--/--/--    スポンサーサイト
05/11/2005    体力テストー。
はいはい、久しぶりの更新。

今日は体力テストがありましたー。
結果?んなもん知りませんw(ワラ
あ!!でも握力めっちゃのびた!!後50M走!
7,4秒だったよ~。嬉しいなー^^
その分持久走最悪だったけど…。点数になおしたら3点だって。あはははは。(殴
体育大会の役員決めもあって応援リーダーになりましたw
中学の時はデコレーション一筋だったから
応援に参加するのは初めてです。楽しみー楽しみー。
その前に中間考査あるけd…(禁句

うふふ☆皆様生活エンジョイしてるー?(謎
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/12-a57b5b7f
