--/--/--    スポンサーサイト
期末テストが終わりました☆嬉しいな嬉しいな☆



テスト期間は楓にとって地獄の時間となります。


いや、テストは良いんですよ、うん。嫌だけど。





ただねー








体調がわるくなるんすよ。












精神的にきついのかなんなのか知らないけど
まず第一に何を食べてもその後気持ち悪くなったり吐き気がします。





んで夜遅くまで勉強をするために紅茶を飲んで頑張ります。





ただし楓にとって普段は至福の一時となる紅茶はテスト期間には





紅茶を飲む=ドーピングをする




という類義語になります。(キャー




もちろん紅茶を飲んだ後は







吐きます。(爆








そんな苦しみも終わってほっと一息。
明後日から補習ですw


12月は11月の分頑張って更新していきたいと思います^^




きゃーこれ、100個目のブログだぉ!!!
100記事達成ということでお祝いイラストでもかきたいなぁー。
でもペンタブ壊れ中ー。だから某所にも顔出せないーT△T


______________________________________________________


シェフのあんみつ。【隠れ屋敷】を新たにつくりました。
詳しくは12/1のブログをみてください。
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/102-bc70ed28
