--/--/--    スポンサーサイト
03/04/2008    卒業。
卒業しっちゃいました。(・w・)わぉー。
え、もちろん


泣きませんでしたよ(・w・)←

卒業式はじまって校長の話とかなんか聞いてたらだーんだん眠くなっちゃってりんちゃんの答辞で目がさめた。(・w・)りんちゃんの答辞は感動したとです。目があつくなったけどでも泣かなかったよ。


歓送では最初後輩とか見当たらなくて他の人とか次々色紙渡されてんのに楓のところだけ
誰も寄ってこなくてねー。そこまで楓人気なかったんかぃー。って思ってたら
ばーんとびっくり箱みたいに後輩続々飛んできた。(・w・)あひょー。


しかも後輩号泣。もうぼーろぼろぼろぼろ泣きながら「先輩卒業しないでくださいーーーー;_;嫌です!!!」とか言われたらもうー。。むしろここまで慕ってくれてたんですか(・w・)ありがとう。
泣いてる後輩には抱きしめて頭なでてあげて「がんばってね、絶対もっと強くなれるから。」とか
「夏には絶対会いにくるからね。」ってすごいなぐさめてた。


てか普通に考えて泣くのは楓たちの方じゃないか?(・w・)
うちらより明らか後輩たちの方が号泣。
1年生とかうちらと部活してたの2ヶ月くらいだったのに泣いてくれて本当いい子。(・w・)愛してるよ←


20080304180511.jpg


これがもらったもの。
色紙とチロルチョコのくびかざりとちゅっぱちゃっぷすとかでつくったお菓子の花束。
後個人的にお手紙4枚いただきました(・w・)
色紙に書いてあったメッセージを部分的に紹介すると


「先輩はジャパニーズおフランスビューティーです☆たまにシャトルがティーカップに見えました・・・☆
もはやイリュージョンですね!!」

とか書いてあった。イリュージョンっつぅかもうそれ妄想激しすぎるだろ(・w・)


「英語苦手なんで プリーズギブミー NOUMISO!!」
とか。(・w・)その横に書いてあるうんこの絵がとてつもなく気になる←


後は大学いってもがんばってくださいとか先輩は練習すっごくがんばってたとか指導ありがとうございましたとかが多かったなー。
本当どうもありがとーーーー!!!!
fumi000323_1.png


卒業ということで卒業記念絵かいてみましたー(・w・)
楓の高校は思いっきりブレザーだけど個人的にセーラー服がかいてみたくなったのよ(・w・)
一応ある子をモデルにしてあります。てか中学のときにある子をモデルにしてできたオリキャラ。
リアルに存在する人をキャラクター化すると書きやすいんだよね(・w・)



一応フリー絵としとくので持ち帰り自由にどうぞ。

more open !?
普段メールあまりしないし返すのひょいと忘れる楓がご飯終わって二階あがってきたら4通もたまってた。
わぉあんびりーばぼー(・w・)普段なら超ありえない
ひょいと返すの忘れてたといえば個人的だけどてぃんごに一方的に送り付けといてMayuにバトンタッチしたつもりでメール返すの忘れてました。てぃんごごみんよ。(・w・)B型な楓をお許し。←えらそう



明日はなーんと卒業式予行っすよ。あさって卒業っすよ。びっくりっすよ。(・w・)わぉあんびりーばぼー(再)


楓が小学生だったのはついこの間のような気がするのに歳月って不思議ねぇ。(・w・)
明日はk高校伝統(?)行事送別会です(。w。)

今まで2回先輩を送るために準備をしてきたわけだけど今度は楓が送られる側かぁ~・・・。
うーん。(・w・)(・w・)




今年もバド部恒例シュークリームロシアンルーレットがあるんだろうな(・・w・・)プチシューの中に
からしどべーってはいってんの。
しかも一回じゃなくて一人3回はやるからな・・・。今年の2年はなんかもうすごいからな・・・去年の3倍のからしとかいれてきそうだよな・・・。うん。(・w・)


でも久しぶりに後輩のみんなと顔あわせられるので楽しみです。楓は後輩に人気ない先輩だろうけど楽しみです←
あ、そういえば3年生の言葉とかいわされるんだった。何言おうかな。
今から皿洗って洋書読みふけりまーす。(・w・)

ペンタブで久しぶりにお絵かきしてみました(・w・)
それなりに時間かけたのでそれなりの満足度。
久しぶりに可愛い少女漫画風味の絵がかきたかったので薔薇いっぱいさかせてみました(・w・)

fumi000250.png

これが下絵の段階。


fumi000271.png


完成品。(・w・)下絵に修正加えた部分あり。

卒業式用に配布しようと思ったけど途中で意図変更した絵なので
自由にお持ち帰りどうぞ。(・w・)

いらないと思うけど。



線汚いなー久しぶりだといつもの倍ゆがむなぁー。

この絵で力尽きた。
あーもう絶対手紙書きおわんねーこんなん書いてるのが悪いけどだって書きたいんだ(・w・)くけー
03/01/2008    不安のもと。
昨日ご飯後に記事アップしようと思ったら夕食作ってる時に倒れたので出来ませんでした(・w・)あひょ

急に息苦しくなって母に「ちょっと休ませて」って言おうと思ったらすでに気絶してた模様。
たぶん貧血です(・w・)

母が推測するにおなかがすごく減ってる時にずっと立ってたからエネルギーが足りなかったやらなんやら。ちょ、おなかへってたから倒れるとか理由がくだらなすぎる(・w・)

ホワイトソースを火にかけてた時に倒れたのでお母さんとお父さんは楓を東京にやるのがますます不安になった模様。火事おこすんじゃないかとか。(・w・)

こんな体が弱い自分がすごく嫌い。
人様に迷惑かけるのがすごく嫌だ(・w・)
まぁでも日々少しずつ昔に比べりゃ体丈夫にはなってるので大学行ったら食生活には気をつけようと思います。(・w・)反省おーわり

200802271938000.jpg


お姉ちゃんの謝恩会用のドレス(・w・)
本当はロングドレスだったんですけどリメイクしました。
りかちゃん人形が着るみたいなデザインで楓が絶対着れるもんじゃありません(・w・)無理無理

200802271939000.jpg


こっちもリメイクしたってか色の違う薔薇とスパンコールつけてちょっと豪華に。
これはおねえちゃんが演奏会で着る用の。
ちなみにお姉ちゃんは昨日の北○○新聞に写真がでたので興味ある人は見てみーや(・w・)

このドレスは楓もいつか着せられそうだなー。

