--/--/--    スポンサーサイト
良いカモー!!(・w・)
とりんちゃんが職員室から見える池に浮かぶ鴨を見ながら言っていました。
殴ってやろうかと思ったけど最近りん髪切って可愛くなったので許してあげました←(・w・)廊下寒くて体動かす労力も惜しかっただけ


今日帰りにセバスチャン(愛チャリ)を乗り回していたら
Mayuカップルに会いました(・w・)まだ付き合ってたんですか

あ、今のはさすがに冗談(・w・)


てか今日たまたま翼とMayuカップルについてちょっと喋っていたのでびっくりした。(・w・)





もちろん邪魔した(・w・) 当たり前っぷー←

彼氏が微妙に迷惑そうな顔をしていたよ。(いやたぶん存分に迷惑だ邪魔だ早く去れよ俺はMayuと二人でいるんだよとか思ってるうん)

とかまぁとりあえず迷惑だったかも知れないけど
AKY(あえて空気読まない)の精神で(・w・)あひょ



彼氏さんごめんなさい。
反省してます。
そしてたぶんこれからも邪魔をし続けます(・w・)N O 反 省



明日から自由登校だーうゎーぃ。
先生から来い命令がだされたので一応行きます。
プリントさえくれれば別に行きたくないんだけどなー。
んじゃ今から勉強します(・w・)
目指せアドバンスクラスー!

01/29/2008    一物の。
色紙を少しずつちまちまとやってます(・w・)


20080129205157.jpg



デザインの時点で背景市松模様にしようかなーとか思った楓が馬鹿でした(・w・)

すんげぇめんどくさい。しかもみんなメッセージ書くとき色ペン使うよなー。と
全体のバランス考えて楓の苦手な多色使いをやる予定。

(・w・)

(・w・)
01/28/2008    男女。
今日色紙買ってきましたー(・w・)
ちょっと早いけどバド部の後輩への色紙です。
まぁ早めにやっといて損はなかろう(・w・)

2月入ったら手紙も書き始めなければ。
結構いろーんな人に書くつもりです。今クラスで仲いい子もそうだし藍沢とかMayuとかも書くし部活の友達にもかかねば。
ちなみに部活の人たちに書く理由は部活引退の時に楓だけ唯一手紙を部のみんなにあげてないというKYなことをしたためです(・w・)あひょ←

りんちゃんには本格的に漫画風に絵をかいてくれとのお達しなので・・・。
後藍沢にもってか漫画絵が好きな人にはできればちゃんとしたのを
書き下ろしであげたいなぁ。時間なさそうだけど。
トーンとか貼ってたら時間かかるんだよなぁ。

それでは今から色紙書き始めます(・w・)
more open !?
01/27/2008    メイクへの道。
今日は午後から大学にむけてメイクの仕方をファンケ○で習ってきました。
一通りメイクしてもらったんだけどかなり薄くされてアイメイクよくわかんなかった(・w・)
でも楓、あんまり化粧栄えしない顔かも(・w・;)

化粧してもむしろ似合わない気する。少しずつ研究していこう。

それでその後なぜか



着物着ました(・w・)
着物屋さんの前で写真をちらほらと見てたらあらあらあらとあららあらららと
いつのまにか5着ほど着せられてました←

成人式2年後なのにね(・w・)

hj.jpg


この色が一番似合ってた。
色エメラルドグリーンみたいな色でとてもきれいなの(・w・)

赤も割とよかったけどピンクとかは似合わなかったなぁ;
黒きたら極道みたいになったし。


着物きたらなんか身がひきしまるよね、うん。
でもひきしまりすぎてあんまり息できなかったけど←


んでまたワンピースを買ってもらいました。
もう服買ってあげないとかいってたのになんでだろう(・w・)
たぶん春ものを出し始める時期だからだと思うんだけどどこの店でもセールだらけで買ったワンピも半額で買いました。そしてたぶん次の冬になるまできないと思います(・w・)
リボンがおっきいしすそがふりふりなのでちょっとロリっぽいけど可愛いから許す。
8000円也。


家帰ってきたらすぐパパさんの誕生日祝いに焼肉食べにいって評判の苺パフェ食べに行って
満足満足。

でも食べすぎー;
明日からは少し制限しよう・・・。






01/26/2008    ラッキーデイ。
久しぶりの更新になります。こんにちは(・w・)
レポート完成にむけて頑張ってました。
んで昨日ついにレポート30枚完成!!!!!!(・w・)祝

まぁ明日からはもういっこの英語レポートをしなきゃいけないわけなんですが・・・。

てな訳で今日はかんなり久しぶりに遊びにいってきました!!
念願のスウィーニー・トッドを友達と見にいってきました。
楓もしかしたら藍沢とかMayu以外の人と映画見に行ったことなかったかもしんない。(・w・)
あ、で。






・・・








おすすめしません(^ω^)


ぐろすぎる。うぇ。R15だったのですが想像を絶するぐろさでした。
雑誌とかには「顔を手でおおってしまうが指のすきまから思わず見てしまう」的なことがかかれてましたが

そんな指の隙間からもみれません(・w・)死にます


友達と二人で身よせて目つぶって耳ふさぐ始末。怖さのあまり声とかでちゃってましたよ(・w・)

まぁかすかなねたばれすると(見たくない人は何行かスルーしましょう)

まず髭剃りにきたお客ののどを切って殺すわけなんですがそのシーンをおしげもなく隠すところなくだしちゃってます。しかも異常なまでの量の流血。ここまでながれないだろう。てくらいにでろでろでろ・・・・・。 見たくなくてもいきなりそのシーンがばーんとでてきちゃったりして死にたくなりました(・w・)

最後がめちゃくちゃぐろくでぜんぜん見てなかった。死体がありすぎて前面真っ赤に染まっちゃってんのはなんとなくわかったけど。

あ”-------。








怖い(・w・)

ストーリー自体はおもしろい(?)んだけどちょっとぐろすぎで見終わった後は友達とふらついてました。あれをひとつも目をそらなさないで見れる人はちょっと神経うたがいます。
いや、楓と友達がそういう系統苦手だからいえるのかも。


あれだよ、カップルで行ったら確実に彼女に抱きつかれます。よかったね。←


まぁぐろいの苦手な人は本当見にいかんほうがいいです。(・w・)
バトルロワイヤルどころじゃないっす。本当っす。
ただ「話」はおもしろいです。ただぐろいのが嫌なだけ。うん。
ぐろいのが平気な人は見に行く価値ありだとは思いますよ。


その後はプリクラとりました(・w・)
んで


20080126183405.jpg



あの飴とかチョコとる機械でとった戦利品(^ω^)

山くずしました。ちょ、楓すごくない?ほめてほめて←
すぐゲームセンターのおっちゃん来て
「はい、この袋にいれて~。こんなに食べたら太るよ~。」
とか言ってきたから
「バレンタインデーで配ろうかー。」とかおじさんの前で言ったけど


絶対配ってやんない(・w・)←


友達と半分コしました。
お金結構使ったけど元はとれましたよ。うん。


んで富山に帰ってきて二時間カラオケ行ってバイバイしましたー。
あー久しぶりに楽しかったー!!!

01/21/2008    刈。
センターが終わり、今日は自己採点の日でした。・・・まぁよくはなかったかな。(・w・)
センターが終わったので昨日からレポートに挑み中です。
英語圏の文化についてのレポート30枚と洋書5冊読んで英語で1冊につき1枚のレポート。大変でおっくぅな感じもあるけど英語に触れている時はやっぱり楽しい(・w・)

今日は自分なりに充実していた日だったような気がするよ。
学校終わって家に帰る途中に薬局よって雑貨屋さんよって・・・
そう!ちょいと話それるけど藍沢への誕生日プレゼントを雑貨屋さんに探しに行ったのよ(・w・)
藍沢が「楓とおそろのストラップが欲しい。」
と可愛いことを言ってきたのでよ(・w・●)ポッ

キャラクターものじゃなくてレトロな感じのを探してて
まさに理想的なストラップを2つもみつけたのだけど

どっちも1個しか在庫なかったっていう(・w・)
しかももう入荷しませんとかいわれちゃって(・w・)

ショックだった。←



で話戻して。
雑貨屋さんに行った後は家に帰って2時間ほどレポートにとりくんでからその後はマリーアントワネットを見て
ご飯食べてピアノの練習に取り組み始めました。(・w・)

大学いったらアパートにはピアノがなくて練習できないので今のうちに発表会の曲をしあげろという。

今年は
・幻想即興曲
・エオリアンハープ
になりそうです(・w・)
幻想即興曲はもう腕の力とか指の力がなくなっている楓には死ぬ
指が途中でもたなくなってスピードゆるめたいのに勝手に手が動いてしまうという悪魔の曲(・w・)嫌いだ


そんで部屋にもどっていろいろな毛を刈りました。(・w・)
まゆげと前髪と顔の毛

センター終わるまでは整えるのやめとこうと決めてたので今日薬局行って買ってきたまゆバサミとかかみそりとか使ってもうざっくざっくきりました(・w・)
今までまゆげはコームなしで適当に切ってたので「何でみんなあんなうまくまゆげそれてるんだろう。」て思ってたけどコームを使えばなんとなくはきれいにきれるもんだね。(・w・)
後薬局で一緒に買ってきた大学行ったとき用のアイシャドウを塗って
遊んでました。おー顔変わる(・w・)
前髪は1cm以上切ったと思う。本当にざっくざっく切りました。

はーすっきりした。

メアドも変えれたし。はーすっきりした。(・w・)
01/15/2008    しばし。
センターが終わるまでブログ更新ストップさせてください。
このくだらないブログを見てくださってる方にお詫び申し上げ升。(・w・)

ちなみにセンターは19日、20日ですーーーー(¥w¥)


碑朱鷺 楓
01/13/2008    桃がどんぶらこ。
20080113214115.jpg


今のところ着々と日記を書き進めれています(・w・)わんだふる

とりあえず今のところ見開き分は毎日かきました(・w・)
最初は調子いいんだけどね。後からどうなるやら。。

ちなみに楓の勝手な配慮で雰囲気作りのために写真に手をだしただけで楓左利きじゃないからね(・w・)
01/12/2008    最近の悩み。2
髪が薄いこと。
01/12/2008    最近の悩み。
馬鹿なこと。
01/12/2008    物語の内容は。
昨日学校からかえる時間がたまたま同じになった友達2人と帰ってたんだけど

そのうちの一人が

友A「楓ちゃんて本5冊読まなきゃいけないんだって?横田からきいたよ。」
て言われて(ちなみに5冊ていうのは前記事で書いた洋書5冊読んでレポートという課題だされた奴ね)これ→20071225173032.jpg



楓「うんーでも有名な奴も買ったし。若草物語とか秘密の花園とか。」

て言ったら秘密の花園ってきいたことあるけどどんな話だっけってなって
楓「うーん・・・確かおじいちゃんがでてきたような・・・。とりあえず秘密がいっぱいなんだよ!!」
友B「え、そうなん?おじーちゃんの話なん?それはおもしろそうだね。」
楓「いやおじいちゃんが主役じゃないよ;女の子もでてきたはず。秘密の花園って閉ざされてる花園じゃなかった?」
友B「花がいっぱいある話?」
友A「え、秘密の花園って有名な作家がいて実はその作家は5人で小説を作成してました。って話じゃなかった?」
楓・友B「えぇ?! 花園関係ない(・w・)」
友A「じゃぁそれは別の秘密の花園かな←」


とかぐだぐだなって。結局秘密の花園ってどんな話ですか。誰か教えて(・w・)


今日珍しく8時過ぎにおきたのにご飯食べてから二度寝してしまって起きたらもうお昼だった。
お風呂もまだ入ってないぞ(・w・)家から今日一歩もでないからもうはいんなくていいかな←
 髪ちょいと気持ち悪いが。


センターまで後本当にちょっとだよなぁ。。k高はその割に雰囲気かなりまったりしてるけど。
01/11/2008    フライング。
なんだかんだいってまだ寝てないっていう(・w・)寝る宣言してから30分経過


今度こそねますノシ
01/11/2008    君にあげる。
今日家に帰ってきてお昼食べて
「よし!お昼ねだ!!」と思ってベッドに2時に入り目覚ましセットせずに寝たら

起きたとき部屋の中が真っ暗だった(・w・)

え、ちょ、今何時?!と動揺して携帯見たら


6時過ぎてた(・w・)わーぃ
2時間くらい寝ようと思ったのに倍寝ちゃったよ。
あまりに遅く起きたことにテンションさがり
大事な参考書を学校に忘れてきたことにテンションさがり


だらだらだらだらだらだらだらだら~~~~~となんとなく過ごしてしまい今激しくオーマイゴーっド!!!て感じ(・w・)←


だってセンターまで後1週間くらいなのにね。
でも最近また肌あれてきたのでそろそろ寝る。

もうすぐ1時だからいいよね。4時間もお昼ねして今からまたねて
寝すぎで死ぬんじゃないか。頭とか特に(・w・)

科学的に毎日寝すぎると死にやすくなると証明されてるってききますからなぁ(・w・)

明日取り戻しマースおやすみなせぇ。

01/09/2008    ホワイト。
今日ちょっと甘いものが食べたいなーと思って本屋によったら(駄菓子もうってんの) 漫画の最新刊のカバーが筒状にかぶせられていたので
うひょーーーーー!!!と狂喜乱舞で見たい漫画全部本屋の隅にもってってカバーはずしてこっそり読みました←

気になる漫画後もうひとつあったから明日読もうかな。

ちなみに1時間くらいいて買ったのチロルチョコ10個。
初めてイチゴ大福買ってみたけどきなこもちの方がやっぱりおいしかった。塩バニラとか好き☆☆ てかチロルチョコ専門店ってないかなぁ。
昔食べてはまったやつあるんだけどよっぽど人気ないとすぐ季節限定ーって感じで消えていっちゃうのが悲しい。(・w・)


_________________________
最近地球温暖化について超考えるようになりました。
ニュースで今日最高で4,7度くらいあがるところがある。
東京の湾岸らへんは沈没する可能性あり。
北海道がみかんの産地になるかもしれない。
ていうのを見て久しぶりに動揺した(・w・))))
司書さんに聞いたらまぁ当たり前のごとく温暖化はとめることは不可能とのことで。スピードを遅めることはできるけど。
中国もなーいきなりあんな大きい国が全体でがばがばされるとなー。
ちょっとは考えろ。(・w・)
楓が仮に70~80歳まで生きるとして日本の気温はそのときどのくらいあがってるんだろう。怖いなぁ。
てな訳で石油の値段もあがってることだしストーブあまりつけないで服を着ることにしました。
ストーブは寒いときは19度、大丈夫なときは17度くらいにまでさげてます。皆さんも頑張ってみよう。


富山今年も去年同様雪ほとんどふってないしね。。。。
私は雪かきが大変でも雪が見たい。(・w・)



ついでに言うとジョニーデップ主演のスウィーニートッドも見たい←
あれぐろいって聞いたけどついでに楓ホラー系とか血系とか見れないんだけどあれは見てみたいね。(・w・)

着信アリとかも昔見てみたいな。と思ったけど見たら後悔するのがわかるので見ませんでした。一人なんて絶対無理。てか着信アリが話題になった後映画見てもないのに自分の携帯にかかってきたらどうしようとか真剣に思ってた(・w・)←

スウィーニートッドはぐろいだけでそういう幽霊関係じゃないんだったら見たい。
昔なんだかんだいってバトルロワイヤル2も見に行ったし。
もちろん首が吹っ飛ぶ関係のところは見なかったけど(・w・)


誰か一緒に行ってくれる人いないかな(・w・)一人は怖い
最近微妙にハリーポッターも怖くなってきたしさー。


今日はちょっと記事長くなった。
01/09/2008    整形しようか。
最近夜型の人間になってしまいました(・w・)
今までは11時には眠さに耐え切れず寝てたのに。肌に悪い体に悪い
でも夜の方が静かでなんか集中できる。
気になるテレビもないしね。

今日はリポビタンDを服用してるのでますます寝れない。昨日リポビタンDと紅茶のダブルパンチしてみたら4時まで起きてたあげくそろそろ寝るかって思ってベッド入ってもしばらく寝れなかった(・w・)

今日は文法ひとつと冬休みの課題の残りをばーっとうつして寝ます。
3時に寝れるかな。。。


模試だるい(・w・)
01/07/2008    楽。
うぉー知ってたか!?明日から学校だ(・w・)なーにやってんの


学校行きたくねぇ☆
いや友達と会えるのは嬉しいけど授業が嫌です。
嫌ですけど明日模試なのがもっと嫌です。

とりあえず日本史すてて生物すてて現代社会捨てて数ⅡBすててうわ全部じゃんw
数学は平均くらいとれるかもだけど社会類と生物はたぶん相当ひどいのではないだろうか。カモン。(・w・)



とりあえず英語と国語はとれるように頑張ります。


お正月終わってから外に一歩もでてない陰気な子になったので常にだらりとした服きて前髪ピンでとめて後ろにひとつしばりにめがねっ子にノーメイク。(つっても普段メイク肌だけだけど)
超楽。(・w・)

母親にその格好で参考書持って一階におりていったら

「貧乏学生みたいーーーー!!!おたくー!」
と叫ばれました(・w・)そらひどいわ

最近めがねをかえてねぶちめがねに挑戦してみたけど無駄な挑戦でした
楓めがねに合わないぶちめがねさらに似合わないしかも鼻低いからか
鼻ぱっとないからずりおちてくる(・w・)




今年の目標。
・日記毎日書く。(ブログじゃないよ)
☆大学はいっても勉強はさぼらない
☆最低20万はためる(できれば30万ためる)
☆国際関連のボランティアする
・英検、トーイックうける

○ちょいと別ジャンル目標
・パーマかける
・髪染める
☆友達と卒業旅行もしくは合格旅行する


こんくらいかなー。
☆マークついてるのは絶対達成したいなー。
日記は毎年最初と最後らへんしかかけてないんだよね^^;
だから4月ごろから10月ごろまではどの日記見てもほとんどぬけてる。
ガンバろー。
01/07/2008    絶対的反抗。
さっき母親と大学の話してて「私染めるからー。」
みたいなことちらりと言ったら


「は!?絶対だめだからね!!!!!何いってんの。」

て言われたので
「姉ちゃんだって染めてるじゃん。」

て言い返したら

「だから毎回帰ってくるたび怒ってるじゃない。」

て言われたけどこの前
「真っ黒にしろとは言わないからせめてもう少し暗くしなさい。」
て言っていたのを楓はきいたぞ。

しかも楓はこげ茶にしたいからそんな明るい色に染める気ないし。
お姉ちゃんなんかばりばり栗色やんけ。

てな訳で絶対だめ。といわれていますが
楓としても譲れないので絶対染めてやります。


ついでにパーマもかけてやります。
パーマはokみたいな感じでしたが。

ピアスー・・・はあけてみたいですがそれは20歳以降になってからかなぁ。。
お金ためないと。バイトしてー。

妄想はいりまくってきた。(・w・)
01/06/2008    才能と努力故に。
お~め~でと~(・w・)祝



姉が某音楽コンクールで奨励賞(4位)をいただきました(・w・)やれめでたい

しかも富山帰ってきてからお昼ねばっかりしてたのに
4位いただきました。
やる気なかったとかいってたのに
4位いただきました。
特別うまくひけたわけじゃないとかいってたのに
4位いただきました。



やっぱり姉は音楽の才能をうけついでいるのだなぁと思いました。
大学4年間の努力ももちろんあるのだけれど音楽って血筋も大事ですから。
血筋は大事とか言いつつ楓は語学の道に転がり込む訳ですが。
楓は100%の努力でいくよだってピアノは極めるほど好きなわけじゃないからね
ピアノのひきすぎで手を血まみれにした姉を見てると音楽の道に入りたいなんざ思いません。←

とりあえずおめでとう。

01/06/2008    眠い・・・かも。
今日はオール予定です。(今二時)
お姉ちゃんが朝に帰るのでお見送りするためにオールします。
たぶん今寝たら昼までねちゃいそうだから。

てのは建前でけなげな妹を演じつつ実は冬休みの課題がかなりおろそかになっているからだったりします(・w・)

朝までに文法10項目しあげます。うす。
01/04/2008    自暴自棄。
勉強やる気でなーいやばーいどーすんべ(・w・);

気ぬけすぎだ


今年きた年賀状の比率
だした年賀状:来た年賀状=4:1

さすが皆受験生ー。て思ったけど少し切ない(・w・)
だから今年は年賀状の代わりにメールが山ほど来ました。
こんなに年賀状メール来たのはじめてかもしれなす(・w・)

p・s

あ、藍沢さん。藍沢母のデザインセンスはナイスでした。
オパピー。
あけましておめでとーございます(・w・)今年もよろしく


父の方のおじいちゃんに挨拶に行ったら
新年早々おじいちゃん(母の方の)車2回も電信柱にぶつけた(・w・)


父の方のおじいちゃんの家でいろいろとごちそうになって
こたつに入って喋ってたらまたお姉ちゃんがやった。



あの習ったドイツ語はボンジュールしかわからないといったおねえちゃんがまたやった(・w・)



楓「家族旅行いきたいねぇ~。フランスは絶対いつか行く!!」
父「フランスはいい所だよ~(マーチングの仕事で結構行ってる)
  食べ物もね、割とおいしいよ。」
楓「ベニスもいってみたい。水の都でしょ?」


姉「え、ベニスって










何県?」





父「・・・今のは恥ずかしいね(・w・)」
楓「・・・うん。」
姉「いや、どこの国?って言おうとしたの!!!」





あげくの果てに

姉「いいもん、英語だって別に喋れなくてもいいもん、楓いるし。」

(・w・)語学系の大学行く予定だからって完全に通訳として使う気だな
くそー日給払わせてやろうか(・w・)

