それで



「Hbが9だから11以上になったらもっと勉強はかどるし頭よくなるよ
って言われた(・W・)







「頭 よ く な る よ」


























うへへへw
最近一部で楓様。か碑朱鷺様。と呼ばれています。(・w・;)
普段からつるんでる子からはまだかろうじてチャン付けですが。 嫌じゃないし好きに呼んでくれてかまわないのだけれど楓どういったイメージをもたれているのやら((-ω-;)))))ガタガタブルブル 
わがままだからかな。うん。それだ←

今日進化して楓ノ宮碑朱鷺様。って言われたよ。
楓にそんなおごそかな仰々しい呼び名はおそれおおい限りです。
(-□-;)てな訳で最近様付けで呼ばれる度複雑な心持の楓。(汗(笑

んで何がるんるんかというと今からMayuと藍沢柊ちゃんと一緒にご飯食べてきます☆ちょっと早いけど楓のお誕生日会。ということで。
受験生だし誕生日に何があるわけでもないしこの夏休み頑張るために。という母親の配慮。あー楽しみ。
でも18歳かぁ・・・なんかセブンティーンていう良い響きが楓から失われると思うと少し寂しいっすね。ていうかこの1歳がものすごく老けた気になる!!!Σ(・w・)18歳はミラクルだ
昔々あるところに楓のおばあちゃんがいました。
おばあちゃんには昔から口の下に大きなしみがありました。おばあちゃんはそれをずっと気にしていました。



ある日おばあちゃんはおじいちゃんのシャツを洗濯しました。シャツの1枚がとても汚れていたのでおばあちゃんは漂白剤を使って洗いました。そうするととっても真っ白にきれいになりました。おばあちゃんは大満足です。そこでおばあちゃんは
















自分の顔にも漂白剤をつけました。

原液です。シャツが真っ白になったので自分のしみの部分につけたらきれいになるだろうと思ったらしいのですΣ



















ただれました(・w・)



てな訳で今おばあちゃんは顔に絆創膏を貼っています。痛々しいです。
というかどうしてそんな考えにたどりつくのかマジ謎です。
あぁ恐ろしい。。。 やっぱり碑朱鷺の家の人間は考えることが根本的におかしい。(・w・)
07/15/2007    演奏会。
今日はt商の演奏会に行ってきました。編曲とマーチングの構成はすべて父がやっているので招待席で見れるという特権。マーチングのすべてを父が考え、指導しているのだと思うとこういうとき父を誇らしく思うし、すごく尊敬しています。 今年はCATSをテーマにやっていましたがまぁ今年もすごかったです。サックスとピッコロがうまかった。。。
あえて言うならばCATSのメイクをもっとちゃんとしてほしかったっていうのとストーリー性をもう少しわかりやすくしてほしかったかも。

野球部のおかげで倍楽しくみれましたw

超個人的な記事ですみません。

チケット手に入れた人、手に入れてないけど当日券頑張る人、ぜひぜひ楽しんでくださいね^^ 後今年のプログラムは300円で買わないともらえないのでぜひ買って父の顔を拝んでください
07/07/2007    大丈夫か少年。
今日人生で初めて雑誌というものを買ってみました。
そしてこれからもう買うことはないでしょう。(w・)
「SEVENTEEN」という某有名雑誌を買ったんですけどね、今月20日で18歳になるので楓も17歳の時があったんだよ。っていう記念に。← 
それ以外に特に理由はありません(・w・)


今日は図書館でずっと勉強していました。するとしばらくして子供3人とそのお父さんが入ってきました。一番小さくて2、3歳かと思われる目がくりくりの可愛い男の子はほかの二人と違って「パパ、パパ。」とお父さんの本選びをする後をついてまわります。可愛いです。まったくもって可愛いです。


しばらくしてその男の子が






「パパ!!これ借りる!これ借りる!ヽ( `∀´)ノ」



と騒ぎはじめました。

楓は振り返って男の子が持ってる分厚い本のタイトルを見てみました。




















「働 か な い」~怠けた男たち~



将来にすでにニートの香りをかぐわせる3歳児Σ(・w・)





父「え、えっと・・・これはやめとこう?ね?」




必死にとめるパパ。うん、わかるよ。自分の子供ニートに一直線はまずいさ。








「やだ!これ!絶対これ!ヽ( `□´)ノ」
















そこまでして働きたくないのかチミは。

いまどきの子供は大変ですなぁと思いながら楓は図書館で寝たよ
07/06/2007    でんでろ。
カラオケいってきた(・   w  ・)


なんか遊びに行きたいねー、うんそうだねー、日曜日あいてるよー、ってかいっそ今日行きたいー、あーいいよー。

ってことで10秒で安易に決まった予定。



カラオケ屋のカードだしたら
店員「あのー、カード新しく変わったんで書き直してもらえますか。」
って言われて

無駄に爆笑してたらちょっと髪がた微妙な店員に笑われた(・w・)
店員の前で無駄にHちゃんと楓の人格疑われるような行動とった後さらに部屋に行ってドリンクバーどこですかとかきく楓らかなりでんじゃらす。

んでソフトクリームも無料で食い放題でHちゃんがにゅるにゅるとだしすぎたので食えと押し付けられて体寒くなりました(・w・)



楓は古くてもまだまともな曲入れてたと思うよ。
HちゃんとSちゃん。














演歌熱唱。

いいねこぶしきいてて85点(・w・)




楓は最高で91点出しました。あーすっきりした。
07/05/2007    チャージ。
テストが終わりましたー。そしてさっそくたくさんかえってきました。
やんなっちゃうねもう。

とりあえずあんまりネタないので明日にでも記事ちゃんとアップします。あへ。(・w・)
