--/--/--    スポンサーサイト
11/29/2007    もういやだ。
政治経済のワークの答えみつかりません。



おわた(^ω^)
11/27/2007    しゃんかしゃんか。
最近適当記事でごめんなさい。

情緒不安定だからかしら←(言い訳

そんでテスト近いんで気まぐれで更新するかもだけど
一応停止としまーす(・w・)
11/27/2007    アンティークって何。
20071126223912.jpg


クロマイP(・w・)

楓1ヶ月か2ヶ月に1回急激に肌があれることがあります(・w・)
肌があれる=にきび


そんな時にはいつもクロマイP愛用してます
洗顔後にちょこっとつけとくと早い時で1日、遅くても3日ほどで楓の場合は直ります。便利。
ただこれにきび用の薬とかじゃないので長期間つけ続けるのはおすすめしません(・w・)

まぁぜひお試しあれ。
11/26/2007    後10日。
あ”ーーーーーーーーーーーーー!!


もう助けてください。(・w・)
もうこれにかけてるんです。(・w・)
うらやましいです。(・w・)
ごめん全部独り言。(・w・)
11/23/2007    メール。m。m。
象の背中って今ちょっと話題になってますよね。(・w・)
you tube でアニメみて感動したので姉にすすめたところ




もうぼろ泣きだったらしい。

3回もみたって言ってました。そこまでか
しかも姉は何回もジュレップスが歌ってるのを駅(?)とかで
聴いたことあるのに気にもとめたことなかった。とかいってて
楓的にばかーーーーーーーーーーーーーーー!!
と叫びたかった(・w・)ジュレップス好き。
日本人歌手はそんな聴かないんだけどジュレップスにはなんか惹かれました(・w・)

姉は気にもとめてなかったくせに「これ見てなかない人いたら相当心の冷たい人だ!!」と熱弁してた(・w・)そこまでか

てな訳でぜひアニメ見てみてください。


母親に
「お姉ちゃん「象の背中」見てぼろ泣きしたらしいよ。」
といったところ











「え、背中汚すぎて?」


とか言いやがった。そっちじゃない(・w・)リアルかよ
11/23/2007    新しいお友達。
いまさら気づいたことなんだけど楓







乗り物弱いらしい(・w・)

というか


乗り物に弱くなったらしい(・w・)

の方が正しい。
最近エレベーターも少し気持ち悪いなと思うようになってきた(重症?)

タイトルにあるとおり新しいお友達ができました。
会ったばっかりなのにこんなに気があっていいのかと思ったけど
まぁ人生はわからないから長く付き合っていけたらなぁと
心強く思ってます。(・w・)ばばくさい
そして長く付き合っていくためには
お互い願い事を叶えないといけないんだよなぁ。大変。
11/18/2007    楓といて幸せだった?
2時間くらい前にハムスターのむーちゃんがお空に行きました。
お昼見たときは元気でケージかじってたくらいだったのに。


死んじゃう前3時間前くらいからずっと苦しそうで。

すごく足とか手とかばたばた動かしてもがいてるのに立てなくて。

何でこんなに動いてるのに立てないのかわかんなくて。

1時間以上ずっと見てたんだけど状態がまったく変わらないからお母さんが見ててあげるから勉強しなさいって言われて2階あがったんだけど。

生きててほしいっていうのとあんなに苦しそうならもう頑張らなくていいよ。っていう2種類の気持ちがあって。


口で苦しそうに息を4、5回して最期となりました。

むーちゃんは楓といて幸せだったかな。
幸せだったらいいな。
楓むーちゃんの分まで頑張るから。ゆっくり休んでね。
今まで本当にありがとう。本当にありがとう。
11/17/2007    けろりん。
りんちゃんの手紙の中の名言(?)。





ト音記号ってムズイね。(書くのが)









楓的に4分休符の方が難しいと思われます(・w・)
幼稚園の時に形う○こみたいじゃんとか思ってた楓は本当に
音楽の家系に生まれてきた子供なのか。


パソコンの横に何故か知らないけどいつもりんの手紙があって目につくのです。たぶん勉強しろよと諭してくれてるのだよ←勝手な解釈

そんではピザを注文してから勉強にはいろうかね。(・w・)
楓がはばたく日まで1週間ないといったところか。







と意味深~な言葉を無駄に残してみる(・w・)
わかる人はわかる。はず。
楓の前髪が。(・w・)
まーたやってしまった。。ぱっつんからy=1/4x+1 くらいの傾きになってしまったよ←

まぁまだ前髪わけてるだけみれるんだけどね。まだ。


今日の今までで勉強2時間くらいしかやってないよ問題
しかも最近英語しかしてないし毎日英語英語英語英語英語英語・・・・。
まぁ理由があっての英語中心の勉強だけどでももうお前センターすててんじゃないかってくらい暗記教科勉強してないからね(・w・)(これってCCOに書く系のネタ?)


今日の夕飯はピザですまた子供用メニューでいこうか当たり前



















11/16/2007    母上はあきれてるよ。
いまさらですが怒られて気絶した次の日のことかくよ。
次の日学校に行ったら朝からずっきんずっきんと頭が痛み出して
あぁこれは痛いわと冷静に思って保健室行ったら








早退して病院へ行け。


といわれた。(・w・)
だから1時間目から早退した。来た意味ないっぷー←


そんで脳神経外科行ってあれやってきたの!CT?
よくドラマとかに出てくる横たわってたらウィーンってトンネルみたいな真っ白な機械の中にはいってくやつ!


ちなみにあの中は驚きでした。
なんか心霊現象みたいに音がきこえてくんの。
ノック音みたいのとか携帯のバイブみたいのとか物壊してるみたいな音とか。
そんでそれを怖い人もいると思ってか機械の中に











クラッシック音楽流れてた(・w・)

あんな心霊現象みたいにドンドン聞こえてくるのにクラッシック音楽マジきこえねぇマジ意味ねぇ


しかも30分くらい入ってなきゃいけなくて
そんな音なってる中で


楓 寝 た ( ・ w ・ )神





検査結果は以上なしでしたが

母が「あのー、怒って気絶なんてことが実際ありえるのでしょうか。」

って聞いたら









「感受性が強いとしかいいようがないですね、ははっ☆」


って言われた(・w・)

ははっ☆じゃねぇよこの野郎←

医者も解明できない楓のからっだ~

あー今日は8限近い授業があって疲れましただよ。。。


11/13/2007    本当の記憶喪失。
ちょっと今不思議なことがおこりました。
塾を1時間ほどさぼってたことがばれて(レシートを勝手にあさられて)
怒られていたんですが。

どうも楓。









倒れた ら し い。


母に怒られ始めて30秒後あたりだったと思うけど胸がもわもわ~っとして真っ暗なった。
時間はわかんないけど気がついたときはまだ床の上だったから
たいして時間はたってなかったんだと思う。(・w・)

ていうか倒れたこともわかんないの。
え、自分倒れたの?
って感じ。

それが何で倒れたのかっていうのがわかんないかっていうと気失ってたからとかじゃなくて「痛み」とか「しびれ」
がまったくないのだよ(・w・)


母親いわく本当に体のどこもまがらないまま直立で倒れたらしい。
そんでそのまま頭から床にうちつけたとか。


でも


まっっったく痛くない(・w・)

そんで楓が倒れるとしたら過呼吸なんだけど過呼吸なったときの
特徴の手足のしびれがまったくない(・w・)神秘←






楓大丈夫なのかなー;;;;
痛みないってむしろ不安。中がどうかなってるかもだし。




昨日3時に寝たのにむしろ朝はすっきりおきられて今日はめずらしく授業中うたたねしなかった(・w・)そして塾も久しぶりに
集中してうけられた☆


でも今日古典の時間があまりに暇だったもんでりんちゃんに絵手紙かいてた(・w・)
で、思いつくままにだらだらと文かいたので

「はい☆あげる。でも内容はないよう♪」


って言ったら怒られた(・w・)←
ほんとのことなのに


_____________________

あ、次微妙に下品ていうか下ネタはいるかもだから嫌いな人は見ないほうがいいよ
授業中に地味に衝撃を受けた話。




今日生物の時間があってプリントといてました。それでプリントの答えの中に「イチョウ」があって(葉っぱの方だよ)

勉強熱心な楓は「そういやイチョウって英語あるのかな?英語でなんていうんだろう?」

と思ってその場で電子辞書で調べてみました。(・w・)
そうすると
イチョウの木:maindenhair tree
とかいてありました。
「まいんでんへあーつりー?」
と発音がわからなかったので
今度は英和で調べてみました。
するとmaindenhair はでてこなくて代わりにmaindenhead
とでてきました。「ヘアー」じゃなくて「ヘッド」だけどたぶん
意味は一緒だと推察されました。


maindenheadの意味は。なんと。
more open !?
11/12/2007    ももももも。
楓の部屋寒いじゃねぇかこのやろーーーー!!!!(・  w  ・#)
11/11/2007    そらをまるごと。
これといったネタもないので楓がとりだめた写メでも公開します(・w・) 最近画質の悪い携帯カメラでいかにきれいに写真をとれるかに挑戦中。特に空をね。20枚くらいとりだめた空から5枚抜粋。ただ
楓の携帯画面が縦長でなんかバランス悪い。(・w・;)

20071111183540.jpg


学習室から帰る時の帰り道より。川辺。


20071108163421.jpg


学校の帰り道から。虹みたいなきれいなグラデーション。

20071103163234.jpg


これも学校の帰り道から。吸い込まれそうな感じがすき。

20071103161745.jpg


学習室の帰り道より。横断歩道の待ち時間にとったもの。

20071029060446.jpg


自宅の窓から。夕方かと思いきや早朝の風景。



今日模試でも小説で本当の空とただの空間の違いみたいのやってたけど
楓には本当の空はわかんないなぁ。。
でも富山の風景は自然満載できれいだと思うよ(・w・)
11/09/2007    雲を包み込む。
朝がだいぶ寒くなりました。(・w・)



(・w・)みかんがおいしいです。




(・w・)



(・w・)
11/08/2007    チロルチョコが好き。
ある日のことです。川からかばんが流れてきました。


私は中身がとても気になりました。


そこでそのかばんを川からひろいあげました。


私はそのかばんをすこしずつあけました。


私はとても驚きました。


なんとそこには・・・・!
more open !?
11/06/2007    まんぼー。(・w・)
楓の現在の携帯待ちうけ。
















photo.jpg




うーん。まぶしい(・w・)
うちのおかんが恥ずかしくても受験終わるまでこれご利益あるらしいから待ちうけにしてなさい!!と半ば強制的に待ちうけにされました。(・w・)

確かにご利益はありそうだ(・w・)でも少々はずい。
携帯で遊ぼうと思ってぱかっと開くとみわさんが
「何やってんの、勉強しなさいよ。」
とほほえみながらも怒ってる感じでこちらを見つめているのでなんか
携帯とじたくなるのよ←

てなわけで受験終わるまでこの待ち受けで頑張ります(w・)みわさんは受験生の味方だよ




20071104210743.jpg


楓のスケジュール帳の歴史。左から1代目。キャラ物使わない主義だけどスケジュール帳はキャラものの方が中身かわいくて使いたくなるので
キャラもの多いね。

資料のネタ帳として日記として使わせていただいてます。
次のはジブリ系のがほしいです(・w・)
まぁ受験終わるまでこれは使い続けるつもりですが。
資料のネタ帳として大活躍中なのでこれなくなったら死ぬ
頭の中にぐるぐる受験って言葉が回ってるねあぁ嫌だ


がんばルンバです(・w・)ルンバルンバ(りん語より)



11/04/2007    大人のお味。
記事アップ遅れて申し訳ござー。(・w・)
20071104191227.jpg


ちょっと遅くなったけどこちらが北林さんからもらったパワーストーンです(・w・)
ゴムしっかりしてるし黒光りしてて楓にとっちゃ高いものなんだろうなー。と恐縮。 んで横のが俺は男だからいらない。っていってくれたハロウィーンのボールペン。サーティーワンのくじであたる奴。
2本もくれたのでりんちゃんに1本色違いであげました。
りんちゃんかぼちゃだいっきらぃだけど←
下のゴムは関係ないけどパワーストーンといつもしてる楓のお気に入りのゴムです(・w・)色がワインレッドみたいな深い色しててきれいなの。1回なくしたけどまた同じの買うほどお気に入り。でもこけた時(参照記事→)http://kaedeschool.blog7.fc2.com/blog-entry-400.html#comment_top


に傷ついたみたいでショック。


____________________

さーて今日はおじいちゃんの退院祝いと誕生日祝いもかねていとことおじーちゃんおばーちゃん8人で
鮎を食べにいきました!!!(・w・)天然鮎だぞ~


ぶっちゃけ魚とか特に好きでもないし鮎を秋刀魚みたいなもんだろと
思って(楓秋刀魚嫌い)甘く見てたけどおいしかったですb

ただ全体的に塩分が多かったかな。

鮎ご飯といくら丼とうなぎ丼からご飯の種類えらべて楓はいくらにしました(鮎皆無)

20071104191153.jpg

前菜みたいな感じ。
鮎の置物みたいのは背びれがとれて中に珍味が入ってました。美味。


20071104191300.jpg


からあげ。うます。(・w・)食べるときに目あった←


でも顔苦いの(・w;)
みんな「この苦味がおいしいよね~。」
って言ってたけど苦いのがおいしいっていう理屈が楓にはわかんない。
だからコーヒーも飲めない。

「大人の味」という奴らしい。
楓はまだまだお子様だなぁ・・・。

いとこは1歳下の男と6歳上の女の人がいまして1歳下のくせに最近なんか
大人びちゃってかっこいいから腹立つわ(・w・)おしゃれだし
6歳上のいとこはもう美人でね、細くて。服装もかわいらしくて。
二人にはさまれると楓アヒルみたいじゃないか
で二人とももうわさびとか当たり前のように食べれるから本格的に楓
一人お子様。


トイレ行って服のすそみたら皿の上にあったはずの飾りの花ついてたし。
はずかしー(・w・)
しかも服が酢すっててびしょびしょだった。マジ酢くせぇ。

楓お子様だなぁ・・・。


今日は食べ過ぎたから夜は食べない予定です(・w・)


おじーちゃんのお祝いなのにおじーちゃんが代金払ってました。
金持ちー。
ちなみに代金3万円也。碑朱鷺家の1か月分の食費だ(・w・)

ごちそうさまでしたー!!!
11/01/2007    解放されて。
今日はたぶんあまり寝れないと思われ。(・w・)
今日も資料作りー。しかも今日のは結構ヘビーだヘビメタ
父に少してづだってもらおう楓政治とかわかんないし

今日北林さんに約束どおりパワーストーンもらってきましたー
パワーストーンてよくわかんないけど人間が触っちゃだめなものらしく使う前に塩で洗ってねとかいわれたんで
味塩をごはんにふりかけるかのようにまぶしました(・w・)
色は黒色。
写めは明日アップするあぁ寝たい
