--/--/--    スポンサーサイト
12/10/2005    夢。
昨日見た夢。
怖かった。





過呼吸なってる夢なんだけどね、過呼吸なり終わってもまだ苦しいのさー。




何日たってもなんか息苦しいの、耐えれないほどじゃないんだけど
結構きついの。





んでついに医者いったらね、



医者「うーーーん・・・。」




楓「どうなんですか!?何か悪いんですか?すごく息苦し…いんっです…。」

医者「具体的には?」
楓「胸あたりが苦しくて苦しくて。」


医者が何故か二人に増え。

医者1「これは…過呼吸で苦しいのならわかるがその後も苦しいということは…」

医者2「そうですね、胸あたり、というのならあれしかないですね…。」
医者1、2「はぁ…。」



楓「なんなんですか?!私の身体なんです!正直に答えて下さい!!」




医者ため息つき。
















「貴方は、、、ろっ骨ガンです。」










Σ





なんだ。ろっ骨癌て。ガーン。

寒。
ってだじゃれいってる場合じゃなくて。


何で素直に肺ガンとかじゃないんだろ。
しかも16歳で癌とか。




それでそんなっっ・…。と泣き崩れる自分も夢の中といえどどうかと思うよ。(笑








あー夢でよかった。







ってろっ骨癌て本当にあるの?誰か教えてくり。
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/107-8bdb424c
