--/--/--    スポンサーサイト
08/31/2007    人生において。
今日頑張って数学の課題仕上げたーよー(・w・)

なんか今日中に学校にもってこいって言われたから必死にやったのさ。
うつしたけど

最近休みだからなのか知らないけどブログのネタになるようなおもしろいことが起きない。変な人に声かけられるのは困るけどそれもそれでネタになるから最近それでもいい気がしてきたよ←

でも数ヶ月前にMayuと一緒に本屋にいたときにおやじに「高校生ですか?」「漫画はお好きですか?」 といわれたときはさすがに怖かった
(・w・)質問の意図がわからない

さーて8時からデスノートだ
08/30/2007    ぐるぐる。
セーラームーンおもしいなーしゃきーん(・w・) え?課題やれって?
08/30/2007    めがねっこ。
今日テストがあったのですが課題をだしてないという理由で久しぶりに先生に怒られました。 今までなるだけ人前では怒られないように頑張ってきた楓ですがもうどうでもいいですしらない
肝っ玉ちっさいもんで怒られるとすんげぇへこむこと多いんですよねー。ぐほっってくる感じで。
でも今日はテストだけで早く終わるし目が乾燥してるし。ってことでめがねをかけていきました。(普段はコンタクト)で、怒られるときはめがねをはずして聞いてたので先生の怒ってる顔がまったく見えずあんまり怖くなかった。(・w・)楓悪い子

裸眼で0,1ないはず。だからはずすと何も見えない。本をひざにおいて読もうと思っても読めないくらいですね。
んでめがねかけてたら今日2人の人から「時東あみ」に似てるね。
って言われた。(・w・) そんなまさかー。と思って家かえって調べてみたら






・・・少しにてるかも(・w・;)

時東さんに似てるってそれ・・・喜ぶべきなのか?(滝汗 
嫌いとか好きとかないけどグラビアアイドルに似てるって微妙だ

あ、でも胸はきっと時東あみさんの10分の1
08/27/2007    試着。(・w・)
昨日お姉ちゃんの新しいドレスが我が家に届きました。(・w・)でもまだ微妙に未完成。今母親がラメつけたりスパンコールつけたり頑張ってます(・w・)
んでお姉ちゃんにこんな感じになったよーって写真送るために楓がためしに着てみたんだけど






きつい(・w・;)


そのドレス2万円とお安かったので母親買ったらしいのですがどうして2万円なのかというとそのドレスが入る人がなかなかいなかったようで。
脇の部分が特にきつい。ぎりぎり。これでも脇の部分少しひろげてもらったとかいうらしいからとんでもないドレスだ。楓これ以上太ったら絶対着れない。てか小柄なお姉ちゃんだからこそきれるドレス。
ちなみにお姉ちゃんとの身長差は訳15センチもあるので楓には少し短かった。

200708261944000.jpg


orz
08/25/2007    かかかかかか。
課題おわんねー。(・w・)


P1000663.jpg



循環型社会形成推進基本法の制定(2001)

解答欄に答えかかせる気ないだろこのワーク(・w・)










08/24/2007    てかてかてかてか。
腹減りましたねん。(・w・)
08/24/2007    おしりかじり虫ー。
ってなんか今はやってるっぽいですね。こんばんは(・w・)
11:00くらいにソファーの上で寝てたら母親に超おこられた。
きっと明日の朝怒られるんだろうなー。

でもちゃんと3:00くらいから起きて勉強してるんだよ(・w・)
(正確に言えば2:00におきて3:00過ぎまでpcしてた)

ていうか英語のワークなくなった。やばいよねー。やばいなー。
ちょっとお久しぶりの更新。(・w・)
今日は美容院に行ってきました。っていっても長さ全然かえてないんですけど(・w・)<軽くなった

最近すぐ眠くなるので気晴らしかねていったんですけど担当の美容師さんが「俺が髪きった子受験全然おちてないんぜ。あー一人院生のなんかはだめだったみたいだけど。」
とか言ってたの思い出して願掛けの思いも込めて。(・w・)
そしたらなんか知らないけど「今日この子(楓)なんか怖いんですけどー。;_;」って言われたw
ただ「そういえばこの間さー。」とか話しかけられたときに
「は?」って言っただけなのに(・w・)←



今度はなるべく優しい子になってくるよ←


きり終わっておいしいレモンティーだしてくれたのだけれど氷がハート型だった☆2つハートだったら願い事がかなうらしいけど楓のは1つでした(・w;)

P1000653.jpg



P1000656.jpg

後もらった誕プレ。
藍沢から豚の貯金箱、亜咲からストラップ、お姉ちゃんから腕時計。
どれも可愛いけどストラップがすごい可愛い。超楓好み。でも今の汚い傷だらけの携帯につけるのはもったいないので新しい携帯に変えるまで一生懸命我慢してます。豚さんの貯金箱はもうすでに1100円ほど食っております。名前はピギー。(・w・)

1ヶ月ほどかけて誕プレたっっっくさんいただきました。12、3個ほど。
本当にありがとうございました(・w・)どれも宝物です



さて、次は藍沢柊ちゃんの絵だよー。

P1000658.jpg

こちら。豚さんの貯金箱くれたときの絵。
だけどあまりうまくうつらなかった・・・!!
後2枚ほど許可もらった絵があるんだけどそれはこの絵より筆圧うすくて全然うつりませんでしたー。藍沢の絵動きあるからうらやましい。
ちなみにこの子男か女か藍沢にもわからんらしい。はっきりしろよ(・w・)


今日は某クラスメートのライブがあるらしいですが。
そのメンバーの中に元彼がはいってるせいなのかなんなのかは知らないけど楓は誘われなかったよ(・w・)まぁ誘われてもたぶん行かないのですけれどね。
08/20/2007    スイカの種。
結局パソコンで遊んでるだけで勉強してないのにこんな時間まで起きてる自分われながら痛い。そして馬鹿じゃん。(・w・)
自分が悪いのになぜかすごくへこむ。(・w・)
08/20/2007    フレーバーぴギー。
勉強しようとこんな夜中まで起きてるのにしてないっていうね(。w。)

しようしようと思ってもなかなか出来ない。むは。
08/17/2007    いじけてやるぜ。
前髪きったらぱっつんどころかがたがたなった(・w・)夜の魔力


普段からぱっつんにしかきれない楓です。誰かきり方教えてくれ←
金ないし後ろきりたくないから美容院いきたくないけど前髪だけ切って欲しい(・w・)


次回はついに藍沢から許可もらったので藍沢の絵を公開。(・w・)
つっこみいれながらとのことなのでつっこみながら公開。(・w・)
後またまた誕生日プレゼントもらったのでそれも紹介。・・・予定
たった今姉ちゃんとマミーと楓の女3人でしゃべってた会話。

母「あんたー、もしSさん(姉ちゃんの今の彼氏)と結婚したら楓ちゃんは良いけどSさんの弟さんはあんたより年上なのにおねえさんって呼ばされるのよー。かわいそうねぇーー。」
姉「えへー。」
母「あんたおこずかいとかあげなきゃいけないのよ?」
姉「私年下だからおこづかいちょーだい☆っていうもん♪」
母・楓「うわー。」
楓「子供は女の子が良いよねー。趣味あうし。」
母「お母さんはね、お姉ちゃんうんだときに人工透析しなきゃならなくなるかもって言われた。」

※人工透析・・・腎臓がはたらかなくなる病気になったときに血液を人工的にまわすだかなんだかする奴らしい(よくしらん

母「だから楓ちゃん本当はこの場にいなかったのよー。」
楓「え。なのに楓うんだの?」
母「お母さんどうしてもかわいーい女の子が二人欲しかったの。だからお医者さんにうみたいなら4年あけなさい。っていわれたの。」
姉「でも女の子じゃなくて男の子うまれるかもしれなかったじゃん。」
母「女の子なの!!」
楓「そういや産み分け法とかって本あるよね。」
姉「え!自分たちでそんなこと決めれるの?」
母「あーなんか肉ばっかり食べてる男の人だと子供は女の子らしいわよ。なんか体内が酸性だかなんだかになってまざるとかなんとか。」

姉「よし、Sに肉食わせよう、肉。 私も肉食べたら女の子が産まれるかな?」
楓「え、女の子も食べなきゃいけないの?肉。(・w・)」
母「・・・もうあんたら黙りなさい。^^;」




途中までなんかちょっといい話だったのに最終的に肉の話になって終わった。笑)

楓うまれなかったかもしれなかったんだよしかもうまれても障害児になってたかもしれなかったんだよちょっと楓って奇跡の人物?

まぁかわいくはうまれてこなかったけどね(・w・)あひょ
08/16/2007    おなかいっぱい。
昨日おばあちゃんの家にいってロデオしたら骨盤痛くなった(・w・)

ロデオやって二階で勉強してたら一歳下のいとこが来て問題の出し合いしてたけど段々雑談なってった(・w・) いとこなかなかかっこいいんですよね、おもしろいし。でもぜんぜん思春期を感じさせないいとこさんです。かわいいなーもー(・w・)

そう、それで家に帰ってみると5人の男の人が楓を待っていました。大人の方なんですけどね、5人とも素敵な方ですよ。楓の部屋に入りたいと言うのでご案内しました。もうドキドキわくわくです(・w・)

今日はそのうち2人とデートに行ってきます☆
紹介しましょう。






のぉおおおおおおおおおおおおおおお





















P1000634.jpg




野 口 さ ん (・w・)




大好き←

楓のお財布の中今86円だったので助かったー。
野口さんは永遠の恋人


あ、おじいちゃんからのおこづかいですよ。
08/12/2007    うひゃひゃ
楓のお姉さまがかえってくるよーぅ(・w・)))♪小躍り



楓の誕生日プレゼントをかかえて←
08/09/2007    今日のありものご飯。
ただいまです(・w・)<3:30頃からMayuとミスタードーナツでデートしてきました。誕生日プレゼントをもらうためなんですけどね。
後k高校の人にも今日もらいました


P1000619.jpg


Mayuからは豚のめがねケース。楓のおねだり品。
ありがとう大事にするよ(・w・)
後k高校の友達からはボディショップのボディソープとリップもらいました。柑橘系の香りでどっちも良いにおいします。
もったいなくて使えないかも。



ミスドではいろいろくっちゃべりましたねー。
Mayuの口からは「だからおめーは彼氏が出来ないんだよ」
をこの1時間半の間に4、5回ほど聞きました。(・W・)うるせ。



携帯さんざんいじられてしゃめまでとられました。
せっかくなので特別サービスでのせちゃうよ。←


今日の碑朱鷺 楓




P1000618.jpg

PHOTO BY Mayu

微妙に目が写ってたので隠しアリ。
財布の中身が37円しかなかったのでMayuにおごってもらったアイスティーを飲む図。
後ドーナツを2個おごってもらいました。ありがとう。

37円はひもじいな(・W・)
りんちゃんに「ずびずば。」の文短すぎ!せめて5行かけ!!
と叩かれました。熱血指導です(・w・)<クレームだー
まさか自己満足文に苦情がくるとはおもわなんだ(・w|壁
5行でしょ。
アーーーーーーーーーーーーーーーーー
いーーーーーーーーーーーーーーーーー
うーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エーーーーーーーーーーーーーーーー
オーーーーーーーーーーーーーーーー
とかでもう五行になりますがな




今日は誕生日にもらったものをいくつかご紹介したいと思いますよー

P1000571.jpg



左上にあるのが前言ってたお気に入りのチェスです。実物もっときらきらしてます(・w・)後は横にあるのがかえるの小物入れその上にクリップおいてあります。後きのこの形した修正ペンにりんごのピン。
これら全部スイマーです。 画鋲たりなかったんでりんごのピンはたすかってます。
後花の刺繍したハンカチ。楓普段ハンカチなんてもたないけど
かわいくて気に入ってます。後苺の飴。もう全部たべちゃった(・w・)それから見えるかわかんないけどピンキーリング。

うむー。たくさんもらった。後写真とりわすれたけどルームウェアももらいました。 以上がk高校の友達から。

P1000590.jpg




みえにくいけどパンダの前にあるのが同中の友達からもらったブックマーク。単語帳にいっつもはさんでます。ありがとー。

んでこのパンダと財布は楓の自分から自分への誕生日プレゼント。
まぁ財布は父とおじいさまからお祝いにもらったお金でかったんですけどね。いままでクレージュの財布つかってたんですが白色だったんで汚れて汚れて。なんかきばんでるしところどころ黒いし。
友達にも

「楓ちゃんの財布、こんなに汚かったっけ?」とか言われたし。

汚れにくい黒のお財布に。本当は新作の欲しかったんですけど新作はやっぱり高くてね; 一般的なマリクワの王道の財布にしました。9000円ちょっとだったかな。

後このぱんだ、実はマグカップです(・w・)
前からマグカップほしくて探してたんですけどキャラ物って楓あんまり好きじゃなくてもたない主義で。かといってなんかのマークとかもあんまり可愛くないし。音楽系の柄とか可愛いよなーとか思ってたらこの子を発見しました。
どうやって飲むかっつぅとひっくり返して。
ぱんだの顔は実は底の部分だったりします。(・w・)
つまり尻の部分から飲むんですよ
飲んでる間はパンダの鼻やら耳を床に下敷きにしてるようなもので痛々しいですがそこは我慢してもらいましょう。(・w・)


誕生日プレゼントに藍沢が貯金箱プレゼントしてくれるって。やた。
08/06/2007    ずびずば。
P1000614.jpg


今から夜ご飯(・w・)<あげないよ
08/05/2007    クーラーって素敵。
そうそうはじめに紹介しときますが最近ブログによくでてくるようになったお友達のHちゃん。Hちゃんの希望によりこれから「りんちゃん」とするのでよろしく(・w・)藍沢とMayu並によく登場するよきっと
今日。というか毎日夏休みに入ってからりんちゃんとお勉強をしているのですが「楓ちゃん、最近ブログ更新してない。今日絶対更新してね(・w・)」といわれてしまったので更新してるしだいでございます。
いや「更新してね。」というかわいらしい感じではなくむしろ心の中で「しろやゴルァ(・w・)更新できないなら殴るぞ」と思ってそうなので更新してる次第でございます。


高3になってから妙に知らない人に声かけられる率が多くなったのですが
(ナンパにしろ変質者にしろ道聞かれるにしろ)
楓発見したよ。









めがねをかけた途端そういう人たちがほぼ寄ってこなくなることに(・w・)


めがねって偉大だ(・w・)
あれかなある種の虫除けスプレーみたいな効果ですか
偶然ですかね



今ものすごく貯金箱がほしい。どこ探してもかわいいのがない。あきらめて100均とか行ってみるけどかわいくなさ過ぎるっていうかそのデザインやる気ないだろむしろ金たまらなそうな貯金箱だよ


誰か貯金箱下さい。(・w・)
