--/--/--    スポンサーサイト
今日は、楓でっすv(うざ


脳内うきうき電波発信中ー




















な訳がない。












明日は待ちに待たなくても来てしまう地獄の懇 談 会。

しかも午前10時という早い時間なのである。







あわわわわ…(=□=;)







明日の朝になれば母があわただしく楓より先に風呂にはいり、
葉山先生に何を言えば良いのと嫌味たらたらに言われ、帰ってきた頃には
あんたこれは何なのとぐだぐだ言われるんだ…orz





たぶん、英語の成績は1学期よりあがってると思ふ。
てか、とりあえず予想で1学期の成績と比べて見ようの巻。(あ
UP英語、数学i、保健、情報
down乙(古文)、社会、OC、理科
んで後たいして変わってないのが甲(現代文)、数学β(悪いまま)体育、芸術(美術)家庭科etcetc......
って今書き出してみたけどいざ見てみるとかなりやばい気してきたーーー!!!!
ぎゃー。どーしょー。確実に お こ ら れ RU!!!!
てか、実技科目あがって社会とか乙とかおちたらやばいだろうよ。な、楓。




前の番数でかなり父親に嫌味たらたら言われたからなー('';)(母様がかばってくれたけど)
でも確か前何で番数さげてたかって保健とか、情報とか、後数学β?
なんかそんなんで何故か4教科が足ひっぱってるって言うね。HAHAHA!!!(死




下がってたら部活やめさせられるから成績で人間なんかきまらないし、全てじゃないさと
思いつつ部活がかかってるからどうでも良いとも思えないっていうね。。。。orz
やめたくないよぅ。。。;_;


とりあえず10番位はあがってないと終わりです。ちゅどんです。
理想を言えば25番くらいあがってればなんとか問題なっすぃんぐです。



ふは。
そんな人間うまく行く訳ないじゃん。甘いね楓ー。





そうそう、だから少しでも説教をへらすために今日はどうしても部屋の片づけを終えなければならないわけ!!YA!!






頑張りまっする。。(((((;_;
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/115-b2514bf3
