--/--/--    スポンサーサイト
04/28/2005    
思いっきり貧血検査ひっかかりましたー。あはは、あは。(死
しかも過度の。赤血球の大きさとか濃度とか全然たりないらしいよー。
んで人の1,5倍の食事とれって。
……いや、無理でしょ?(死
持久走とかすぐ疲れるんだってー。
後レバー食えって。
今日は1km走って過呼吸はおこんなかったけど代わりに足に
全部疲労がたまってたてなくなりました。
んでとても頼もしくて優しい優しい体育委員の女の子に
お姫様だっこしてもらちゃったり。そして心配してくれた
お友達さま、本当にありがとうーーーー!!!感謝ですた。
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/10-0a76018b
