--/--/--    スポンサーサイト
あ、タイトルに意味無しw
寝起きなのさー。

寝起き悪い人っていうか寝ぼけてる人って好きです。
電話に出たときの声が。
可愛いvv(笑


イブがちかーいですねー。ってか明後日ですねー。
k高校では少なからずカップルが増えました。


楓の行く某HPでは気のせいかもしれませんが告白エピソードというところで
告白実況中継という形でみんなに付き添ってもらいながら告白を相手にメールや電話で
すると言ったものがあるんですが、それをする人が増えました。。。。


クリスマスケーキを彼氏のために作ったという人もいまする。。。




なんかみんなロマンチックだなぁ。(爆


楓は今年も独り身w 寂しくないよー。って言ったら意地っ張りに聞こえますか?(笑



えーっと。。寂しくないってのは楓流にクリスマスを楽しく過ごすことが可能だからです。。  彼氏がいないって面は世間からみると(?)寂しいなんですかね(笑

でもイブとかに告る人とかっているのかなー。ロマンチックだよなー☆
楓はホワイトクリスマスになればそれで嬉しい☆★(お気楽な奴だね









片思いをしてる子みんな願いが叶えば良いのにそういう訳にもいかないのが悲しいよね。
ってな訳で楓がみんなの恋を応援して実るようにお祈りします☆(いらね





ま、話変わって。
今日は年賀状つくりにいくんですっ☆

つくりにいくっていうのは



楓の家のプリンターはぽんこつなので
いとこの素晴らしいプリンターをかりて殺っちまおうやってしまおうという
企画☆



受験生のたっちゃんがいますがそこは失礼しまーす☆
いくらでもカテキョしてあげるよ☆



ただし数学の証明問題はやめてね☆(ニコリ



後社会の歴史☆(殴





脳みそくさりきったお姉さんです☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/117-49e58e85
