--/--/--    スポンサーサイト
12/13/2005    あはははあはは(壊
今日はテンション低めー。
てかあんまり更新する気がなかったんだけども、
昨日のブログで今日更新するっていっちゃったもんね、うんうん。





模試の結果が帰ってきたのさー。




総合は前より30番くらい下がったさー。





前が結構よかったんだけども
30番もさがるとへこむねー。





数学が思いっきり平均以下とりましたー。





数学の番数他より50番以上下ですよー。



あーテンション下がる。。。。







てか、補習の方が普段の6現授業より疲れるのは何で?ねぇ。







何で?(知るか










楓の今までの生活




学校(自転車)→部活→帰宅→30分ほど仮眠→ご飯→少しまた仮眠→予習
→朝起きて昨日の残り勉強→お風呂→学校 (繰り返し




現在
学校(車)→部活→帰宅してからひたすら寝る→ご飯→寝る→寝る→寝る
→予習明日の朝やればいいやー。→起きれない→お風呂のみはいる
→予習やってない状態で授業受け→部活(繰り返し










寝る生活。















なんかのテレビでやってたけど人間毎日10時間以上寝ると





















死にやすくなるんだってサ。







死ぬー。(あ




Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/110-9e2dfcc9
