--/--/--    スポンサーサイト
12/28/2005    今日は何の日♪
やっぱり某所に復活したせいか前より見てくれてる方が増えたみたいです。。
ありがとうございますm(_ _)m


今日は何の日か。






我が楓の姉の誕生日なのです。ぱんぱかぱーん。おめでたぅ。おめでたぅ☆




てか誕生日って本人以外には普通の日だよねー。。
我が姉、今日で20歳☆わぉ、SE I JI N!!!
星人。(違 聖人。(な訳なし




成人です☆
成人式で姉の着物。


にあわなそーです。(笑
だって身長146cmだもんなぁ。ちっちゃ。



ちなみに楓の身長は高校入り立ての頃162cmと診断されました(今はもちっとのびてる

でこぼこな姉妹。




んで碑朱鷺家では何故か姉がいないのにケーキを食い、(姉は現在東京の音大)私は
明日藍沢しゅうと映画を見に行きます☆


ついでに眼鏡も取りに行く☆

そうそう、眼鏡で思い出したけど昨日視力をはかったときに






「ご家族そろって不思議な目をしてらっしゃいますねー…。」

と言われましたΣ


お母様は乱視、父は遠視。


んで楓は。










店の人:「根性というか、体力のある目ですね。」










Σ




え、え?
ど根性ー。(・▽・)(謎








どうもよくわからんけど、コンピュータでは目の距離?が2cmらしく、
んでもって楓の目だとマイナス5の度数をつけなきゃいけないのに
実際見えてる目はマイナス3だとということらしいのです。



もっと簡単に言うと、機械の判定であれば楓が今みえている
視力より0,5は悪いはずらしいとのこと。






性格や、とる行動、言動は変わってると割と言われるんですが
目がかわってるっていうのは初めて言われましたw



楓がまともな部分は何ひとつないのだろうか…。









根性のある目(@ヮ@)☆




素敵素敵☆(あ












IMG_032127.png


復活祝い?にかいた一発目の落書き。んー、新しいペンタブまだなれない…=_=
クリックで原寸大。
IMG_032140.jpg



無理矢理塗った物。背景とか、着物とか、りぼんとか手抜き。


あはは。(逃亡

次は私信です。TO.Mayu
TO,Mayu

理解できんとかショックだわーww
目とかめっちゃおっきくてまつげ長くてかっこいいじゃないかー。
…ま、髪型は認めるかな。(笑
ボタンいつかえせばいいのさ。
後お土産よこせー(笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/124-7e4930b2
