--/--/--    スポンサーサイト
12/04/2005    はちゃめちゃな今日。
親に部屋を片づけてから行くという約束で部活を行くことを許可してもらった楓。



とはいっても元は行く気のなかった1年バド部だけのお遊び嘘っこ部活。
自主練もどき。



楓は行く気ありません。(ぷぃちょ


しかしながら昨日は同じバド部のtがー。






「楓絶対こいよ、こいよ?ねぇ、こい。来てください。お願いしますー。
迎えにきてやるから。なぁー、あ、嘘です嘘です。迎えに行きます、行かせてください。
お前こないとはぶるぞ?はちきれるよ?
おぃ調子こくなよーまじめにかちころすよ?
うーわ、怖。とにかくおいで?おいで?
明日降水確率50%だって。晴れるよ?おいで?
楓こんとつまらんねかよー。半分うちの楽しみ、半分は楓のために
企画したんやからー。だいたいボリとか楓こんだらいかんかもとか言い出したしー。
こんと人数あわんねんよー。マジメにかちころだし。おいで?こい。来なさい。
てるてるぼうずつくるからー。そんなことどうでもいいから。いーや、男バドは全員くるやろ。はぁ?あーはいはい……」


と説得されることかれこれ2時間。(Σ長






部屋片づいて無くて、結局母に説教されながら家をでてく楓。




元々いこうと考えてなかったので帰った後の母親の説教
と引き替えにしては痛い。





tの彼氏さんもバド部なので
彼のもとに走って













タックル。(ぇ




はさすがにやめといたけど両腕つかんで微妙にがくがくゆすりながら


「ちょっと太郎くん!(過去ログにいた駅で会った太郎君。)tなんとかしてよ!!
あの人昨日2時間も説得してきたんだよ?!無理矢理でしょー。
ちょぉ太郎君なんとか言ってよー。」

「いやー何人くるか俺しらんだし。。」




(答えになってない)「ちょー上目遣いでキュン☆でなんとかしてよー。」




何故か大爆笑され。


「いや、俺にはもう無理やわ。あいつはもう無理やて。」




あ"-----ーーーーーーorz




 




とかなんだかんだいいつつぎゃーぎゃーと適度に楽しみ。








帰ったら母親の説教と過呼吸行きの切符げっつ。(いらね













説教部屋|  λ.....トボトボ



過呼吸行き|  λ.....トボトボ









……ふっ………・(=ヮ=)




Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/103-096be7dd
