--/--/--    スポンサーサイト
12/11/2005    おべんきょべんきょ
雪がふりましたー☆わーぃ☆






と雪が多く白くふりつもると恒例的に楓から↑の様な
メールが届く犠牲者幸運な方がでてきます^^

このメールを受け取った方は幸運になれるという噂が……('ー')(死



あ、言うまでもなく嘘ですよ。ははは。
なんかチェーンメールみたいで嫌なメールですね(笑



今年はさすがに皆に身の程をしれ、成長しろと言われそうなので

送らないでおこうかなーなんて思います。ブログのみの言葉とします☆えへへへ☆





楓、昨日1週間ぶりに











勉強しました。












こんなんでいいのかこーこーせー。






いや、週末課題でちゃったからさ、やらない訳にいかなかったんだけどよ。

t高校行った藍沢柊は毎日大変そうだなぁ。(あくまで他人事





今日何やら昨日久しぶりにやったせいか










勉強してーーーーーーーーー。








っという気持ちに今なっております。(爆



勉強したいとか思うあたり楓末期なんじゃないかと心底驚いております。
久しぶりにやると何でも楽しいのかしら。(あはは

まぁ、まだ週末課題数学の○付けと国語と英語おわってないけどね。
(数学が一番大変だから先おわらせたのさ。)









あーあー。でもせめて自分の部屋綺麗だったらなぁ。(爆



もっとやる気がでるのに(掃除しろ



掃除を中途半端にしかやってないから中途半端にしか綺麗じゃない楓のお部屋☆

違った。

















汚部屋。(爆








別の部屋でやるかの。






犠牲部屋は碑朱鷺's家 居間。







というかそういえばたっちゃんも今年は受験生。可哀相に。(よよよ…
とかいいつつたっちゃんのおばさまにきいてみると
未だにこそーりゲームしてるとか。


おいたっちゃん、k高校くるって最初ゆうてたやん。

いつの間に進路がt商とか、N高校になってるねん。
N高校なんか行くなよ、k高校こいよ。





うちのママさんに
「たっちゃんの勉強冬休みみてあげなさい。」
とか言われちゃったじゃないか。

てな訳でたっちゃん、





楓が家庭教師をやってあげるよ、へへへへ…(怪





____________________________________________









明日は二週間ぶりの塾だー嫌だーいきたくないー。




たぶんミス○でさぼります(死





ミス○ノエル食べたいー。



Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/108-0e3ffcf5
