--/--/--    スポンサーサイト
12/19/2005    今日の塾。
今日の塾はとてーも憂鬱でした。





なぜならいつもはさぼってから行くのを久しぶりに(10分遅れたけど)
時間通りに行ったのです。



3時間もまともにうけたよぐは。





今日は仮定法をならいました。
そこで「ある ない」「ない あるヨ」っていうのをやりました。
なんか



そこで
いった先生の言葉。

















「私は金持ちでなないのでそれを買うことが出来ないあるヨ。」










(・▽・)<出来ないあるヨ。(ぇ


















どこの人ですか。





昔の中国人ですか?
はい、中国人侮辱してますね。すみませんorz










とまぁ、別にこんなことを言いたい訳じゃないんですけどね。(は





今日は塾中に好きな人とメールを出来て楽しかったって話。(そーなのか?

途中お風呂はいるって嘘ついたけど。(爆






ぶはーレシテーションの訳せんなんから逃げる。(死
まとまりないブログ。
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/114-7bcb1755
