--/--/--    スポンサーサイト
04/09/2005    おめでとー?
シェフのあんみつ。へようこそ!とか言ってみたり。(死
タイトルは迷って迷ってよくわからんのつけてしまいました。
20050410230312s.png


昨日は入学式でしたねー。
つぅか田中●光先生の兄弟いるし!!!
お名前…のせていいんかな。雅光先生。
せんせー。(謎
やう゛ぁい。似てる。数学の先生なんだけどね。

高校のネクタイ結ぶの難しい。
うーん。慣れるまで時間かかりそう…。
ちょっと感動したのがふた?付きの下駄箱!!あれだよね。
漫画によくあるふたあけたらラブレターとかどさどさーってw
なんかそういうのに憧れる。でも考えてみたら今時ラブレター書くのも珍しいしちょっとおたくっぽい
んまぁ明後日テストあるし、とりあえず今からおべんきょ始めますか!! 皆頑張ってー^^
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/1-2cb01f0a
