--/--/--    スポンサーサイト
12/29/2005    バトン2
よっし、はりきってバトンいってみよかー☆
白銀さんからいただいてきました☆

■1、あなたは今までに何回恋をしましたか?
えーと。いきなり1個目で唐突な質問で。
なんていうの、小学生の時とか「私あの人好きー☆」って日ごとに変わってたりしませんでしたか?(笑 そういうのは数え切れないほどあると思うのよ。(死
本気の本気の本気の恋は今のところ2回。

■2、好きなマンガベスト3は?
1ブリーチ
後はどれもこれも好きだったりなんだったり。。。
ブリーチは飛び抜けて好きです。

■3、好きな曲ベスト3は?
あんまり詳しくないのでわかりませんー。
音楽家系に生まれながら曲知らないって碑朱鷺家失格?(笑

■4、お気に入りの本は?
さくらももこのエッセイシリーズでしたら愛読しております☆
グッドラックとかなんか説得力あってよかったです^^

■5、今メッチャ嫌いな人いる(何人?)
めっちゃですか?めっちゃ…。特には…。もしかしたらぱっと思い浮かばないだけで
いるかもしれないけど。(比較的人嫌いません。

 
■6、親友は何人いる
親友ねぇ。。たぶん親友は1人。
でもある意味親友より格上の存在である楓の事1番よくわかってらっしゃる方も人。
この人は親友っていうより…ねぇ☆(何だ

■7、あなたの性格は?
友達とのつきあいは狭く深く。それに最初のうちは人見知り。
だからとっつきにくい人もいるかもね。(友達談

後あっとうてきに多いのが変わってる。ってことかな。(苦笑
性格は暗い訳じゃありません。


■8、出身地は(県ね)
富山。水がおいしいとです。

■9、今幸せですか?
今の倍幸せになりたいです。(主張

■10、将来何になりたいです?
英語をいかした仕事につければなと。

■11、おつかれさまでした^^次に渡す人?人でお願いします♪
答えたい人ご自由にどぞ^^

さぁースピードゆるめないでもういっこ。


「聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン」


1.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
え?え。。えっと…。どっちもいらないけどとりあえずどっちも助けちゃ駄目ですか。


2.手紙を出しに行ったら、ポストに
『このポスト 危険』と言う張り紙がしてあった。

とりあえずつっついてみます。(好奇心の塊とは楓のこと



3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、
前の顔はどうなる(又は何処に行く)

そこはつっこんじゃあかんですよ(笑
んーと。。。ありさんに食われる。もしくは土にかえる。
あんな顔1日に何個もおちてたら自然破壊ですよね。


4.こんちちは。

こんちちちちは。



5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ、
人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。

とりあえず割ってみよう。中から金がでてくるかも(キラキラ☆
そういう話なかったっけ?仏様の仏像ほりだしてあがめてたんだけどちっともお金がたまらないから腹たてて仏さまの仏像をたたきつけたら中から金銀ざっくざくって。


6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?

オシャレじゃないですか☆



7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

はさみできる勇気ならある。(意味無し


8.ひいたすら叫べ。

ひいたすらですか。
なに叫べば良い?
とりあえず「シェフのあんみつへよーこそーーーーーーーーーーーーーーーーーー。」(宣伝



9.黒板って可愛いよね。
うん、可愛いね。あの緑色といい、つるつるっとしたさわり心地といい。
チョークとのコントラストといい最高ですね(笑

ていうのは冗談。
どこをみて可愛いねという問いかけをするのか。


10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

楓の性格上絶対はいる。



11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

写メとかプリクラとかとって顔もどるの待って
友達に自慢する。(汚


12.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

マリモとか植物じゃなくてせめて生き物と言われる物に変えて欲しい


13.ネクストランナーは5人!!回してくれる?
(※必ずYESと答えなさい)


えぇー…。

じゃ。とりあえず。
Mayuとるねたんと見てたら蝶ちゃんと、後…楓の飼い主さんと、後雅ちゃんで。
いや、別に答えなくて良いです。(ォィ
とりあえず出して見ただけの。。
答えたい人だけどぞー…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/126-017d8f28
