--/--/--    スポンサーサイト
12/24/2005    クリスマス。
クリスマスイブー。

YA!



朝起きてテレビをつけて。



そうするとカップルさんたちやクリスマス風景がはいこんにちは☆
一瞬、極一瞬寂しさを感じましたww




楓の家も少なからずくりすますムード。

しかし、飾りが殆ど手作りだっていう、、
貧乏くさいとか言わないで頂戴。(死
そこで今日はその手作りの飾り?を2つ紹介。




pic_0424.jpg




リース。(母作。
実はこのリース、




パンでできてます☆


あらやだ、そんなんじゃ来年にはかびてるじゃない。
と思った貴方。このリースは昨年作った物です。(一昨年だったかも。。。
パンをかたーくかたーくじくーりとやきあげることで
少し変わった可愛らしいリースが出来ます☆

手作りだからって貧乏くさいとか禁句よ禁句☆(死




pic_0423.jpg



2個目。楓作。
母親に絵心がないので(失礼
楓が専門の先生に習いつつかいた一品。
トールペイントです。
よくカントリー系でかかれているペイント法。木材とかに書いてある絵とかさ。
光の関係で醜い見にくいとは思いますが影とかつけるの大変でした。
10回ほどの重ね塗りをしていくことによってようやくできあがりませぅ。

げんざいの楓の家の標識?も楓が書いた物です。(だから貧乏くさいなんて言わないでって
(殴



楓の家に飾ってある物はみんなこんな感じで手作り品ばかりです。。。。この2つは
一部に過ぎずー。


皆さんの家もいろいろ造ったら楽しいかもですよー☆
でも楓の家肝心のクリスマスツリーがない…。
ほしーよ>_<


ママ作って。(あ



Mayuの家のツリーくれ。(死










メリクリー。よいイブをー☆ 明日もよろしゅー。
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/120-abc9903f
