--/--/--    スポンサーサイト
12/21/2005    結果ー。
部屋の片づけ終わったよばんざーい(;_;)

うん見た目はぴっかぴか




後は大晦日とかに、誇りかぶってるとことかふけば綺麗だよね☆




こうしてみると楓の部屋って広かったんだなって実感します。ふぃ。
元々広いはずの部屋が汚いとすさまじく狭くなる謎(謎じゃないだろ





で、今日の通信簿もらいの結果…?




部活帰りからすが20羽以上いてなんか不吉で嫌な予感したんだよねー。




えーっと、家帰ったら母いなく。台所の机の上に楓の通信簿と
分布表が。

UP数学i、情報、保健、甲(現代文)、英語、家庭科
だったかな(曖昧
他はdawn(あー。


で、全体的な結果としては、成績あがりました。



よかったよかった。
前の番数の1/2の番数になりました(喜
んーでもまだ父怒るかなー微妙なラインだなー。
母はいつもどおり?でも1学期の時よりも怒ってないみたいでした。
1学期もあんまりおこんなかったですけど。


でもさ、先生がさ。



「数学iあがりましたねー。っと思ったら数学βひどいですねー。
こんなんじゃセンターうけれませんよ?質問とかいっぱいしてなんとかついてきてもらわないと。」

「あらー理科もひどいですねー。」(ひどいって言っても平均ぐらいなんだから許せよ)


「国語ももうちょっと頑張って欲しいですねー。実力テストが。」(実力テスト以外なら割と良いし、成績通信簿の中では一番良いんだからいいじゃん。)



「レシテーションねー、碑朱鷺さんちょっと難しいの選ばれたんでもうちょっと簡単な方がよろしかったですね。」(難しい方がやりがいあるんですよ。)



「期待してますよー。後もう一踏ん張りが足りないんですよね。」


とやらなんとやら。
母曰く数学iがあがったのにβがさがったと怒られ?、理科もひどいと言われ、
レシテーションについて話されただけで終わったらしいです。
てかさ、







あがった教科少しくらい褒めてくれたっていいじゃん。(死ね











けっ。


もう一踏ん張り足りないとか
言われちゃったーあははー(笑い事じゃない


親には何故か体育と美術がさがったことで怒られました(笑
いやん。(あ
だってダンス苦手なんだもん。(逃避
体力テストは前回同様頑張るからさー+_+

美術はだって人物画書くの苦手なんだもん。(さらに逃避
読書感想画は頑張ったのになー。
家庭科がテストの点悪かったのにあがったのが不思議です。予想想定外。






ま、全体的にあがったからよし☆しらんしらん☆

なんとか部活やめないですみそうです☆



バド部の皆様、楓やりました!!(死
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/116-aef343b2
