--/--/--    スポンサーサイト
12/23/2005    雪やー。
富山大雪でーす、やばいでーす。
どさどさでーす。
ところで
雪やこんこんあられやこんこんって歌が楓にとっておなじみです。
あれ?雪やこんこかな。こんこんじゃないのかな。誰か教えて。

口ずさむ曲が英語の曲ばかりです。どうしましょう。(日本の伝統的な?曲あまりしらない楓

ジングルベールジングルーベールすっずっがーなるー。の続き歌えません。(素
きぃーよしーこーのよるー。の続き歌えません。(素
真っ赤なおっはっなっのートナカイさんはー。 の続き歌えません。(素


どうしよ、歌う曲ないよ!?!?ってな訳でこの時期は


えーっと、マラリアさんだっけ?
たぶん違うかもだけど中学の時にならったクリスマスの歌を歌ってます。

日本人失格だな楓。ばーかばーか。



雪と言えば楓大好きなんですが雪を憎んだというか、まぁ、悲しい思いで?があります。
小学校2年生くらいの時に出張からお父さんが帰ってくる。というとで
空港まで迎えに行ったのです。(お姉ちゃんはいかないって言った。


しかしひどい雪だったもんですから空港の上をぐるぐるぐりゃぐりゃ旋回してるんですが
おりられなかったんですよ。結局予定時刻から後2時間くらいぐらぐりゃしてたわけです。



その間楓はお母さんに





「そこのレストランでご飯食べる?」


と聞かれたんですがパパっ子だったため




「ううん。パパ帰ってきてから食べる。」

と答え
空港の外につもり、そのためにおりられなくなっている原因、雪で無邪気に遊んでました。






今から考えると










ふっ、バカめ。




いう感じなんですけど純粋だったんですよ。その頃だけ






楓が待っていたにもかかわらず、結局大雪のためにおりられなかった
飛行機は引き返しとなりました。

たぶんその時は9:00位です。



家帰って10:00近く。



そこで宿題をしていない事に気づく。





パパさんが帰ってこなかった悲しさで涙を流しながら漢字ドリルを目の前に、

母にかきあげ丼を口にはこばれながらやり、
漢字ドリルに涙とかきあげの油がしみついたのを覚えています=ヮ=









良い思い出だ。(死






それにしても雪すきだけどちょっと降りすぎじゃないのか?これ。

限度があるだろうよ、楓部活行くの大変なんだよ。
電車がよいじゃないんだからさぁ。。。

今日は大雪だからって部活なくなったけど
こんなん明日あっても来るの大変だって。ねぇ。ねぇ。






さぁってっと、明日から2日間はいよいよ楓のブログ特別キャンペーンDAY☆(ぇ


特別に楓の家をちょこっと公開しちゃいます☆
後テンプレートのデザインも変わっちゃいます☆

お楽しみにお楽しみに☆


______________________
隠れ屋敷最近中途半端な更新ですみません;
だって片思いだからたいした更新できないんです。
最低でも1週間に1回は更新したいと思ってますので
気長にお待ち下さいませ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/118-9d1fbac1
