--/--/--    スポンサーサイト
12/17/2005    日本リーグ。
今日はあんまり書く気ないんだけども
せっかくネタ?があるのでかいちまいます。



今日はバドミントン日本リーグがありましたー。
見に行ってきたの。2日で1000円のチケット代払って。



うはーのほよー。だよ。







プログラムが先着500名までしかあたらないのでケチだよな
2時から試合が始まるけど11:30に行きました。(早ー。








試合はもう興奮☆★すごすぎてあんま勉強になってないけど(笑







んで帰ろうとしたら。








電話がつながらないっっ。
高岡でやってるんですけど高岡におばーちゃん家あって
そこで今日は母がレッスンやってるから終わったら電話しなさいーゆーてたのに











つながんないっ!!





ずっとプーップーップー。





て音なってるだけ。




5分おきに電話かけ続けて1時間Σ




楓頑張った。頑張ったよ。;_;



やっとつながったw




待ってる間地元の中学生が恋ばなしてて楽しかった。(笑
盗み聞きしてたのさ。(死
なんか現在進行形で告られたらしいですなー。おめでとー。
つきあえとか周りの友達言ってたし付き合っちゃえー。(他人事(棒読み



さーて。週末課題&掃除を…。
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/113-8d0beb13
