--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/10/2005    うむー。
うむー最近他校の数人男子から彼氏出来たかぃ?とか聞かれるんですが。

たぶんクリスマスが近いせいなんでしょうね。




いないぜこんにゃろうめ、わかったらすっきりしたかこのやろーーーー!!(やけくそ
むなしくなってくるじゃん。


まー、いいのさ。お友達とクリスマスパーチーするもん。(予定




話かわりー。
昨日からレシテーション(英語のスピーチもどき?)
の指導がALTのジェフと共にはじまりました。
ジェフから指導される際に全部英語ですよ、英語。


もうひとりレシテーションでる女の子と二人で指導うけたんだけどね、
その子もなかなか喋りますよ、英語を。




普段英語の力をためしたいなーと思いつつ津々浦々なので(謎
良い機会で楽しかったです。
ジェフさんは私たちにわかりやすいように英語喋ってくれてると
思いますけど。
なんか二人ともカタカナ英語じゃないですね、
普段の生徒さん達はみんなこーんなのになってますからとか
なんかよぅわからんけどオーバーリアクションされて楽しかった。(ォィ
楓の原稿はもう一人の子より難しいけど何で?誰が選んだの?
猛練習が必要だね。と言われちゃいましたよ。(もちろん英語でですよー



ていうか、皆英語わからん、できん。とか言いつつジェフの授業は理解してるような雰囲気あるんだけど、それって実は雰囲気だけなの?
楓は理解できてるようなできてないような。という微妙な状況。。。
みんなわかってそうな気するんですけど。。
英語能力高いなー。
楓は人一倍努力せにゃー。



来年とか短期留学とかしてみたいと思っている楓。
(あくまで思ってるだけ。(笑 夢ですねー。






ふぅ。なんか疲れた。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/106-7d1c8e9b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。