--/--/--    スポンサーサイト
12/29/2005    バトン。
伊達マキさんのブログをつらつら読んでたら
見た人全員にwとのことだったので答えさせてもらいまっす☆
バトン楽しいし。



◎、○、△、×でお答えくたさい
01 マンガ系:○ 割と好きよ?
02 アニメ系:○ 見ないけどね。
03 芸能系:○ だけど全然詳しくない。
04 スポーツ系:○ フィギュアスケート好きです☆らぶ☆
06 眼鏡:◎ 愛してます(笑
07 ひげ:△ みてるとひっぱりたくなる。
08 年下攻め:○ それもありなんじゃないすか? 
09 ショタ:△ 生理的にあまり…ね☆(ぇ
10 鬼畜:△? あまり意味わからない。てか辞書でひいたことあるんだけど(Σ
よくわかんなかった。
11 幼馴染:◎ 幼なじみは大切にせんと。良い人だ。(過去に冷戦があったけど(笑
12 全寮制男子校:× 怖い。以上。
13 先生:○ 別に嫌いじゃないよ。
14 リーマン:○ 見ててけなげ。
15 主従関係:△ なんか言い方が嫌。いやらしい(笑
16 誘い受け:△ よく意味わからん。
17 総受け:△ これも。
18 天然:△ いらつく天然といやされる天然あるよね
19 友情から発展:○ それも有りだと思いますよ。楓の場合可能性は薄いけど。。。
20 近親相姦:△ のーこめで。
21 リバ:? 意味わからない。
22 june:? 知らない。
23 b-boy:? わからん。
24 gust:? 何?
25 BEaST:? … ?
26 花音:? 答えで何を求めてるの
28 遙かなる時空の中で:? わからないー。
29 金色のコルダ:? だからわかんないって。
30 ときメモ:× 私的にいただけない。
31 すきしょ:? しらんって。
32 学園ヘヴン:? 知らない
33 咎狗の血:? 謎なぞ。
34 オンリーイベントに行く:○ まぁいいんじゃない?
35 オンリーイベントにサークル参加:△ 人それぞれですから…。楓は×。
36 コミケに行く:○ うん、まぁ。
37 コミケにサークル参加:× 参加する気はなし。
38 同人サイト:○ いいんじゃないすか。
39 ペンネーム:◎ ペンネームさいこー。
40 同人小説執筆:× 読んだこと内。
41 同人マンガ執筆:× 書かないし。
42 イベント主催:× 意味不明。
43 コスプレ:○ コスプレコンテストクラスでやったしね。(苦笑
44 お絵描きチャット:◎ 好きですよ?
45 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える:いちいちそんなえろいこと考えないっての。



回す人はストップで。答えたい人はどぞー。ってか結構謎をふくむバトンでしたね☆
今日は映画ハリーさん見に行きました。
まぁまぁよかったけど、ちょっと省略しすぎってほど省略されてましたね。
ディゴリー!!!(涙



藍沢ちゃんにクリプレにケーキおごってもらいました。ごちそーさま☆
私はビニール傘買ってあげました(笑
ちょっとオシャレなビニール傘で500円もするんだー☆


ケーキも500円☆お互い同等☆


お姉ちゃんには誕プレ買いました☆香水☆
しかも買う予定の香水1300円も安くなってました☆
安さはブンブン並^^ちょっとお得♪
Runeたんにも買ったの。ちょっと地味なプレゼントかもだけど
気に入ってくれると嬉しいなぁ。
んではんでは。
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/125-9110d303
