--/--/--    スポンサーサイト
12/25/2005    メリクリー。
クリスマスですねー。はいよはいよ。
楓、今日の午前一時までs君とメールして眠かったとです。
眠いと反動ですごい寝てしまいますねー。
ぐぅ。



今日は楓の部屋をアップしようと思ったんだけどだるいのでパスさせてください。(ぐは






今日は8時に起きてー、んでもお腹減ってなかったので
朝ご飯食べませんでした。



いや、貧乏で食べれないとかそんなんじゃないですよ!?(貧乏疑惑(いや貧乏だけど(死






お昼はお粥。







Σ



あ、あの、楓を哀れな目でみないで。。。(笑


まー、まー、クリスマスだからといって豪華な食事を食べる事はないさ♪

夜はガーリックライスを食べましたよ。。
栄養とれてない一日(笑





雪により部活がずっとなくなっちゃったので明日やっと行ける喜び。
だって明後日は御三家t部高校との練習試合なのにどうするよ。
いや、ださしてもらえるかわかんないけど。楓パートナーいないし。
んーカットを練習せねば。。。後スマッシュ。

後フットワーク。

そもそも楓のフォーム変わってるらしくてフォームそのものをかえるべきなのかもしれないけど(笑
どこが変わってるのか楓にはわからない。ぎゃふ。






クリスマスプレゼントももらわないクリスマス。
あはは。


その練習試合の日に買ってもらう予定です。何買ってもらおう。


紅茶、眼鏡、Tシャツetc....(夢がないリスト


だって紅茶は楓の源!!ウェッジウッドの紅茶なくなっちゃったしさ。
眼鏡ないとこれまた不便なところも。
でもパパさん夢ないってかなんていうの、あくせさりーとかげーむとかそういうものを
本来ねだって欲しいような顔するからな。
でも今一番欲しいのは眼鏡かもしんない=_=


ラケットは夏に親に内緒で買っちゃったから今更新しいのいらないしな。。



はへー。
んではなんかふつーのブログになっちゃったけどこれでー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/121-7ceaf142
