--/--/--    スポンサーサイト
10/31/2007    今日はどうするの?
今日は無計画に美容院行ってきました!!!受験前最後の予定。
本当は11月10日以降に行こうと思ったんだけどスケジュール帳をながめているとこれから暇が全然ないことに気づき今日しかあいてないよなー。と急遽予定変更していってきました。(・w・9

ソニア(美容院)ではもちろんのごとく北林さんにきってもらいました。楓が美容院に入ると最初の会話はもう決まってます(・w・)
「こんにちはー。」
「こんにちはー。」
「今日も重そうだねぇ(荷物)」
「いやーそんなことないですよ^^」
「で、今日はどうする?」
「え、



適 当 で。


「まーたそんなこというー。」


てなわけで楓の髪型はいつも適当です。(・w・)
後ろの髪の長さはどのくらいで。くらいなら言いますが基本適当です。

「前髪はどうするー?」
「え、適当で。」
「横の髪どうするー?きるー?」
「適当ーに。切ってもいいんじゃないですか?」←他人事


で、終わりの方でコーヒーだされて

「飲まないの?」
「飲めないです。」
を本当に毎回繰り返してます(・w・)

あ、もちろん間に会話ははさんですますよ。雑談はいろんなこと
しゃべってます。

美容院来るくせに楓「髪どうするの?」て聞かれて「どうしよっか?」
と問い返すもんだから何できてんだよって話だけど北林さんは
もう楓のそれに慣れちゃってるから楽。
お客さんにきり終わって最後にあわせ鏡でうしろの髪どうなってるかみせるのが普通だけど楓が後ろがどうなってるとか別に気にしてないってのもわかっててもう鏡でみせることもなくなった。楽。


髪最近ばさばさでー。って言ったら「秘密だよ。」っていって特別に無料でトリートメントしてくれた(・w・)さらさら~わーい

んで前約束してたパワーストーンまだ用意してないとのことで明日もらいにもう一度行くのです☆楽しみ
後ハロウィーングッツもくれるみたいです☆楽しみ


10/31/2007    楓の宝を紹介します。
まーた資料作成でこんな時間になった。こんな時間=12:00(・w・)
今日はさっさと終わると思ったら普通に2時間以上かかりやがったしかも資料の紙がくしゃくしゃだどうしようやる気ない子だと思われるかな
今から勉強だよありえない(・w・)

そういえば今日学校の帰りに大学いろいろうけるための証明写真とってきたの値段無駄に高いなぁ。。そこの店楓と同じ名前ついてるの。
「KAEDE」ってローマ字だけど。
証明写真てなんでいつもぶさい顔がさらにましてぶさくとれるんだろう神秘
あ、でも1、2、3年ととった生徒手帳の写真と比べると少しガキくささがぬけた感じがします確実に年をとっております

後年々髪がだんだんのびてってるのね日本人形みたいに




そうそう楓の宝物紹介って書いてあるから紹介しましょう。
まぁ宝物っていっぱいあるんですけどふっと目についたのが


20071026203754.jpg


このおてまみの山(・w・)

中学の時から授業中の回し手紙から誕生日祝いにもらった手紙まで全部とってあります(・w・)
まぁ7割がた藍沢柊からの手紙ですがw
後は部活の引退の時にメンバーからもらった手紙とか誕生日祝いにもらった手紙とか憧れの先輩(女だよ)との手紙とか友達との恋愛話つづった手紙とかまぁいろいろとりどりよりどりみどり

少し前にりんちゃんから受験頑張れいう意図をしめしているであろう内容がかろやかにステップを踏んでかかれていた手紙をもらったのをきっかけにちょっと写めってみました(・w・)
りんちゃんのは真ん中らへんにあるやつだよきっとわかんないだろけど

数えたらだいたい70以上ありました歴史を感じる


ではこれから勉強してきますノシ
10/30/2007    They are of high quality.
タイトルの文章楓的違和感覚える文体なんですけどこれで
「それらは良い質でできている」
っていうそうです(・w・)made of は材料に限定された言い方で
これは材質もつくりもよくできているってことをあらわせるらしい。

明日はハロウィーンですね。
チョコレートやキャンディのひとつでももっていこうと思います(・w・)

そしてあさっては友達の誕生日です(¥w¥)おめでとおめでと
てなわけで誕生日プレゼント探しにいったわけですが
楓とその子はたぶん正反対とは言わないけど趣味が違うのですんげぇなやんだ。2年生のときから一緒にいるのにどんなのがすきなんだろーて思うとわかんない。とりあえず周りの持ち物とかすかな情報から判断して買いに行ったよ(・w・)

同じ売り場で30分以上うーんうーんとうなってました。
「あーこれいいかも。あ、でもこれと同じようなのもってたよなー・・・。」
「これは・・・値段の割になんか安っぽい。」
「これいいじゃん!・・・・値段がとっぴょうしもねぇ。」

といろいろとそりがあわなくて大変だったのですよ。
最終的に予算はちょっとオーバーしたけど楓的これなら楓もらっても普通に使えて嬉しいし友達っぽいかも。
と割と満足いくものが買えました(・w・)


まぁ気に入らなかったらごめんなさい。楓のセンスの問題です。

夜中にもいっこ記事更新する予定。

皆様よいハロウィーンを!!!
10/26/2007    貴方色に染まります。
今日学校が終わって英語を習いに行こうと学校の帰り道に「人生いろいろ」
を熱唱しながらセバスチャン(愛チャリ)をこいでいました←曲セレクト問題


じんっせい~いろいろも~いろい~ろ♪(´∀`*)


だぁ~~って♪い~ろいろ咲きみぃ~だ~れ~る~nぐきゃ:×i0pokoi☆jhgfv*@△
more open !?
10/25/2007    何で。
悲しいことがありました。


とても悲しいこと。


絶対大丈夫だよ。って思いたい。
10/25/2007    月夜の晩に大変身。
もうすぐ冬なので母がスリッパをかってきてくれました。(・w・)楓冷え性




20071025190629.jpg



いいねこういうセンス好きだよママン。
自分で買ってきたくせに怖いからこれで一階におりてくるの禁止令だされましたいや普通に降りてきてるけどさ(・w・)
歩くとねちゃねちゃいいます。

地味に素敵。
10/25/2007    ぷるるん。
楓が化粧をし始めたのは高2の半ばくらいからですかね。
ていっても肌だけなんですけど。
アイメイクはさすがに怒られるし別にしたくない(・w・)
それが原因かは知らないけど去年から今ぐらいの時期から春にかけて
洗顔後肌がかっさかさになります(・w・;)水分ないぜ

てなわけで今日は薬局に行ってローションとエッセンスを買うつもりだったのですが
ポンズダブルホワイトのエッセンスが売り切れてたので
明日別の店で買います(・w・)
ローションは肌美精ってやつかってみたけど良いのかな。



20071025190449.jpg


んで関係ないのについリップ買っちゃったよ(・w・)
かわいい。
黒糖の香りらしいけどいいにおいだった。

10/23/2007    歯型。
はいねむーい(・w・)

現在午前3時ですあほちゃうか
明日(てか今日)提出しなきゃいけない資料がありまして一生懸命作成しとりました。 塾行った後に疲れてんのにあほちゃうかえぇ
塾では健やかに寝ておりました

前に友達座ってるからつっぷしてたらばれないのあてられないし
でもまじめな子とかいるからたぶんその子からしてみたら
何やってんのこいつ。 とかどんびいてるんだろうなぁ(・w・)睡魔は永遠のライバル(そして永遠に負け続け)


あぁもう最近忙しい
1回更新さぼると延々とさぼりそうなのでここらで更新(・w・)
ていってもネタない
後でもう一回記事あぷする

今日得たもの
・英語の知識
・じゃがりこ

失ったもの
・水分
・髪のつや
・靴下(穴あいてた(・w・)

元からないもの
・頭のおみそ
10/17/2007    10年ぶりくらい。
今から夜食にUFOを食べます(・w・)おぉUFO
10/15/2007    朝方のつぶやき。
眠い。今横になったら10秒で寝れる...。
吐き気やばい。きもいきもい(ストレスたまるとすぐこうなる)
寒い。

丸2日寝なかったことがあるおねーちゃん尊敬します。(・w・)
その後24時間寝て一回も起きなかったらしいけど

今回の目標はNO 赤点(・w・)あひょ
でも今のところ全部やばいなきっと寝てなくても効率悪くてあんま結果的に勉強できてないんだろうな
頭の良くて日本史を聞くならこの人!!!!っていうようなお友達にメールで日本史を聞いたときに返ってきたタイトルが↑でした。(・w・)一応いうけど本当に頭いいのよ


日本史じゃない人はよくわかんないかもしれないけど
明治時代の誰が政府側で誰が反政府でどうして反政府になったかっていうことがよくわかんないと質問したところ


岩倉具視が洋行してるあいだ政府側にいた人たちは「絶対韓国制服しようね!!!」みたいにがんばってたのに岩倉たちが
「韓国ぅ!?いやいや、日本やべぇから!先に国力つけるから!韓国征服とかうけるんですけど~」とかいって征韓が中止になってむかついて反政府になったのです。

てきましてそんな現代風にリアルにセリフ言われたら笑いますがな(・w・)


言っとくけど本当に頭良いんだよ(・w・)


そうそう明日からてテストなので更新中止です。そしてテスト後もちょっと模試とか関係なしに某事情で更新頻度が下がるかもしれませんがまぁその某事情については後日お話するかもしれませんのでうんうん。←

10/03/2007    現実逃避。
ただいま自暴自棄中。(・w・)もういや自分IMG_032643.png

懐かしい画像ひっぱりだし。


勉強しなきゃいけないのにしない自分まじいやだ誰か集中力というブツを楓にください
今は4日誕生日の友達にメールを送るためにおきてますあぁでも眠い後10分だでも眠いだけどあぁ
