--/--/--    スポンサーサイト
12/27/2005    練習試合。
今日はt部高校と練習試合をしました。


んまぁ、ダブルスははっちゃけなかったんだけど。


シングルスに燃えました。
しょっぱなから強い先輩とあたって負けました。
あははははは。








昔からのきってもきれない縁の藍沢しゅうちゃんと久しぶりの再会。
うぉーーーーーーーーーー。




ついでのMayuともあった。(ついで(笑



この人とはきろうと思ってもねばねばしてきる前から断念する程の縁の深さですな(笑
Mayuちゃん、人参君のボタンおとしてったでしょ?楓がもってるよー。




んまぁ、終わって。
しゅうちゃんと二人で帰りました。
帰りに本屋よってしゅうは漫画見に行ってその間にバレンタインー。とか
思ってチョコレートのお菓子のところの本をみてたら
素敵なお名前のチョコレート菓子が。
しゅうと二人でげらげらわらってました。



さて問題。そのお菓子の名前はなんでしょう?(知るか



三択ね、三択。



1ヴェネチア(ベネチア)のムーア人。
2ヴェニス(ベニス)のベネチアン。
3オーストラリア・ザ・アントワネット。



はい、簡単ですね。








正解は1番。(あ








ちょっと、いや、かなりうけた。
本屋で大爆笑する怪しい二人組。




家帰ったら頭痛くなったんですけど
休む暇もなくクリスマスプレゼントを買ってやるぞとファ○ー○へ。
でもはっきりいって乗り気じゃなかったので

父「何が欲しいんだ?」
楓「紅茶。」
父「…。」
父「他には?」
楓「眼鏡。(ちなみに3本9000円の安物)」
父「…本当にそれで良いのか?パパ買う気できたんだから。」
楓「別に特別欲しいものないし。」
父「…。」




まぁ、ぶっちゃけ一番欲しいのは犬かな。(爆



しかもお金払ったのママさんだし、楓が買った眼鏡1本だし。
眼鏡買う際にどれがいいー?ってパパさんに聞いたら
「どれでも可愛いね。」






親ばか。。。。。。。ちょっとぞくり☆(何で


ゲーム見に行ったけどもう仕入れてないって言われたし、
バドのTシャツも売ってなかったし。
楓の欲しいものなんて全然なかった。
はっきりいってテンションさがった。
あー無駄に疲れたよ。なんかイライラしてるのさー。





____________
ペンタブついに復活☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/123-85ed4253
