--/--/--    スポンサーサイト
12/14/2005    かー。かー。かー。
楓のブログ、楓のpcからだと右側についてるバーが
でなくなったんだけれど。。
みんなはちゃんとでてるのかしら。
楓見るの大変だー。
今のテンプレート好きだけど、ちょこっと使いにくいからまたかえるかもです。



さてとさてと。

今日部活だと
体育館にいくと。
























カラスがおりました。











うへへへ。と笑いつつぎゃーと叫びつつ
ネットを張っていると
コート内で



























3カ所カラスのう○こ発見。(実入り








うへぇ。(うへぇ。じゃないよあんた












1年生が一番はじめに来たので
楓達は後からくる先輩達にう○こがありますと
でかい声で叫ばなければなりません。(汚



う○子をみた先輩達のうち1人は


























「なんか濃厚だね☆」












Σ






濃厚ってなんか。。


うん…・まぁ…ね。。。確かに練乳っぽかったけど(リアル








それにしてもあっちこっちばっさばっさととびやがって
しかもバスケットゴールとかにぶちあたってて
痛そうな死に損ないのからす。






かー。(あ










しかもこんな時に限って顧問のばばぁも男バドもいないとかね。


頼りにならん奴らだよ。
こんな時こそいるべきじゃないのか。













特に顧問。こんな時しか役にたたんだろうに。












からすは後にバスケ部に故意にバレーボールをあてられそうになったり
しておりました。
てかさ、あたって死んでおちてきたらあんたらどう責任とる訳さ。






最終的には楓が追い出しましたー。
非常口に追い込んで。






今日はちょいと汚い話でした。すみませんー。
次からは清潔な話しますんで。(どんな話なんだか。。。
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/111-fcebcad9
