--/--/--    スポンサーサイト
12/07/2005    今日の部活。萌ぇ~☆
今日の部活で楓を除いた1年生4人でダブルスを
やっている時に


「ねぇ、楓ちゃん☆楓ちゃん☆楓ちゃんのこの髪って地毛??なんか
ストパーとかかけてるの?アイロンとか。」


と言いながら先輩に髪をひたすらひっぱられてました。(痛(笑



「いいえ。元からなんです^^」
というと
さらに引っ張られました(笑






さらに今先輩方の間では「萌ぇ~☆」という言葉がはやってるらしく

現在進行形で試合をやっている部長さんに
「今日1人だけ半袖だぜぇ。萌ぇ~☆」


って言おう企画が先輩達の間でもちあがっており(謎



楓は1人その話を枠の外できいているつもりで
ケラケラ人事として笑ってました。

その時。





「ねぇねぇ、楓ちゃんに「今日s先輩(部長さんのことです)半袖萌ぇ~☆ですね。」
って言わせたら一番よくない?その後に
みんなで 萌ぇ~☆ってこう、つつみこむような、ふんわりとした、なま暖かい感じで
言うの。手もつけようぜ、萌ぇ~☆ねっ、楓ちゃん言うんだよ。」










Σ








ま、まじですかΣ(-□-;)


とまどいを隠せない楓。先輩、ましてやおもしろい先輩だけど部長さんに
そんなこと言ったらどうなるんだろうか。





「あっ、楓ちゃん、ほら、s試合おわったよ。言うんだよ。」(小声









あーもうわかったよっ、言えば良いんでしょ、いったれ楓!!!










「s、sせ、先輩…('';)」





「ん?なぁに?楓ちゃん^^」





















「せ、先輩、
今日半袖萌ぇ~
ですね。('ヮ';)ノ」






………









「帰ってください☆(ニコーリ」









ちょーん。(ぁ
あーあ、言われちゃったよ、しかも先輩方萌ぇ~☆と蕃昌する前に
先輩に言われちゃったし(苦笑







先輩方大爆笑。




いいんだ、楓。先輩方に笑われたって。(謎




楓が後にラインズマン(線審)してる時もその話で盛り上がってました^^;


s先輩が







「楓ちゃんに言わせたのかよ!!」


と暴れて??るのが見えました(笑





萌ぇ~☆な一日☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/105-60a60c4d
