--/--/--    スポンサーサイト
02/28/2008    めかぶになりきって。
最近暇だ暇だとは言っても勉強をさぼりがちなだけで実際毎朝買い物に振り回されてます。
一人暮らしの準備ってこんなに大変なんだね(・w・)

ちなみに最近は食器洗いだけじゃなく夕食も親と作るようにしてます。
作らされてます。
確かにやっとかないとあっちいって困るよなー(・w・)今日のご飯はハンバーgoo-

で、スーパー内にある肉屋さんで母親が買ってる間に楓は少し離れて大きくのびをしたら










見事にその場にいたおばさんの頬を殴った。(・w・)Hit

楓「・・・・Σ(-□-;)あわゎわ・・・・」

おばさん「えぇぇっと・・・・^^;おほほほほ」





きまずかったね(・w・)実にすばらしかった。



大学の通学用に靴も2足買ってもらったよ。通学用ていっても普通のパンプスだけど(・w・)ぺったんこの奴わーぃ(・w・)
20080228172500.jpg



02/25/2008    入試。
今日は国公立試験でしたねー。(・w・)
てなわけで楓が試験を受けたときのことでも書こうと思います(・w・)



楓は公募推薦でうけました(・w・)

楓がうけた大学は知る人ぞ知る。って感じの大学で(新しい大学てのもあって知名度が高くない)
だからもちろんそれと同じく歴史の浅いk高校が指定校推薦なんて持ってる訳もなく。
ぶっちゃけ駄目元でうけてみようって感じでした。(・w・)

確か条件は評定平均が3,6以上であること。だったかな(・w・)
幸いそれだけの成績があったのでつくづく努力なんてしておくもんです。

内容は日本語と英語での面接。
英語ははじめ英検方式、その後フリートーク。


英検2級程度と書いてあったので2級の問題集を買ってALTと勉強しました。
フリートークもいろいろして手帳に答えられなかった質問に対しての答えを書いて暗記してました。 このときの楓はかなり頭の周りよかったかも。


ただ毎日のように面接練習に行ってたのでこのときの楓はかなり忙しかったし
頭が英語モードと日本語モードの切り替えについていかなくて職員室に入るときにぶつかりそうになった後輩に「Oh,I'm sorry.」と言いかけたことがある(・w・)←



後速読がなかなか上達しなくて困った。呼んでたら発音に必死になって内容が頭にはいってこないんだよね。なんかもうどたんばでいくしかないって感じだった。



試験受けに行く当日は楓一人で行ったんだけど
楓は自他共に認める大の






乗 り 物 音 痴 。( ・ w ・ )あひょ


お姉ちゃんに携帯でこの電車のってあれのってこれのってって時間と料金と何番線とかを全部出してもらって
料金とかよくわかんないからパスモ買って行ったんだけど





そんなんわかるわけないじゃん←



だからとりあえず電車内に外国人のおっさんがいたので
その人についてったら




目的の駅ついた(・w・)楓神。



結局その人普通に会社勤めてる人で大学の人じゃなかったんだけど←



んでとりあえず下見に行ってじゃあ次にホテル行こうかって思ったら












迷った(^ω^)←



もうぐーるぐるぐーるぐる40分くらい歩き回って地図見てもわからなくて
じゃあいいやタクシーのろう。って思ったんだけどタクシー乗り場も地図にのってるのに
見つからなくて20分くらい歩き回ったんだけど


結果的に反対方向歩いてた(・w・)神


それで

「○○ホテルまで。」

って行ったらタクシーの運転手さんちょっと首かしげて
「○○ホテルですね。」

ってつれてってもらったんだけど





3分でついた(・w・)神


その後は普通にホテルでテレビみてご飯食べてちょっと面接のおさらいして寝ました。
more open !?
02/24/2008    棚つくるのはもう嫌。
明日どうも国公立の試験らしいよね(・w・)
いや、らしいとか言ってるけど楓も一応受験生の年(だった)なので知ってるよ。(・w・)

藍沢頑張れよ~~ふれ~~ふれ~あいざわ!!!
たぶん見てないだろうけど応援してます(・w・)そして受かって楓と遊べ。


てかよく考えたら卒業まじかです。びっくりー。(・w・)
でも楓は卒業しても学校に行きます。スピーキングテストの練習に行くのです。
だから卒業してるにもかかわらず学校に登校してALTと話してる姿をみたらそれは楓です。(ぇ

ちなみにもう授業は終わったのに明日も学校に行かなければなりません。
スピーキングテストの約束をした自分を恨みます(・w・)くけーー

マジ楓アホーーーーーー。escapeしてぇ。(・w・)レッツエスケープ!


ん?そういえばk高校って明日からテストですか?

02/23/2008    楓 in 東京。 final
引越しの日が決まりました(・w・)3月21日になりました

本当は24日の予定だったのですがその時期の姉の予定がもう東京と富山を行ったりきたりしなきゃいけない状況なのでてっとりばやくあーだこーだ考える前に楓を向こうに追っ払うつもりらしいよ(・w・)

だから向こう行く前にみんな遊んでください(・w・)9
なんかバド部の卒業旅行計画倒れと思いきやなんか着々と計画が立てられている模様。
翼がバド部で受験が終わり暇な楓と横田に「東京ディズニーランド旅行計画」を立てろ命令をくだしました。うわーめんどくせ(・w・)

ていうか計画って何たてればいいの(・w・)

後期試験の日にち考えると行くのは3月後半かなーと思うんだけどね。楓の大学ディズニーランド近いからむしろ引っ越した後の方が電車代ういて助かるんだけどな(・w・)←
どのくらい近いかは言ったら大学どこかばれそうだから言わない(・w・)ひょひょ


でも休みとかになったらディズニー近いってことで友達とかすごい泊まりにきそうだな。(・w・)

あ、それで昨日一昨日と着々と一人暮らしに向けて必要なものを買いあさってきました。
赤色の家具って案外ないんだよね(・w・) でも苦労していろいろ店まわってるのでいい感じの部屋になりそう。・・・なるといいな。
100均でもいろいろ買いましたが100均で  1000円  の鏡を買いました(・w・)
最近の100均は100均じゃなくなってるよね(・w・)ダイタイソー

そして制服着てたせいか見知らぬおじさんに



「鏡ちゃどこらへんにあるんけぇ?」

と言われました(・w・)しらねぇよ楓は店員じゃない。



前置き長くなりましたが楓 in 東京 ラスト記事に入ります(・w・)

ディズニーランドを堪能してその後はおねえちゃんのマンションに泊まりました。
もちろん7畳の部屋にグランドピアノ、エレクトーン、ベッド、コタツ机が置いてある姉の部屋に
3人が泊まれるわけがないのでゲストルームを用意してもらいました(・w・)
でも楓は父のいびきがいやなのでお姉ちゃんの部屋に逃げた(・w・)))))=3わーぃ


その日はあんまり姉ちゃんとしゃべらず姉ちゃんの部屋にあった雑誌を読んで寝ました。
疲れてたし(・w・)

次の日は姉ちゃんの就職先に挨拶に行きました。
就職っていっても数年後には富山に戻ってくるつもりなのでアルバイト扱いらしいけど。

そっからお昼食べてお姉ちゃんはレッスンと伴奏をしにいかなきゃならないのでそこでお別れしました(・w・)


その後はサンシャインシティにずっといました(・w・)



ばらばらにわかれて勝手に店をうろちょろとしてたんですが
楓ってもしかして「けち」なのかな(・w・)


たっくさんかわいいものがあるのに楓300円でも高いなー・・・って思っちゃうんですよね(・w・)

よーーーーっぽど気に入らないとそれがいかに安かろうと買えない。買わない。


だからあれもかわいいなーこれもかわいいなー。って2時間以上見てて楓の買ったものは
3コインズのじゃらじゃらネックレスとキャンディの形したストラップだけでした(・w・)

お母さんも「見るのが好きなの?」って言ったほど。
買いたいけど買えないんです。
たぶんこの価値観はバイトとかしてないからなんだなって思う。

ストラップはくずしてネックレスにするつもりなのでその割には安く買えたかなと思います。
ストラップとかネックレスとかは変わったチャームとかあるとすぐほしくなっちゃいます。
ストラップとかつけても3つくらいしかつけないだろうにどれもこれもかわいくてね。。


そうそうじゃらじゃらネックレスに関して理解がなかった母。
一回母と買い物に行くときつけてったら「ふざけすぎ。」「ちょっと間違ってない?」
と怒ってたくせに買い物の帰り道におじいちゃん家によってって
おじいちゃんといとこのおばちゃんがそのネックレスをほめたとたん

「これ300円なのよ~若い人がつけてるとちょっと高級そうに見えるでしょう?^^」

といきなりほめだした(・w・)なんだそれ

大人ってわかんないよね(・w・)
秘密だけどいとこのおばちゃんの方が基準甘くて優しくていいよなーと
思うことはある(・w・)代わりにおじさんの方は怖いんだけど


とまぁ話かわっちゃったけど2日間で割と充実した(?)物件探しでした(・w・)これからもっともっと忙しくなるけど頑張りますー。記事長くなってすみません。
02/18/2008    楓 in 東京。 part2
手紙書きが間に合いそうもなくて今日は学校に書きかけの1ページ漫画をもってっちゃいました。(・w・)人に見られるのは嫌だけど図書室は人がたち歩いたりあまりしないので大丈夫かなと。 友達に手伝ってもらえてすごい助かった。ありがとー(・w・)

東京での出来事まだまだ書き進めていきます(・w・)

初☆東京ディズニーシー!! よく噂ではつまらない。と聞いていたのでどんなもんなんかなー。と思ってましたが



とっても楽しかったです(・w・)あひょ
楓的にはディズニーランドよりシーの方が好きでした。

そして何より楓よりお父さんが一番楽しそうでした←(・w・)

ディズニーシーのアトラクションて冒険系のものが多いから男心に火がつくんでしょうなぁ(・w・)シーってカップル向けて聞くけど楓はたぶん彼氏が出来てここに来たとしてもロマンチックにはならない気がする。思う存分アトラクションを楽しむ側だと思う。

そうそうディズニーシーに来てはじめに思ったことは




「楓ぶっさいくだなぁ。」

でした(・w・)
カップル多いとあってか楓が見たカップルはどこもかしこも美男美女でした。(・w・;)
ほぉ~・・・。と見とれてしまうカップルばっかり。すごいねディズニーシー。(・w・)

まぁいまさら楓の顔に悲観しても仕方ないので(本当今更だよな)
その後は思いっきり楽しみましたが(・w・)

タワーオブテラーは70分待ちでしたが楓の行った日は雨がふっていたし寒かったので
後の乗り物はだいたい全部20分以内で乗れました。名前忘れたけどジェットコースターとか
5分で乗れたから続けて二回のっちゃった(・w・)ラッキー


楓的におもしろかったのはセンター・オブ・ジ・アースかな。(・w・)
どれもおもしろかったけどこれ最初子供だましかと思って甘く見てたら
いきなり急発進してびっくりした(・w・)くけー



20080215192614.jpg


シーの最初にある門。


20080212164321.jpg


これはアトラクション待ちの時にとりました(・w・)どこかわかるかな

20080212183406.jpg


夕食のメニュー。飲茶系。ディズニーってどれ食べてもおいしいよね。
お菓子とかもおいしいし。


でも楓は今回は「物件探し」ということで一応東京に来たのでお土産はあまり買いませんでした。お金もなかったし。あまり親にこれかってあれかってって悪くて言えないたちなのでお金頂戴なんて絶対いえないし。

だから藍沢の誕プレと後k校の友達に配る用のお土産だけにしようと思ったら
Mayuからわざわざご丁寧に「お土産ー♪」とメールが来まして予算内におさえるのがとてつもなく大変だった(・w・)このやろー
Mayuの趣味なんていまだにわかんないので本当時間かかった。
しょぼい土産だけど許せ。そしてチョコレートケーキごちそうさまでした。おいしかったです(・w・)


ディズニーのフリーパス買っちゃおうかなーうーん

次回で東京記事ラストです(・w・)


part3に続く。

02/17/2008    おめでとう。
お姉ちゃんがピアノで200人以上の中から上位5人以内に入り見事卒業演奏会のメンバーに入りました。しかも大学代表で演奏旅行にも行くみたい。かっこいい。
何かひとつ極めるって本当かっこいいよなぁ。最近てか生まれてきたときから姉ちゃんは絶好調。(・w・)楓にもその幸せわけてほしいよ

今日はちょっと時間ないので東京の記事は明日かきまーす。
02/15/2008    楓 in 東京。 part1
昨日はバレンタインデーでしたね!!楓は中学の時はバレンタインに友達にしろ本命にしろ
真剣勝負でした。懐かしい(・w・) 高校に入るとだーんだんと薄れていって今年は何もする気が起きませんでした。だって好きな人とかいないし。(・w・)

今年は受験にもかかわらず手作りお菓子を2つもらいました。
ありがとう!!!とってもおいしかったです!!!!(・w・)


さて今日から何個か記事わけて楓の東京(千葉・埼玉)でのことについて書いていきます(・w・)


まず家をでたのは夜中の3時半だったので車の中ではぐっすりと寝ていました(・w・)
車で富山から東京まで行くって珍しいことって聞いたけど。まぁただたんに移動のお金節約のためです(・w・)
起きたのが確か8時くらい。そのときはもう目的地までほぼつきかけていました。


精神的に余裕がある状態で遠出するのは久しぶり。(・w・)
まず東京に着いて思ったのが



「楓流れについていけないかも。」

でした。(・w・)ひょひょ


受験を受けに行ったときも感じていたのですが楓全体的にてろてろしてるので(?)
こんな流れついていけない。
そうだそうだ楓がすんでいるのは山に富んだ県富山なんだ楓にビルは似合わない(・w・)

こういうのを典型的田舎者って言うんだろうなぁ。

さいわい楓のすむところは東京ではなくどっちかというと田舎の方面なので
少しほっとしました。(・w・)って言っても富山に比べたらぜんぜんぜんぜんぜんぜん都会;;


不動産屋さんについてさっそく3つ目的地を決めていってみたんだけど
1つめと2つめはとにかく狭っっ!!!って思いました(・w・)狭!

アパートなんだから狭いのが当たり前なんだろうけど部屋が狭いのはおいといて
台所(と呼べるかもわからんが)が狭すぎることにびっくり。
いや狭くていいんだけど2つ目のアパートとかはもうよく台所の下にある扉(?)をまともにあけれないくらい通路がせまいの。

3つ目は楓が目をつけてたアパートなんだけど1階しかあいてなかったの。
楓は別に1階でもよかったんだけどパパさんはしぶっててお母さんも2階があいてたら即決めするのに。って感じだった。


女だからって1階は危ないとか。

女って面倒くさいね(・w・)

だからもう1箇所見に行ったんだけどそこは2階があいててドアホンがついてて部屋も8畳あって広くてすぐ目の前が駅のとこだった。
そこと前の3つ目のところと迷ったんだけど結局この8畳のアパートにしたよ。(・w・)
お母さんは不服そうだったけど。お母さんは3つ目のアパートにしてほしかったみたい。
でも1階は危険だっていうのはわかってるからまぁまぁ。
でも3つ目のアパートに友達が入るってわかって少し後悔したwくぇけぇ。


ちなみに楓のアパートの目の前



砂利道。(・w・)



アパートの名前とか英語にしてあるからちょっとかっこよく聞こえるけど
訳すと


緑村。


もちろんアパートは緑色。(・w・)■こんな色
本当にこのアパートに決めてよかったのか微妙に疑問を残しつつ初のディズニーシーへ!!











part2 に続く。(・w・)
02/14/2008    たった今。
たった今帰ってきました。
即効更新しています。(現在午前1時)
疲れたよ(・w・)

帰ってきたら富山雪が降り積もっていてびっくりです。
次の記事から昨日一昨日のことを3回くらいにわけてかいていきます。

今からまず荷物の整理からはじめます。。。


寒いーー!!!(・w・)(w・)(・w・)
02/11/2008    徹夜フィーバー。
明日から旅にでます。(・w・)

レッツ物件探しの旅。

もう回るところ何件か決めてるんだけど。
その中にひとつものすごく高いマンションがあるのよ(・w・)
もしかしたらもうそこ部屋余ってないかもしれないんだけどお母さんが
余ってるんだったらセキュリティー考えてそこにした方が良いって言うんだよね。
そのマンションほぼ新築だし部屋も広いしオートロックだし大学まで5分だし
条件は確かにそろってるんだけど家賃の問題だけがあったんだよね。


てか楓からしてみればそんな贅沢は嫌ー。て気持ちもある。(・w・)
セキュリティー面ではかなり安心だけどただでさえ学費が安くないのにこれ以上親に負担をかけていいのかっていう。安くないって言っても姉に比べれば三分の一らしいが。
どんだけ音大って高いんだ(・w・)あ、話それた。

結論からすると楓はアパートで良いです。


そうそう明日っつっても出るのが明日の午前3時半なもので
つまり逆算すると2時くらいには起きてなきゃ余裕がないので
もう寝ないことにしました(・w・)

中途半端にねると余計頭がんがんすると思うし。


ディズニーシー楽しみだ~。
2時まで何してすごそうーあひょひょ(・w・)

02/09/2008    これが恋!?
Mayuからぱくってきた地雷バトン。
タイトルはこれが恋!?にしなくちゃなんないらしい(・w・)
最近書くことないから答えてみる。
●現在使用中のメアドの意味は?
顔文字と名前、後誕生日とか。もう一生変えないつもりで無難なのに。
●現在の着信音は?
メールは「桜色舞うころ」(中島みか)
電話はなんだったか忘れた。Aikoの奴。
メールの着信音も今のところは一生変えないつもり。
●待ち受け画像は?
69921.gif

これ。可愛くないすか?目の部分がまばたきします。
●短髪?長髪?
せみロング・・・なのかな。たぶんそろそろロングと言ってもいいくらいの長さ。
●背は小さい?
大きいほう。163cm
●何でも頼れる?ちょっと頼りない?
クラス的なものでは頼られる方だと・・・でも本当は頼られると自信なくて困るたちなので
頼りないほうだと思う。
●積極的?消極的?
その場の雰囲気に慣れると積極的。
●眼鏡?コンタクト?
基本コンタクト。たまにめがね。
●ずっと盛り上がりっぱ?落ち着いている?
気分がのれば盛り上がりっぱなし。気分屋。
●デ-トするなら遊園地?ショッピング?
どっちでも良い。
●くせ毛?ストレート?
ストレート。癖毛欲しい。
●優しい?近付きがたい?
第一印象は近づきがたいって言われる。
●天使?悪魔?
しらない。
●普通?変わってる?
変わってる。
●髪色は?
黒。
●香水は?
最近はつけてないけど昔はブンブン。
●オタク?ヤンキー?
おたく。
●自分の名前を呼ばれるとしたら本名?あだ名?
k高校の人はちゃんづけか様。同中は呼び捨て。
●性格は真面目?馬鹿?
変なところはまじめだとおもう。基本は馬鹿。
●不器用?几帳面?
不器用。適当。
●眉は太い?細い?
普通。少し薄い?
●エロい?普通?興味なし
普通・・・?でも興味なしっていうかそういう話聞くと気持ち悪くなる←
●痩せ気味?ぽっちゃり?
やせてるほうかな・・・体質的にそうなる。
●子供っぽい?大人っぽい?
年齢より上に見られることが多いけど中身はものすごく子供だと思う。
●好みのタイプは、年上?年下?タメ?
離れすぎていなければ気にしない。
●恋人にバレンタインをあげるなら?
欲しいならあげる。
02/09/2008    首がまわらない。
「どろろ」途中まで見て今親に追い出されました。(親の部屋のテレビで見てるの)
あれも結構ぐろいんだね。あぁぁぁ(ノ_ノ)見れない


そうむやみになんでもかんでも血をださなくて良いではないか。
だからアクションものとかあんまり好きじゃないねん。(・w・)
SFもよく人殺す系出てくるから嫌やねん。

ハリーポッターはその点では人死んで嫌だけどあれは魔法だから血とか
あんまりでてなくてまだ良いほうだと思う。うん(・w・)←


今外で猫が子供の叫び声みたいな声だしててリアルに怖くなった(・w;)
あぁぁ本当楓こういう系駄目だ

血もかなり嫌だけどお化けも絶対嫌だ

夜怖い(((・w・)))一人嫌
こういうときペットとかいれば怖くないのになー。
02/08/2008    トールキン。
トールキンおもしろいよなー(・w・) トールキンて作家の名前ね


指輪物語とか書いた人。指輪物語事態はあまりおもしろいと思わなかったけど←
映画長すぎる。


最近毎日あまりに平穏すぎて書くことがないんですー(・w・)
あ、でも今日図書室で勉強してたら携帯で合格発表見てた音楽科の人が
見事受かったらしくてよく見えなかったけど微妙に泣いてたのかな。


心が洗われるね。(・w・)



楓その人とまったくもって関わりなかったけど合格って聞くとあぁよかったね。うんうん。
と思うよ(・w・ぁ)

あぁ後



りんちゃん誕生日おめでとう(・w・)


こいつには前高いものをやったのでぶっちゃけ100円くらいで何かあげようと思ったけど
なんか不満そうだったので仕方なく
500円券あげた(・w・)←


無期限で500円分なんか買ってやるよ券ね(・w・)
しかもその券に本気で絵を書かされた。ペン入れまでしたよ。
まぁ誕生日だから良いけどね。


あ、少しずつだけど手紙書きはじめてます
20080206222913.jpg



もうなんだかんだいって大変すよ。てか文章まとまらない。(・w・)
字がゆがむ。可愛い便箋売ってないかなー。キャラものじゃない奴。



20080206223024.jpg



こちらが楓の商売道具←

別に漫画家志望とかじゃなく昔中学校で定期的に発行された冊子の表紙を担当してたので
そのときに少しそろえたもの。
デザインカッターとかね。デザインカッターは結構いろんなところに使えるので便利。

でもあくまで漫画家志望じゃないのでペンとかは普通のハイテック。(0,3mm)
もっと細い線が書きたいよー。
印刷したら結構つぶれるしね。まぁ仕方ない。
もうりんの分は書いたんだけど見栄えのためにりんを黒髪設定にしたら
めちゃくちゃめんどくさかった。
べた塗りめんどいべたフラめんどい(・w・)

りんちゃんそれなりの出来で許してください。



12日から物件きめにいってきまーす。
決めたついでにディズニーシー行く予定。初ディズニーシー!うぇーい(・w・)
後もう1日どこ行くか決めろ言われたけどどこ行こう・・・。

秋葉原とか?(・w・)わかんなーぃ

誰かお勧めの場所あったら教えてください。
02/05/2008    忘れた。
学校に帰ってきてからはもう勉強をあまりしないことに決めました(・w・)

今が一番余裕をもって過ごせる日だと思うので(・w・)
夜は洋画見たりピアノ練習したり、手紙かいたり本読んだりしてね。
その分学校ではきちんとやるんだ(・w・)うん


明日は実質の登校日なので久しぶりにみんなに会います。
あ、でも私立受けに行っててほとんどいないかな(・w・)


スピーキングテストにむけてALTとディスカッションの練習をしたんですけど
久しぶりにやってみたら



まったく頭働かなかった(・w・)
やっぱり普段喋ってないと喋れなくなってるもんだね(・w・)
リスニング力もおちてたなーいかんいかん。
02/05/2008    届ける。
天使へのラブソング2を今見終わりました。

やヴぇ!!!おもしぃ!!(・w・)
おもしろいっていうか歌がすばらすぃ~~(・w・)
メインの歌の部分もう一回聞こうとしたら親に部屋を追い出されました。(・w・)ちくしょう



最近食器を洗うのは楓の仕事。



ひとり立ち修行。
02/03/2008    旅立ちに向けて。
最近休日は毎日予定が入ってます(・w・)
土曜日は割と暇っぷるなんですが日曜日はたいてい買い物に行きます(・w・)
なのでもう土日はあまり勉強しないことにしました。洋書と洋画みるくらいで。
平日はちゃんと勉強しますよ。

何の買い物かっつーと大学に向けて一人暮らしの準備のためのお買い物です(・w・)
先週はメイク買いに行ったけど
今日は机と布団を買いました。ついでに洋画も借りてきました(・w・)

部屋のイメージ的なものとしては
赤・白・茶でモダンな感じを目指してます(・w・)

とかいいつつさっそく布団に少し黄色がはいっちゃってるわけですが(・w・)
無理やり茶色だと思い込ませてます(・w・)布団カバー勝手にお母さんが買ってきたのよ

それで

20080203211952.jpg


じゃじゃーん(・w・)

少し早いけど大学の入学祝を買って貰っちゃいました。
バーバリーです(・w・)
バーバリーの特徴であるチェック柄はないけど

バーバリーです(・w・)
本当は赤のチェックねらってたけどお姉ちゃんが前買ってもらっちゃって
おそろみたいになっちゃうのでこっちに。
店員さんがこっちは一点もので昨日入荷したばっかりとか言ってた(・w・)

通学用で教科書とか入れるために買ったので結構おっきぃです。
赤だから少し服の具合とか考えなきゃいけないかもしれないけど
超気に入ってます(・w・)嬉しー

後もうひとつ白いのも買ってもらったけどそれは安い奴。交互に使えたらと思います。
後日お出かけ用のかばんも買ってくれるって約束したのでもし買ってもらえたらまたアップします(・w・)お姉ちゃんの時はお出かけ用もバーバリー買ってもらってたけど楓はコーチとかがいいなー。



大事に使いたいと思います。
02/02/2008    ひよこの頭に帽子。
今からちゃんと更新します(w・)

昨日は自由登校になって一日目でした(・w・)ちゃんと行ったよ

けど英語の授業はあんまりうけてる意味ない気したなぁ。
自習時間の方が充実してる(・w・)
二時間あって1時間で問題といて後の1時間で解説。って形だったけど解説の時間まじいらない(・w・)だって答え配ってくれるじゃん


だからりんちゃんと1mと離れてない距離間の中でメールしてました(・w・)ひょひょ

しかも超くだらない
「雪ふてほしー。」とか
「腹へったー。」とか
「ばーか」とか(・w・)←



最近毎日1つ何か映画見てます。
昨日はシュレック3を見ました。
やヴぇ、おもしい!(・w・)
英語の勉強するためにも洋画中心でみてるんだけどシュレックは吹き替えの方がおもしろいので吹き替えで見た(・w・)


今日は「アメリ」見たけどなんか・・・微妙。
期待した割におもしろくなかった(・w・)

電車男系のラブストーリーを想像してたけど
確かに純粋っちゃ純粋だったけど主人公はぶっちゃけ何がしたいの?って感じだった(・w・)


明日は何見ようかな、ナイトミュージアムにしようかな。
ちなみに一昨日はレミーのおいしいレストラン見ました(・w・)
これもおもしかった。


自分の持ってる奴全部見終わったら今度は字幕も英語にしてウィスパリングの形式で勉強したいと思います(・w・)


外食はお好み焼きに行ってきました
お昼が肉マンに焼肉バーガーに鳥の照り焼きだされて
体が肉々しくなってしまいそうだったのでお好み焼きで
野菜補給(・w・)


洋書を着々と読み進め今日1冊目読み終わった(・w・)
レポート後4枚ー!
02/02/2008    ちょっと待ってよ。
後からちゃんと更新するよ(・w・)


今書こうと思ったけど部屋寒すぎるのともう少しでおかんと外食なのとでまた後でっでーでれってー(・w・)
