--/--/--    スポンサーサイト
09/30/2007    エリンギ。
これからの予定ー勉強してーご飯食べてー勉強してー寝るー。(・w・)

リポビタンDの効力に期待。
昨日新しい携帯さんを迎え入れました。(・w・)SO903iTVの白色です。ひとつ前の機種なのですが今出ているのはデザインが好きじゃないし新機種より少し安く手にはいるのでこっちに。

楓の今まで使っていた携帯はP901iTVでdocomoで一番はじめにでたワンセグ携帯です(・w・)3代前ですね
もう生産終了されているっていう年季ものw

ただこの携帯のすごいところはなんと初期型なせいか契約なしでテレビが見れてしまうという。でも楓はもう新しい携帯があるのでこれをりんちゃんのところへお嫁に出すことにしました(・w・)

カメラの画質も悪くないしつかってあげないのもかわいそうだし。





ていうのは建前でミスタードーナツおごるという条件で売却しました←

本当は母親に微妙にとられそうになり、父も「お父さんもらおうかな。電池パックなんて1000円ほどでかえれるしテレビ見たいし。」
ていうのをデータうつすのめんどいからもってたいとかなんとか言いくるめて死守しました。契約があるからね。あぶねー。

20070930114430.jpg

photo by Kaede

今までお世話になりました(・w・)楓が恋しくなったらもしくはりんちゃんにいじめられたら帰ってきても良いよ←


こんな感じで。







kaeru.jpg


実家に帰らせていただきます←





なんてね(・w・)





追記あり→toりんちゃん
more open !?
やっぱりクラッシックはいいね(・w・)なごむー。
集中力を高める効果もあるらしいですね。

少しクラッシック音楽について語ると(わかんない人ごめんなさい)
有名な線ではやっぱりショパンとかバッハが好きですね。
ありきたりですけどバッハではインベンション1がなんか好きです。

http://classic-midi.com/midi_player/classic/cla_Bach_inven01_p.htm

ショパンはいろいろ好きな曲あるんですけどね、「黒鍵」とか練習曲の第4番とかあぁいう細かい動きの曲がショパンは有名で光ってますよね。
「革命」も有名ですが(・w・)
「子犬のワルツ」も好きですね。

http://classic-midi.com/midi_player/classic/cla_Chopin_etude10_4.htm 練習曲の4番


http://classic-midi.com/midi_player/classic/cla_Chopin_kokken.htm黒鍵


ブルクミュラーとかウェーバーも楓的に好きです。弾きにくい曲もありますが。(・w・)

ブラームスはなんか苦手なんですよ全体的に暗い曲多いし。
楓も弾かせていただいたことはあるんですけど難しいし暗いしいいことないですね
後ベートーベンは別に嫌いとかじゃないんですけど楓のイメージにあわないらしく弾かせてもらったことがありません。
だからなんとなく敬遠。


て別にクラッシックについて語りたかったわけでもなくただ単に勉強の前に集中力を高める意味でもどうですか?とおすすめしたかっただけで(・w・)

クラッシックなんてしんねーよ。って方は
ためしにモーツァルトのきらきら星変奏曲なんかどうすか(・w・)


http://classic-midi.com/midi_player/classic/cla_Mozart_kirakira.htm

ころころあの有名な旋律のリズムがかわってってきれいですよ

楓愛用のクラッシックのこのページはブログの方でリンクさせていただいてますので皆様よかったらほかの曲ものぞいてみてください(・w・)

以上クラッシックを愛してみようの会でした←
ポップスもいいけどクラッシックも良い!!
09/28/2007    長いものにまかれろ。
ホーム長は前期のホーム長が引き続き、副ホーム長は翼になりました^^ わけて投票したんだけど楓はホーム長票も副ホーム長票も2位でした。よかったよかった。

今日はまたまたあのきってもらうと合格する確立が高い(?)美容師さんにきってもらいました。美容師さんにブログやっててブログに美容室のこととかかいたんだよー。名前はださなかったけど。って言ったら
「え、名前だしてよー。」と許可どころか結構のりのりだったのでだしちゃいます。 その担当さんは北林さんっていって中学の時からずっと切ってもらってます(・w・) 初めて行ったときはぜんぜん喋れなかったんだけど今は仲良し(?)さんで楓がよくいじめてます←
今日つっこみうまくなったねって言われた(・w・照)←



なんかパワーストーンの良いお店知ってるらしくて生年月日で自分のラッキーカラーがわかってブレスレットみたいの作ってくれるらしくって
受験生だから今度買ってくるっていってくれました(・w・)わーい


今髪のばしてて切ってもそんな変化つかないんで今回は長いなりにきったんだっていう変化つけようと前からやってみたかった髪型で横髪をばすっと
短くきってもらいました。
わかりにくかったら平安時代の人の髪を想像していただけるとわかりやすいかな(・w・)ちょっと雰囲気かわった。
毛先2cmほどきったからせっかくのばした後ろ髪また少しみじかくなっちゃったよ(・w;)


帰りにお店の中改装記念てことで粗品もらった



P1000748.jpg


コンコルドとエコバック。
エコバックはピンクのやつじゃなくて右側に地味に落ちてるやつね←
ピンクの巾着はコンコルドいれてあった袋。
アイポットいれるのにでも使おうかな(・w・)
コンコルドは写メじゃ見えないけどラメついてます。
重宝しそうです。

楓は髪しばるし髪特にいたんでないからこれくれたんだと思うけど
リンスとシャンプーバージョンの粗品もありました(・w・)

09/26/2007    せんきよ。
今日は後期の役員決めでした(・w・)
やっとあの嫌がらせに近い仕事量がある副ホーム長の仕事から逃れられる。とうきうきで役員決めの司会をしていたわけですが
最初にホーム長副ホーム長を決めるときに誰も立候補も推薦もあがらなかったので投票形式にしたら
1位 翼(指揮者もやったばど部の元部長さん)25、6票くらい
2位 前期のパートナーの元ホーム長君  23票?
3位 楓 19票
4位 某男の子 5票

となって候補に見事残ってしまい。
今ホーム長副ホーム長誰やるかもめております。
ホーム長は号令かけるだけでいいんだけど副ホーム長はとにかく大変。
もめにもめて教壇の前で翼とプロレスごっこみたいになっちゃったよ(・w・)


投票用紙読み上げる役してたんだけど「楓ちゃん」「碑朱鷺さん」ならともかく
「碑朱鷺さま☆」「楓様」

て投票する奴やめぃ(・w・)おもわず様の部分まで読み上げそうになって恥ずかしい

翼は男女ともフレンドリーで受けがいいのでそういう意味では楓は男子受けがあんまりよくなくて票がはいらないからラッキーだと思う。←
とにかく副ホーム長だけはかんべんだよ副ホーム長にさえならなきゃそれでいい(願願

なんかすげー私的な記事ですんません

09/25/2007    さわやかに走ろう。
親が班長なばっかりにこの高3という時期に住民運動会にださせられることになっちゃったよそんでMayuも道連れ(・w・)なんだよリレーだけって話だったじゃんラグビーの玉ころがさなきゃいけないとか意味わかんね
やけになって迷ってた携帯かえることにした
父がパソコンうっぱらうから携帯代全部だしてくれるってラッキー
藍沢柊ちゃんの家に昨日久しぶりに行ってきた☆楽しかった(・w・)
でも藍沢に「シェフのあんみつ。コスプレブログじゃんw」
って言われてしまったorz いや違う、断じてちーがーうー(主張

藍沢としゃべると涙がでるかつ腹が筋肉痛になるほど笑うから大変だね体力いるよ←
あのね、藍沢のお母さんがおやつだしてくれたんだけどおやつも普通じゃないの。いつも突拍子ないからおもしろい(・w・)
ほかの家みたいにケーキやらぽっキーやらポテトチップスとかでてくると思ったら大間違いだよ←

ちなみに中学の時に何かの打ち合わせーみたいな感じで藍沢の家に行ったときでてきたのは


ラーメンだった(・w・)



今回おやつにでてきたのは


パン と 牛乳(^ω^)
ほんとだよ普通にリアルでアンパンでてきたんだよ牛乳との組み合わせ
「ほら柊ちゃんおやつ^^」
とかって。
おやつじゃないだろ

給食だろ(・w・)

すげぇつっこみたいけどいや藍沢の前ではつっこめるけどおばさんなんかつっこむ隙あたえないからある意味つわものだ

さて勉強してきますノシ
09/24/2007    甘さ控えめ。
今日英語塾で先生が「ホームズ」を「ホームレス」と読み間違えた(・w・)一気にホームズが貧乏くさい話になったよ
09/24/2007    君になれるなら。
あほほ今から塾だー雨だー雷だーどうやっていこうーたのしー
P1000442.jpg


俺は食うぜ。byむぃちゃん。
09/23/2007    芸術祭2日目。
二日目。予定通りチャイナ服きてきたさ(・w・)
ドレスとかもあったけど楓ドレスは何回も着てるしね(・w・)
りんちゃんにのせろ言われたんでのせます。

200709221320000.jpg

photo by Rin


だんだんコスプレブログになってないか(滝汗
一応否定しとくけどそういう趣味はないよ、うん。


P1000737.jpg

photo by Kaede

屋台だしてるクラスが用意した休憩場所。



P1000740.jpg

photo by Kaede

ソーラン節。これはすごいかっこよくてきれいだった。
ステージ部門で1位獲得してました。


とまぁなんだかんだ楽しかったです。オペレッタもよかった。

※オペレッタ:軽快な内容の歌劇。独唱や合唱にせりふを交える。
 後のミュージカル。

音楽の催しがたくさんあるところはk高校ならではで楓は好きです。
あ、32Hの皆様合唱コンクール最優秀賞おめでとうございます。(・w・) 碑朱鷺 楓
09/21/2007    芸術祭1日目。
今日は芸術祭一日目でした。やっぱり平日とあって他校の人はぜんぜんきてなかったんですけど。
明日はこむことが予想されるので今のうちにほぼまわってきました。
楽しかった(・w・)

お化け屋敷入ったんだけどりんちゃんがずっと楓の腰つかんで歩くもんだからすんげぇ歩きにくかった。お化け屋敷苦手だけど文化祭みたいなのはぜんぜん怖くないタチで楓はお化けがでてくるたび


笑ってました。(・w・)あははチョウイヤナキャク

ならんでる最中に「きゃー!!」って聞こえるのに大して楓の後の人が聞く声は「あっははははは」だからね。ここらへん楓KYJK。(空気読めない女子高生)

P1000738.jpg

楓がつくったうちわ。書道部企画。
別に自分が美しいとか思ってないよ(・w・)名前の一部にこの漢字が入ってるからかいただけ



P1000735.jpg


後美術部。ノート巨大サイズー。おもしろー。

とまぁ一部ご紹介したわけですが。
某クラスの企画で楓






メイド服きちゃったよ(・w・)
その場に後輩たくさんいて「先輩にあいすぎです!!」「リアルに秋葉にいそう!」
とか言われたんだけどそれうれしくない(笑


特別にみせちゃうよ
ただしお願いだからひかないで(・w・)










200709211800000.jpg

photo by Rin

明日はチャイナ服を着ろと言われました。
もうなんでもいい羞恥心なんてすてろ

裸エプロンの男子とかいてリアルにエロかったな(・w・)
09/20/2007    オープニング。
明日から合唱コンクール芸術祭その後模試とつづくけどがんばろー

P1000728.jpg

09/20/2007    掘り起こせ。
P1000733.jpg


細かいところまでみえないかな(・w・)

なんかふと目にとまったので写めってみた。
楓の高校生活最後の作品。

材料とかは自由で「わたし」というテーマで書け。みたいのでかきました。タイトルは「REAL」

まぁどうしてこうなったかっていうことかくと微妙にくさくなるのでやめときます。これは結構自己満足な作品。 先生にうけがよくなかった。
今までつくってきた作品で一番先生にうけがよかったのがコラージュですかね。今は亡き高井先生も変わってから新しくこられた先生にも好評でした。自分的にはあまり満足いくできばえではないんですが。なぜか好評でした。 んで美術室に寄付という形で今手元にはありません。
後輩がコラージュをつくる際の参考作品みたいな形でおいてあります(・w・)

もう絵かくことないんだろうなーと思うと寂しくなるね。
そういえば明日は合唱コンクール&芸術祭1日目(1日目は内輪だけでやるんだよー)

だった。(・w・)

後輩さんの出し物に期待しよう。でも今年出し物かぶってるようなのもあるんだよねー。

ていうかりんちゃんから連絡メールあったけど
明日7:40に集合らしい。
















P1000635.jpg


鼻から牛乳。
昨日から腹が痛くて今病院いって点滴うって戻ってきたところです。
んで母親に今日は学校を休めといわれました。
高校で初めて学校を休みましたグッバイ皆勤賞

ていうか休めといわれた一番の原因はたぶん


部屋が汚かったからだと思われます。(・w・)病院の帰りの車の中で

「楓ちゃん今日学校いかなくていいわ。部屋かたづけなさい。あんな部屋でお母さんは大学で一人暮らしができるとは思えないしpcつけっぱなしだし漫画はやめれてないし夏休みやってたのかふりだけだったのか知らないけど英語の成績たりないなら無理に大学いかなくていいのようちにはお金ないし。 専門学校だっていいし。もう一度よく部屋かたづけながら考えて見なさい。」 と言われましたがな(・w・)



考えるまでもなく楓は大学にいきたいんですけどね。
専門学校って大学に比べればぜんぜん楽に入れるじゃないですか。それって楓にとってはいわゆる苦しいことからの「逃げ」だと思うんですよね。
高校が一番勉強する期間なのであればそうすればいい。

んまぁもっと長くかたりたいんですが部屋片付けなきゃやばいのでノシ

明日は学校いくよ
09/18/2007    招待状。
お知らせー。
k高校が今年から文化祭二日間開催となり1日一般公開となりましたー(・w・)
22日土曜日です。
よかったらみなさんいらしてください。(3年生はほとんど模試日かもしれませんがでもできればきーてーほーしーいー)

たぶん9時ころから3:30ころまでやってると思われる。

ちなみに今年はミスコンないらしい。残念。しかも結構3年生は受験生だからずる休みする人もいるらしい。がー。
楓は部の軽い出し物があるのでずる休みできないの(・w・)時間交代の後ぬけだしてもいいんだけどさ


先日紹介した冷やし梅(ジュース)今日また買おうと思ったら売切れてたいやん
09/17/2007    楓。
駅前の某店に入って物色してたら
店員さんに
いらっしゃいましぇっぶふぇっごほげっほとせき込まれました(・w・)楓は菌ですか縁起悪いな
09/17/2007    努力。
今から夜中祭りの始まりだーぃ(・w・)


・・・地獄だ。。

いやさぼりまくってたのがいけないけどね(^ω^)



今日学習室で勉強してたら入り口でずっと奇妙なばばぁ少し若作りした50歳くらいのおばさんが立ち往生してるのが見えてぶっちゃけ邪魔だった。トイレしに行って戻ってきてもまだずっといてもちろんのごとく無視して学習室に再び入ろうとしたら話しかけられた(・w・)











「あなた、ちょっとあの子呼んできてくれない?」










ぱしりかよ←
つか自分ではいって呼べよ。
指差している方向には高校生の女の子。




しかもそのばばぁ続けて言うには






「ほら、あの隣にいる子よ。ちょっと








お 姉 さ ん が呼んでるって言ってきてよ。」

まてお前どこからみてもばばぁだろ

学習室の入り口で声だされたから学習質に微妙に響いて注目されてめっちゃ迷惑だった(・w・)

汚い言葉遣いで気悪くされた方いたらすみませんー
09/16/2007    水玉が抜け落ちる。
こんなこと言うと怒られるかもしれませんが(というかすでにたぶんブログでも何回もつぶやいてたりするのですが)



くせっ毛がほしい。(・w・)切実


いや楓の髪もある意味くせ毛なのかもしれませんが
・少し上のほうでしばろうとするとぼろぼろおちてくる。
・シュシュがすぐとれる。
・サイドで縛ろうとすると髪が元の位置に戻ろうとする。
・髪が乾いてる状態でコンコルドでとめようとすると直立する。

めんどくせぇ。素直に縛られてろ←

利点としては別に髪がぬれたまま寝ても寝癖つかず。というか中2くらいから寝癖らしい寝癖がついたことがありません。(・w・)これは朝の準備するのには楽かもしれない。

けど


やっぱり素直に縛られてろ←

と思う(・w・)どうせ朝シャンなんだし別に寝癖ついたっていいよ

理想としてはMayuみたいにすこしこうくるんっとまいてる感じが良い。

ていうかくせ毛の人はストレートになりたいと思うしストレートの人はくせ毛がほしいと思う人が割といるんだよね。
楓の某お友達もストレートの子いるけどくせ毛いいよねーって言ってたし。


ということを今ご飯たべおわって髪縛ろうとしたときに思いました(・w・)

お姉ちゃんはおばあちゃんうけついたのかくせ毛なんだけどなぁ。
(父母ともに天然ストレート)藍沢柊ちゃんもぴぴーんのストレートだよーやっぱり楓同様髪縛りにくいのかしら。

後視力よくなりたい。(関係ない
09/16/2007    一言つぶやきシロー。

携帯かえ帯。









・・・・







母親の機嫌が微妙だ。
P1000718.jpg


ふーんだ。今から本日初の勉強しますもんねー(・w・)




ついyou tubeのわなに・・・!!

ちっくしょー。

・・・勉強するもんねー。









(・w・)
09/15/2007    パンドラの箱。
IMG_012253.png


懐かしいものみっけた。(・w・)いつの時代かいたんだろ。

後シェフのあんみつ。の看板もみっけた。


IMG_037704.png



このころから自分は豚を意識していのだろうかー
まずはじめに。(・w・)すんげぇ私的なことですが。
謝罪します。 toてぃ○ご。

ご め ん な さ い m(_ _)m
メールをさっくりシカトしました。
まぁ地震こなくてよかったじゃん←
マジごめんなさい。ちなみにほかの件についてはいまさらだけど夜CCOに更新しておくのでみておくんなめください。


はい、謝罪終わりっ。さて更新しますよー。(本当に反省してんのかよって感じだけど反省してるからね(・w|壁


______切り取り線________



最近楓がちょっとはまってるのは変わった飲み物を見つけることです。
ただ変わってるだけじゃ駄目で何か飲むことによって利点があるか砂糖ができるだけはいってないもの、カロリーがそんなに高くないものを基準にして選んでます(・w・)

ちなみにかんなり前に紹介してでももう忘れられてるだろうっていう
無印のこんにゃくドリンク。それと親が貧血のためにと買ってくる鉄ジュースを写めってみました。




P1000716.jpg



・・・なんかさー。鉄ジュースがいかにも「鉄」って感じをあらわしてて最初みたときなんとなく引いたんですけど(・w・)
学習室に飲み物もちこむために楓はいつもお茶+α(主に栄養ドリンク類)を持ってくんだけどこれをもってくのはかなり恥ずかしかった(・w・) ちなみに意味もなく微炭酸。
後味がパチンコだまくってるみたいな味します。でも案外いける。

こんにゃくドリンクの方はひじきパウダーがはいってるらしい。カロリーは1本147キロカロリーと少し高めなんだけどおなかにたまるからいい☆

最近みつけたのはMayuの家の近くの自販機で見つけた梅のジュース。
写めるまえに親に捨てられました(・w;) 梅を薄めてるのが天然水てかいてあったんだけどなんかのみ心地がすごくよかった。 おなかの調子ととのえるのにいいってかいてあったから買ってみたけどあたり◎

後その横にあったナタデココのも気になったけど甘そうだしなぁ・・・。 部活引退してから太るかも。とか健康とかきになってあんまり自分から甘いものを口にできなくなりました。 部活やってたときとかは無意味にお菓子とかコンビにでいっぱい買ってたのになぁ・・・。

みんなも何かお勧めあったら教えてくださいな(・w・9


後バラのゴムもついでに写めってみました。P1000717.jpg


ゴムよりぬいぐるみの方がめだってるけど気にしない(・w・)
モデルは楓の宝物オルゴール人形ならぬオルゴールぬいぐるみのウリちゃんです(・w・)珍しいでしょ
オルゴールがなってる間音楽にあわせて首がまわるんだよー
小1の時におじいちゃんが旅行いったときにお土産に買ってきてくれたものでなんかわかんないけどほかのぬいぐるみはすぐぽいってやっちゃうのにウリちゃんだけはずっと楓の部屋にいます。
それでどうしてウリちゃんって名前がついてるのかもわかんないけど楓の中で昔からこのぬいぐるみはウリちゃんってしみついてきたので昔の楓に由来をきいてみないとちょっとわからないです。うーん・・・。


リボンは昔の楓のせいで少しきられちゃってるしオルゴールも少しさびてるらしくまいても昔ほど長くは鳴らしてくれないし、色も白くないし
もうふわふわじゃないけどずーーーっと楓の大事な宝物です(・w・)
きっと下宿先にもつれてくよ。

あ、ゴムの話じゃなくてウリちゃんの話になっちゃった。。ま、いいや。←
てなわけでなんかちょっと珍しい飲み物あったらぜひ教えてくださいな。
09/13/2007    バラのかほり。
ていうか地震デマかよ←

先日買ったっていうバラのゴム今のところ2回ほど学校につけてってますがなかなかみんなつっこんでくれます(・w・)
バラが立体感あって結構大きめだから目立つんですよね。

その立体感故に自分でしばる勇気がなく(ぐしゃぐしゃにしてしまいそうだから) お友達にしばってもらってます。ありがとう(・w・)

今日は冗談で「くっそーバラの香りさせやがって」とかなんとか言われましたがいやするわけないんだけどもていうかどちらかというと汗くさいんだけれども←

ついでにくだらないうんちく吐くとおならの香りを何千倍かにうすめるとバラの香りだそうで(・w・)あ、いやな情報?
09/10/2007    はげろ。
推測するに小1のころからあったであろう目の下のにきびみたいな1mmほどのできものがさきほど塾でころりととれました(・w・)
顔にあるにもかかわらずとくに気にしているものでもなかったのですが
いざとれるととれてうれしいという気持ちと
どうせ子供の時からあったなら障害ともにしていこうとか思ってた気持ちもあったのでなんとも微妙←

あ、トイレしたい。
今からご飯の支度をするよーーーー(・w・)本格派

用意するものはなんとたった2つ!!

















チラシ と 電話。

(^ω^)




ぴぽぱと押して30分ほど待てばピザが何故か机の上にのってるよ←





宅配ピザおいしいんだけど電話する過程が嫌だ。
あのマニュアルどおりですっていう感じの電話の対応が(ぇ

ちなみに楓はいつもお子様メニュー。(・w・)そっちの方がおいしいの
いまだにわさびとかコーヒーとか駄目なんです。お姉ちゃんも駄目だから楓も大人になってもわさび食べられないかも(・w・;)
今日図書館でずーっと勉強してようと思ったのですが図書館の学習室で同じ中学だった友達5人にこう一定の時間置きながら次々と会ったので
ずざーーーーーーーっとやる気と集中力が嵐のごとくきえていきました。(・w・) だからもう駅前のパン屋さんでランチをとってかえってきました

P1000710.jpg


一人で勉強するときはお昼はたいていここで食べます。ファミレスとか一人で行く勇気ない。ここなら一人でも恥ずかしくないしすごいだらけられる(・w・) 今日はちょっと奮発して飲み物を。いつもは200円ですますために飲み物はたかくて頼めないのですが。
ハッシュドポテトがのってるパンは楓の大好きなパン。後おくにある丸いぶったいはもちもちドーナツのチーズですっげーおいしい(・w・)
チーズ好きな人よかったら食べてみてくださいな。この2つ買って丁度200円也。



で、なんか今日はどこ行っても人が少なくて寂しい気持ちになったので久しぶりに無駄遣いを1つしてしまったよ(・w・) 前から花の髪ゴムがほしくて探してたんだけどリニューアルした駅前のデパートの中に雑貨屋さんがひとつ増えてね、そこにおいてある花のゴムやらピンやら買う人がたくさんいたらしく今楓の周りに花のアクセつけてる人多いんだよね; 楓のモットーはみんながあまり持っていないものなので前から目つけてたみんなとは違う形のタイプの薔薇のゴムをかってしまったよ。。高かった。。。
いつも楓ほしいものみても500円以上するものはクリスマスとか誕生日まで待ってもしそのとき残ってたら買うというパターンなのですが今日はきっと頭おかしかったんでしょう。(ちなみに今までの経験上待って買うというパターンで買える率は10%未満。)

で帰りにボーっとしながらチャリをこいでたのですがめがねについてすごいどうでもいいことを考えてた(みるだけ無駄かもしれない)
more open !?
09/07/2007    待て待て待て待て


富山に地震がくるって本当ですか?(滝汗

ちなみにある掲示板でそのことについて話してる板がありましたが
親に話したところみんな信じてくれなかっただとか。信じるのは子供だけですか。(ちなみに楓の親もあほじゃない。で一刀両断。)

うわさによると13日頃震度6、7くらいくる予定でくる確率は新聞記事によると0,4%以上らしいです。
0,4て低いのかもしれないけどどうでしょ。家破壊されるやんいやん。(・w・)
09/04/2007    てれってー。
今の受験勉強は二次試験を中心にやれということについて英語の時間20分以上語られたけど二次小論文だけの人も結構いたらしい。だから話聞くだけ無駄な人もかなり。

でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!

  ○∧〃
  / >
  < \

はい!
オッパッピー!!

  ○/
 /|
  />


今ばかでミーの番組ででてた。おっぱっぴー。
