--/--/--    スポンサーサイト
01/01/2006    わほー新年!!
あけましておめでとうございます!!
えっと、年賀状、1日に届いてない可能性有りですごめんなさい。(笑



今日は家まわりいって碑朱鷺家ならではというつまらない話をして。
碑朱鷺家ならでは=音楽の話(専門的)
もちろん楓は全部はついていけませんよw
楽典とかコードとかは楓やってませんから。能なんかもっての他。


その後某デパートに行って。(強制
別に服なんていらないのにさ。てか興味ない。
母が買え買え言うし。楓は服なんて欲しくない。しかも見てもわかんない。
いくら見ても無気力な楓をみて
母が見かねて
「バーバリーのマフラー買ってあげる。」

って言ったんだけどイーストボーイのマフラーを今年買ったばっかりだから
いらない。って言いました。(笑
てか、楓基本的持ってるモンはいらない主義。
マフラーを良い物買ってやろうかと言われても持ってるからいらない。
ジーパン買ってやろうか=持ってるからいらない。
ブーツ買ってやろうか=持ってるからいらない。
服は?=ジャージあるからいらない。



という。皆ならやっぱりブランドの物買ってやるよって言われたら
買ってもらうのかな。マフラーとか押しつけられたけど
断固いらんって言った。だってイーストボーイの分お金無駄じゃん。(ケチくさ
バーバリーのかばんも買っても良いよ的雰囲気だったんだけど
そこのかばんは素材が布じゃなくてビニル?だったのでいらないといいました。
ブランド、そりゃ少しは欲しい気もするけど買うなら
布のが良い。
それを親は反抗期ととらえてしまうから嫌んなるねー。
ただ冷めてるだけなのに。(同じかしら






今日は母がやっと携帯をもちました。
めでたい。

しかもフォーマだよ。





楓より進歩しちゃったね。(MOVAな人間





でも使いこなせるのかな。
先日ノートパソコンも新しく買い換えたんだけど
今までがマウスだったからって







「これクリックどうやるの!?」

っていちいちよびだすし






「字が消えない!!!」


って呼び出すし





「インターネットどこ!!?」

って呼び出すし。





今まで普通にpcいじってたのにどうしてノートになっただけでわかんなくなるの。



だから携帯も使いこなせるか不能。


さっきもためしに電話かけたら






「どうやってでるの!?」だったし。








新年早々騒がしい。

今年の楓の目標。
・恋をかなえる
・成績UP
・部活を続ける。
・短期留学する。


の4つでw
部活は成績UPしないと続けてられないのである意味この二つは関連性あるなー。


それでは皆様今年も一年よろしくお願いします。
こんな楓のくだらないブログですがこれからも
御ひいきにwIMG_032298.png

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/127-5c96fcf5
